ブログ記事12,322件
行って来ました!キュヒョンペンミ『Hotel203INJAPAN』へはぁ〜可愛い!終始可愛い!登場してからずっと可愛い!とにかく最後まで可愛いのよーいつもだけど。いっぱい書きたいことがあるんだけどこれだからwwwwwこれはまだいいほう←いいほう?一応解読出来る。可愛いはずっと可愛いカッコいいポーズ?って書いてある?あ?と?そ?チャンミンラーメン生解読出来とらんやないかいっ!多分、言われるなら可愛いとカッコいいならどちらを言われたいか?みたいな質問だったと
【2026.06.19(金)】今宵は、東京国際フォーラムへ。KYUHYUN20thAnniversaryFanmeeting<Hotel203>INTOKYOに行ってきました画像は、お借りしました。スーパージュニアのグループ活動の事務所と、個人活動の事務所が違うので、個人事務所のFCに入っていないとチケット購入抽選に参戦できない為、一般販売の抽選を待ちました。無事にチケット購入できました。がしかし、2階20列の端の方でした仕方ないね。入場時、こちらが配布され写真
ご訪問&いいね!ありがとうございます。おはようございます。6月19日はKYUHYUN20thAnniversaryFanmeeting<Hotel203>INTOKYOに参加しました!キュヒョン初めてのソロファンミ会場はとても久しぶりな東京国際フォーラム席は1階の真ん中あたりすぐ前が通路だったので見やすかったですトークあり歌ありで楽しくて幸せな😆2時間半でした先月?だったかな中学時代の友達8人と3泊4日で福岡を旅したとのこと😳全てキュヒョンが手配したら
昨日はギュのファンミーティング。仕事は半休をもらって、東京へ向かった。申し訳ない気持ちもちょっとありつつ……でも…行けてよかった、本当に✨気持ちよく送り出してくれた同僚の皆さんに感謝🙏着いてまず物販に直行!今回は欲しかったものが全部ちゃんと買えた!!あ、バッグが写り込んじゃった💦会場では、たくさん笑った。いろんな思い出がふっと蘇ってきたり、歌声に感動して涙したり。20年という時間の重みを、その場で改めて感じた気がする。デビューから20年…ずっと活動を続けてきたギュの姿
色々お話したい事はあるのですが…とりあえず推しに会いに行ってくる‼️
2026年、今年初めてキュヒョンに会える日!席めっちゃ遠いけどもwwwwwいいの。可愛い推しと同じ空間にいられるだけで幸せよ♡←やせ我慢なんたってスパショ名古屋ぶりだからね!ああ、この胸の高鳴り『え、不整脈?』ちっがーう!キュヒョンに会えるだけで嬉しくて楽しくてドキドキワクワクするの〜いっぱい元気とパワーをもらいに行くからね待っててギュ♡[画像はお借りしています。ありがとうございます]
キュヒョンさんの20周年ファンミーティング開催間近ですね~キュヒョンさんのソロ活は、耳と脳の治療ですね~オタ活で疲れ果てた脳を、歌声で癒してくれる必要な治療発表されたグッズ一覧はこちらですね~衝撃なシンプルさ!人によって好みはありますよね。このグッズ一覧を見て「すごいいい!」と思う方もいるので、大きな声で言いたくないけど...HOTELからビジネスホテルにランク下がったよねはっきり言うけど、がっかりです...ロゴ!?ロゴのグッズってみんな
ギュメーーー!会いたかったよーーー!久しぶりの渋谷…駅ですでに迷ったよね←来るたび変わってない?私、ハチ公目指してたのになんで新南口に出てるんですか?表示読めないんですか?ココハドコデスカ?まぁ、トイレ綺麗だったから良かったけど地上に出てからポップアップストアまでは何の問題もなく無事辿り着き←その前に間違えて一回新宿で降りたやん?しばらく気付かなくてハチ公どこ?って探したやん?あるわけないやん?ほんで雨降って寒いとか何?日頃の行い?しーかーもーえ?え?ええ?ほ
みなさまグッモ~ニンギュ。ギュメ、ポップアップストア東京の詳細が出ましたねKYUMAEBAKERYPOP-UPSTOREinTOKYO【事前予約のご案内】基本的に全日事前予約制で運営いたします。なお、当日の運営状況により、追加で当日入場が可能となる場合がございます。事前予約情報事前予約サイト:AirRESERVE事前予約開始日時:2026年6月10日(水)5:00PM(JST)事前予約対象期間:2026年6月12日(金)~2026年6月21日(日)開催概要LI
まずは総支配人のキュヒョン『Hotel203』ソウル公演お疲れ様でしたーーー!そして2日間に渡りMCを務めてくれた副支配人のヒョクちゃん、ありがとーーー!1日目はワクワクしながらXを覗いてみたんだけど、んん?何やらざわざわしてるぞ?となり、何かあったのかと見ていたら驚いた。私の想像するペンミ(ファンコン)って歌ありのトークありのゲームがあってMCがいるステージと思ってるんだけど、その構成を快く思わない人もいるんだなと…まぁそれは人それぞれよね。私は推しに会いに行くと会えた時の嬉しさや
KYUMAEBAKERYPOP-UPSTOREinTOKYOの詳細が少し~【場所】LINEFRIENDSSQUARESHIBUYA1F【期間】2026.06.12~2026.06.21ペンミが開催されるのは6月19日(金)だから地方から遠征に来る人も時間が合えば行けそうな感じ?渋谷って滅多に行かないから辿り着けるかなーってすでに遠い目になってる私。そうそう、全然話は変わるんだけど、キュヒョンが台湾でお酒のCM(ファミマ)やってて日本のお酒も取り扱ってるからぜ
キュヒョン!デビュー20周年おめでとうございますまずはミュージカル『デスノート』お疲れ様でした夜神月キュヒョン20年前…学生時代、学生のチョ・ギュヒョンを胸躍らせた『デスノート』その能力があまりにも羨ましく、前から欲しかったライトというキャラクターになって語り、行動し、歌うことができて本当に楽しかったです公演が回数を重ねるほど慣れてきて、より楽になっていくものなのに、公演をするたびに毎回新鮮な気持ちになり、いつも緊張し、悩みが増すキャラクターでしたほんの短い間でもキラが作りたかっ
ギュメベーカリーすごいねポップアップストアがソウルで期間限定オープンしたけど午前8時には行列で300人くらいだったとか15時過ぎには完売だったらしいキュヒョンがお店に来てるとコナビとかマムに来てレジを打ったりしてたの思い出すよね←行ったことないけどほんま行ってみたかったーーー期間限定中にソウルに行くことはないけど、東京で開催するなら1ヶ月…いや、せめて2週間とかないのかな?難しいとは思うけど、地方民としてはファンコン期間最中に開催してくれたら行ける確率はグッと上がると思うんだよね~
知ってるけど。昨日はドンヘちゃんのソロコン『ALIVE』に駆けつけたキュヒョンインスタギュラムよりgyuram88우주최강순정만화찢고나온대미남이동해宇宙最強純情(少女)漫画から飛び出してきたような超イケメンなイ・ドンヘ動画に書いてある만찢남とは、「マンガ本を破って出てきたような男」=漫画の主人公のようにイケメンな男、つまり「少女漫画から飛び出したイケメン」と、言っているんだね~分かる。[画像はお借りしています。ありがとうございます]
ソウルで開催されるキュメベーカリーポップアップストアの詳細がどんどん上がってきてるけど、コラボメニューも公開されていましたわぁぁぁぁぁ!マジでパン屋さんとコラボなんだ~美味しそうーーー東京でもどこかのベーカリーショップで開催されるのかなぁ?それで気になったのがギュメのキーリングなんだけど、東京はピンクのエプロン?なんだね~しかもメロンパンのせてるてことは、こちらのキーリングのメロンパンも東京のポップアップストアなのかな?各国での限定販売なのかなぁ?ソウルのブラウンのエプロンの
みなさまグッモ~ニンギュ。なんと!キュメベーカリーポップアップストアがソウルで期間限定オープンするとか!で、こちらのポップアップストアはソウルで5月22日(金)~5月28日(木)なんだけど、お店が本当にベーカリーだったえ!すごいんだけど!스탠다드브레드도산(StandardBread島山)しーかーもー내이름은조규매제빵사죠🍞#조규매#CHOKYUMAE#규매베이커리#KYUMAEBAKERY@GaemGyu@antennamusicpic.twitt
久々の投稿です。実は3泊4日で訪韓してました。目的はミュージカル観劇で、3作品・4ステージを観てきました。『デスノート』を役替わりで2パターン、そしてバレエをやりたい高齢男性の人生を描く『ナビレラ』、更にプレスギュルヴィックの『ロミオとジュリエット』。どの作品も見応えがあり、充実の休日になりました。『デスノート』は日本と韓国の初演を観て以来の15年ぶり。名前を書かれた人間が死ぬデスノートを手にした天才少年・夜神月と、彼を追い詰める同じく天才少年・Lとの頭脳戦を描くアニメ原作ミュージカル。ホリプ
見た?見まして?『Hotel203』のホームページがオープンしましたねWelcometoHotel203『Hotel203』へお越しいただいた皆様、ようこそ。開館20周年を迎えたここでのくつろぎの時間がいつまでも思い出に残る瞬間となりますよう願っております。SpecialMomentsAt'Hotel203'太陽系で最大の惑星、木星のように多彩な光を放つキュヒョンと傍でしっかり守って支える、心が安らぐ場所。『Hotel203』で、特別な日常を共に過ごしましょ
KYUHYUN20thAnniversaryFanmeeting<Hotel203>INSEOULはこちらをクリック!★公演情報★日時2026年6月6日(土)18:002026年6月7日(日)17:00場所YES24ライブホール/YES24LiveHall(ソウル特別市広津区九川面路20/서울특별시광진구구천면로20)アンニョンハセヨTOKTOURですKYUHYUN20thAnniversaryFanmeeti
昨夜寝る前にXを見るとキュヒョンを心配する声が上がっていまして…何かあったのかと思っていたら、『デスノート』でキュヒョンが左足を怪我したって…最後のシーンで撃たれて地面に倒れるところで…なんか間違って倒れて足首をひねったか何かしたみたい(カーテンコールでは足を引きずってた)というような内容でした。先ほど見たのは류크에게총을쏘고나서발악하듯절규하던장면이었는지…어제규현이연기가너무너무완벽해서언제다리를접질렀는지조차정확히는모르겠더라…그만큼부둣
チケット発売までのご予約で優先お手配が可能!キュヒョンソウルファンミ「KYUHYUN20thAnniversaryFanmeeting〈Hotel203〉INSEOUL」チケット代行ご予約受付中!日程★2026年6月6日(土)18:00・7日(日)17:00場所★YES24LIVEHALLキュヒョン,ソウルファンミ,Hotel203,KYUHYUN,20thAnniversaryFanmeeting,韓国,チケット代行,韓国公演,韓国チケット,韓国コン
ONスクリーンあるんかな??先月ちらっとジュンスとキュヒョンの共演があると聞いてて驚いたよトンを抜けたメンバーとは何となくSMメンと絡まないが暗黙の了解になってる感じだったけど風向きが変わって来たんだろうね(もう彼らがSM離れて何年経ってる?って感じだし、事務所もイスマン体制ではないしギュもSMじゃないし)ただ、キュヒョンはチャンミンの大親友だしきっと色んな事知ってるだろうからスジュの中で絶対絡まないだろうメンバーかと思ってたので余計に驚き!(仕事だから!と言えばそうだけ
キャアアアア!!!キタァァァァァ!!!キュヒョンのデビュー20周年を記念して、KYUHYUN20thAnniversaryFanmeeting<Hotel203>INJAPANの開催が決定いたしました!【開催日程】2026年6月19日(金)【会場】東京国際フォーラムホールA※本公演の詳細&先行につきましては、後日発表されます今年はソロコンのお知らせがないけど、どうなのかな?と思っていたからペンミは嬉しいーーーちなみに、こちらにはどうやったら宿泊できますか?
ご訪問&いいね!ありがとうございます。おはようございます。今日から4月2026年が1/4終わってしまった〜😱この3ヶ月何していたんだろう🙄このまま何もすることなく2026年が終わってしまった💦って言っていそうだわ😂🐧🐧🐧🐧🐧『足跡を追いかけてキュヒョン編(鎌倉・横浜)』ご訪問&いいね!ありがとうございます。おはようございます。キュヒョン(KYUHYUN)が横須賀線でぶらり途中下車の旅2024年6月15日放送の「ぶらり途中下車…ameblo.jp一昨年に放送されたキュヒョンが
ちょっと!最近のキュヒョンてば爆イケで艶があって(いつもだけど)尚且つなかなかいい具合にたくましくなっているんですが、脱いだ時の腕見まして?おおう!おふう!フッフゥ~♡←語彙力なんとかしなさいよこんな男前になっちゃったら可愛いキュヒョンが大好きなシウォンさん(語弊)はどうするの?って思ってたけどさ、全然問題なかった!幸せオーラ全開だし、なんならん?んんん?ファァァァァ???ナニヤッテンノ?ナニヤッテンノこの人たち???シウォンさんがキュヒョンの可愛さのあまりチ
キュヒョンの最強マンネぶりとヒニムの最高なヒョンのやり取りが可愛くて仕方ないんですけどーーーヒチョルインスタストーリーより~したからクククメンバーキムギュマンネ(末っ子)オントップデスノートスケジュールそれでいつ来ますかヒョン午後4:46ヒョンが来なきゃダメだよヒョンとウニョギは来なきゃ僕の推しなのに午後5:24誰か一人だけががっかりさせるくらいなら、メンバー全員をがっかりさせよう!という考えでどこにも行かないんだよね…なんかキュヒョンのは行かなきゃいけない気がする
アラヌナのキュヒョンに対する真っ直ぐな気持ちが溢れて胸が温かくなります。いつもキュヒョンの傍に居てくれてありがとうございますという気持ちでいっぱいになりました。アラさんインスタよりahrazozo私の演奏が気に入らなくてアップしないつもりだったのですが🥲みんなにアップしてほしいと言われて🙈恥ずかしいけどアップしますギュの歌は…私にとって「私の人生の半分」ギュの歌と共に、20年間私は片思いもしたし、本気の恋もしたし、胸が張り裂けるほど痛く骨の髄までに染みる別れも経験したし、嬉しい時
ほんの2、3日追わなかっただけでウネが建国してたって?←違うほんでその子供がキュヒョンなの?←もっと違うウネは広州でペンミだったんだね。そもそもキュヒョンはいつの間に広州に行ってサイン会してたんだ?しかも風邪気味らしいけど大丈夫なのかなぁお医者さんのコスもいいけど、すっごくいいけど、病院は行ったの?この1週間で日本、韓国、広州と移動だけで大変だよね。その間にミュージカルもやってんだからエグいって。みんなホント忙しいんだからそうそう、『HaruCoffeHouse』がオープン
昨日、キュヒョンがウィバスライブをしていたらしいんだけど、歯が抜けちゃったって今日は美味しいものをたくさん食べようと思います明日は予定があるけど、午後からなのでちょっと話すけど、実は今日、公演の前に歯が抜けちゃったんだまあ完全に抜けたわけじゃなくて、何年か前に治療した歯で今日フロスしてた時にポロッと取れてしまってだから公演はそのままの状態でグラグラしたまま終えて、今水飲むとめっちゃしみるんだよすごいでしょ?ほら、ここ見て、奥歯のこの辺なので明日歯医者に行くよ笑えるよね?水飲むたび
キュヒョンさんお誕生日おめでとうございます。個人的な人生の転機後、応援させていただいておりやす。そして、結構、何回か、偶然勝手に守ってもらってます。(例:強盗(だったらしい)入った日に金めのもの全部持って横浜コンサートに行ってた)お友達(私の中では確実にお友達なのですが本当のとこはしらない)もたくさんできて。特にちょぎゅめの存在もかなり大きくて、ひっさびさに絵を書きまくったり、写真を撮りまくったり、手芸をしまくったり、たまに県外に出ることもできて気晴ら