ブログ記事1,415件
もうPとは2年ぐらいになってます。出会いは某KTVで指名したらまさかの日本語が話せる子で(笑)でもって性格としては天真爛漫、オモシロイ子です(笑)そのPから「お酒を一緒に飲みましょう」とのメッセージが来ていいよ!って返して(笑)やってきた彼女、そういや五月に誕生日があってプレゼントをおねだりされてたけどしっかりと無視しちゃってました(笑)でお酒を飲むはずがなんていうか来た時点で酔ってる感じ(笑)なんだ??そりゃ????(笑)現在は夜の仕事から
ボラカイ行った彼女のその前の彼女の事件KTV嬢の彼女と1泊でcaviteのリゾートホテルに行く予定深夜着のセブパシでマラテ入りして彼女の店へそしてそのままマラテに泊まり翌日は彼女はAbsentpenalty代を渡して翌朝caviteのリゾートへ朝7時おはよう出発の用意してやHmm私は疲れてますもう少し寝かせてくださいわかったよもう少し寝てから行こうAM10おーいそろそろ起きてー行くでーーHmm眠いです寝かせてくださいもうちょっとだけやで12時チ
あざきよさんからリクエストがありましたので先輩Bの前の彼女とのボラカイ旅行の事件を先輩Bはフィリピーナ彼女と二人で初めての旅行それも初めてのボラカイテンションアゲアゲこの彼女は元KTV嬢で現在はレストラン勤務先輩Bは初めてなので私にボラカイ2泊でなにしたらえーかの確認スケジュールを一緒に考えていよいよ出発午後にボラカイ到着してサンセットクルーズめちゃサイコーやわ彼女との写真とchatが来てましたそれからはピザや景色の写真がたまに送られて来てましたそしてGWの最終日T
前日のオイタが過ぎたのかまず朝目が覚めなかったです・・・・。考えれば夕方5:30からビアサインで飲み始め生ビールを二杯とウィスキーを二人で約3分の2飲んでそれから移動してM〇KTVで韓国焼酎をビール割りして飲んで・・・。その後自宅に戻ったのが22:30でシャワーしてなんとなく頭がはっきりしてたのでウィスキーを2杯・・・・。寝たのが24時ぐらいで。朝起きてボォ~~~~~~としててそれからグッタリ感が凄いのでコーヒー飲んでヨーグルト飲んで・・・。一日何もや
木曜日は日本語学校で出国待機組の会話練習とN3クラスの会話練習です。その出国待機組、出発が一か月後に迫ってるのになかなか上達しません。正直言ってこのレベルなら仕事では通用しないし通用しないとなると日本での戦力なんてムリで逆に言うと足手まとい。う~~~~~~~~~~んどおしたもんか・・・悩んじゃいます。もっと回数増やすか・・・とも思ってますがいかんせん諸事情でそれも出来ずに。宿題形式にするかな・・・とも思ったりして。日本へ行くのが目的でその後の事を考
舟木さんのテレビドラマ出演は、「赤穂浪士」「オードリー」「愛しすぎなくてよかった」「毛利元就」「ドロボーイ」など、連続ドラマは良く知られていますが、単発の物は中々知られていません。日曜劇場「川止め」ゲスト出演などでは「恋愛術入門」「銭形平次」「水戸黄門」などもありましたが、あまり知られていないものもあるようです。今回の「柳生一族の陰謀」は千葉真一さん主演の時代劇で、1978年から放送が始まり、3クール39回の放送でした。その30回目に、舟木さんは木下延由役で出演しています。「木下延由」は
仕事以外でのマニラでの行動が完全にパターン化しているテープです。起きてからはデスクワーク。早めに終わらせてカジノタイムです。今回、リベンジとはいうモノの前回の様に大負けするわけにもいかず、ある程度遊びながら取り返せたら良いなという感じでバカラに限らず、ブラックジャックやポンツーン、ダブルアップブラックジャックや、テーブルホールデムポーカーなどでゲーム性も楽しみます。夕方からはいつものノルマンディー。時々、あさり
先日日本から来られてた人との会話の中でミャンマーに滞在する日本人と韓国人の数の話しになって。その時は日本人が1,000人ぐらいで韓国人が800人って話でした。えッ???って思っちゃって。ヤンゴンなんてどう考えたって韓国人が目立ってるし韓国料理の店だって日系のお店よりずっと多い気がするし・・・。で調べてみたら2024年の統計ですが日本人2,161人2024年10月(日本外務省調べ)韓国人1,919人2024年12月(韓国外務省調べ)との事で、1,000人
いつもやられまくってるパンGETですにほんブログ村パンGETYouTubeCHANNELはコチラ↓↓↓crazynightchannel作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有youtube.comちょっと前になるんだけど4月にオアシス嬢のお店の女の子たち数名連れてカビーテにあるプールリゾートへ行ってきたつづきオアシス嬢の誕生日プレゼントにiPhone17proをあげてデリバリーで美味しそうなケーキもオーダーしてみたオアシス嬢とお付き合いを
特定技能介護の面接がありました。ここ最近ミャンマー人の離職率の高さ故評判が極めて悪いです!聞くところによると日本の大塚だとかでユーチューブやってるやつがいてそいつがユーチューブ内で転職の勧めとか特定活動への移行などテメエ余計な事やってんじゃねえよ!!ってのがいるようです。困ったもんです、そんな風潮。今回の施設さんも調理でも採用して頂いてるのですが昨年行った3名の内2名が転職希望との事でなんていうかこのミン〇ウンフ〇インが起したクーデターで未だに内戦をやってる
いつもやられまくってるパンGETですにほんブログ村パンGETYouTubeCHANNELはコチラ↓↓↓crazynightchannel作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有youtube.comちょっと前になるんだけど4月にオアシス嬢のお店の女の子たち数名連れてカビーテにあるプールリゾートへ行ってきたここは2回目だからだいぶ勝手がわかってきた最初は店の女の子3人とメイク担当バクラ2名の予定だったのに時間が経過するたびに次から次へと女の子が増え
いつもやられまくってるパンGETですにほんブログ村パンGETYouTubeCHANNELはコチラ↓↓↓crazynightchannel作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有youtube.com今年はすでに10回フィリピンへ行っている頻度が多すぎてブログを書くのが追いつかないのとこれといったネタもなくブログをサボってしまった💦要は書くのがめんどうくさかっただけつい先日フィリピンへ行った時持ってきたはずの電気シェーバーが無かったシェーバーのケースは
ビエンチャンは二つの顔を持っていた。観光地の仮面の下に潜む誰も語らない都市の真実。ビエンチャンは世界でも屈指の穏やかな首都とされてきたが、その静けさは表層にすぎず、実際には昼と夜でまったく別の都市が存在している。観光客が歩く街と、現地の人間だけが知る街は重なり合っているようで交わらず、同じ地図の上に二つの都市が同時に存在しているのである。一般的にビエンチャンは、寺院とカフェが並ぶのんびりした街として語られる。旅行者はルアンパバーンほどの観光地ではないにせよ、治安が良く、
円安です。朝、159円後半をつけていて160円を目前にした結構な状態です。先日訪れたバンコクなんてほぼほぼ5です。100バーツが500円、そんな感じでした。でもって今回あるミッションがあってその為に両替です、ええ、ヤンゴンで(笑)ミャンマーの場合どういう訳かSBIレミットの為替レートが銀行レート及び市中レートより高いという変なレート環境になってます。一説によるとSBIレミットを使って送金させる為に闇レートより高くしてる、なんていう都市伝説みたいなもんがあ
6月1日(月)よる10時フジテレビ系「銀河の一票」第7話ちょこっと出演しております。予告映像の冒頭にも登場しているのでお探しください!
彼女のNinangのいるKTVで飲んで千鳥足で帰宅おやすみMahalGoodnightMahalあっMahal知り合いの社長さんがカジノにいるしちょっと来いてさ(おれも芝居うまくなったなー)okaylang先輩Aとちょっとだけ行ってくるわGrandfloorで先輩Aと合流してKTVへ先輩AはE店に行きたいそうで別行動ではいってらっしゃいませてかーE店てどこやった(私のE店の指名子は辞めてたので行くつもりなかったけと復帰しましたてこの日連絡来ましたが無視)
日本から来られてる方と8マイルにあるEVECaféでランチミーティングです!!韓国系のお店なのでランチとなればお勧めはビビンバおにぎりセット炒飯のどれかに・・・(笑)付け合わせはキムチとオイキムチ!個人的にはこのオイキムチが好きなのですが本音を言えばカクテキ、入れてほしいっす(笑)頼んだのは王道のビビンバ!!これにコチュジャン入れてごま油を少々垂らしてグッチャングッチャンにかきませて頂きます(笑)コチュジャンとごま油が入ってればある意味なんでも美味
マカティのルーフトップバーからマラテへホテルに着きMahalninangに会いに行きたいです先週から会いに行きたい言うてたな(できればスルーしたかった)ほな行こうか(NinangのいるKTVへ)okayMahal危険地帯は避けてTaopoさすがGW混んでるわ一番奥の席だけ空いてる彼女のNinangを指名Tagay相変わらず先輩Aはラブラブ(Tita先輩AのTiti触ってない)彼女も何曲か歌いごきげんするとママがやってきて私にも飲ませろシン
仲の悪い親子です。皆さまは如何お過ごしでしょうか。さてマッピー、最近視聴していた韓国ドラマです。-花が咲けば、月を想い--YouTube-https://youtu.be/opIuB0OsE2w?si=iuVDklnhFWon7YTPあらすじ:禁酒令が下されていた朝鮮時代、頭脳明晰でイケメンのヨン(ユ・スンホ)は科挙を受けるため漢陽(ハニャン)に上京する。一方、両班(ヤンバン)家の娘だが両親を亡くし貧乏な暮らしをしているロソ(ヘリ)はお金を稼ぐために身を削る日々を送っ
日本から来られてる方とヤンゴン市内某中華で昼からビールです(笑)久しぶりの事もあってビールを飲み、点心を食べ、色々と話しをしてた次第です。段々盛り上がってきてちょっと早いですがカラオケでも・・・って事で9マイルにあるMに行った次第です(笑)部屋に通され小姐様方が前に並んでそこからチョイス!(笑)よ~~~~~~~~く見てみるとアレ??あいつまだいたんだ・・・っていうMがいて久しぶりにMをチョイス(笑)このMとは過去色々あったけどなんていうか以前と違って丸
昨晩発表されたアメリカのPPI(生産者物価指数)予想を大きく上回る6.0%、それに先立って発表されていたCPI(生産者物価指数)も3.8%とインフレが加速しています。原因はもちろんイラン戦争による原油高によるものなんですが、このままだとインフレ加速→金利上昇→株価暴落と2022年の相場のようになりそう。MCDなど大手外食も物価上昇由来の消費マインド減退によりガイダンスが冴えませんし、70年代のオイルショック時のようにこのままリセッション入りとなるかもしれませんね。現
のんびりと起床よくねた~チェックアウトまでダラダラ過ごして時間になったので彼女とはseeyouGrabで空港へちょっとトラフィック現地最後の飲み食い〆のラーメンはぁ~まだ帰りたくない願いも虚しく出発時刻になり(30分ほど遅延…)出発も到着も滑走路の混雑で50分ほど遅れて到着これにて、2026.4月渡比終了…さて、今回はフィリピーナと外国へ行くということを初めて体験したのですが不慣れなこと
不思議な出来事の後…また、招かざる訪問者が来るのではないかと怯えていた…その、ちょうど良いタイミングでマラテ滞在中のピン中仲間のY氏より連絡があり居酒屋で飲んでいるとのことで渡りに船とばかりに合流することにそして、店へ入るとまた、見たことがない嬢を連れています…聞けば、今回の滞在中日替わりで嬢とソ○○ク三昧(ダブルヘッダーの日も…)何軒もKTVを回りその都度を入れかなり暴れ回ったようですし
韓国旅行の楽しみといえば、ショッピングやグルメだけでなく、華やかな夜の文化も欠かせません。特にソウルの江南(カンナム)エリアは、数多くのKTVやキャバクラが集まるナイトライフの聖地として知られています。初めて江南を訪れる日本人旅行者の方から「どのお店を選べばいいの?」「料金体系が不安」という声をよく耳にします。そこで今回は、失敗しないためのポイントをいくつかご紹介します。1.立地の良さをチェック江南駅周辺やセブンラックカジノ(SevenLuckCasino)付近は、アクセスが良く優良
ホテル到着後ちょっとゆっくりしていると部屋の電話が鳴り☎彼女が電話に出て何やらタガログ語で話しています…そして、電話を切り私の方を振り返ると鬼のような形相です●△■◇#◎□▼%◆□○$◆◎!!!ちょっと何言っているか分かりませんワカラナイ╰(°ㅂ°)╯要約するとレセプションからの電話でMr○○○○○○(私の本名)へ女性の方が訪ねて来ていますとのこと…???今回は彼女以外
韓国旅行の楽しみといえば、ショッピングやグルメだけでなく、華やかな夜の文化も欠かせません。特にソウルの江南(カンナム)エリアは、数多くのKTVやキャバクラが集まるナイトライフの聖地として知られています。初めて江南を訪れる日本人旅行者の方から「どのお店を選べばいいの?」という声をよく耳にします。失敗しないためのポイントは以下の3つです。1.立地の良さをチェック江南駅周辺やセブンラックカジノ(SevenLuckCasino)付近はアクセスが良く優良店が多いです。移動の負担を減らすため、ホ
なんだか流れでこやつと一緒にKTVに来ちゃいました!(笑)今回は久方ぶりのM〇KTV!!シャッチョウさんともご挨拶して宴のスタート!!しかしこやつさん、部屋に入ってすぐおもらししちゃってもう大変!!(笑)夕方の散歩に行ってないから溜まってるのは仕方ない・・・KTVでこやつの下の世話ってなんだかなあ・・・・、でも人間の欲望の遊びにつき合わせてるから仕方ないっす(笑)でもってその後はこやつさん、ソファを走り回って漁をしてます(笑)食べ物を求めてあっち行きこ
ダラダラしながら過ごしていましたがはっ!と気が付くと22時過ぎ…何もしてないのに最近、肩こりが酷いので(寄る年波には勝てない…)マッサージに行きたくてshinmaの向かい側の店へここは、初めて来ましたパッと見は怪しい感じの外観ですが本格的で良い感じでした2時間マッサージを受けている間モミモミ彼女はネイルサロンへ💅さて、スッキリしたところで彼女がしゃぶしゃぶを食べたいと言うのでしゃぶしゃぶ屋へ
さて、4月渡比まずは軽く飲み食いしていい感じで酔っ払い搭乗時間になったので沖止めで30分ほど遅延…到着後とりあえず一服してGrabでホテルへ向かいますトラフィックなし到着するとすでに、彼女が待ち構えていてIkawlatenaとりあえず中途半端な時間ですがちょっと小腹が空いたのでロビンソンへ店の名前は忘れましたが韓式のチキン🍗を軽く食べてホテルへ戻りちょっと
今回は彼女孝行のみ彼女のリクエストでぷり~ず某テーマパークへ行くことに初日マニラ泊2日目マニラ~某所へ3日目某所滞在4日目某所~マニラへ5日目帰国弾丸スケジュールですがまぁ、頑張ります次回へ続く…