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初歩的な事を分からずに悩んでいました:(;´꒳`;)ガソリンは、(液体は油などは)電気を通すと思っていましたが、通さないんですね…恥ずかし(/ω\*)笑そうとは知らずに、低走行の燃料ポンプが売っていたので買いました…でも、自分でも直せる見たいなので、スペアで直して見ようかと思います。(*´艸`)
内容は…:(;´꒳`;)50km程走り、エンジンストール燃料ポンプのビーズが切れてのストールヒューズ交換後、10km程走り再びストール、又してもヒューズが切れてました持ち合わせのヒューズが無くなり、立っちゃんにホームセンターに走ってもらい補充、交換して再々スタート…100m程で、吹け上がらずストール…完全に燃料ポンプが死にましした(>︿<。)キーONにするも、作動しません…目的地まで後8km程で断念💦立っちゃんとバイクを入れ替えて、60km程をケツ押しして帰ることに…更に
新型エンジンになって2年も経つのに、まだja58のボアアップを出してくれへんから…ボアアップ代を持ってたから、待ち切れずに、違う物を買ってしまったじゃないの:(;´꒳`;)少し前から気になっていた、フルサイズの125を探しまくり、CB125Rを入札しまくるも無理で:(;´꒳`;)仕方なく、故障前提でKTMを狙う事に、ある程度の知識を得て、めっちゃ故障する13年式のデュークを買いました。13年式を買った理由があるんですが、それはまた今度に。さて、このデュークは山口県から嫁いで来ま
昭和のバイクなW650からすると、僕の友人達のマシンは電子制御満載で、ABS、トラクションコントロール、サスペンション制御、エンジンの燃調コントロールと、安全に走る為の装備がなされていますね。特にABSは四輪車では無くてはならないくらいの装置で、二輪だと効果抜群です。以前KTM125デュークをレンタルしたのですが、前輪のみのABSでしたが、フロントブレーキをギュッ!と握れるのは凄く安心でした。指先に感覚を集中して握るW650はそれはそれで楽しいのですが、安全性を考えると欲しい装備ですね。
土日は基本オヒトリさま~ですので、常連様やバイク見に来てくださるお客様、絶え間なくなるお電話等で、おっさんの時間が経過するのがF1並みに速い事!!!笑っで、CB750K0のY様引き取りにみえまして、車検修理等、有難うございました。お電話でお伝えしていた金額が効き間違いでかなり多く手渡された時は、そのまま黙っていYoo~と思いましたが、わたくしめにも、ミジンコ並みの良心が残っておりましたね~どうしても、ボッタくることができませんでした笑(ちゃんとボッタくれる様に暗黒フォ~スに落ちなき