ブログ記事2,203件
先日、来客日を間違えてコーヒーゼリーを仕込んでいました。スイーツ作り用のインスタントコーヒーに砂糖なし板ゼラチンで、フルフルコーヒーゼリーにしました。生クリームに砂糖を加えてゆるめに立ててカカオニブを少しちらして、美味しくたべましたが、、やっぱり、来週は美味しいコーヒーを淹れて、作りましょう♪フルフルコーヒーゼリーが好きになったのは、お勤めをしていた若かりし頃🤭職場の友人と昼休みに入った喫茶店「ブルーマウンテン」で、、ガムシロップとミルクが別添えで、自分で調節できあまりにも美味しくって
昨日は久しぶりに平日に休みをとっていろいろやりました。休みでも社畜社畜は休みでも、家で会議に出席しました。あるタスクのプロジェクトチームに入っていてその定例mtgがありました。今後の方向性がどうなるのか重要なタイミングだったので休みだから参加は強制ではなかったのだけれど今後のため参加することにしました。定例会議は水曜日の9時半からと決めたから「定例」なのに前日になって変更可能かどうか確認の連絡が来るって何・・・?「定例」の意味ないと思う
キハチカフェに行ってきましたまずはコーヒーと冷たいコーンスープコーンスープはあっさりとしていてフレッシュなとうもろこしの香りがいっぱい今、旬ですものねそしておまちかねのガパオライス(風)ライムを絞っていただきますラタトゥイユとガパオって合うんですね今度真似します挽肉にまぶしてあるハーブはミントの香りサラダには茗荷が入っていて爽やか〜ご馳走さまでしたお読みいただきありがとうございました
毎日、家事や仕事でお疲れさまです。ふと一息ついたとき、冷凍庫を開けるだけで心が華やぐような、そんな特別なスイーツが恋しくなることはありませんか?✨お中元父の日スイーツ百貨店で人気ギフト人気おしゃれ高級プレゼントおもたせ帰省手土産アイスクリームアイス【EC限定】patisserieKIHACHIアイス&シャーベット5種10個入内祝お菓子セット詰め合わせ御礼お礼スイーツセット楽天市場そんな忙しい日々に、レストランのデザートの
こんにちは〜。harumizuと申します。見に来てくださり、ありがとうございます私、定期的に摂取したくなるんですよね〜。🧅🍆🥔🍠🌽🫑🍅🥒🥦🥕🫛🥬野菜を❗️いきなり何のこっちゃ⁉️でスミマセンもちろん自宅でも、なるべく摂るようにはしているのですよ〜美容を気にする長女と万年成長期の次女がいるものでね…でも、どうしても偏りがちで。という訳で、「野菜を食べに行こう〜❗️」と、母を誘って行ってきました♪行ってまいりましたのは、こちらやさいの王様[銀座店・日比谷シャンテ店・
おはようございますAmyです。先日いただいたお菓子がおいしかったです♫さて、楽天のスパセ始まってますね!(すでに終盤ですが・・・)お買い物マラソンで買おうと思っていた父の日のプレゼント、結局買えなくてスパセのタイミングで買いました買ったのはこちら☆お中元父の日ギフト2026スイーツ父の日ギフト2026焼き菓子プレゼント人気おしゃれ高級ギフト個包装内祝い内祝お返しスイーツ食べ物お菓子洋菓子詰め合わせキハチ焼菓子キハチフードホール焼菓子&
父の日キハチ洋菓子あさ開日本酒楽天スーパーセール半額2026新春福袋ネタバレ--当サイトはアフィリエイト広告を利用しています--本日2回目の更新です。(1回目はPR■高タンパク質・常温で長持ちなウマウマーチョコパン)【追記☆16時全ショップ2倍きた!】[PR]最高🥰高2息子と中3娘も絶賛!美味しくて高タンパク質・常温で長持ちのYOURBREADユアブレッドベルギーチョコレート-白クマ太郎の家計簿:楽天ブログ#PR--本ページはプロモーショ
エレガント講座の元受講生さんからキハチカフェにお誘いいただき数年ぶりの再会メロンスイーツを堪能しながら美容や健康の話の他にも親のことや備蓄のことまで(笑)話したいこと盛りだくさんキハチカフェの期間限定季節のフルーツフェア<メロンのAfternoonTeaSet>メロンとマンゴーのミニパフェメロンのプリン・ア・ラ・モードメロンを添えたチーズケーキクッキー2種(黒胡
先週末、前職友人との年1lunchJR名古屋タカシマヤのKIHACHIでランチサーモンのサラダピンクグレープフルーツの酸味が、とても美味しいサラダでした。家でも真似してみたい🥗マグロとオクラのスパゲティ🐟抹茶モンブラン&中にはミルクジェラートと、ミッドランドのカフェ☕✧⤴︎今月のネイル💅ちょっとブレてます笑キラキラ&クリアピンクラメ長男14歳のbirthday🎂早いな…赤ちゃん👶だったのに。もう身長も175で越されたよ…(ワタシ170.4)低ーい声変わり中の声でさ、
久しぶりのまともなご飯に泣いた(笑)今日は昨日よりも気温は上がりましたが、朝は結構ヒンヤリで、暖房のお世話となった一日。ずっと曇りがちでしたが、雨が降らずによかったですよね。明日はまた暑さが戻るそうですが、この寒暖差は病み上がりの私にはかなり堪えます。そんな中、大好きなマンゴーパイを食べにお出かけ。向かったのは、外苑前にある、KIHACHI青山本店。今月の半ばから毎年楽しみにしているマンゴーパイが始まったので、それを含めたコース料理を食べに行ってきました。ずっとお腹が治らな
どうも。盛りだくさん金曜日。K子です。金曜日です~今日は病院なので、会社は午前お休みです。6時半前に家を出て、1件目の病院に出発。電車が遅れていて、バスに乗り遅れ、タクシーで向かいました。診察が終わって、弟とお茶。病院の日は割と恒例。笑スタバでおしゃべりして解散。次は皮膚科に移動です。処方箋をもらって移動。立川伊勢丹のキハチでランチ。午後から仕事で、外部の説明会に参加。疲れていたから眠かったわ・・・・終わって、戻ってきまして、夜ご飯は久しぶりにデニーズ。デザー
可愛いメロン🍈とマンゴー🥭のパフェです。本日のご飯です🍴😋感謝して大切に頂きます🙏夏だねぇ🍈全てが幸せでありますように🙏地球平和🌍🕊ヒメちゃまの日常
こんにちは。素敵に歳を重ねたい女性を応援する、着こなしコンサルタントの吉川ちひろです。私は今はフリーで仕事をしていますが、まだ会社員だった頃に通っていたイメージコンサルタントスクールを卒業したばかりの頃は、スクールが運営するサロンでスタッフとして仕事をしていました。平日は会社だったので、土日のシフトのみ担当。スクールの名前のおかげもあり、日本全国からお客様がいらっしゃいました。その時に、県外からお越しいただいたお客様とのご縁は、20年経っても続いていました。私を講師と
もう初夏って感じになってます今日は青山のキハチで今の季節限定のマンゴーパイをいただきましたマンゴーが瑞々しくて美味しくて、クリームとパリパリのパイ生地と一緒にいただくと本当に幸せ〜な気分になりましたテラス席に座らせていただきました気持ち良かったですその後、六本木方面へ徒歩移動🚶♀️ミッドタウン近くの人気のお稲荷店、呼きつねでお稲荷さんを購入いただき物としてもらったことは何度かありましたが、自分で購入するのは初めてですこれこれ小さくてほいほい食べてしまいますお出汁系のお稲荷さん
【広告・PRが含まれます】今日も、ひんやり涼やかな“ご褒美ゼリー”たちに出会いました🍊✨暑い日のティータイムや、大切な人への夏ギフト。そんな季節にぴったりなのが、フルーツの美味しさを楽しめるお取り寄せゼリーですよね🎐今回は、国産フルーツや贅沢素材を使った「ギフトにもおすすめのゼリー」を集めました🎁✨見た目も華やかで、つるんと爽やかな口どけが楽しめるスイーツばかり。自分へのご褒美にも、夏の贈り物にもおすすめです💓目次楽天スイーツ5選1.フルーツゼリー涼の雫2
KIHACHIのアフタヌーンティーに行きました下のプレートをナポレオンパイに飲み物はアイスかホットのコーヒーか紅茶が選べます紅茶はアイスティーキハチブレンドデカフェのアールグレイが選べます私はデカフェのアールグレイをチョイス🫖☕️う〜ん美味しい🍓🍓可愛いスウィーツお値段税込3889円値段はかわいくないいちごフェアは5/11までですお時間あれば行ってみてくださいね
こんにちは!彩苑です。初めての方はこちらもどうぞ→プロフィール名古屋駅、いつにも増してすごい人いつも大したイベントがないまま終わるゴールデンウィークですが今年は最終日にとてもキラキラした時間を過ごしました『2026年ゴールデンウィーク、私にもキラキラした時間がやって来る⁈』こんにちは!彩苑です。初めての方はこちらもどうぞ→プロフィールサービス業に従事してますのでゴールデンウィークなんて関係ないねっと過ごしてきましたが世間の大部…ameblo.jpきっかけは少し前のことお出かけ仲
いつもイイネやフォローありがとうございます✨更新の励みになっていますまだの方はフォローよろしくお願いしますPR5のつく日🔥勝利の日半額×ポイント還元まとめ⚠お得まとめ👇✔形状記憶折りたたみ傘→45%OFF✔値上げ前に!母の日ギフト✔ノンフライヤー1800円OFF✔骨取りサワラ切り身55%OFF✔NOAHL5日限定50-60%OFFクーポン✔グローバルワーク最大82%OFF+
むかしむかし、息子と娘がYMCAで、夏キャンプや冬スキーにいっている間、旦那さんと二人で『大人だけでゆっくり食事』というご褒美ご飯をしていました🍴今のようにファミレスや子どもを連れて行きやすいお店も少なかったし、こぼしたり騒いだり(あまり騒いだりはしなかったけれど…)したとき食事でしかったりしたくなかったのでたまにいくレストランは『夫婦の特別なお楽しみ🍴』でした。旦那さんの職場が日本橋だったので旦那さんが銀座でレストランを探してくれました。今のような食べログやホットペッパーグルメなどもな
年始早々の、健康診断の後に、ランチで行きました✨前からずっと気になってて、やっと行けました🥰お店のスタッフは、パンのお代わりを何度も持ってきてくれて、料理も美味しくて、大満足でした✨😃
いつもイイネやフォローありがとうございます✨更新の励みになっていますまだの方はフォローよろしくお願いしますPR5のつく日🔥半額×ポイント還元まとめ⚠お得まとめ👇✔海老餃子+肉増し餃子→半額🥟✔キムラタン→春夏アイテム最大70%OFF👶✔ソフトパックティッシュ→半額✔KIHACHI焼き菓子→10%OFF+10倍✨✔P&G日用品→30%OFF✔andMe→在庫一掃50%OFF
娘のバレエスタジオのママ友さんとランチへhttps://www.kihachi.jp/KIHACHIでランチとお喋り気付けばデザート夢中で食べて喋ってたからの、ショッピングからの、みゆき館でおやつとお喋りカフェド銀座みゆき館│CAFEdeGINZAMIYUKIKAN1969年創業「カフェド銀座みゆき館」の公式アカウントです。熊本県産和栗を100%使用したモンブランが有名なカフェです。メニューの紹介、こだわり等をご紹介します。www.cafe-ginza-m
今日は愛犬トリミングでした!可愛い💛お迎え後、久々青山キハチにランチに行きました❣️https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13154460/キハチ青山本店(外苑前/イタリアン)★★★☆☆3.44■【外苑前駅~徒歩2分!青山一丁目駅~徒歩4分】神宮外苑いちょう並木を望むレストラン&カフェ■予算(夜):¥5,000~¥5,999s.tabelog.comseasonalのパスタがめちゃ好みでした❣️ケーキも食べたかったけど、夕方ジムだ
気づけばゴールデンウィーク突入、50代主婦ぴーたんですこの勢いだとさ来週くらいにクリスマス来そう毎年この時期は友達の誕生日他の友達はLINEギフトをはじめとしたeギフトで手軽に送り合ってるんだけど、なんとなく彼女だけは現物を送り合っています【着いたよ〜ありがとね〜】とか電話で連絡し合うのもまた楽し今年はこれ【ポイント10倍】母の日帰省土産ゼリーギフト詰め合わせ贈り物フルーツスイーツプレゼントお菓子内祝い誕生日お祝い御礼快気内祝お見舞いのし対応【季節限
時系列は少し前後しますが——『元紀くんの誕生日2026-①』気づけば4月も中旬。今年も例年通り「え、もう年末?何もしてない…」って言ってる未来が見えますさて、そんな中(便利な言葉)、先日元紀くんの誕生日がありました。今…ameblo.jp元紀くんの誕生日当日は、ご両親も一緒に食事をすることが決まっていたので、ふたりでのお祝いは1週間前倒しで開催しました。せっかくのお祝い、どこに行こうかな〜と考えていたところ、とあるネット記事で、キハチ青山本店のいちごフェア情報を発見。しかも、ナイトア
東京都港区のキハチ青山本店さんへ。銀杏並木沿いにあるテラスが素敵なカフェです。ご飯系も美味しそうです。でも今回はデザートです。ナポレオンパイとバスクチーズケーキにしました。どちらもとても美味しかったです。MOMOTOSEのナポレオンパイが好きなのですが、それとはまた違った味わいでした。生クリームが美味しかったです。次はランチで来たいです。
こんばんは今日は、KIHACHIバームクーヘンのご紹介です。パッケージ?化粧箱可愛いですよねシュガーコーティングされたバームクーヘンパティスリーキハチのバームクーヘンは"厳選した素材""しっとり焼き"が特長。「きめが細かくしっとりした口どけ」Sサイズのバームクーヘンだけど3人で食べて丁度いいサイズ感です。そんなKIHACHIのバームクーヘンです【エントリーでポイント10倍】母の日スイーツお返しギフトプレゼント2026人気おしゃれかわいいスイーツ
いちご🍓🍓いちごパート2(笑)久しぶりに友人と出かけることができました.KIHACHIのイチゴの季節,華やかなんですね.ナポレオンパイと迷った挙句,こちらをいただきました.多すぎない量で最後まで美味しくいただけました.紅茶も美味しかった人生の半分以上を友人として過ごしてきた仲.おしゃべりに花が咲き,友達に感謝楽しく美味しいひと時でした.キハチは焼き菓子も美味しくて好きです.結婚式の引き出物にいただくと嬉しい😊母の日スイーツお返しギフトプレゼン
東京近郊は週末初夏のような気候でしたね🌿私の好きな喫茶店コーヒーショップはコスパ良く気軽に入れる◎BECK'S1750円で6枚つづり回数券が買えます毎週(月)はさらにワンドリンクサービス☕通常Sサイズ一杯350円のところ(月)に回数券を購入すれば一杯250円✨コーヒーだけでなく紅茶、ジャスミンティーなどにも使えます※セット割引との併用はできません店舗によりサービスが多少異なりますサービスがよく楽しく過ごせる◎スターバックスコーヒー×蔦屋書店ドリンクを楽しみな
手土産選びって、意外と悩みますよね😅見た目もよくて、味もおいしくて、失敗しないものを選びたい…そんな方も多いはずです✨そこで注目されているのが「キハチショコラバームクーヘン」なんです🍫実際の口コミや特徴をチェックすると、人気の理由がよくわかりますよ♪✔しっとり濃厚で高級感ある味わい✔賞味期限が長めで手土産に安心✔カロリーはやや高めだけど満足感あり✔大きさもちょうどよく配りやすいこの記事では、手土産を探している主婦の方に向けて、口コミや気になるポ