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25年式ハイエースバンDXGLパッケージ3型後期最終1KDディーゼルターボの2WDです。走行距離16.1万キロ車検令和4年12月まで付いてます。便利な5ドアホイールは415COBRAバットラッカー24Pにヨコハマタイヤを装着18インチです。ヘッドライトバルブは新品のH4のLEDKITを装着しました。タイベル交換済み、燃料フィルター交換、ディーゼルPRO施工、ATF交換、DPFの洗浄も行いましたので、調子いいですダズフェロウズFLVテールレンズナビ、ナビバイザー、イン
今まで大事に使用して頂きました前オーナー様この度は御売却ありがとうございました。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。お知り合いで売却のお話がありましたら紹介も御願い致します。Youtubeのチャンネル登録も宜しくお願いします☆中古トラックの販売/買取/トラックリースは(有)ジェイエムオーまで!!☆有限会社ジェイエムオー〒676-0081兵庫県高砂市伊保町中筋1279TEL:079-447-8133FAX:079-447-8122http://ww
19万㌔走ってるハイエースの車検です。結構走ってるので色々ガタが来てると思いましたが、まだまだ絶好調なハイエース!200系ハイエースの弱いインジェクターの数値を調べてもまだ行けそう!今回交換した部品オイルオイルエレメントエアーフィルター燃料ストレーナーこの調子で行くと後10万㌔も余裕ですね!福岡市博多区・城南区の中古車販売・鈑金塗装・車検整備オークション代行はオート福岡までHPはこちら⇒http://auto-fukuoka.com/長尾展示場〒814-01
ちょとしたキズ凹みのハイエースの修理です。保険案件の事故だったので外せる部品は外します。トヨタの1E7何回もこの色の調色してるんですが苦手です。配合通り作ると白黒になるし!2回目である程度近づき、いつもここからが微妙に合わない3回目、ヤバっ!色入れすぎた…とりあえず塗り板に塗ってみたら…あら不思議!正面良い感じじゃないですか!正反射も!すかしも!入れすぎて失敗したと思ったら調色3回で終わりましたミラクルです!やはりコノ色塗るのも苦手!ボカスと黒ずむ適正のエアーで
最新在庫掲載ホームページはこちらhttp://m-japan.org撮影などしてましたらこんな時間になっちゃいまして。。。(^-^;今日は会社に9時着予定で自宅を出たんですが1時間間違えてまして。。急遽迂回しまくり、1時間を消費しました朝からオオボケですわ(笑)途中、半開の桜を目の当たりにしました実物の方が綺麗に咲いてたように思いますさて、ハイエースですが最近乗らなくなってきたので今日にでも掲載していきます。高い!!って思われるかもしれませんが掛
やっと一段落付きました。現在8時23分。久々の残業です。さて、お仕事で使われてるハイエースですので早く返さないと、仕事に支障をきたしますんでチャッチャと仕上げていきます。ダイナモとバッテリーの交換です。運転席の下!ここの1番下にダイナモが居まして何とも交換しにくいです。邪魔なエアコンコンプレッサーも撤去した所です。今回、充電不良とベアリング不良のダイナモ。遠方での現場だったらヤバい所でした。早く気付いて良かったですこちらが
バタバタしてまして、更新を逃してしまいました。。。先日、高速道路上でエンジン不調の為レッカーにて入庫しました。チェックランプの点灯も無く、こちらの診断機でもエラーは確認出来ずただ、ある程度時間が経ちますと症状が改善されるから、ややこしい!!今までの経験でEGRバルブの不良&詰まりが原因と判断しましていざ交換!!何気に作業しにくいんですよねご覧の通りです。掃除しても、どうせダメなんで全交換します。簡単に交換出来るパーツなら掃除し
新車生活4日目ですが、すでにセキュリティ、レーダー、ドラレコは設置済み。ぼちぼちと自分仕様に作っていきます。今日は夜勤明けで子供たちの通う中学校の奉仕作業へ参加。午後は車をイジイジ。とは言ってもイジるってほどではありませんが、本日の作業は、作業途中の写真です。そうです。本日はフィルム貼り。もちろん自分で貼ってますよ〜^^もともとプライベートガラスなので少しは暗いのですが、、足らない!!てな事で追加でフィルム貼りです。サイドは、左側がまだ貼ってないガラス、右側は貼り終わった
昨日(11/22)の事ですが、新しい相棒が我が家へやってきました。タイトルでバレバレですが、車です。今まで乗ってきた100系のハイエース君。平成9年4月登録で昨日まで20年と約8ヶ月現役で頑張ってくれました。総走行距離は、24万㎞超!!ディーゼルエンジンなのでエンジンは全然元気なんですが、さすがに20年も経ってくると所々悪くなってきて修理ということが増えてきました。自分の前は弟が乗っていたハイエース。そして自分が乗るようになってから6年ぐらいかな???年式のワリにはキレイにして
200系のハイエーススパーGLの注文が入ってたのですが、高くてなかなかオークションで買えなく...お客様からは、ゆっくり良いよって言われてましたが...かなり時間かかりましたが、内外装バッチリ仕上げ無事納車出来ました。ハイエースって高いですよね~何故高いかって言うと外国人の方々がオークション会場で爆買いして行きます。売れるから値段が跳ね上がる!カーセンサーやグーで見ても、こんなに距離走っとってこんな値段するったいとビックリします。DXも高いですがGLの高さは恐るべし!福岡市博多区
ハイエースDXのバンパーとフロントステップは、無塗装で素材のままなので車体と同色に塗装してくれとの依頼です。たまたま同色のハイエースの修理が入庫してたのでバタバタ下地処理を終らせ同時に塗装です。そのまま塗装したら後々塗装が剥げて来るのでプライマーを塗っての塗装になります。スプレーガンは、最近知り合いから譲り受けたデビルビスのJGX502です。結構古いスプレーガンです。使ってみた感想は...今回初めて使ったので何とも言えませんが古いガンにしては燃費は、良い気がします。エアー圧や塗出や
ハイエース乗り以外の方には「なんだこりゃ?」って感じになるんでしょうね(;^ω^)これはフロントのアッパーアームの動きを制限する為の部品です(純正じゃありません)フロントの上下の動きの伸び側部分に付く部品です。2か月程前に、フロント4インチダウンで乗ってたんですが凄くバランスを崩したんで3.7インチダウン位にしたんですよね。カッターで切っても、クチャクチャになってしまうんでサンダーで削ってクリアランス調整してる所です。溶けた部分を引きちぎっ
3型ハイエースの車検です。いつも、お世話になっておりますセンダ氏の会社のハイエースで御座います。かなり、仕事が詰まってくる時期のようで早めに仕上げて欲しいとの事ですので最速車検にて!まだ購入されて1年未満のテールランプ。歯抜けになってしもてますね。。。トホホ上手い具合に、うちに純正のテールランプがありましたのでなんとか車検行けそです(^∇^)昼からテールランプを戻して返しに行きますからね~♪もう20万km突入ですが、スムーズに車
今日も当社ステッカーを貼って頂きました〜^_^ヴェルテックスファミリーですので、街中で遭遇しましたらフレンドリーにお願いします笑まいどおおきにべるてくすです\(^o^)/KDH201Vハイエース3000ccディーゼルターボです数日前に車検が完了し、その時にオルタネータが弱っているのを発見!テスターで点検すると13.2V位しか発電してない(ToT)「お盆休みに遠出をするので休みに入る前に直して〜」と言われ急遽修理する事に( ̄▽ ̄;)ハイエースのオルタネータ交換は
もう4月早いですね~桜、もうそろそろですかね~♪前回のハイエースの続きです。デカイので紙はりも大変です。そしてハイエースのシルバーをボカスのが苦手な私...フラットで面積が広いぶん油断するとベースのボカシ場所がばれてしまいます。色番号1E7このシルバー何回も塗ったことあるのですが難しい!ブロックで塗るぶんは、な~んも問題ないのですがボカシとなるとボカシの場所がムラムラっと...ムラムラを取るためどんどん広くなっていくシンナー遅くしたり...エアー圧絞ったり...ドライで
リアフェンダー修理...なかなかの大物です。新品同様のクオリティーを求めるなら交換ですね。パッと見でいいなら板金も出来なく無いが...大変そーやなー...板金したら...鉄板ペッコンペッコンするやろ~な~交換も大変やし...どっちに転んでも大変です。予算の関係でやっぱり板金になりました。デカイので気合い入れて作業に入ります!板金すると鉄板が...予想以上にペッコンペッコンじゃなくボッコンボッコンに成りました!コレがなかなか治らない!悪戦苦闘すること数時間なんとか誤魔
修理内容は、ちょっとしたキズだけで修理的には楽でしたがハイエース、パネルが1枚1枚デカイ!なので下地処理が大変その中でも、クソ寒い中の水研ぎは地獄でした!作業も終盤に近づき紙張りも終わり、後は塗装するだけなので余裕のはずが塗り始めるとブースの中は、風でキンキンに冷えスプレーガンも冷たくコレまた地獄!予想はしてましたが寒い!冬の塗装は、垂れるか垂れ無いかの紙一重で危険ですが、冬の塗装の塗り肌が好きです!艶を欲張ると垂れるけど、上手く仕上がった時は肌がトュルントュルンです!なんとか
今回、フロント、サイドカメラ取り付けの為に入庫したハイエース。(KDH201V)皆さんご存知、車検に必ず必要なガッツミラーがありませんね!厳しい地域ですと、ガッツミラーが無いだけで整備不良で止められるそうですよ(^_^.)その忌まわしきガッツミラーが無くても車検が通るようにする為に今回のカメラ類の取り付けです。ガッツミラーで確認出来る死角部分をカメラで確認出来たら文句無いでしょー?って話ですね。グリル部分にフロントカメラ(広角カメラ)ドアミ
毎度、皆様お世話になります。エコ整備に力をいれております、AutogarageValiente(A.g.V.)のヨッピんです。*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:トヨタKDH201Vハイエース君初年度H24/565,748Kmです。本日、和光ケミカルのDL-1にてオイル交換して頂きました。オイル
不二家でしか売ってない生ミルキー賞味期限が短いですが濃厚で美味しいですよ~\(^o^)/まいどおおきにべるてくすです\(^o^)/KDH201Vハイエースディーゼル警告灯が点灯したから見て~との事で入庫・・・ホントだ( ̄O ̄;)まあこの警告灯は今までの経験上DPF(排気ガス浄化装置)のツマリだな~ただ気になるのは、本来DPF警告灯(赤マル二個のうち下の赤マル)は「点滅」から始まり、そのまま無視して走ると「点灯」になり、点灯になると加速不良でアクセルを
いつも有難う御座います。E39後期BMW525iMスポーツ修理や車検も全部お世話になってるお客様からの乗り換えです。2回目の販売で、いつもお世話になっております。そして、いつも即決で男前な買い方してくれる、園部のK様(^∇^)車はバッチリ仕上げていきますんで納車、楽しみにしていて下さいね!------------------------------〒601-8204京都市南区久世東土川町253-1京都の中古車販売店m-japan
つい先日販売させてもらいましたライフです。いつも有難う御座います!当社で3台購入してもらってます!とことん、走行距離延ばす方なんで念入り整備していきます。オイル類は勿論ですが、ブレーキなども手を入れていきます。タイロッドエンドのブーツなんかも交換します。部品待ちの間にハイエース入庫冬用から夏用へ履き替えです。いやぁ~しかし忙しい!!新規入庫車の仕上げなど、やる事山積みです。---