ブログ記事470件
こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。ということで、LNGSHOTのメンバー紹介その4、最後ですメインボーカルのルイ。↓の写真では左から二番目、グレイのロンTを着た一番身長の高い子です。2010年5月1日生まれ、16歳の高校生1年生です!本名LouisElliotJihoJourdainルイ・エリオット・ジホ・ジョーダン、らしいのですが韓国名はイム・ジホなのかな?血液型はB型。MBTIはINFJ。身長186㎝と公式情報では言われていますが、現
こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。皆さま、AndersonPaak(アンダーソン・パーク)ってご存知ですか?私もそんなに詳しくなくて、ブルーノ・マーズと一緒にSilkSonicというバンドを組んで、あの名曲「LeavetheDoorOpen」とかやっていた人だよね?くらいだったのですが。そのアンダーソン・パークさんがなんと映画を作られたそうで、初監督作品である『K-POPS!』は先週5月30日からNetflixで配信が開始されました!↓こちら予告編です
こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。ということで、LNGSHOTのメンバー紹介その3です。メインダンサーでリードラッパー、そして「プロデューサー」のウジン。↓の写真では右から二番目、イエロー系のカモフラ?Tシャツを着て黒いキャップを被っている子です。ウジンは2008年3月8日生まれ、18歳、ハンリム芸能芸術高校の実用舞踊科3年生です。本名チョン・ウジン、血液型はA型。身長177㎝、MBTIはオユルと同じISTP。ポジションはメインダンサー、リード
こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。ということで、LNGSHOTのメンバー紹介その2です。今回は、ラッパーのリュル。↓の写真では向かって一番右、白いタンクトップに柄のパンツをはいた子です。2006年9月18日生まれ、オユルと同じく今年20歳です。本名キム・リュル。身長180㎝、血液型はAB型。彼はラッパーですが、とにかく紹介される際にはまず「グループで唯一のラッパー」ということが強調されます。ピアノを長く習っていて、実は歌も上手いし、ボーカルもできる
こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。『ミックステープ?LNGSHOTのMIXTAPE2情報と先行曲「4SHO4SHO」』こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。前回の記事で、5月下旬にMIXTAPE2をリリース予定、と書いたLNGSHOTですが。『LNGSHO…ameblo.jpLNGSHOTのメンバー紹介するはずが、とりあえずMIXTAPEがリリースされましたので、そちらの情報を5/18に『4SHOBOIZVol.2:4SHOV
こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。LNGSHOTですが、5月18日の「4SHOBOIZVol.2:4SHOVILLE」リリースを前に、収録曲(タイトル曲?)「YEAH!YEAH!」のティーザーがUPされました。↓こちらです↓LNGSHOTについての前回記事はこちら『ミックステープ?LNGSHOTのMIXTAPE2情報と先行曲「4SHO4SHO」』こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。前回の記事で、5月下旬にMIXTAPE2
こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。前回の記事で、5月下旬にMIXTAPE2をリリース予定、と書いたLNGSHOTですが。『LNGSHOTの近況、ハンリム高校推し?』こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。一時期ちょこちょこ記事を書いていたLNGSHOT。なんだかんだで最後に…ameblo.jp色々と分かってきました。MIXTAPE、ミックステープとはやはりカムバックではないようですAIに聞いてみると、「ミックステープとは
こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。少し遅ればせながらなお話ですが、先日イタリア・ミラノで行われたGUCCIのファッションショーに参加したXGココナちゃん。皆さま、以前私がこんな記事を書いたの覚えておいででしょうか↓『GUCCIのアンバサダー』こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。1週間ほど前の話になりますが、XGのメンバーCOCONAちゃんがGUCCIのブランドアンバサダーに選ば…ameblo.jp私の希望が実現しまして、GUCCIのコ
こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。ここ最近の記事を読んでくださっている方はご存知かと思うのですが、1月にデビューしたLNGSHOTを知ってから、かなりハマっている私。今、推しグループXGがこんな騒動になっている中で、LNGSHOTやJayPark情報にかなり慰められていますあ、あと俳優キム・ジェウクさん情報にも!ジェウクさん、先日キム・ナムギルさんと映画『男と女』の鑑賞会&トークイベントに登壇されたようで、キム・ナムギルさんファンの方の投稿によると、お
こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。JayParkさんのインタビュー記事など見ていて、見つけてしまいました!↓こちら、昨年2025年8月「ELLE」の記事です。ジェイ・パーク(JayPark)が18年の活動を通して描く、アーティスト・プロデューサーとしての未来像7月に日本デビューシングルをリリース、約6年ぶりのワールドツアーで来日したジェイ・パーク(JayPark)に独占インタビュー。www.elle.com一部、記事から抜粋しますね。「さらにはX
こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。こちらの記事にも書きましたが、JayParkさんとLNGSHOTに夢中な私ふと思いついて、JayParkさんがまだ在籍していた時代の2PMの動画を探してみました『私が気になる人』こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。本日は、私が好きな人について書き散らす内容となっております興味ないし、という方はスルーしてくださいね!…ameblo.jpこちらの「Again&Again」はなぜだか聞き覚えがある曲でした。
こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。まさかの、予想が当たりました。LNGSHOTが日本に来ます!JayParkと一緒に!実は、こちらの記事に書いた88risingというレーベルであり、メディアプラットホームでもあるアメリカの会社。その88risingが主催するグローバル・フェス「HEADINTHECLOUDS」(HITC)が3月に日本で初開催されるのですが…『私が気になる人』こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。本日は、私
こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。1週間ほど前の話になりますが、XGのメンバーCOCONAちゃんがGUCCIのブランドアンバサダーに選ばれました!COCONAちゃん、おめでとう!↓記事はこちらなど。XGのCOCONAが「グッチ」のブランドアンバサダーに就任-WWDJAPAN「グッチ(GUCCI)」は、HIPHOP/R&BアーティストグループXGのCOCONA(ココナ)をブランドアンバサダーに起用した。同氏は、今後さまざまなイベントや取り組みに参加す
こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。本日は、私が好きな人について書き散らす内容となっております興味ないし、という方はスルーしてくださいね!最近LNGSHOTにすっかりハマっている私、私の思考パターンを分かっていらっしゃる方、既にお気づきかもしれませんが…はい、認めます。JayParkに夢中ですまだ続いているLNGSHOTのデビュー攻勢(怒涛のJayParkコネクションとしか思えない露出)と、どんどん上昇していくSpotifyやAppleMusi
こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。『LNGSHOTの炎上騒動まとめとXGとの共通点?』こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。1月13日にデビューしたばかりの新人ボーイズグループLNGSHOT(ロングショット)。デビューミニアル…ameblo.jpさて、LNGSHOTとXGの共通点について、↑こちらの記事で「K-POP市場に参入したけど、K-POPに収まらないこと」であると書きました。(そして、LNGSHOTがいかにK-POPに収まらないか、と
こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。1月13日にデビューしたばかりの新人ボーイズグループLNGSHOT(ロングショット)。デビューミニアルバム収録曲「FaceTime」のMVと、さらには音楽番組のステージで、女の子とのカップルダンスを披露して炎上していましたが…↓前回の記事です。『カップルダンスで炎上して抗議トラック』こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。前回(↓こちら)の続きを書こうと思っていたのですが…『LNGSHOTとXG』こんにち
こんにちは。お立ち寄りいただきありがとうございます。やりました!XGのアルバム『THECORE-核』がアメリカのBillboard200の93位にランクインしました!詳しい記事はこちら↓XG、1stフル・アルバム『THECORE-核』が米「Billboard200」93位にランクイン(CDJournal)-Yahoo!ニュース1月23日にリリースされたXGの1stフル・アルバム『THECORE-核』が、2月4日(水)に発表された、米ビルボード・アルバム
こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。前回(↓こちら)の続きを書こうと思っていたのですが…『LNGSHOTとXG』こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。先日こちらの記事にも書いた、デビューしたばかりの新人ボーイズグループLNGS…ameblo.jpなんと、LNGSHOT、デビューから3週間たたずして、抗議トラックが出される状況になっていますなにが起こったのかと言うと…昨日2/1、SBS人気歌謡に出演して「FaceTime」を披
こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。先日こちらの記事にも書いた、デビューしたばかりの新人ボーイズグループLNGSHOT(ロングショット)。『LNGSHOTが見つかっている。』こんにちは。お立ち寄りいただきありがとうございます。今日は数日前に私が見つけたボーイズグループのお話を。1/13にデビューしたばかりのLNGSHOT(ロング…ameblo.jpすっかり気に入ってしまいまして、毎日XGの『THECORE-核』とLNGSHOTの1stミニアルバム『S
こんにちは。お立ち寄りいただきありがとうございます。今日は数日前に私が見つけたボーイズグループのお話を。1/13にデビューしたばかりのLNGSHOT(ロングショット)4人組ボーイズグルプ、デビュー曲「Moonwalkin’」の公式MVはこちらこのLNGSHOT(ロングショット)、JayParkさんがプロデュースしたグループなんです。JayParkさんことパク・ジェボム、XGの「WOKEUP」リミックスに参加していただいたこともあるK-HIPHOP界を牽引するアーティ
今回もイ・ウンハさんの曲のカバーです。아리송해(アリソンヘ)あやふやだわ:イ・ウンハ2022/11/28公開タイトなパンツにへそ出し。クール&セクシー!こちらは御本家。Againソングトップ10:KBSKPOPClassicより。KBS2TV歌謡トップ101989/12/31放送昨日と同じ人…かな?ちなみにこの歌、イ・ウンハさんが初めて作詞をされたそうだ。1979年に発表されたこの曲は、韓国にディスコ・ブームを定着させた記
ァィ(。・Д・)ゞ、次もK-POPからの紹介です。紹介する曲はJayParkの曲で「Remedy」です。↓「Remedy」RemedyAmazon(アマゾン)
AllIWannaDoFeat.Hoody,Loco(KoreanVer)JAYPARK(박재범)3rdAlbum「EVERYTHINGYOUWANTED」Lyricsby박재범,로꼬,HoodyComposedbyChaChaMalone,박재범,HOODY,HoddyArrangedbyChaChaMaloneGirlまれじょ말해줘教えてにまうぱろちぐm네
ァィ(。・Д・)ゞ、次はK-POPからの紹介です。紹介する曲はMVPft.ESENSの曲で「ClockIt」です。↓「ClockIt」この曲を視聴&ダウンロードしたい方はクリックClockIt(Feat.ESENS)Amazon(アマゾン)ClockItAmazon(アマゾン)
【韓国音楽界のカリスマ🌟JayPark(パク・ジェボム)ってどんな人?】こんにちは、Reiです!今回は、K-POPファンにもHIPHOPファンにも人気のある“韓国の音楽界を動かす男”、**JayPark(パク・ジェボム)**を紹介します。アイドルから始まり、今はレーベル社長、アーティスト、そして実業家としても活躍する「一人で時代を作る人」と言っても過言ではありません。🎤誰もが知るストーリー:アイドルから独立へ本名:박재범(パク・ジェボム)生年月日:1987年4
雪が降りました。雪の効果音で「雪がのんのんと降り続ける」が大好きです。Awichがすごいことしてるどういうことかというと👇ホント刮目しますざっくり言うと、アジアンラッパーのサイファー楽曲を発表した。ということです(多分)。ざっくりすぎる詳しくは👇〜JAPANBillboardよりAwichが実現させたサイファー楽曲ということなんだと思ってるんですが、名実共にカリスマ性が上がってきている気がする。Awichのやりたいことは、結構ハッキリしていて、着実に前に進んでいる印象
1.Dok2(ドキ)本名:イ・ジュンギョンデビュー:2004年音楽の特徴:強烈なビートと率直な歌詞、自身の人生と成功のストーリーを描いた自叙的な音楽スタイル。ヒット曲:「ONMYWAY」:Dok2の成功体験を詰め込んだ曲で、自信に満ちた歌詞が印象的です。「GONZO」:エネルギッシュなビートとフローが際立つ曲。「MURDA」:パワフルなラップとビートが特徴のヒップホップ名曲です。2.Beenzino(ビンジノ)本名:イム・ソンビンデビュー:2009
ヒョップ今年は友達も行けないし前後の金曜も月曜も休めなかったので一度は諦めたんだけどやっぱり我慢できなくて土日弾丸でなんとか行ってきました行きの飛行機15時金浦着予定でコンサートは19時スタートどうせひとりだしギリギリに会場着けばいいやっていう計算で立てたスケジュールだったけど出発40分ほどディレイして結構ギリギリ昼便だったからか乗客韓国人率高く遅延のアナウンスある度に露骨にイライラしてて怖かった最近はグッズ買えないことなかったからギリギリに行くつもりだったのに
こんにちは。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。XG『AWE』のリリース日11/8が近づいてきました。毎日のように新ビジュアルやらティーザーやらが発信されて、その度にSNSは大騒ぎですこちらはVisualizerということですが、『AWE』のダイジェスト版?収録曲が少しずつ繋げられていますが、もう名曲ばかりの予感!多少荒れている部分もあり、うんざりするところもありますが、XG周辺はまだ平和なんだろうと思いますK-POPはもうカオスですからね、HYBEの問題で…