ブログ記事11件
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】神奈川県>【愛車情報】トヨタクラウンエアサス>平成2年3月E-UZS131V8クラウン>【ご質問内容】>車高調を制作していただけるのでしょうか?>その場合、お値段と納期おしえてもらえますか?についてですが、当社にて【UZS131クラウン・エアサス車用】車高調製作は可能です。今までにいくつもの製作実績はございます。ご希望の車高調長さや仕様な
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました自動車業者です>お客様の13クラウンのエアサスがエア漏れでだめになり>トヨタ純正部品は生産終了の状態なのです>ワンオフでの車高調製作は可能でしょうか?>車高調は純正車高のまま下げません>改造申請と公認車検も考えていますお客様ご希望の仕様での13クラウンワンオフ車高調製作は可能です。純正車高ターゲット仕様&乗り心地重視仕様で設計させて頂きます。構造変更車検の為のコ
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】福岡県>【愛車情報】クラウンE-JZS1357000**H5/7069*00*>【ご質問内容】中古自動車販売業者です>車高調の見積もり、納期お願いしますについてですが、ご希望の仕様やご希望の状態車高などにより詳細は多少変動しますが製作期間80日程度・を考えています。構造変更公認車検の為の「コイルスプリング強度検討書・計算書」のご準備も可能で
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】宮崎県>【愛車情報】トヨタクラウンE-GS131平成2年11月>ロイヤルサルーン2WD2000CC1G>【ご質問内容】>私は、平成2年式のクラウンに乗っています。>質問は3点です。>1.この車の足回りのブッシュ類を作成頂く事はできますでしょうか。>2.作成が出来るか回答をいただくのに、必要な手順などは、>ありますでしょうか。(車を預ける、ブッシュの図
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>同業の自動車業者の方からの紹介で問い合わせています>お客様のJZS145クラウンのエアサスペンションが>ダメになり、車高調への入れ替えを考えています>純正ノーマル車高で乗り心地重視での製作を希望します>公認車検まで考えています【JZS145クラウンエアサス車用ワンオフ車高調】・純正車高&乗り心地重視仕様・全長調整&減衰力調整式フルタップアブソーバー仕様・希望レート直巻きスプリング・構
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました関東トヨタ正規ディーラーです>同系列のトヨタディーラーサービススタッフから紹介されました>>お客様のJZS145クラウンのエアサスがだめになり>エンジンをかけても車高が上がってきません>トヨタ純正部品ではエアバックベローズが交換できませんので>直巻きコイルスプリング式車高調への入れ替えを検討しています>>以前に同系列に販売して頂いた全く同じ仕様を希望しま
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>同系列ディーラーからの紹介で、関西のトヨタ正規ディーラーです>お客様のJZS145クラウンのエアサスがパンクして、車高が>上がってきませんこのままでは車検が通りませんので>車高調への入れ替えを考えています>>車高は純正ノーマルのまま下げません>乗り心地最優先で、エアサスから構造変更希望ですご希望の仕様での13エアサスクラウンのワンオフ車高調製作は可能です。構造変更車検の為のコイル
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました>私も同じ、UZS131エアサスクラウンを大切に乗っています>エアサスペンションが壊れてだめになり、動かなくなり>バネサス式の車高調への入れ替えを考えています。当社におきまして、今までにエアサス車用13クラウンワンオフ車高調製作実績は多数ございます。構造変更車検のためのコイルスプリング強度検討書のご準備も可能です。トヨタ正規ディーラー様にも多数お納めさせて頂い
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットで見ました私も同じ13系クラウンのエアサス故障から>車高調サスペンションパーツ製作を考えています。>車高は下げずノーマル純正風に作ってもらうことは可能でしょうか?できる限りストローク量の長いフルタップアブソーバーを選択し、できる限りやわらかい直巻きスプリングレートを選択し、乗り心地重視ソフト仕様にて、設計させて頂きます。車高調という構造上、エアサスと比べれば、どうしても多少剛性感の
今回も、先日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>私もBLOGで見ました。>同じ13クラウンのエアサスペンション車に乗っています。>エアサスポンプやユニット、ベローズ等が経年劣化・故障原因で>ペンション(車高)が上がらず困っています。>>トヨタ純正部品も廃盤・生産終了で困り果てています。>車高を下げる気はなく、純正車高仕様を希望します。当社におきまして、純正車高ターゲット仕様の「13クラウンワンオフ車高調」製作は可能です
今回も、一昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ご住所1:神奈川県>愛車情報:平成3年9月>>トヨタms137クラウンエアサス車ロイヤルサルーンg>ハードトップワイド2WDE-ms137>>商品・その他質問など:車高調の製作は可能でしょうか?>また大体の見積もり金額を教えてください。についてですが、当社にてMS137ワンオフ車高調製作は可能です。過去にいくつも製作実績はございます。トヨ