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立川で猿・・・国立でマンション取り壊し・・・ウチの店の近くが取り上げられてるこの頃それはそれで。はい。N-BOX(JF5)のお客様新車をご購入でそのままご来店。女性オーナーですが、色々やりたいらしい・・・ボディコーティング施工カラス撥水施工ナビ取付ドラレコ、ETC取付energyboxbasisBT取付と、今回はコーティングは板金屋さんにお願いパターン。ガラス撥水はウチで施工。見てて思ったのは新車と言っても結構汚いのね・・
JF5最近はJF3のホーン交換が落ち着きまして、JF5に切り替わりました。やはり引き続き量販店では交換してもらえないようで…。Nシリーズはちょっと…と言われるようです。Nシリーズが断られる理由は一体何なんでしょうね?不安になるじゃないですか笑当店ブログを見て来てくださったので、やはりこのセットをお選び頂きました。アルファⅡコンパクトとハーネスセット。JF3と変わらずやはりここからの作業でいきます。タイヤを外してフェンダーライナーを取り外します。お決まりのここへ配線を忍ばせます。
京都市内からご来店の勝本様!ホンダJF5のNボックスカスタムのディーラーオプションナビ「LXU-242NBi」装着車!走行中でもTVが見れるように配線処理させて頂きました。このナビは、TVカット用の部品の取付不用ですよ!!同時に、アルパインさんのドラレコ搭載デジタルミラー「DVR-DM1000A-IC」を、専用キット「KTX-M01-NB-56」で取付させて頂きました。アーム交換タイプなので配線スッキリ、見た目スッキリです。!そして、マッハワンならでわの取付!!?
京都市内からのご来店!ホンダJF5のNボックスカスタムのオーディオレス新車をカスタマイズ!ナビはカロッツェリアの8インチ「AVIC-RL812D」をチョイス!データシステムさんの「STR447」でステアリングリモコン連動します!USBケーブルと、ETCは純正位置へ取付!純正バックカメラも映せます!データシステムさんの「RCA119」ですからカメラアングルも切り替え可能!!
おはようございます。オートテックスの藤坂です。いつも、当ブログをご覧いただきありがとうございます。今回は新型JF5のN-BOX(新車)ディスプレイオーディオから、ケンウッド8型ナビの入れ替えになります。ケンウッド8型ナビETCステリモ&バックカメラ変換HDMI取り付けしました。8型なので加工箇所が多いです😅〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓完成ですいつもご用命いただきましてありがとうございました。当店では自動車内装の傷(シートのタバコ焦げ
ホンダJF5Nボックスカスタム!「迫力ある良い音に!!」と、言う事でホーン交換!ミツバさんのホーン「アルファーⅡコンパクト」を取付させていただきました!!迫力ある良い音になりました(^^)ご来店、作業のご依頼誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!株式会社マッハワン京都市山科区四ノ宮鎌手町60-3TEL075-501-8050E-mail→info@mach-1jp.
ホンダN-BOXカスタムJF5迫力のローフォルム車高調『Black☆i』開発完了です!!Wefinisheddevelopingcoilover“Black★i”fortheHONDAN-BOXCUSTOMTURBOJF5.N-BOXカスタムを~黒足で限界ダウン!!『Black☆i』で迫力スタイルに!!↑↑画像の車高はノーマル比、フロント-100mm、リア-100mm(走行不可!)※出荷時状態は最低地上高90mmを確保して
ワールド久ヶ原店です★★★軽自動車ダウンサス取付キャンペーン★★★当店にてご購入のダウンサス、リフトアップサスに限り取付工賃が定価19,360円が→9,300円(税込)※製品価格は、メーカーも予告なく価格が変更の場合もありますので、ご注文時にお伝えする価格が有効となります。ダイハツLA650S後期タントカスタムRSをローダウン☆LA650Sマイナー後タントカスタムRSターボ/FFR5タナベDF210ダウンサスダウン量F-30~-35ミリR-40~
新型N-BOXJF5JF67インチ専用フェイスパネル社外ナビ7インチフローティング隙間埋めパネル目隠しパネル本日より予約販売開始しました(゚∀゚)7インチを綺麗にインストールしたい方には必須かと思います。2DINタイプのフローティングナビ等も隙間が気になる方にはオススメです。当社ナビ装着ブラケットと一緒に使用する専用品ですので併せてご検討ください。AmazonリンクYahooショッピングリンク新型N-BOXJF5JF67インチ専用フェイスパネル社外ナビ7インチ
発売とほぼ同時に購入したN-BOX。フルモデルチェンジであれこれ変更になり社外ナビ(オーディオ)を取り付けるためのステーやハーネスがこれまでのものが使えなくなっていたため取り付けは先送りになっていましたが、ちょろちょろ売り出されてきています。しかし、どうしてもパネルを削らないといけないことになっています。取り付けてしまえばわかるところではありませんが‥‥。ナビ(テレビ)をつけないと奥様は乗らない(つまらないらしい)ので早めに付けないといけませんね。購入後約5ヶ月になりますが、走行距離
N-BOXJF5(STDモデル)テストしました。2023年10月発売の3代目「ホンダN-BOX」前回実施のカスタム同様ステアフィールはスムーズざがありつつも旋回時の手応え感は増しており、ロール感もじんわりと踏ん張り感の高い挙動ですwwカスタム165/55R15に対してSTDは155/65R14とサイズ差あるのですがあまり気にならない。。。先代はこのタイヤサイズ含めカスタムとSTDでは乗り味の質感とハンドリングバランスにまあまあ差があった
皆様こんにちは!今回のブログに登場の車両はこちらです!新型N-BOX2023年10月~6BA-JF5ファッションスタイル(FF)この車両の…のフロント・リア2点が開発完了しましたので、ご紹介です!!それでは、フロントから順番に見て行きましょう!始めに装着前の様子からです↓カバーも無く、実にシンプルです!以前のブログに登場した、N-BOXカスタムターボとそっくりですね。同じアイテムが装着出来そうです!!装着した様子がこちらです!↓ばっちり装着出来ました!
けんつっつ現行N-BOX(JF5〜)シリーズの自作ナビ取り付けの閲覧ありがとうございます。アップから日数が経ち各所からアダプターが出てきだしました🚗アウターのパネルまで出来上がれば最高ですけど現時点で発表されている物を組み合わせれば配線関係はクリアしそうです。NAVICNK-H705D7〜8インチ金具セットENDYEJC-038H接続アダプターSTREETAH-29ラジオ変換アダプターDATASYSTEMRCA118Hカメラ変換キット(RCA出力)DATA
N-BOXCustomJF5テストしました。2023年10月発売の3代目「ホンダN-BOX」プラットフォームやエンジンなどの基本コンポーネンツはすべてキャリーオーバーなのでビッグマイナーチェンジ的なフルモデルチェンジですね。先代に比べてステアフィールは手応え感が増していて、ルーフ高さを感じるゴロッとしたロール感はなくなっています。踏ん張り感の高い挙動に進化していますねwwとにかく高速繰安性の向上が特徴的です(^^♪静粛性も向上しており上質感のある乗り味全体のバラ
本日はN-BOXカスタムの車高調取付です。取付けたRS-R製車高調です。RS-RBest-iC&K車高調NBOXカスタムJF5/FFR5/10~ターボコーディネートスタイル(モノトーン)BICKH427MAmazon(アマゾン)N-BOXN-BOXカスタムJF5/JF6対応ディーラーオプションナビ対応TVキャンセラー&ナビキャンセラーTVキットAmazon(アマゾン)MOTORPOWER【受注生産品】日本製ホンダJF5JF6N
おはようございます。オートテックスの藤坂です。いつも、当ブログをご覧いただきありがとうございます。今回は⚫️タント(新車)カロッツェリアナビコムテック前後ドラレコETC社外ホーン取り付けしました⚫️ハスラー(新車)ルーフキャリア取り付け細かく寸法を測ったり、保護シール貼ったりなどで、取り付けに3時30分もかかりました😱😱😱😱😱⚫️新型N-BOXJF5(新車)コムテック前後ドラレコテレビキットETC取り付けしました。ナビの外し方がわからず、悩みました💦
ホンダN-BOXNAJF5全長調整式車高調『Best☆iC&K』マッチング完了です!!Wefinishedmatchingfull-lengthadjustablecoilover“Best☆iC&K”fortheHONDAN-BOXJF5.「N-BOX」NAモデルの~車高調『Best☆iC&K』マッチング完了です~!!『Best☆iC&K』の推奨車高セット時は、しっかり感のある動きながらも角の取れた吸収でスト
ホンダN-BOXカスタムターボJF5全長調整式車高調『Best☆iC&K』開発完了です!!Wefinisheddevelopingfull-lengthadjustablecoilover“Best☆iC&K”fortheHONDAN-BOXCUSTOMTURBOJF5.「N-BOXカスタム」ターボモデルの~車高調『Best☆iC&K』開発完了です~!!『Best☆iC&K』の推奨車高セット時は、しっかり感
N-BOXのエアーバルブキャップを変えました。「こんなの誰が見る?」と奥様に言われましたが見る人は見てますからね。どうでもよいところではありますが‥‥自己満足ですね。
ホンダN-BOXJF5永久ヘタリ保証付ダウンサス『Ti2000』マッチング完了です!!Wefinishedmatchingsuspension“Ti2000”thathaslifetimewarrantyforHONDAN-BOXJF5.新型N-BOXですよ~♪『Ti2000』が、完成いたしました!!『Ti2000』装着で、一体感のあるローダウンスタイルに♪ふらつきを抑制し、安定感のある走りを実現。チタン配合の新素材が
HONDAN-BOXJF5ホンダN-BOXの後部5面ガラスのウィンドフィルム施工とテレビキャンセラーの取り付けを行いました。施工前施工後使用したフィルムはウィンコスミラーフィルムSL-18-25HDです。最近は純正プライバシーガラスが黒から茶色に色が変わってきています。こちらのN-BOXも茶色系でしたのでシルバーのミラーフィルムを施工後は色味が混ざってゴールド系の色味に仕上がっています。お持込頂きましたデータシステムのテレビキャンセラーを取り付け。切り替えスイ
注意喚起です。前回新型N-BOXにJF5モデルね社外ナビの取り付けをアップしましたが提携グループから連絡きましたどうやらJF5モデルはアイドリングストップ時の電圧低下が今までより低いみたいですオーディオやアクセサリー系がストップ&始動時の再起動をしてしまう可能性が大大‼️という事ですので以前のブログを参考にされる方はそれを踏まえて今の所自己判断で電圧対策をされるかアイドリングストップキャンセラー等でそもそも論破してしまうか考えてみてください。シ
ホンダN-BOXカスタムターボJF5永久ヘタリ保証付ダウンサス『Ti2000』マッチング完了です!!Wefinishedmatchingsuspension“Ti2000”thathaslifetimewarrantyforHONDAN-BOXCUSTOMTURBOJF5.新型N-BOXカスタムですよ~♪『Ti2000』が、完成いたしました!!『Ti2000』装着で、一体感のあるローダウンスタイルに♪ふらつきを抑制し、
続きーその3純正8インチのレスパネル裏側こんななります上側は内側ツラまで削りますが、クリップの強度は残すようにカットしますナビの出面はこんな感じになります。パネル裏の方も内側上はツラまでカットクリップが入るところは内3ミリほど残します下側はナビに金具を付けてから差し込み合体させるのでわずかに当たる下側を3ミリほどカットしますこんな感じダッシュ側もナビ本体が当たるのでクリップ差し込みを残してカットしましたこんな感じでギリギリ入りますメインパネルはこんなんなります最終的に本体
JF5N-BOX社外ナビ取付続きー純正8インチのレスパネル裏はこんな感じ使うのは純正8インチの取付金具こんなの純正ナビ用のUSBケーブル付いてきます使わなかったけど🤓新型ケーブルの変換ケーブル電源&カメラ&車速系&ステリモスイッチ2のケーブル金具の上固定部分はカットして下2箇所でナビ本体固定します上側はメインのパネルで固定できるのでスポンジシートでナビ本体と固定して上げればオッケーこんな感じで内部をカットして邪魔な部分を削り取っておきます裏側からはこんな感じ続く
超お久です普段インスタに移行してましたが備忘録として最近出たJF5N-BOXのオーディオ取り付けに関して新型になってオーディオレスの設定が純正8インチのメカレスナビ対応になり社外オーディオがすんなりつかなくなりました配線もJF3モデルから変わりJHモデルN-WGN後期の配線へと移行(現車確認にて)自分なりにチャレンジ現在の条件としては新型追加されたマルチビューカメラ以外で純正レスパネルは純正8インチのメカレスナビ仕様開口部が2DINより狭いです(・・;)フ
近日中にデビュー予定の新型N-BOXのレンタカーですこれから車内装備の取付です✨キープコンセプトな無難なモデルチェンジですね。安全性と静粛性が向上しています。準備が整いましたらご案内いたします。