ブログ記事207件
おはようございます。五月も中旬、木々の緑も日に日に深まり風に初夏の香りが混ざり始める頃です。春の柔らかさから夏の力強さへと移り変わる過渡期といえます。先日のゴルフではウグイスの美しいさえずりの中、木々の緑と青空のコントラストが爽やかでした。ジャストフィットを選ぶ❢きれいに沿うサイズ感スカートの「ジャストフィット」、気になるけれど難しく感じます。体にきれいに沿うサイズ感が分かると、選ぶのがぐっと楽になるようです。ジャストフィットのスカートは、
コーデワンピース:ダブルスタンダードクロージングカーディガン:楽天パンプス:ダイアナ次女ちゃんはブルーレーベルのワンピにラルフローレンのシャツ。ワンピは私が着ていたやつ。もう入らない。シャツはウエストで縛ってるけど、取れてた💦次女ちゃんが仲良しのお友達のお誕生日プレゼントを買いに行きたいと言うし、私もちょうどプレゼント買う予定があったので一緒にお買い物に行きました通りかかったマーキュリーデュオでとっても可愛いワンピースがあって、思わず次女ちゃんに試着させて(実は
JENNEジェーン(レディースLサイズ)でした。ご覧の皆様。いつも、ありがとうございます。
こんにちは。読みに来て下さって嬉しいです。ありがとうございます。使用機会の減る3月になってから購入する人も少ないかもしれませんが…「JENNE」リッチボリュームファーケープ13750円購入してしまいました。このファーケープ人気なのか、昨年もJENNEで同じ感じのものを見つけて「かわいい!」ってなったのですが、完売で購入出来ず…たまたま数日前に在庫が有るのを見つけてしまい…そそくさと購入しました。リアルファーでもエコファーでも、毛皮を実物を見ずにネットで購入するのって初めてで、届く
えーと。お洋服部門。先程終了宣言しましたが。はぁ。終わらなかった。。。また、見つけてしまった。。これも、最後の一点。ジェンヌさんによると、来年も製作するかも?らしいのですが、気に入ったものは予約販売で即完売、そして、2~3か月後に納品なので、、、。季節外れに、前澤さんにお世話になるしかないみたい。JENNEのお店、日本橋の高島屋にあったのがなくなっちゃってね、、、東京では今は表参道のみ。。それもオンラインが中心だから品数少ないんです。あのキャリーやら巨大なスーツケース
この間のブログで。。。27日って書いてた、からの!え?29日だったの?ってことは、えーと、今日が大晦日なの??誰か教えてよーーっ。※一人暮らし&親戚おらずってこんなもんです。ふつーに大晦日もお正月も過ぎていくのよ。。。そしてこれまた、仕事(研修中、「三ヶ月の研修、長いっ!」だから今はお休みですけど。)はデビューしたら、シフト制、土日関係ないのでますます感覚なくなりそう。。。今日もまたベッドのなかでネットショッピングだなっ!今年はお洋服買わなかったしー、大きい買い物は
最近、ずっと迷ったらコレ!!みたいなニットのワンピースにもなるし、下はレギンスで合わせても良いニット🧶私はここのブランドはまあまあ好きで❤️お値段も優しめ。こちら↑しっかりとしたニットで暖かいです🎵中にヒートテック着ちゃったら暑いかもでも、だいぶ寒くなってきてるのでヒートテックのレギンスと合わせても可愛いです結構、細身のブランドなので、私はMサイズでちょうど良い感じでした。白もあって可愛かった!!JENNE公式通販|パリジェンヌのように凛としたファッションをパリジェンヌのよ
パーソナルスタイリストChisatoです今年一番楽しみにしていたコンサートへ行ってきました。2021年ショパン国際ピアノコンクールで2位となった反田恭平さんのコンサート。コンクールで入賞してから日本一チケットの取れないピアニストとなりずっと生で聴きたいと願っていました。ピアニストであり、指揮者であり、実業家。芸術性とビジネスという相反するような能力を両方持っている稀有な方。CDで聴く以上にピアノを響かせるドラマチックな演奏パワフルなピアノに圧倒されました。10年
2025秋はこれを着まくりますファーはJENNEジェンヌさんのファーケープ¥13750背中を広めに覆ってくれるので上着代わりで行けそうタートル、デニムはユニクロバッグはこちらジャンニキアリーニGIANNICHIARINIショルダーバッグアリファALIFACAVALLINOSサイズレディースバックBS8145ジャンニキャリーニハンドバッグミニおしゃれLEOMACCHIANERANEROヒョウ柄2wayレオパードCAV-PL全2色楽
おはようございます。七月も今日で終わり、梅雨が短かったせいでしょうか。暑い日がとても長く感じます。八月も猛暑が続くと思うと乗り切れるか心配です。今年は「土用の丑の日」が二回あるのも納得できるような気がいたします。今日は「二の丑」夏バテ防止に滋養のあるものを頂きましょう。夏コーデを華やかにする帽子❢上品ハットでエレガントコーデ暑い季節には、帽子は欠かせないアイテムです。コーディネートの顔になるので、帽子選びは慎重にしたいものです。熱中症対策や日
おはようございます。週末は前線の影響で天気は下り坂のようです。九州南部や沖縄は梅雨入りしました。梅雨入り前に家中に風を通したり寝具や衣類などの手入れや除菌掃除など、梅雨じたくをそろそろと思っています。どうぞお身体にお気を付けて良い週末をお過ごしください。初夏のワンピ❢パリジェンヌのように今年も登場の一枚何て素敵なデザイン!オードリーヘップバーンを彷彿させるコンビネーション。今年もお気に入りのワンピースが初夏に登場です。ネイビー×白の
人形町にて。仲良くさせていただいているお店の周年にきました!
カシンです。これはアタシ(50代・男)が、適当なことを書くブログです。今回は、昨日の「ずもゆお」の後日談です。娘が高校生だったころは、朝、最終調整してブログ記事を投稿してました。今年、娘が大学生になり。朝起きる時間が前より遅くなったので。記事は前日までに予約投稿するようになりました。朝7:56としてます。投稿された後に最終チェックをします。毎朝、最初に見るブログ記事が自分の記事です。誤字などを見つけたら、この際に修正します。昨日の「ずもゆお」本文では、JENNEのワンピースの全面
夕方から雷がゴロゴロ。最近多いですね〜。今日で米がつきました😵もう少し安くなってから買いたい。しばらく米以外の夕飯で粘ろう。本日発売の『JENNE』の機能綿マフラーを購入しました。お届けは10月頃。お値段13000円。この手のダウンマフラーがここ数年出始めて気になっていたのですが機会を逃しまくり。今年はJENNEから発売になりました✨秋のアウターがない問題が解決すると良いのですが使う機会があるかどうかはわかりません。暑くて急に寒くなったりするので…重いアウターが大嫌いなので軽くて
あ、暑すぎませんか…今日は特にぐったりしていた銀猫です我が家は寝室が1階リビングやキッチンが2階にある造りなのですが天井の高さや窓の大きさもあってかリビングの室温は37度⁉️もはや外と変わらないです…となると…湿気も心配だわ〜😱冷房ドライONの部屋のドア、ゆらゆらさせてます旦那さんはあまり良い顔しませんが私の湿気対策☝️定期的に部屋のレバーハンドルに引っ掛けるというう〜ん…そこそこ雑な対応策です😅😅さてさて気温の高い日はまだまだ続きそうですが明日は旦那さんと銀座へお
JENNEのツイードスエットパンツ再販して欲しい〜どこの?って聞かれる物が多い大人なデザインな個人的溺愛ブランド🩷me+emselectメタリックシャギーハンドミニバック縦型で長財布もは入ってかわいい現在完売だそう😭色違いも買っておけば良かったこちらもJENNEレースパンプスここのは足型も合うので失敗なしJENNEレースパンプスジェンヌシューズ・靴パンプスブラック【送料無料】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【
ANYAHINDMARCHアニヤハインドマーチ155120SMALLBASKETPAPEREYESカゴバッグかごバスケットハンドバッグ鞄NATURALレディース【po_sannn】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}MARNIマルニバケットバッグTROPICALIAMINIBUCKETトロピカリアミニバケットSCMP0056Q1P3860レディースラフィア×レザーかごバッグショルダーバッグ巾着付きロゴ刺繍鞄
やっとブログ書けるまで、、回復?状態。今日は「在宅」と言う名のもと、ひたすら、しんどくて、身体が睡眠を求めていた(私にしてはよっぽど)のでやるべきことはやりつつ、後はベッドで、、、。本気でここまで具合悪いと、、、何だか癌?とか、すっごい考えてしまう。もう、1ヶ月くらいじゃないかな。。。食欲ないけど、食べないと弱る一方なので、なんとか。冷凍うどんを買いだめしてるのでそちらでしのいでます。ノエル、、、明日はお散歩するから!ごめんね。。でも、私の仕事は休めない。明日はVIP
今日は久しぶりの表参道へ。お目当ては『JENNE』ワンピースをいくつか試着し購入しました。左はJENNEのデザイナーさんのInstagram拝借。右は購入後そのまま着て帰りました🫢ボーダーのピッチが絶妙でウエストが細く見えるのと汚れやすい襟元と裾にネイビーが配置されてるのがポイント。上半身痩せ、下半身どっしり体型なのでフィット&フレアがしっくりきますね。二の腕が出るので好みが分かれそうですが、下着も選ばず着やすいデザインです。『JENNE』の後は表参道ヒルズや青山の『COS』をサラ
ストレス溜まると、美しくなりたい気持ちが増加。ここのブランド、いいなぁ。本店は表参道ですが、日本橋高島屋にも、入っているブランド。。誘惑だ。。。
こんばんは帰りは少し肌寒くなりそうかな?…ツィードジャケットを選んで正解な銀猫ですKiyomiSaito、最近見かけないなぁ😭さてと…担当さんとのLINEの写真を載せていたこともあり今はアメ限にしてしまいましたが🙇🙇いただいたコメントを読んでいると?え、意外にいる…150cm台⁉️と嬉しくなった私ならばせっかくなので私が気に入っている小柄さん向け商品とお店を帰りの車内で書き書きしたいと思います📝先ずは商品☝️昨年から愛用している「CABaN」からコットンカシミヤクルー
この夏のショッピング〜♪いろいろ買っちゃった♪オンライン公式ショップでは、即完売したNIKEのサンダル〜♪偶然見つけて、速攻買っちゃった。履きやすくて、どこまででも歩けて、めっちゃお気に入り〜!さすがNIKE!UGGのサンダルも買っちゃった。大人気で、これもたまたま見つけて買っちゃった。歩くの好きだから、たくさん歩けるのが好き〜!めっちゃ可愛いし〜♪2足サンダル買ったのに、このUGGも買っちゃった♪履いたら、めっちゃ可愛いんです〜♪嬉しいな♪最近お気に入りのwillfullyで、
振り込まれていました♥その額なんと‥約120万円!!思っていたより多くてびっくり!去年は70万円くらいだった気がするし、計算方法全くわかってないのですが(税理士さん任せ)所得税取られ過ぎとは思ってたJENNEJENNEフレンチスリーブサマーニットワンピースジェンヌワンピース・ドレスワンピースピンク【送料無料】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}JENNEショール風オードリーコートジェンヌジャケット・アウターその他のジャケット・
今日も暖かく風が凄かった〜。半袖〜ダウンまで街の服装は様々。絶対ダウンの人は暑かったはず。私はニットワンピース1枚でちょうど良い気候。身軽に出掛けられる季節が嬉しいですね。今日は日本橋へ。高島屋の『JENNE』でニットワンピースを試着。ブラック→Sレッド→M右はJENNE公式の画像をお借りしました。(レッドは公式より私の着画の色味に近かったので私的に嬉しい)あー、悩ましい。Sのサイズ感でMの着丈が欲しい…Mだと二の腕と身幅がゆとりが出過ぎてたるみが出ています。Sだと足
ご訪問いただきありがとうございます2児の母(小4+小2)してます。毎日が戦争自分の好きなことをしてストレス発散を心がけてますエイジングケアに目覚め、美容熱UP中おいしいもの巡り大好き生きがいはYOSHIKI様です美容熱が再燃し、今度は服を選ぶのも楽しくなってきました産後は子供服ばっかで、自分の服は楽天かユニクロ。服買ってなさすぎて、買い物行っても何買ったら良いかわからずでつまらなくなっちゃってたこんな私が変わったのもママ講座入ったから最近好きなブランド
昨日の記事も読んで下さった方、ありがとうございます『AtelierKeiSuzuki』本日2つ目の記事です1つ目も読んで下さった方、ありがとうございます『古い洋服』昨日の記事も読んで下さった方、ありがとうございます『ボリュームスカートに合わせ…ameblo.jp風が、、、風が強すぎてコーデもまともに撮れなかったYO!!髪は乱れる、コートも風に舞うで、もはや諦めNa.eのカシミアコートにニットドゥーのおぱんつニューバランスシンプルコーデでっすサングラスはさ、風が強すぎてゴ
昨日の記事も読んで下さった方、ありがとうございます『オランしか勝たん』昨日の記事も読んで下さった方、ありがとうございます『財布を買う』本日2つ目の記事です1つ目も読んで下さった方、ありがとうございます『暑過ぎる。。。』昨日の記…ameblo.jp雨が続いてコーデも撮っていないので、、、ちょっと聞いて下さいます??ワタクシ、お友達が着ていて可愛かったので、今更コートを買ったんですYO!!『今更コート』本日2つ目の記事です1つ目も読んで下さった方、ありがとうございます『寒いのです。。。』
おはようございます。2月19日今日は「雨水」。空から降るものが雪から雨に変わり、氷が溶け始めるという意味です。先週は春一番も吹き暖かい日が続いていましたが、今週は寒さが戻るようです。どうぞご自愛なさってください。お知らせ今週のブログは所用のためお休みいたします。次回のブログは2/26(月)です。素敵なニットカーデ❣異素材が可愛くて・・・秋から春先まで長らく使えるニットカーディガン。春や秋にはライトアウターとして、冬はアウターのイン