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当社で販売する中古車はお客様の車である事かそれに準ずるレベルが確保されているかにこだわっている家に車が追加されるので車庫から出さなくてはならなくなったということで譲り受けたプラド71ショートそのうち中古車として販売する気持ちとこのまま欲しいなと言う気持ちもあるコンパクトだけど普通にカッコ良い四駆のスタイル何より社用車として使っているライフターボと同じ場所に駐車出来るこれは場所を取らないと言う意味では最高だし、街中で扱いやすい写真を撮
昨年の夏にECUが液漏れでダメになりその際にラジエターもいつ漏れ出すか危険な状態と診断していたにもかかわらず作業待ちでやっと年末にお預かりすることになったプラドラジエターを交換してヘッドカバーを外した状態ウォーターポンプを交換したのでヘッドカバーを開けたので中の様子を確認20万キロ以上走っているのにスラッジ等は無くこのままオイル交換をして行けば良いだろう処理を終えて組み付けていくガスケットからのオイルにじみも無くなり
エンジンがかからない78プラド初爆が無いのは噴射ポンプ内部の機械的摩耗か燃料噴射に直接関係するスピルバルブやECUに信号を出力するセンサーなども重要だけど噴射ポンプが確かなメーカーリビルトを使って修理歴があるならそれらの点検順位は後になるまずエンジンコンピューター内を確認する方が先になる店内に入りECUの蓋を開けて基板を持ち上げてみる持ち上げた方の基板に少し怪しいところがありそうに見える垂直に立ててカメラで撮影し確認する始動不良の原因なのかは不明とし
ECUとメインリレーを交換してもチェックランプが点灯しないのでエンジンはまったくかかるはずはないボディのどこかで断線も考えられるのでメインリレーの出力部で4本の電圧を点検する事にした錆びている方が位置的にはスピルバルブで奥側がメインリレーの本来の取付位置IGスイッチのオンオフを行いながらテスターで確認をするのは一人では効率が悪いのでメカニックと二人で作業する二人で点検すると早いので1番2番とどんどん進もうとするとどうしても確認の意味でハー