ブログ記事45件
Goodmorning晴れて気持ちいい朝春はピンクでお出かけikeatokyobayキッズの本が増えすぎてbookをきれいに並べて読むのにeasyな本棚を探しにきましたmorningsetは100円でしたドリンクバ-でコ-ヒ-もいただいちゃいます。昨日ギリシャのイカリア島の健康の秘訣の記事を読みました。長寿の綺麗な島🏝️。そこに住むかたの食べもので長寿な食べ物はコ-ヒ-赤ワイン🍷ハ-ブティ-運動コミュニケーション💪だそう
皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。本物のモミの木。イケアのあれです。今年は、配送が遅れており、12月中旬までリリースがないとのことでした。2024-11-21記事『イケア本物のモミの木と運送トラブルについて☆』皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。本物のモミの木。当家では、「クリスマスツリーを出すのが/しまうのが面倒くさい。」というネガティブな理由からイ…ameblo.jpその後の案内で、発売日は2024年12月14日だと。飾ることができるのは正味
こんにちワンワン🐶ゴールデンウィークは特に遠出はしてないが船橋市にあるIKEATOKYOBAYに行って来た🚘メインはベランダで使うパラソル⛱朝まで待てずに帰ってすぐに設置したよ🌃ノンアルコールで夜景に乾杯🍻そして翌朝🌅ベランダでお食事🍽️生春巻きを作ったよ👍これからの季節に役立つアイテムをゲットしました😆ベランダがだんだんとお洒落な庭になって来た🌵🌷🌱
久しぶりに新企画をやりたいと思います。当ブログで新企画を行うのは2013年に始めた『なつかC~M』以来、11年ぶりですね(笑)。◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇街の風景は時代とともに変わるもの。過去と現在で変化した風景や建物などを、わたくしの思い出も含めて紹介してきます。今回紹介するのは・・・千葉県船橋市にあったららぽーとスキードームザウスです。1993年に完成し、当時は世界最大の屋内スキー場と言われていましたよね。
春めいて来ましたね〜🌸先日の春の嵐にも負けず、桜が満開のシュシュ地方です🌸我が家の桜も満開よ〜〜🌸そしてうちから歩いて30秒🐾その名も「さくら公園」の桜も満開🌸毎年毎年見事な咲っぷりなのです🩷珍しくシュシュもお散歩張り切ってます💪笑そんなうららか〜な今日、仕事もお休みなので衣替え用の収納ケースを買いに久しぶりにIKEAにきました。私のIKEA定番モーニングは、、、名付けて100円モーニング☕️朝11時までに入店すれば、IKEA会員はドリンクが無料☕️🥤←神か‼️❓大好き
流山セントラルパーク駅・流山駅が最寄り完全予約制プライベートエステサロンサンライズ当サロンの化粧品のベースとなる特殊還元性マイナスイオン水(気づいた時にしゅっしゅと)生純水(せいじゅんすい)詳細ニキビ・肌荒れ・毛穴ケアには生純水ニキビ・肌荒れ・毛穴ケアのスキンケア商品は乾燥肌・敏感肌・脂性肌対策で水が重要!トラブルの原因は乾燥と油だからです。肌質改善エステにも使用されるマイナスイオン水でお肌を蘇らせたら、ホームケアでも徹底した乾燥対策にご使用ください。肌再生の近道ですseijyunsu
IKEAレストランのストロベリーフェア🍓IKEAレストランでのんびりと1日過ごすことにハマりだして、すでに一年実に居心地が良い🙆JR津田沼駅から南船橋のIKEATOKYO-BAYまでのウォーキングが、私の健康に一役買っている🚶♂️約50分の散歩で6000歩実に気持ちいい〜・・・IKEAレストラン🍽️朝10時オープンの入店に合わせて、家から出発します^^朝一のレストランは、席を選び放題本日の目的は・・・ストロベリーフェア🍓美味しそうなイチゴメニューがたくさん並んでい
こんにちは、reinaです。IKEAへ行ってきました✨見て回る前に2階のレストランでモーニングプレートとドリンクバーそしてワッフル。モーニングプレートには、プライドポテトにソーセージとベーコンそして玉子。玉子がトロトロで美味しかったケースにジッパーバッグ、タオルに大きなケースそして袋(忘れて毎度買うことになる…)タオルはお掃除用、今までリピートしてたタオルがなくてリニューアルしたものを。ちょっと割高、かも。IKEAのすぐとなりにショッピングセンターが出来ていました。
おはようございます!!GWも終わり今日から日常稼働ですね生憎の天気ですが、家族共々昨日は8時には就寝したので元気もりもり1週間頑張って乗り切ろうと思います(^^)/本日も雨、今週は天気も崩れやすく、梅雨シーズンもやってきますが・・・雨でも親子笑顔で過ごせる場所を開拓しましたそれは・・・IKEAコロナ禍でずっとお休みしていたキッズプレイルームである『スモーランド』がやっとやっと再開していました対象年齢は写真のとおりですが、満4歳~11歳未満で
スモーランド(キッズプレイルーム)|IKEA【公式】スウェーデンの森をイメージしたプレイルーム。ゆっくりお買い物を楽しんでいただけるよう、お子さまを一時お預かりするサービスです。www.ikea.com3/13から南船橋イケア・キッズルームが再開します。kakkamax※預かり時間は1日1時間。対象年令は4才から10才。オムツなどを使用せず、自分でトイレに行くことができる。•みんなで仲良く安全に遊ぶための「Småland(スモーランド)のおやくそく」が守れること。それでも幼児
新年あけましておめでとうございます!南船橋のIKEATokyo-Bayに新商品のチェックにやってまいりました。渋谷や原宿のIKEA都市型店舗では毎週のようにパトロールしているのですが、大型店はちょっと久しぶりです。このデンと構えた世界共通の安定感、いいですね〜このオレンジのNEWマークを探しながら歩けば、新商品をすぐに見つけることができます。IKEAでは主に1/4/7/10月頃に商品が入れ替わることが多いのですが、もちろん常にその可能性があるのでパトロールは欠かせません。(そろそ
IKEATokyo-Bay【スウェ-デンの環境意識:ベジボ-ル】2022CURRY132店281食目2022.7.302017年以来カレー3230食■ベジボール12個カレーソース¥590▶︎ミネストローネ¥300何年かぶりにIKEAに来ました。IKEATokyo-Bay、2006年開業、国内で最初にできたIKEAで、昔あった屋内スキー場ザウスの跡地にできて、前のザウスもびっくりでしたが、初めてIKEAができた時もこんな超大型倉庫タイプの店舗ができたと驚いたものです。子
先日IKEATokyo-Bayさんで以前から欲しかった🦈サメ🦈を買いましたなんか可愛ええ(º﹃º♡)💖🦈🦈🦈次男のサメ🦈がいるんですがやっぱり自分用に欲しい💕🦈🦈🦈🦈🦈で、買い物のあとは2Fレストランでチーズケーキをいただきました。チーズケーキとベリー系は合いますね😍美味しかったです😋
昨日IKEAに長女のキッズ携帯を忘れてしまいピックアップしに、2日連続で船橋へIKEAは忘れ物・落とし物を確認できるサイトがあり幸いすぐ保管してもらえたのがわかりました。届けてくださった方ありがとう〜忘れ物を受け取った後、昨日子供たちと一緒だったためあまり見られなかったキッチン用品売り場に直行。3つで99円の黄色いタッパーと、最近仕事場でも自炊を始めたので仕事場用の79円(最高やな)の食器とペーパーナプキンを購入。IKEAアプリで自分で商品バーコードをスキャンすると
駅ホームでの風に震えました。結構ダウン姿の人いましたね。IKEAで雑ですが牛肉の赤ワイン煮込み温まりましたね。ボリュームあり👍小さなガーリックトーストをチョイス時期的に学生が勉強をしてました。がんばって下さいね〜。エルダーフラワーを三杯飲んだからか足が冷えましたな‥今日は寒かった!!久々でアダチル話が満載でした。どう考え、どう変化してきたかなど。いつのまにか受動的役割が板についていたことへの気づき。根底にあった他者との情緒的な関わりへの希求が、罪悪感や承認求めになって
渋谷や新宿の都市型店舗に行くことが多くなってしまったので、大型店に行くとホームに戻ったようなホッとする感がありますね……。さてどのIKEAに行っても、まずはレストランを目指します。腹が減ってはよい買い物はできぬ、という創業者カンプラード氏の教えを忠実に守っております。↑手前は「北欧のグラタンプレート」今月27日までです。アンチョビとポテトのグラタン「ヤンソンさんの誘惑」、ローストビーフ、ガーリックトーストのお得なプレート。奥は魚のスープ、サーモンとフィルの風味満点の本当にスウェーデン
皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。資格スクールが違えば収録機材も違います。当たり前のことですけれども,収録開始までの機械操作の違いや,収録中の画面切り替え等の操作は,慣れるまで時間がかかります。大したストレスではないと言えばそうですけれども,つまらんところに気を配りながら講義をするのはなかなかです。そして,週に15時間もスタジオでカメラレンズに向かってひたすら法律知識を喋りまくる仕事をしている人が少なすぎて,当方の疲労感がまったく伝わる気がしないのもなかなかです。慣れ
皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。当家では,ここ数年,クリスマスツリーにイケアの「本物のモミの木」を使用しています。家族には好評ですが,問題点がない訳ではありません。その一つは,「いつ売り出すのか」問題です。その年に購入したツリーは,年明けにイケアに返却します。つまり「本物のモミの木」は,「毎年買い替え」がマストとなりますが,発売時期が年によって異なります。「例年11月中旬くらい」しか分かっておらず,毎年毎年11月初旬からイケアのサイトをこまめにチェックしなければな
自宅を最高に居心地の良い空間に変える!幸せ整理掃除術くつろぎ空間コーディネーター山本洋子です先日、久しぶりにこちらに行ってきました!!それは、IKEATokyo-Bay今度、収納スタイリングにかかわることになり買い出しに行きました。久しぶりのIKEA。IKEAでは、様々なシチュエーションに合わせたインテリアコーディネートが展示されていますとても勉強になり、見るのが楽しみです(^-^)真っ白いキッチン!換気扇まで白いのは、あま
おはようござい麻世昨日は矢張りガーデンチェアを買いたいならIKEAにIKEAってことであっほーいピョンIKEAに行った‼️今回は初の船橋市にあるIKEATokyo-Bayに行って来ただけどびっくりするくらい中身は横浜の港北店と同じ商品の配列も同じでわかりやすいこの広大な感じがやっぱり大好き!カート置き場どこまで続くの?50mくらいあるかな?目当てはこのガーデンチェア前回はグリーンしかなかったから今回は念願のレッドにした実は港北店でレッドやブラックは売り切
前回辿り着かなかったからリベンジしかも、新橋から東京駅で京葉線で約30分港北より、近っ駅降りたらもう見えてるスパイシーフェア〜中NEWグッズ便利そうコストコよりIKEAのソフト派今回、購入したかったNEW冷たい枕NEW一回り小さいサイズ見た目よりまさかの重さにびっくりでも、枕で帰るわけがいかなく腕ちぎれるかと思ったでも、新しい発見もあり箱を開けると組み立てやすくセッティングネジが短め力も
3/31(日)。早朝、フィリピンへ帰国する義両親の出国見送り。前日の姪の見送りに引き続き、2日連続の成田空港。昨日は銀座まで車でそこからはバス、私と夫の2人で姪を成田まで。今日は父の運転する車で母、私と夫と6人で義両親を連れ成田空港へ。姉家族は昨夜羽田からドイツへ帰国。これにて今回挙式のために来日した海外組全員の帰国完了!成田空港からの帰り道、IKEATokyo-Bayに寄りたいとあらかじめ父に頼んでいた私。両親と私と夫、少し前にもこの4人でIKEA来た気が・・・と思ったら
こんばんは今日は、埼玉から妹が遊びに来たのでIKEAに行ってきましたやっぱり福岡のIKEAと比べて、広ーーい!家具屋さん大好きなので、気付いたらあっという間に時間過ぎてました玄関のごちゃごちゃをまとめたかったので、収納ボックスをいくつかと、クリスマスのテーブルコーディネートをちらほら買って🎅🎄前から気になっていたサーモンマリネとビールを購入し、きーちゃんが寝た後、家で妹と宴旦那様は飲み会のため不在。もお、お腹空き過ぎて盛り付け全然おしゃれでもないし明らか部屋汚い
今日は有休を取って買い物デイ。甥っ子を連れてIKEATokyo-bayへ。以前、IKEAで唐揚げを食べたので、今日も唐揚げを食べに来たと思っている甥っ子。着くなり「唐揚げ!」と言うので11時前にも関わらずランチする事に。唐揚げとポテトかな…と思ったら、なんとお子様ランチがあるではないですか。3種類あったので、ミートボールの付いているプレートにしました。唐揚げは一個だけだけど好物のポテトもあるし、肉好きなのでミートボールも良し!ジュースとゼリーも付きます。しかも、ソフトトイもひと