ブログ記事8件
◆若いユーザー取り込む「ロスリーダー」的存在ドイツの自動車メーカーであるフォルクスワーゲンは、小型の新型EVの導入計画を正式に認めた。2027年に欧州価格2万ユーロ(約340万円)での発売を目標としている。このEVは一部メディアの間で非公式に「ID.1」と呼ばれており、ポロよりも小型のUp!に相当するAセグメントのエントリーモデルとなる。グループ内で部品を共通化し、フォルクスワーゲン、スコダ、クプラ、セアトの各ブランドから計4車種を発売する見込みだ。フォルクスワーゲンのブランドCEOである
ということで、現在ミュンヘンで開催中のIAAMOBILITY2023で、フォルクスワーゲンがEVなID.GTIコンセプトを出しましたね。動画はこちら。これはカッコいいですねぇ。このID.GTIコンセプトは、ID.2ベースでつくられており、次期ID.2のGTIバージョンと言われています。フォルクスワーゲンも市販化は決まっていると述べており、市販化されればGTIを冠する初めてのEVになるそうです。デザインはほぼID.2と同じなので、市販化されればID.2のGTIになるん
ということで、フォルクスワーゲンからID.2allコンセプトが出ましたね。なるほどぉ、こんな感じですか。コンセプトではありますが、これからするとほぼ生産型なんでしょうね。フォルクワーゲンらしいシンプルなデザインがいいですね。デザインはID.3の流れを汲んでいますね。ID.3はコレ。ID.3がほぼゴルフのEV版なので、ID.2allはポロのEV版でしょう。馬力は222馬力想定で、約450km走るそうです。ID.3が約550kmなので、まぁそれぐらいでしょうか。フォルクスワー
おはようございます。月曜日今週もはじまりました。寒い日が続きますね〜〜〜〜秋だからしょうがないかもうすぐ11月だしねそうそうきますね来週31日(月)Get可能!『装動ギーツID2』緑のたぬきCMやってましたがタイクーンニンジャフォームタイクーンニンジャフォームリボルブオンギーツニンジャフォームタイクーンニンジャブーストフォームタイクーンゾンビニンジャフォームタイクーンマグナムニンジ
おはようございます。火曜日の朝今日もまあまあいい天気昨日より朝はちょっとだけ暖かいかなさあて今日はナーゴエントリーレイズフォームID2に収録のようです。今回がんばってましたねナーゴは残念ながら女性体ではありません「ほぼ全ライダーの互換性があるフォームチェンジ」のため他のライダーと同じ大きさしょうがないですねではナーゴアームドハンマーナーゴブーストフォームアームドハンマー10
GENROQ-ゲンロク-2022年6月号Amazon(アマゾン)1,100円ル・ボラン(LEVOLANT)2022年6月号Vol.543[雑誌]Amazon(アマゾン)1,200円ENGINE2022年6月号[雑誌]Amazon(アマゾン)1,078円みなさんこんにちわ。さて、世は電気自動車の流れとなっていますが、一時期のなんやらかんやらの騒ぎもひと段落してきた印象です。そりゃ、その手のニュース
相川七瀬のベストID:2当時厄介なコピーコントロールCDiPhoneに入れられないから(ーー;)。車で再生した。普通に再生されるんだけど、タイトルも曲名も表示されないんだね……(・・;)。会社で座りっぱなしの分。。。。。3本ローラー47分ほど(^^;)。途中…一時的のまま忘れて走ったら、心拍数のグラフが作成されなかった( ̄▽ ̄;)。いつも読んでくださりありがとうございます。