ブログ記事220件
よかったらこのブログをフォローしてね♪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━億万長者養成サロン富の構築エグゼクティブマネー代表伊木ヒロシ公式ブログ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━「幸せ基準」著者で、35万人以上に経済的自由人の生き方を提唱し続ける「お金の学校」校長伊木ヒロシです。本日も最新情報で思考を刺激参ります。伊木流株式為替投資マスタースクール✨富の寺子屋✨☞スマホひとつで世界一簡単な勝率80%の売買スキルを手に🖐️『添削
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━幸せな小金持ち養成ウエブサロンHappyLifeCafe代表伊木ヒロシ公式ブログ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━「幸せ基準」著者で、20万人以上に経済的自由人の生き方を提唱し続ける「お金の学校」校長伊木ヒロシです。本日も最新情報で参りましょう^_^✨富の寺子屋FXコーチング✨2023年1月12,13期生募集中12期生満席、残席7席のみ⏩お申込み詳細はこちら⏪■■今日のコラム「幸せな
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━幸せな小金持ち養成ウエブサロンHappyLifeCafe代表伊木ヒロシ公式ブログ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━「幸せ基準」著者で、20万人以上に経済的自由人の生き方を提唱し続ける「お金の学校」校長伊木ヒロシです。本日も最新情報で参りましょう^_^✨富の寺子屋FXコーチング✨満員御礼/次回2023年1月募集※個人向けのFXコンサルは受付中⏩お申込み詳細はこちら⏪✨お金のセミナー@東京✨早割期間
魂レベルが上がると何が起こるのか「パワーかフォースか」伊木ヒロシさんの動画でわかりやすく解説されています✨(この本、私も早速注文しました⭐︎⤴︎)魂レベルが上がると起こる変化とは?【伊木ヒロシ動画クリエーションチームよりお知らせ】5月14日(金曜)11時から書籍発売キャンペーンを行います。購入後にレビューを書いてくれた方限定で、特別のプレゼント動画もございます。書籍キャンペーンの詳細や購入リンクは、5月14日にYouTubeで配信しますので、チャンネル登録よろしくお願いします😀今回の動画
ご訪問ありがとうございます。ちろりんです。今日はHappyLifeCafeからのアウトプット。思考には2つあって、1つ目は何かで読んだり聞いたりしたこと2つ目は自分の体験経験をもとに生まれる考え方でその人の価値観となっていることだそうな。この2つ目は経験を通して思考し行動するため、言動に説得力があり輝く・・・と。確かに経験体験をもとにお話しされる方の言葉はheartに直接訴えかけてくる印象がある。そういう違いだったのか。逆に、本からかいつまんできましたねと
ご訪問ありがとうございます。ちろりんです。今日は「言葉」について。コトノハと書いて言葉。言葉は〇〇〇。〇にはどんな言葉を入れますか。ちろりんは「力(ちから)」でしょうか。真っ暗闇の心に小さな灯りをともすこともあれば、何気ない言葉から元気をいただくこともある。逆に闇に突き落とすことだって。活字にならないと形には残らないけど、見えないけれど・・・心と宇宙には深く刻まれるらしい。「言葉はパワー」なので言葉選びは大切。最強のツール(武器)一方から見ると四角違う方向
ご訪問ありがとうございます。ちろりんです。今日はオンラインサロンHAPPLIFECAFEの伊木ヒロシさんのYOUTUBEを見てのアウトプットhttps://youtu.be/jt13wDe66SQ【相手目線で自己成長】自分の失敗を語る時の注意点とポイントオンラインサロンHappyLifeCafeには入らないけど限定動画だけは見たい!という方はYouTubeメンバーシップがおすすめです🙂https://www.youtube.com/channel/UCb_a-f
ご訪問ありがとうございます。ちろりんです。ちろりん47歳、ゴルフコースに初めて行ってきました。初体験です。楽しいから一緒にやろうとゴルフ歴1年の友人に背中を押され、ママ友とゴルフ体験レッスンへ行ったのが7月。そこからコツコツ練習し、なかば強引にこの日を迎えたわけです。行く日を決めてから練習する傍迷惑なタイプ基本、チキンなのでひとりで何も出来ない。人生振り返れば、しっかり者の友が常に傍にいた。(ありがたい)こんな私ですが、行って良かった。知らないことばっかりだし、
ご訪問ありがとうございます。ちろりんです。唐突ですが自分の欠点とか、考えます?私の場合、考えたくなくても仕事の最中に度々思い出します。いや・・・欠点を思い出すような出来事が発生するというのが正解でしょうか。そそっかしくって、忘れっぽくって、いい加減で、緊張しぃで、尋常じゃないくらい汗かきです。50年近く日本に住んでいますが母国語のボキャブラリは非常に少なめです。だからといって他の言語が話せるわけでもありません。それもこれも含めて「自分」が形成されていることは理解しているのです。
ご訪問ありがとうございます。ちろりんです。今日ご紹介するのは「幸せの神様に愛される生き方」著:白駒妃登美さん(博多の歴女として有名)この本を読んだのは2018年2月。本の中で見つけたこの言葉は「ちろりん心に残る言葉ベスト」に入るくらいお気に入りの言葉となりました。本の題名のとおり、もしも私がしあわせの神様だったとしたら、こんなことされたら愛しちゃうといったエピソードがいくつも書かれています。その中のひとつ。江戸商人のお話。江戸商人は神社に行くと神様に「諸国客衆
今月も夢を叶える定例会in中部地区を開催させて頂きました。昨日参加してくれた井上さんは6月からHLCに参加し伊木さんやHLCについて教えて欲しいと言う事でしたのでお話しさせて頂きました。また、具体的にどういうことをやりたいかも決まっており伊木さんに会ってアドバイスして欲しいと言うことでしたが来月ちょうど伊木さんが名古屋に見えてセミナーとコンサルを開催するのでその場でちゃっとコンサルの申し込みをしてました。また、自分がやりたいことをYouTubeを通じて情報発
ご訪問ありがとうございます。ちろりんです。今日は伊木さんの土曜日10分動画で教わった「物事の優先順位の決め方」についてアウトプット。自分はどんな風に物事の優先順位をつけてるやろ。決め方の基準は、ズレてないやろか。それって本当に1番にしないといけないかな。以前書いた「今までと違う行動に価値がある」とつながっている。今までの価値基準で優先順位をつけたとしたら、当然「今まで通り」周囲の目が気になるから、やめておく。時間があったら、やる都合がついたら、行く責任はとりたくないから、
ご訪問ありがとうございます。ちろりんです。今日は大好きな伊木さんのリブログです。バシャールの引寄せの法則の極意をアウトプット本やネットで「引寄せの法則」は良く目にしますが、イマイチぴんとこないなぁと感じていたのが、最初の印象。最近になって、もしかして、こういうふうに解釈するのか?と少し霧が晴れてきたような感覚です。バシャール曰く、ワクワクを選びなさいと。このワクワクという感情は、自分の本質に沿って物事を選択した時の感情。なので、これに従っていけば自分のゴールへと自ずと
こんにちはnissyです☀️本日も当ブログをご覧くださりありがとうございます✨前回より間が開きました。38という私たち家族にとってかけがえのない回がこうしてかけます事をありがたく思います。本日は『ワクワク』です。HappyLifeCafeマスターの伊木ヒロシさんより、バシャールについて学ばせていただきました。全ての事は、ワクワクに従う。これで成幸へと楽に到達でき、自分らしい人生を送れる。鳥肌が立ちました。かつて、某MLMで一番全開で物事が進んでいた頃は…自分の名前をワ
ご訪問ありがとうございます。ちろりんです少し前にね、免許証更新したんですよ。自分なりにしっかりメイクして、今できる最大限の努力をあの手この手で施した上で写真撮影に挑んだわけですま…がんばった割に、現実どおりの写真が出来上がってくるわけですな受取りながら薄ら笑いを必死に堪え車に戻って改めてじーっと確認しながら、この顔なんか見た事あるなぁ(˙࿁˙)ᐝって。運転しながら(゚∀゚)ハッ!兄ちゃんや!3つ上の兄にそっくりやこの写真…無いわァあんなにエラ張ってるのか
こんにちは。濱野健太郎です。今回のテーマは『正しさより優しさ』です。最近•••、いやずっとかもしれせんが僕の中でイップ・マンブームが来てます❗️結局、『イップ・マン完結』を諦めきれず先日、以前の職場がある幸手まで足を運んで観てきました。約9カ月ぶりの映画館でした。やっぱり映画館はいいですね❗️ロビーにいるだけでワクワクします✨“彼はなぜ闘うのか?”“人々の思いを背負って立ち上がることを決意”“人々の尊厳を守るため、”“そして
ご訪問ありがとうございます。ちろりんです。今日は大好きな伊木さんのオンラインサロンHLCで教わったことのアウトプット。「習慣を変えてみる」いい習慣ならどんどん続けていこうでもそうじゃなくって、いつの間にか習慣になって、考えないで繰り返してる日々の行動。これって危険身体に染みついているので、すごーく自分にとっては楽な状態でもこれって考えることを放棄してしまった事になりませんかこれを続けている限り、現状は変わらない・・・いや世の中が絶えず前進していることを考えるとむしろ
ドドん恩師である伊木ヒロシさんの元にお嫁入りしました(o^^o)私がまた筆をとるきっかけを下さった恩師です伊木さんの為に描かせて頂いた絵はこちらですいつのまにか龍が出てきたのですが伊木ヒロシさんは龍🐉そのもののようなお方です軽い考え方が本当にポジティブ速いスピード感頭脳明晰テンポが速い面白い明るい体験が多いご先祖様を大切にし神社詣りを欠かさない実業家のようで実は物凄いスピリチュアルな方です志が高いお方ですので、強くて大きな龍神様に守られていると私は勝手ながら
ご訪問ありがとうございます。ちろりんです。今日は心がフワッと軽くなる方法今日から9月。2020年もあと1/3か。。。年々早く感じる年初に胸に秘めた熱い目標に向かって、現在進行中だったりそっと無かった事にしていたり自分は成長してるんやろか?ちゃんとやれてる?役に立ってるの?と不安に感じる時、ちろりんは自分で自分を全力パグ・・・いやハグして褒める事にしています。(イメージです。実際にしてもいいけど)小さな子どもをギュ-っとするように。自分のこともギュ-です。
ご訪問ありがとうございます。ちろりんです。今日はメンタリストDAIGOさんがオンラインサロンで話していた本をご紹介。EQ2.0(「心の知能指数」を高める66のテクニック)トラヴィス・ブラッドベリー(著),ジーン・グリーブス(著),関美和(翻訳)この一見ちろりんには難しそうな本を読んでみようと思ったのは、「感情の部分ってセンスによるところが大きいよね」といった会話が発端。職場でも、自分の感情と向き合う場面や相手の感情を受け止める場面に遭遇する。その時の対応は
こんばんは☀️nissyです^_^本日も貴重なお時間をいただき、当ブログをご覧くださりありがとうございます。本日は自問自答的な内容となります。『Bestとは』今季に入り、仕事関係で選択する場面がよくよく現れます。①正社員のオファー②業務委託workの続投③MLMオファー④MLM活動再開⑤妻のビジネス活動⑥夫婦共同経営⑦数字によるメッセージ私を評価してくださり、必要としてくださり、とてもありがたいです。私が思っているから宇宙、神様、仏様、森羅万象がそのチャンスをくだ
こんばんは☀️ご無沙汰してますnissyです😁最後の更新からいくつか日を過ぎ、思いとどまり今に至ります。こうして今も見てくださる方々…ありがとうございます🙏『言うが如く行い、行うが如く言う』という師の教えに向き合います。夢を、希望を、私が捨てたらいけませんね。ほったらかしにしたらいけませんね。叶うんですから☺️時間=命を無駄にせず、生きます💪感謝致します🙏私がYoutubeで出逢い、幸せ基準の生き方、在り方、思考、などを学ばせていただいているマスター伊木ヒロシさん
こんばんは。今日は【夢を叶える定例会in中部地区(令和2年7月)】についてシェアしたいと思います。今月も夢を叶える定例会in中部地区を参加者4名で4ヶ月ぶりに実際にお会いして居酒屋にて開催させて頂きました。皆さん今の環境に満足せずどうしたら良いか考え日々勉強し行動に移すこの小さなコツコツの積み上げが後々大きな結果を残すのですね。何も考えずのほほんと生きていては何も変わらないと言うことです。HLCの仲間のお話を聞くととても刺激を受けて波動が上がって◎
おはようございます。濱野健太郎です。今回のテーマは『習慣』『人生八変化』これは松井秀喜選手の高校時代の監督、山下智茂さんが教え子たち伝えていた言葉だそうです。イギリス初の女性首相(71代目)であり『鉄の女』と呼ばれる、マーガレット・サッチャーもこんな言葉を残しています。いや、そのほとんどが無意識的でありこれを『習慣』と言います。現に•••そして、それを学習するのが「大脳基底核」大脳基底核は以下で構
中卒で元パチプロのちょっと変わった人が書いた本をご紹介。作家椎原崇さんの「幸せのプログラミング」あなたは、幸せになるように設計されているです。幸せのプログラミング感覚的に理解しやすい文章で非常に読みやすい一冊です。どちらかというと女性に人気があると思います。多分ねとっつきやすいといいますか、ふんわりしてるといいますか、わかりやすいんですよ。私には。本日のお題は、その中の一説「嫌だはNO怖いはGO」誰しもが何か新しいチャレンジをしようとすると感じる「こわっ
7月は伊木さんのオンラインサロン(HappyLifeCafe)奇跡の7日間の復習をしてますHappyLife奇跡の7日間無料動画HappyLife奇跡の7日間無料動画講座この無料動画講座では、億万長者となり、メンターとして、数多くの成功者を育ててきた伊木ヒロシから、物心両面、豊かな人生を作っていくための、考え方、心の在り方など、あなたの人生のステージを上昇するための法則を動画で学ぶことができます。ex-pa.jp無料動画で教わった「しあわせ基準」で生きていくのに必要なポイン
こんばんは☀️喜び溢れるnissyです😁本日も貴重なお時間をいただき、当ブログをご覧くださりありがとうございます✨本日は気づきのシェアです。5月とある弁論大会の弁士に立願させていただきました🙋♂️『他の為に動ける人に変わりたい』『これが自分がいただいた使命なんだ』そこから週に2度の打ち合わせ。いつも導き応援してくださる人。顔を合わせる程度の人。全く会ったこともない人までもが応援し、打ち合わせ以外の時間も使ってくださいます。みんなで最高のものを作り上げよう!と協力してくだ
こんにちは。初めて使う粉で、黒ゴマプチブールあんぱんを焼きました。使用した酵母は【麦麹酵母】パワフルで、パンも香ばしく焼けるのでお気に入りの酵母です^^*ひとりだけお尻からあんこがはみ出しちゃった子が、食べて♪と言っているので、、、いただきます^^*焼き立ての皮はパリッと香ばしく、勢いにのって全部食べてしまいそうになりながらも、こんなことしてみました♪ラムレーズン入のクリームチーズが、甘さ控えめのあんこと合う!美味しいので、クリームチーズ追加^^*♪これはまたつくらなけれ
こんにちは。無農薬で栽培された緑茶を使って、アイスボックスクッキーを焼きました。緑茶の苦味と黒糖の独特の甘みがとってもよく合います♪他にもいくつか試したのですが、やはり、ここの緑茶を使うと美味しくできます^^*✨色もきれいな緑色。とっても細かい微粉末なので、舌触りもよいです。もちろん、そのままお湯で溶いて呑んでも美味しいです!↓使用した緑茶パウダーを作ってらっしやるのはこちら↓オンラインショップもあります葉ッピィ向島園https://mukoujimaen.jp/楽