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⁹お久しぶりですヒョースン界隈を代表して書かなくてはならない事がありました5月19日に霧ヶ峰バイクフェスタがあるのにあわせて諏訪にヒョースンで集まりませんかとヒョースンオーナークラブ内で呼び掛けたところ集まりそうなお返事そして私のヒョースン連絡網各所に呼び掛けた所…なんと圧巻の8台!集合GV250が5台❗GT250Rが2台❗❗❗GV125Cが1台❗❗❗しかも茨城から来た猛者もいましてやべーですな👈誉め言葉8台だけ?と思ったそこのあなた!ヒョースンが8台だけでは
お久しぶりの投稿です。早速ですが、現在、2024東京モーターサイクルショーが開催中ですね。早速、昨日見学に行ってみました。その中でも、当店は神奈川県唯一のHYOSUNGの代理店ですので、特に2024モデルの車両を見てきましたので皆さんにご報告を。今年は、HYOSUNGはやる気があります!250ccのラインナップを3台追加しました!まずは、GV250R派手目なデザインの車両です。キーレスでデジタルメーター昨日は最新のモデルと
少しずつですが、ヒョースンのパーツの在庫を開始致しました。HYOSUNGGT250Rクラッチケーブル:HYO-CBL-WM-AC3812:輸入パーツ専門Traumauto-通販-Yahoo!ショッピングstore.shopping.yahoo.co.jp7,800円商品を見るコメットシリーズ(GT250/GT250R)。アジア圏の中でも、バイクカルチャーはほとんど壊滅的な韓国が出した意欲作で、それはそれで話題となったのですが、世界的には好調とはいえないセール
◆こんにちは昨年、長野に移る前、ウサギ号は売却する予定でしたが、今なお私の手元に在りますw※画像は東方MMDからお借りしています国産に比べて色々問題の多い機体ですが10年以上乗っていると売りにくい、と言うか…これが愛着と言うのですかね❓という事で今日は白馬まで足を延ばしてきました‼==============================3ウサギ号は何処へ行っても被らないので視線を浴びます
こんばんは。もうご存知の方も、いらっしゃるかもしれませんが、当店、4月よりHYOSUNGの正規ディーラーとなりました。今注目のGV125SBOBBERとNEWモデルのGV250DRAの試乗車もご用意いたします。バイクのクオリティーは国内メーカーに負けず劣らずのバイクです。是非、ご興味を持たれた方は見に来てください。BikeShopLoopの紹介【246荏田店】横浜市青葉区荏田西1-1-5TEL045-532-8
この度ヒョースン乗りの皆様とお繋がりをより出来ないかと思い1つのツールとしてラインオープンチャットを作成しました。現状ヒョースンを取り巻くネットコミュニティは幾多あるものの、ユーザ様がポツポツしかいないのが現状かと思います。そこでラインという比較的普及しているアプリを使い、車種問わず今一度各オーナー様方々との結び繋りを普及させるのが狙いです。雑談から情報共有交換集まればゆくゆくはミーティング企画など少しでもご興味あるかた!↓のリンクよりご参加下さいオープンチャット「ヒョース
https://www.bikebros.co.jp/catalog/47/999_2/GV125Sボバーの新車バイクを探す(HYOSUNG)|新車・中古バイク情報【グーバイク】GV125Sボバーのバイクを探す。新車・中古バイク情報のことなら【バイク、まるごと。グーバイク(GooBike)】!日本最大のバイク掲載台数を誇るバイク情報サイト!全国の新車・中古バイクが様々な条件で検索可能です。グーバイクならあなたにピッタリな1台が見つかります。www.goobike.com先日こんな
◆昨日、仕事中に降りしきる梅雨の雨の中、何処からともなく蝉の大合唱が聴こえて来ました。同僚のM氏は私の方を見て「梅雨が明けたね…」と一言。私もそう確信しました。↑ショートツーリングへスタンバイ中のUsagi(GT250R)※画像は東方MMDからお借りしています今回は仕事の現場調査を兼ねて愛媛県西条市の氷見へ走りましたw目的地に現場を確認した後、Usagiのエンジンが掛からなくなりました💦「どうした、U
ビートブレーカー!前回に作ったやつです(゚∀゚)!バイクのタイヤ交換したいと思います\(^o^)/いやーん(>ω<)ホンモノみたい〜結果アッサリビート落ちまくります(*´∀`)今回はいつもと違う方法でタイヤを、入れて行きます(゚∀゚)!インシュロックのデカイやつで縛り、ビートをくっつける感じにして、入れて行きます。めちゃくちゃ簡単に!今までの気遣いは?ってな感じで、アッサリ入りました(*´∀`)左右のビートが一発で入るので、イイ方法です!
こんにちは!おバカです(゚∀゚)!ツノ付けたら似てるかも?バカはさておき!続きです。少し修正して、とりあえず付けていくので汚れ防止に、ホットコートしてみました。自己解析したバイクの配線図をもとにメーターまわりのハーネスを制作!無事通電!タコメーターもまともに動いています(゚∀゚)!で!マスクも仮付けして様子見!位置は悩むけど、ステー作るの早いので何しよ(TOT)?と!思っていたらアリエキから部品到着!オヤジさんコイルを探してくれて、
このままでも良いかな〜(゚∀゚)では無くマスクの続きです。先日のマスクをあてがったり、眺めたりとりあえず穴あけて〜なんですが、進めれません(TOT)なぜ(・・;この自由な回転数を刻むメーターを、先にメーター交換しないと、メーターにマスクが干渉したら、後々面倒なので同時進行です( ̄ー ̄)ニヤリコレにしようか?コッチにしようかで悩み、説明書などがあるこちらに決定!ステーの制作です!いつもの廃材から切り出します!リサイクル感が半端ないです!メーターとな
前回仮溶接完了・仮合わせ完了!なので〜本溶接に進みたいと思います!どーん!いきなり完成♪丹精込めた汚溶接完了(゚∀゚)!気持ち悪い生き物みたいです。歪みの心配もソコソコの収まりで、車体に付きました!あまりにも汚いので(TOT)削る!磨く!直ぐに飽きる!一部分ダケで削り・磨き終了(;´Д`)全体は無理でした(゚∀゚)!を!それっぽく誤魔化す!下地が汚いので(TOT)あまり期待できませんが・・・・・・・・以外に?隠れる
前回仮に溶接して、形にしたものを!車体に仮り付けして、寸法合わせ!便利なスマホアプリで、円錐台の計算(*´∀`)簡単に外形の違うパイプを繋げれて、キレイ(゚∀゚)!エンジン出口は細いパイプなので、テーパーで綺麗に繋げれます(゚∀゚)!で!難関の集合部に挑みます(TOT)が!またまたスマホアプリの出番です(*´艸`*)今までの苦労が嘘みたいに簡単♪マフラーは腹下に収めたいのでこんな感じ!排気抵抗なんてお構い無し(TOT)性能は二の次!面白いのが最
次の課題!エキマニです(TOT)!でも写っているのは針金です(^_^;)こんな感じにパイプを這わす予定です。正規の方法を知らないので、こんなノリで♪いきたいと思います。で!針金をA4に写して!スキャンして!パソコンに取込み針金をパイプに図面化してみました!いい感じですネ( ̄ー ̄)ニヤリでも・・・・・・部品数多すぎ(^_^;)なので!得意の手抜き化(゚∀゚)!あまり多すぎると、やる気失せます(*_*)オレが作った感(゚∀゚)
先日ようやく新しいシートカウルで、発進できるようになったバイクですが、走り出せば不満不具合が出るのが、面白いところですね\(^o^)/前回の不満点含めて、改善して行きたいと思います。一番バッターのミラーは、危険性があるので視界抜群にしましたが、不満がかなり残るデザインになったので、また考えて行きたいと思います(~_~)好みはこちらですが、なんせ運転が怪しいので立ちゴケ?!低速コケが怖いので、実用性重視にしています。次にシートカウルに、シート?スポンジ?が無いので、通勤で痛すぎ
先日とりあえず型になったシートカウルですが、マスクも作ろうかと意気込んでましたが(^_^;)付けたい!!!!(*´∀`*)気持ち抑えられず・・・・なので!純正カウルを除けて〜合わせると〜邪魔者がいるので〜ブチ切り!尻切れトンボ♪もう戻れません(^_^;)ついでに補強材も不細工なので〜ブチ切り〜付け直す!シートカウルが付かないので、シートマウントを作ります。バッテリー取り外し可能にしていないといけないので、マウントも取り外し式に!ツッパっ
~スマホに出てきたニュースシリーズ~いつからのシリーズだ@@これなら買える!気軽に遊べる!外国メーカーのおすすめ“格安”軽バイク足に欲しくなりますね~と言いたいところですが、足でしか使わないので一台で十分になっちゃうんですよね。でも気になるといえば気になるなぁ。ここに出ているのはどこのメーカーもでしょうけど、信頼性は大丈夫なのでしょうか?そんなこと言っていたら乗れないよ。うん。言い方を変えると、輸入元・メーカーは大丈夫なのでしょうか?以前も買おうか悩んだのが撤退?
ヒョースンバイク、GV125Cのスペアキーが無いから作ろうとした。元のキーみたいなのが欲しいから、アマゾンでブランクキーを購入。ブランクキーとはまだ掘ってないキーである。近くのホームセンターに鍵コーナーがあり、行った。あれ?国産のみで外車はしないと書いてある。ブランクキー持ち込みなんで、大丈夫だろ?と行くと断られた。外車が駄目と書いてはあるが、正しくはブランクキーの持ち込みは対応しないと言う意味である。どうも外車で、非常に硬いブランクキーがありキーを掘る機械が痛むことがありリスク回
今日は天気予報で雨のはずが、晴れ間があるし遅れながら琵琶湖岸をふらっと一走りしてきました。市街地の車はストレスですが、比較的に早く抜けてご機嫌走行です。あれ?5000から6000rpmでもたつきがある。前には感じませんでした。キャブかな?キャブの詰まりなら少し使えば変わるかも?湿度たかいし
我が家にやってきたヒョースンGV125中古でサイドバックが付いてきた。走行中へんなおとがするて思っていたら、タイヤに擦っていた。サイドバックサポート(サドルバックサポート)が短くてバックがタイヤに近寄るみたい。こりゃだめた。大丈夫ながわは長い。どうもアルミの棒を曲げて自作していたみたい。ホームセンターに行ってアルミの棒を探したが無い。パイプはあるがデカイ。いろいろ物色したが、ステンレスは硬いし重い。100円ショップに行ったら程よいアルミの棒を曲げたハンガーがあり、曲げてカット
HYOSUNGGV125気に入ってます。息子も気に入っている見たい。やはり見た目は大事だよね。アメリカンでタンクの幅が広いと感じがいいねぇ。メーターも綺麗。近所の人に目立ってしまってる。変わって人と扱われるからまあいいが。
おはようございます。久しぶりに単車で180キロの距離を走り、今日は筋肉痛?と心配してましたが普通です。明日に筋肉痛かな?(^^)さてなぜ韓国バイクを選んだのか?なぜヒョースン(HYOSUNG)を選んだのか?希少車、外国製大丈夫?などあるかと感じる方がいると思います。まずアメリカンタイプ、今はクルーザーて言うらしいですがこれは決めてました。XTZ125が息子用とは言えあるから、オフはなし。カウル付きは嫌いだし自然な流れです。JOG50、XTZ125があり維持費がかさばるので1
ムフフ暴走してます。新しいバイク追加韓国製暁星(ヒョースン、HYOSUNG)GV125
ゴッドブリンク代表です今日は、先日ひょんなことから代車で乗ってるヒョースンのお話写真のヘルメットは僕が愛用しているZEALOT(ジーロット)のブルレイダーでFRPモデルですホワイト/レッドのグラフィックモデルで税込¥19,800という品重量もカーボンより150gは増えますが、1,450gと軽量の部類なので、本当にオススメです代車のヒョースンともベストマッチのカラーリング偶然にしては、本当に絵になるなぁ・・・さて、このヒョースン、モデル名はGT250Rと言いま
ホテルの駐車場にこんなものが停まってました。一見「Ninja」か?っと思いましたが、近づいて見ると「HYOSUNG?」噂には聞いてましたが、初めて見ました。エンジンはVtwin…まあ、真横から見る限りはかっこ悪くはありませんが…正面からは「あちゃ〜亅もう少し頑張って欲しかった。気を取り直して、とある町の駐車場…「SUZUKI」に「HONDA」?こちらも「SUZUKI」に「HONDA」…よくよく見ると「値段と連絡先亅が書いてあり、連絡先は個人名でそれぞれ違う名前と電話番号が書い