ブログ記事9,631件
たまには音楽の話をしましょう。決して音楽に詳しい訳ではありません。今回紹介するのは甲斐バンドのLIVEアルバム"THE甲斐バンド"です。正式名は「THE甲斐バンドFINALCONCERT"PARTY"」です。甲斐バンド5枚目のLIVEアルバム。そして第一期甲斐バンドの解散LIVEアルバムです。1986年に発売されたLP盤+EP盤のジャケットに付属されたピック。コレが神ジャケ盤CDにも付属されました(笑)神ジャケ盤CD収録曲1.NIGHTWAVE(ナイト・ウェイブ)
https://youtube.com/watch?v=c9WsxTUCokk&si=3BjvTxX5lJUuXDCZ長押しして全部コピーを選んで、YouTubeマークを押して聴いてください。GBの方(ホウ)は消費しますよ~💦つぶやきHERO
いつもお読みいただきありがとうございます。(*⌒▽⌒*)本日はお知らせです。m(__)m時空超越ミュージカルHERO~空海と青年の物語~日時:9月6日(日)開場11:00開演12:00場所:和歌山県民文化会館大ホール2023年より始まったこのミュージカルは新潟、長崎での公演再演を含め10公演、約6200人の観た方々を感動の渦に巻き込んでいよいよここ和歌山で上演決定!!夢に現れた奇跡の僧侶空海から受け取ったメッセージと実話を元にした完全オリジナルストーリー👍全国に広
おはようございます約10年ぶりにスマホの買い替えした松村ですスマホカバーだけ定期的に交換してたのでぱっと見はそんなに使い込んでいるのがバレなかったのですが色々とガタが来ていたのでついに観念しました・約5年ほど前にソフトウェアの更新が終了していました・再度に1ミリほどの隙間ができてました(バッテリーの膨張?)・画面に一筋のヒビが・画面焼け(青系のライトが先に逝くそうです)新スマホにな
「YouTubeを始めたいけど、スマホの映像だとなんか物足りない」「ビデオカメラに何万円もかけて、もし自分に合わなかったらどうしよう」「ビデオカメラ、Vlogカメラ、アクションカメラ…種類が多すぎて、結局どれを買えばいいのかわからない」そんなあなたに向けて、YouTube撮影に本当に使えるビデオカメラだけを6台に厳選しました。読み終わる頃には「自分にはこの1台だな」とスッと候補が絞れるはずです。この記事はメーカー公式情報とユーザーレビュー200件超を精査した上
「もっと気軽に動画を撮りたい」「スマホよりきれいに残したいけど、大きなカメラは持ち歩きたくない」——そんな気持ちで小型ビデオカメラを探し始めた方も多いのではないでしょうか。でも、いざ選ぼうとすると「アクションカメラとハンディカムはどう違うの?」「超小型モデルって画質は大丈夫?」と不安も出てきますよね。失敗したくないからこそ、候補が多すぎて決めきれないという方がほとんどです。この記事を読み終わる頃には、あなたの使い方にぴったりの1台がスッと絞れているはずです。この記事はメ
こんばんは🌃★大変にお疲れさまです(。・・。)☆今週もありがとうございました<(__)>来週もよろしくお願い致します<(__)>今週もお疲れさまでした<(__)>今日の収穫は、今日もお菓子とかをダラダラ食べても朝食昼食を摂っても、体重は少し増えて夕飯はソイプロテインと🍓ヨーグルトとブレンドティー。運動全くしないから大腸内視鏡検査で引っ掛かったけど、事無きを得ました。大腸内視鏡検査は5年に1度は検査しないと、宿便が大腸にへばり付くから、中年からも必ず受けた方が安心出来るとい
さぁ、始まるよー!日本対スウェーデン𝗠𝗔𝗧𝗖𝗛𝗗𝗔𝗬🇯🇵🇸🇪📍DallasStadium(USA)🌎FIFAWorldCup2026™🗓6.26(金)⌚️8:00(🇯🇵)🆚スウェーデン🇸🇪📺NHK総合📱DAZN@FIFAWorldCup#最高の景色を#サッカー日本代表pic.twitter.com/4Yb6W9JC70—サッカー日本代表🇯🇵(@jfa_samuraiblue)2026年6月25日ちょっとちょっとー嬉しいじゃない敬斗試合前に聞
おはようございますあなたの今朝の調子はグッドでしょうか?バッドでしょうか?私の方は、早寝早起きができました。今朝もグッドな朝ですが、気持ちが少し元気がなくて、トータルで言うとバグッドな朝です。今朝の体重60.6㎏です。昨日の体重60.6㎏と比べたら±0㎏です。今日も1日が始まりましたつぶやきHERO
こんばんは🌃★大変にお疲れさまです(。・・。)☆今日もありがとうございました<(__)>明日もよろしくお願い致します<(__)>今日もお疲れさまでした<(__)>今日の収穫は、皆、疲れてない?疲れてない人は居ないかもですよね。時には自分を労る事も大切な事ですアロママッサージや、整体や、マッサージ師にリラックス効果のある癒しをオススメしますよ。私は時々足ツボマッサージをしてあげてます。翌朝体が軽くなったり、動ける様になるみたいです皆さんも身体も心もご自身の疲れを労ってあげて
おはようございますあなたの今朝の調子はグッドでしょうか?バッドでしょうか?私の方は、早寝早起き、三文の得とは言うけれど、調べてみようかな。早起きは三文の得の意味作業効率アップ:脳がすっきりしているため、勉強や仕事がはかどります。時間のゆとり:心に余裕が生まれ、ストレスを軽減できます。健康的な生活:朝日を浴びることで体内時計が整い、生活リズムが安定します。との事です今朝の体重60.6㎏でした。昨日の体重61㎏と比べたら-0.4㎏です。今朝の朝食は白湯、イチゴ🍓ヨーグルト、
きれいな映像を残したい、そう思ってビデオカメラを探し始めたら「フルHD」「2K」「4K」「5K」「8K」と解像度の種類が多すぎて、どれを選べばいいか迷っていませんか。どの解像度のビデオカメラも、手ブレ補正やズームといった基本機能はしっかり備わっています。ただ、実際には画素数やデータサイズ、再生できる環境、そして価格帯に大きな違いがあります。先に結論を言うと、多くの方にとって最もバランスがいいのは4Kです。テレビもYouTubeも4K対応が標準になりつつあり、画質と価格のバランスが
サッカー、野球、バスケ、ランニング……動きの速いスポーツをきれいに残したい。スマホで撮ると手ブレがひどくて、大事なシーンがぼやけてしまう。でも「高いカメラを買って失敗したら」と思うと、なかなか踏み出せない。自分がプレーしながら撮るのか、観客席から撮るのかでも必要なカメラはまったく違うし、アクションカメラと従来のビデオカメラのどちらが正解なのかも分かりにくい。候補を調べるほど種類が増えて、結局どれがいいのか決めきれない――そんな状態になっていませんか。この記事を読み終わる
こんばんは🌃★今日も遅くなりました<(__)>💦大変にお疲れさまです(。・・。)☆今日もありがとうございました<(__)>明日もよろしくお願い致します<(__)>今日もお疲れさまでした<(__)>今日の収穫は、FUNKYMONKEYBABYSのヒーローを聴いて士気を高めていました。もう夜なのに…私は夜行性なのか?寝る前の薬を早くに飲んだのですが、まだ睡魔は来ません。こんな時にはユッタリとリラックス効果のある音楽を聴きますまた明日よろしくお願い致します<(__
おはようございますあなたの今朝の調子はグッドでしょうか?バッドでしょうか?私の方は、早寝早起きが出来て、体重も落ちて、グッドな朝です昨夜はソイプロテインと、イチゴ🍓ヨーグルトを戴いて床に就きました。今朝の朝食は白湯を戴きました。今朝の体重61㎏でした。昨日の体重61.5㎏と比べたら-0.5㎏です。今日も1日が始まりましたつぶやきHERO
こんばんは🌃★今日は遅くなりました<(__)>大変にお疲れさまです(。・・。)☆今日もありがとうございました<(__)>明日もよろしくお願い致します<(__)>今日もお疲れさまでした<(__)>今日の収穫は、ホームパイが美味しくて、朝から止まらなかったのが何袋かでしたが、それで満足できたのか、夕飯のソイプロテインをさっき戴いて、今は食べなくても良い感じです1日のトータルで計算すると良いのかな?また明日よろしくお願い致します<(__)>今日も1日お疲れさまで
また、寝転がされたと耳にしましたので…【ゲーテ8月号】宮本浩次を激撮。特集はシーン別「LUXURYWATCH」&町田啓太仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ8月号』が2026年6月25日に発売となる。特集「人生を豊かにするLUXURYWATCH」では、さまざまなライフシーンに似合う時計を厳選!表紙は宮本浩次。goetheweb.jp言われるとそうですよね。寝そべり写真の何と多い人よアハしかし、今や私はこの「手」だけでもクラ〜そしてこち
おはようございますあなたの今朝の調子はグッドでしょうか?バッドでしょうか?私の方は、早寝早起きが出来てグッドな朝です今朝の朝食は白湯、イチゴ🍓ヨーグルト、玉子豆腐、チートス、ホームパイ、青汁、プリン、スプラウトを戴きました好きな物ばかりです今朝の体重61.5㎏でした。昨日の体重61.2㎏と比べたら+0.3㎏です。今日も1日が始まりましたつぶやきHERO
おはようございますあなたの今朝の調子はグッドでしょうか?バッドでしょうか?私の方は、普通に早寝早起きができて、昨日の寝不足も解消できました。今朝もグッドな朝です今朝の朝食は白湯、イチゴ🍓ヨーグルト、梅酢ジュース、カレーライス🍛✨でした。今朝の体重61.2㎏でした。先週の金曜日の61.4㎏と比べたら-0.2㎏です。今日も1日が始まりましたつぶやきHERO
おはようございますどうすれば自由になれるのか道徳の考え方をシッカリと身に付ける。私は8時間の立ち読みで世界が拓けたけど、その時間だけじゃなく、昔から読んでる占いに寄りです。自由を得るには、信頼性が何よりも必要です。言葉じゃなく行動で示す。心から応援しています。人は心体の自由を求める。人の気持ちを型にはめないでください。人の決め付けた考え方でその人は自由を束縛されて苦しみ藻掻きます。それを覚えて置いてください。つぶやきHERO
おはよう怒りん坊は少し身軽になりつつある。体重が落ちてきたのだ。ソイプロテインのお陰である。色んな味変しながらダイエット継続中なのだ。だがしかし、運動を全く出来ないで居る。介護として部屋に居るのだ。怒りん坊が動けずに居る理由を何故運動しないのかとか少し歩いてきたらとか怒りん坊の行動に許可してくる。怒りん坊の繊細さに怒りが湧くのだが。そしてマイペースさにも。怒りん坊の事を自由にさせてくれそう訴えても柵みがまだある様だ。介護をしているが、ヤングケアラーでもな
2日目は,釜山駅から地下鉄に乗りチャガルチ駅で降りそこから100メートルほどのバス停でバスに乗り換えて甘川文化村に行きました。暑いけど最高に晴れの日昔、キムタク主演の映画で観たHEROの撮影場所だなぁと思いながらカラフルな家撮影スポットから眺めました♪BTSのジョングクとジミンの壁画。観光本に掲載されている壁画は,ここだったんだー星の王子様スポットは、なかなかの順番列ができていたのて暑さで諦めました🤦♀️民家も混在している坂道を降りて元のバス停を目指しました。スイカジュース一気飲
こんばんは🌃★大変にお疲れさまです(。・・。)☆今週もありがとうございました<(__)>来週もよろしくお願い致します<(__)>今週もお疲れさまでした<(__)>今日の収穫は、全ての選曲は歌えなかったので、選曲は不完全燃焼でしたが、喉がギリギリだったので完全燃焼の気分ですストレス発散になるから、とても助かってますありがとうございます<(__)>☀!今日の昼食が遅かったのですが戴いて、夕飯はソイプロテインとか色々戴きましたご心配お心遣い等々ありがとうございます<(__
おはようございますあなたの今朝の調子はグッドでしょうか?バッドでしょうか?私の方は、昨夜は比較的就寝は遅かったです。今朝は早くに目が覚めて、暫く横になったり起きたりの繰り返しで二度寝は出来ませんでした。でも、過ごしやすい気候なので、今朝もグッドな朝です今朝の体重61.4㎏でした。昨日の体重61.9㎏と比べたら-0.5㎏です。今日はヒトカラフリータイムライブなので、朝食兼昼食にインスタントラーメン🍜を作りますよ。茹で玉子、豚肉、ニンニクを入れますよ。ニンニクは欠かせませんウン。今
こんばんは🌃★お疲れさまです(。・_・。)ノ明日は収録でしょうか?生番組な訳ないよな💧それでも抜かりなくリラックスして頑張ります。明日は新しい歌、初めて歌うと思います。もしかしたら昔、断念した歌かもしれません。今なら歌えそうな感じと、高いキーだから、合わせながらとも考えていますが、いきなり歌えるとは思えないし、練習も必要だと思うからですが。今、気になってるのは、伊藤由奈さんのPreciousです。挑戦するのは、伊藤由奈さんにではなく、歌にですから、頑張りますね。あと、い
こんばんは🌃★大変にお疲れさまです(。・・。)☆今日もありがとうございました<(__)>明日もよろしくお願い致します<(__)>今日もお疲れさまでした<(__)>今日の収穫は、最近ずっと斜視に悩まされています。斜視ってどうしてなのかなと考えていますが。凄く日常生活に支障を来すからです。困ってます。左脳と右脳の使い分けなのでしょうか。斜視は魅力的に映る人も居ますが、私はダメみたいです。また明日よろしくお願い致します<(__)>今日も1日お疲れさまでした<(__)
おはようございますあなたの今朝の調子はグッドでしょうか?バッドでしょうか?私の方は、今朝も過ごしやすい気候です早寝遅起きができて、睡眠の大切さが身に染みます。今朝はグッドな朝です今朝の体重61.9㎏でした。昨日の体重61.5㎏と比べたら+0.4㎏です。今朝の朝食は白湯、イチゴ🍓ヨーグルトでした。また後で何か戴きますね。今日も1日が始まりましたつぶやきHERO
こんばんは🌃★大変にお疲れさまです(。・・。)☆今日もありがとうございました<(__)>明日もよろしくお願い致します<(__)>今日もお疲れさまでした<(__)>今日の収穫は、夕飯のソイプロテインの後にケチャップ茹で玉子、あっさり美味しいカップヌードル、きよみ🍊を戴いて、早めに夕飯に追加する様にしました。ご心配をありがとうございます<(__)>!ソイプロテインだけでは、栄養が足りないから、体力も落ちてしまうからですね。これからの事も考えて、食べ物が体を作るからですねブロ
おはようございますあなたの今朝の調子はグッドでしょうか?バッドでしょうか?私の方は、幾ら考えても経験と知識がないと答えは出ないと思うから、先ずは挑戦する事から失敗しながら学ぶという繰り返しなのかなと思います。今朝は早めの起床でしたが、早めに就寝したので睡眠時間は確保できました。今日はグッドな朝です今朝の体重61.5㎏でした。昨日の体重60.9㎏と比べたら+0.6㎏です。今朝の朝食は白湯、イチゴ🍓ヨーグルト、バナナ🍌を戴きました。ピーナッツバタートーストも戴きますね。今日も1日が
おはようございます無課金おじさんの松村ですチャッピーがまもなく無料プランに広告が挟まると言ってきたので課金の圧力に屈してしまうのか不安に感じております本日も!!ヒーロー登場!!当店のLINEのお友達に限定で『ケズルンジャー』配信なにがでるかな???お楽しみに↓↓店舗情報はここをタップ↓↓SUPERCOSMO橿原店SUP