ブログ記事1,066件
エルメスブレスマイクロリヴァル買取させていただきましたエルメスのブレス・ネックレスやチャーム・スカーフリングなど高価買取・質預かりしておりますもちろんバッグや時計も高価査定いたしますエルメスはあのオレンジの箱も大事ですあればぜひ一緒にお持ちください※記事内の相場や取扱商品はあくまで投稿時点でのものとなります!埼玉県坂戸市日の出町25-8駐車場6台分完備!関越道鶴ヶ島インターからも近いです。049-283-6886HPhttps://marui
エルメスチャームアミュレット4オルガ買取させていただきましたエルメスのリング・ネックレスやチャーム・スカーフリングなど高価買取・質預かりしておりますもちろんバッグや時計も高価査定いたしますエルメスはあのオレンジの箱も大事ですあればぜひ一緒にお持ちください※記事内の相場や取扱商品はあくまで投稿時点でのものとなります!埼玉県坂戸市日の出町25-8駐車場6台分完備!関越道鶴ヶ島インターからも近いです。049-283-6886HPhttps://ma
先週の金曜日そう、6月12日は、父の月命日。丁度亡くなって10ヵ月が経ちました。ご存知の方も多いと思いますがこの10ヵ月の間に相続の手続きを済ませることが必要で…いろいろありましたけれどどうにか相続税の支払いまで終わらせることが出来ました。不思議なことに亡くなってからの方が父を身近に感じるようになった気がして?↑父は離婚をした後60歳で再婚をして…再婚相手さんと26年連れ添ったのですね。父を思い出せるようなものを!と昨日はちょっと特別な場
ついにやってきた平日天麩羅ディナーデート。とはいえ、そこはアラフォー婚活女子。待ち合わせ場所の最寄駅にはしっかり早めに到着し、トイレの鏡の前で入念に身だしなみをチェックする。この日は平日、会社帰りということで、カバンも服もいつもより地味目な社畜スタイル。そして……時計の針が約束の時間を指す一歩手前、私はついに、ある「最終兵器」を投入した。そう、クロブチメガネ、ここで堂々の解禁である!!Fさんが連日の電話攻めで、自分の過去の栄光(自分史)をこれでもかと語る「内面の自分見せ」をしてきたの
ただいま5時20分私は会社とぉ~~ぜんの事ながら、社内には誰もおりません。私は7時から予定が入っておりタクシーを6時40分に予約しているのでスーツのまま家で過ごすより会社にいた方がラクなのでおひとりさま残業をしております先週、開運日だったのでお財布を交換しました。2週間ほど前、シンガポール旅行に行っていた同業男子の皆様その少し前に、私が新しいお財布が欲しいと話したのを覚えてくれていてシンガポールから夜中にこんなLINEというわけで、日本では入
銀座メゾンエルメス「Obol」展アンドリウス・アルチュニアンGINZAMAISONHERMÈSLeForum休日の午後、ふと立ち寄った銀座メゾンエルメスのル・フォーラム。そこで私は、言葉を失うほどの圧倒的なアート空間に遭遇しました。アンドリウス・アルチュニアンの日本初個展「Obol」です。会場の中心に鎮座するこの巨大な舟は、未来の冥界へと続くような静かな引力を持っています。■物質の価値はどう変化するのか彼が作品の素材に選んだのは、なんと道路の舗
Hermèsブレスレットお買取りしました!!長野県安曇野市堀金穂高明科豊科三郷地区、松本市松川村大町市池田町生坂村筑北村青木村麻績村千曲市坂城町上田市の皆さま、こんにちは買取専門店売るナビベイシアあづみの堀金店です!ご来店いただきありがとうございます!店員一同、うれしい限りです!(^^)!この数日、地震が各地域で起きていますね。当店のある安曇野市でもつい先日地震が起きまして…。今日も北海道や青森地域で発生してます。皆さん、
帰りがけの「ふとした思いつき」が運命を変えた旦那の用事でエルメスに伺った日のこと。担当さんと楽しい時間を過ごしてお会計も終わり、「さあ帰ろうかな」というタイミングで、ふと頭をよぎったことがありました。「レザーのバッグって、雨の日は持てないのが悩みなんだよな……」そういえば、バス用ポーチをバッグ代わりに持っているおしゃれな方がいたことを思い出し、ダメ元で「このポーチって置いてたりしますか?」と写真をお見せしたんです。奥から現れた「主役級」のオレンジ今では店頭で見かけることも増えましたが
gooblogからのお引越し以来、初投稿になります。昨年夏以後、つい数日前まで毎日慌ただしく過ごしていたため、blogをしたためる時間が取れず‥。‥と言っても合間を縫って、旅にラウンドにそしてお買物。8ヶ月の空白の日々を思い出しつつ、現在を織り交ぜながら綴っていくことにします😊
出会ったら最後。「買わない」という選択肢はない今日は、主人のスニーカーコレクションを紹介します。実は主人、靴のサイズが29cmとかなり大きめ。エルメスに限らずですが、気に入ったデザインがあっても「在庫がありません」と言われることもしばしば……。そのため、我が家には「マイサイズに出会ったら、その場で買わなければならない」という、謎の使命(宿命?)が漂っています。1足目:王道のブラックまず、去年お迎えしたのがこちらの黒のスニーカー。本当はブーツも気になっていたのですが、やはりサイズがな
欲しいものが目を皿にしても何もない左岸のエルメスのカフェで一休み。喉乾いたのでゴクゴク飲めるものかと思って頼んだハイビスカスジュース。カクテルみたいに濃厚で美味しかったですが、水を追加で頼みましたw要するにお尻の下にトリヨンクレマンス敷いてるってことw問題は、ディスプレイのバッグも、もう素材が9割トリヨンクレマンスってこと🤣ピコタンなんかガラスケースに飾っても、どうにも安い風情です。この店舗、昔からプティアッシュのコーナーが大きいんですよね。子供の工作w昔可愛いと思
おはようございます売るナビラピア八戸店、10時からopenしてました先日、久しぶりに1人飲みに行ってきました1人時間大好きなので、有意義に過ごせてハッピーですホタルイカの焼き鳥がブームです皆さんも食べてみてね買取店は高い物しか持って来ちゃダメなのでしょとお客様から言われることが最近ありました。昔のお金や切手・オモチャ等様々買取してますですので、お家の整理でもう使わないな~と言ったどんなものも持ち寄って頂いて構わないのですご不明点があれば、店頭に
値上げの報を聞いて、いざ店舗へ2月に価格改定があるという噂を耳にし、年明け早々に動き出しました。ずっと気になっていたアイテム……それはベルトです。もしエルメスでベルトを買うなら、絶対に「ケリーベルト」がいい。そう心に決めていたものの、今までベルトの在庫を確認したことがなかったので、「きっとないだろうな……」と不安な気持ちで店舗へ向かいました。緊張の在庫確認店舗に到着し、ベルト初心者の私はドキドキしながら店員さんに伺いました。「あの……ベルトを探していまして。ケリーベルトは、あります
足しげく通った数ヶ月エルメスにハマりだした当初のお話です。当時はまだ担当さんもおらず、まずは顔を覚えていただくために、とにかく足しげく店舗へ通っていました。お店に行くたびに聞いていたのが、「ロデオありますか?」という言葉。でも、返ってくるのはいつもお馴染みの「本日は入ってきておりません」というお返事ばかり。引き出しをいくつか開けては首を振られる日々が、2〜3ヶ月ほど続いていました。ついに訪れた「いつもと違う展開」あの日も、いつものように「ロデオありますか?」と伺いました。すると店員
始まりは「ふらっと」立ち寄ったエルメス実はこのピアス、お迎えしたのは半年ほど前のこと。その日は特に目的があったわけではなく、ふらっとエルメスに立ち寄ったんです。「エイチのピアス、ありますか?」そう伺うと、「ポップアッシュ(ポップH)ですね!」と、奥から案内していただけました。究極の選択肢と、まさかの展開案内していただいたトレーの上には、なんと4種類も!ブラック×ゴールドホワイト×シルバーホワイト×シャンパンゴールドホワイト×ゴールド(今回お迎えした子!)どれも素敵すぎて、そ
最近SNSを見ていると、芸能人やモデルの方が持っているバッグがとても気になることがあります。特にハイブランドのバッグ。DiorCHANELHERMÈSLOUISVUITTONどれも本当に素敵ですよね。テレビやSNSで見かけるたびに「やっぱりいいなぁ」と思ってしまいます。『3万円でディオールはあり?nkyuhinで買ってみた結果が予想外すぎた』正直に言うと——最初は「絶対にありえない」と思っていました。だって、あのディオールの「30MontaigneEast-Wes
しつこいようですが……またまた香水のお話「また香水の話?」と思われてしまいそうですが、申し訳ありません(笑)。またまた素敵な香水をお迎えしたので、ぜひご紹介させてください!今回仲間入りしたのは、2026年3月1日に発売されたばかりの新作、「アンジャルダンスーラメール(珊瑚礁の庭)」です。前回、家族でシェアするために4本セットの香水を購入した際、店舗で試させていただいたのですが……。一瞬でその香りの虜になってしまい、「絶対ほしい!予約してください!」とその場でお願いしていたもので
おはよー今日もやっていこー!(笑)今日のお題はコレ!「ホンダの逆転作戦」ホンダが大きな決断をしましたアメリカで作った車を日本に持ってきて売るのですこれを逆輸入といいます普通は日本で車を作ってアメリカに売るのが当たり前でしたよねでも今は時代が変わりましたなぜこうなったのでしょうかトランプ大統領が日本の車にとても高い税金をかけたからです日本から船で運ぶと一台につき何十万円もの余分なコストが
エルパトの原点、オレンジのあの子本日は一粒万倍日、さらに寅の日など、お財布をおろすのにこれ以上ないほどピッタリな良き日だそうですね。そんな記念すべき日に、私のエルパトの原点ともいえるお財布のお話をさせてください。それがこの、カルヴィデュオ。数年前、店舗へ行くたびに「カルヴィデュオありますか?」と聞いては振られ続ける日々。数ヶ月通ってようやく出会えたのが、この鮮やかなオレンジの子でした。使うのがもったいなくて……エルメスらしさ全開のカラーに、中はなんと金運が上がりそうなイエロー!もう
予定外の「ビューティー」体験先日、香水を購入した際に担当さんからお声がけいただき、新しく出た下地とファンデーションのタッチアップに伺ってきました。正直、これまで化粧品にはそこまで強いこだわりがなく、「エルメスもコスメ出してるんだな〜」くらいの軽い気持ちだったのですが……。実際に行ってみて、その実力に度肝を抜かれました!「テカリ」と「ツヤ」の絶妙な境界線今回感動したのが、新しく出た下地(エルメス・プラン・エア)です。塗った瞬間からサラッサラ!しかも、時間が経っても全然テカらないんです。
始まりは大食い兄の「誕生日リクエスト」先日エルメスの香水をご紹介したばかりですが、早くも新たな香水が仲間入りしました!ことの発端は、大食い兄の誕生日。なんと、「誕生日にエルメスの香水がほしい」と言い出したんです。今までおしゃれなんて全く興味がなかったのに、急にどうした?!と驚きましたが、まあそういうお年頃なのかな……と、いつものエルメスの店舗へ。運命の「4本セット」との出会い店舗で担当さんを待っている間、ふらふらと香水コーナーを眺めていると、「ノマドセット(4本セット)」が目に留まり
2月27日(金)、ジュエルカフェイオン米子駅前店さんに行ってきました✨この日は雨☔だったので、だんだんバス🚌の『まちなかコース』に乗りました。査定していただいたのは、DiorのコスメやHERMÈSのルージュ💄などの20点ほど。待っている間にジュースとお菓子をいただきながら、ソファー🛋️で寛がせていただきました。可愛いクマちゃんがあり、癒される空間✨今回は一部使用していたコスメもあったことから、『こちらはお値段が付けられなくて……』とのご説明がありましたので、まとめての価格で構いません
旦那もひっそりエルメス愛用中私のエルメス小物の話ばかりしていますが、実は旦那も仕事道具にエルメスを取り入れています。それが、手帳カバーのユリスMMです。一見するとシンプルなブックカバーのようですが、内側にスナップボタンがついていて、専用のリフィルをパチンと留めて使うノート型の手帳。旦那はこれを仕事用のメモノートとして愛用しています。出会いが生んだ「グレー寄りの白」エルメスの小物は、まさにその時の出会いがすべて。旦那が購入したタイミングで在庫があったのは、絶妙なニュアンスのグレー
そろそろ時計、持ってみたら?これまでの人生、実はあまり時計をつける習慣がなかった私。ところが最近、旦那から「そろそろ仕事でも、ちゃんとした時計をつけたら?」とアドバイス(という名の煽り?笑)をもらい、重い腰を上げることにしました。最初は、旦那が好きなロレックスなども検討しましたが……。あちらもエルメスのバッグ同様、何度も通わないと手にはいらない「修行」の世界。「どうしようかな〜」と悩みながら、ふらっとエルメスの店舗を覗いてみたところ……運命の出会いがありました!控えめで上品な「ケープコッ
2月17日(火)、ジュエルカフェイオン米子駅前店さんに行ってきました✨査定していただいたのは、DiorのコスメとCHANELのコスメとHERMÈSのコスメの計21点。待っている間にジュースとお菓子をいただきながら、ソファー🛋️で寛がせていただきました。そして、納得のいくお値段だったので、21点すべて買取していただきました✨因みにリップ💄は、未使用品でもおまとめ価格での買取になります。クマちゃんのボックスティッシュと、バーモントカレーのルウまでいただき、大満足です♪ありがとうございま
【エルメス】髪からふんわり、ナイルの風。私を支える「癒やし」の特等席。私の癒やし、2つのボトル旅行記から一転、今日は私の日常になくてはならない「香り」についてお話ししたいと思います。エルメスの香水は私にとって特別な存在。でも、大食い男子たちに囲まれて過ごす毎日の中で、あまりに強すぎる香りは少しお休み。今、私がリアルに愛用しているのは、この「軽やかで優しい」2本です。🌿ナイルの庭(ヘアミスト)左側のエメラルドグリーンが美しいボトルは、名作「ナイルの庭」のヘアミストです。普通の香水よ
こんばんは、my*です🌿関西で働く30代・独身のOL。ハイブランドやジュエリーが好きで、等身大の悩みや日常を書いています☺️▶︎自己紹介はこちら以前書いた韓国エルパトの記事たくさん見ていただきありがとうございます✨『【韓国エルパト①】1店舗目でまさかの運命の出会い…』こんばんは、my*です☺️今日は去年の春に行った韓国エルパトのお話を💭エブリンバッグインバッグナイロンインナーバッグエルメスエヴリンエブリンミニ…ameblo.jp『【韓国エルパト②】個室で待ってい
こんにちは!セレーナです。個人事業の確定申告準備がんばってます。早めに出さないと税理士さんを困らせてしまうので法人分の決算は無事終わりました休憩時間に、私は最近Geminiにずっと相談しています。子どもたちよりもGeminiと会話している時間の方が長い気がする二人ともずっといないんだものーお題は「エルメスの課金について」Xで話題のエルメス地球儀問題他人事じゃないな・・・と思って。Geminiには「最短ルートでケリーバッグをゲットしたい」
こんにちは!セレーナです。エルメスで冬支度~の一環で購入したマフラー。モールという柄です。寒い時によく使っているのですがカシミヤ100%というだけあってあたたかい私、首の皮膚が弱いのか?モノによっては痒くなって使えなくなるのですがカシシルもマフラーも全く痒くなりません流石エルメスだわ~一度、夫に貸してあげたら・・・・ヒゲ?ヒゲのせいなの?少し毛羽立って返ってきた情緒不安定それでも、必死にお洋服ブラシでなでなでしたら、
こんにちは!セレーナです。購入から2か月ほど経って、大分使い慣れてきました『インザループを使っての感想』こんにちは!セレーナです。最近大人の趣味を探してます。エルメスと食以外で。興味あるのがペン習字と刺繍です。昔習字は習っていたのですけど字を書く機会が減った…ameblo.jp購入してすぐの頃とはまた違った気持ちになってきたので記録を残しておこうと思います。インザループは23よりも18の方が人気があるんですよね。ミニバッグ人気継続中ですね~2