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モビリティリゾートもてぎにて、SDGHARC-PRO.トレーニングの選考会を行いました。午前10:30からの走行は、気温8度・路面温度9度。午後も14:30からだったため、気温10度と下がり始めていました。それでも路面温度は朝よりは上がってましたね。午前も午後も予報よりも気温が上がらなかったが、雨が降らなかっただけでもラッキーかな。書類選考後、4名に絞ったのですが、残念ながら1名は怪我のため不参加となってしまった。生徒は全員が13歳。私が13歳の時って何してたっけ?という感じ
当時物のデッドストック品、HARC-PRO入れました!最近はステンタイプ入れてる人ばかりですがチャンバーと言えばスチールでしょう!金属音がたまらんです!トンネル入ってパワーバンド入れた時の音が最高すぎる!アンダーカウルは一部当たるので予備のカット済みカウルを只今塗装屋に出して、それ待ちです。早くフルカウルで走りたい!
いろいろ書きたいこととか、書かないといけないこととかが溜まっていますが、多分これは8月中には書いておかないといけない気がしていたので…8月16日、二輪レーシングチームHARC-PROに所属する埜口選手がASB1000インドネシアラウンドでのクラッシュにより亡くなりました。https://harc-pro.com/blog/2023/08/17/埜口遥希選手についてのご報告/埜口遥希選手についてのご報告|HARC-PRO.こんなお知らせをしなければいけないこと、今でも信じられません。
お疲れ様です!今日は走行セッション無し車検とピット作業練習がありました地方選では見れない、訪問車検!オフィシャルの方がピットに訪問しにきてくれて耐火服や消火器、ライダーの装備品、マシンなどを確認しにきてくれます無事車検も終わり、ピット練習!17時までひたすら練習した後に、コース上で撮影📸Twitterより🔥🔥鈴鹿8耐🔥🔥チーム一丸となりベストを尽くします!No,73SDGHondaRacingの応援お願い致します!!#鈴鹿8耐#EWC#SDG#Hondar
お疲れ様です!いよいよ鈴鹿8耐今年はSDGHondaRacingのスタッフとして参加させて頂きました!ゼッケン:73チーム名:SDGHondaRacingライダー:浦本/名越/埜口8月2日(水)は、ロングランが5回もありました。合計7時間以上…私はタイヤ管理という貴重な経験をさせて頂いております。走行後のブレーキディスクが熱いのは勿論のこと、タイヤもホイールもメカニックグローブを付けてても、めちゃくちゃ熱い!まぁまぁ耐えれないくらい熱いっ!!と、なることは多々あります
ここ最近の雪で二輪は通行できなかったらしい聖地にNSRの調子見で上がります。日陰は結構な残雪が残ってましたが道はオールドライで流すには問題なし調子も最高で言う事無しです大阪のOさんが88SPで上がってたので少し乗らせてもらいましたが素直なハンドリングにしっかり下からトルクがあって乗りやすかった。何か昔乗ったイメージと全然違う。めちゃくちゃドッカンな記憶しかないので恐らくツレの88はRCバルブを動かすサブコンが死んでたのかな?確かにMC21に比べると下のトルクは若干無い感じしますが昔
少し山頂が雪化粧昼から出掛けるので午前中に前段取りやっと安くで曲がり有りの中古品を手に入れました。それでも2500円こんなチャンバーステーがキレイなものになると…ありえねぇ〜まぁ金持ってる奴が使わねぇと経済は回りませんからねそんなことはさて置き、取り付けながら現合で位置合わせと曲げ調整していきます。サービスマニュアルではこうですがマニュアルとは左右逆の取付の方がサイレンサーステッカーと重ならずに済み、チャンバーステーからラバーマウントが間延びしないと思うので右側は1本止めで行こ
もう30℃超えることもないと思うのでHARC-PROの20℃セッティングを確認します。F:178→182R:175→180ニードルはB2段のままで良いでしょう。水温計が2系統取れるのでキャブBOX内の温度を見れるように余ってたセンサーを追加。エンジンかける前は気温が出るので目安にちょうどいい。エンジンかけるともちろん熱で温度は上がっていきますがそれがキャブBOX内の温度なので何か走りながら変化していく事案が発生すれば目安として攻略のアイテムにはなると思います。必要なのは良い時
ちょっとだけHARC-PROで回してフィーリング見たいので池ストレートで開けてみましたがまぁまぁ良さげ。というかJhaの感覚が日々薄れていく訳で正直ダイナモでテストしないとわからんかな?実走でも12500rpmぐらいは回ったしパワーバンドはハッキリしてる。低回転も悪くないけどJhaに比べると7000rpm付近にトルクが伸びていかない所がある。まぁこの程度では答えは出ないので夏は色々と探りながら秋にツインGでも持ち込もうかな?社外チャンバーの比較で出るパワーは変わらない訳でピークパワー
8月19日…「バイクの日」に今年の鈴鹿8耐中止が発表された。オリンピックもやったし、海外勢はワクチン接種済んでいるので11月なら開催できるかな~?と一縷の望みを持っていたが「やはりか…」という残念な気持ちでいっぱいだ。代替に全日本特別レース開催してくれないかなぁ。本来の鈴鹿8耐開催日に振り替えられた全日本ロードレースMFJ-GP今回は6月の鈴鹿8耐テストでMuSASHiRTHARC-PROのCBR1000RR-Rをライディングした二選手。JSB1000レース1
ブログでのUPが遅くなりましたが、既に各媒体にて掲載されております。2020年第7期スカラシップ生の募集(3月8日締め切り)■武蔵精密工業株式会社HP■ムサシモータースポーツサイト■ハルク・プロHPーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー次世代ライダー育成プログラム「ムサシスカラシップ」2020年度受講生を募集します。MuSASHiRTHARC-PRO.スカラシップトレーニング(以下、ムサシスカラシップ
鈴鹿サーキット再び足を運ぶようになって数年。いつも主に一人で行っていた。次第にサーキットでの知り合いが増えてきた。2輪の時だけに会う方、2輪、4輪とも好きな方、4輪だけの方と色々。4輪の時は都合が付けば知り合いの方と車乗り合わせで行けるようにもなった。鈴鹿8耐もテスト日や本戦の時もそういった方々と会い、お喋りをする、情報交換をするのが楽しい。全てひっくるめて鈴鹿8耐なのだ。コカ・コーラ8耐記念ボトルにサイン寄せ書きをして頂くのも、知り合った方がやっていて「あ、それいいですね
ピットウォーク終了後日田焼きそばと、たこ焼き買ってファイナルコーナー前ブリッジへ中須賀選手高橋選手渡辺選手渡辺選手優勝中須賀選手前回、オートポリスでは天候に左右され、Kawasaki1&2しかし、オートポリスではやはり、中須賀選手強かねKYBMORIW
これがまたピットウォーク中、天気回復#19白石玲菜選手ひさしぶりにMuSASHiRTHARC-PROに、レースクイーン復活ピットウォークが、終わって流し行くため食料調達で、手羽とたこ焼き買ってたら雨~~土砂降り終了
12月9日(金)は「'16ハルク・プロ感謝の夕べ」が、都内のホテルにて開催されました。<毎年恒例となっている「感謝の夕べ」>この会は多くのレース関係者が集まりますので、お招き頂いたことをとても光栄に思っております。感謝の夕べでは、今年のRTHARC-PRO.の結果報告。続いてどこよりも早い、2017年のチーム体制発表がありました。全日本ロードレース選手権JSB1000クラス…高橋巧/MuSASHiRTHARC-PRO.J-GP2クラ
今日の朝、前にフィットが走っておりました。ナンバーは634。ホンダに634・・・はっは~んあなた、ハルクプロのファンですな!全日本ロードレースや8耐を見ている方なら分かると思いますがゼッケンNo.634MUSASHiRTHARC-PROのファンですよね?と、勝手に決めつける僕(笑)小池百合子都知事はカワサキファンですよね?と、勝手に決めつける僕(笑)
MuSASHiRTHARC-PRO.:小暮あきさん新垣杏さん
皆さん今晩は~。皆さんのバイクは2STOIL燃えきってますか?takuさんのロス子は燃えきってますよ~。絶好調で湿り気知らずのサイレンサー出口です。補足takuさんのNSRはノーマルエアクリ付でジェットもノーマルの完全ポン付けです。
takuさんのNSR250R(92SE)は購入時ノーマルチャンバーが付いていた。知っている人は知っているだろうがノーマルチャンバーは静かでパワーも無く物足りない感じがしていた。特にtakuさんは88NSR250Rからの乗り換えだったため物足りない感じが強かったかもしれない。だが決して92SEがレベルが低いと言うわけではない。下から上まで使えるエンジン特性はフラットでこれまで2St特有と考えていたピーキーさが無く高性能マシンであった。チャンバーを入れると低速が扱いづらくなるかもといった助言を