ブログ記事17件
あさごはん外は小雨なので今日は地下街とショッピングモールへ新世界百貨店江南店めちゃ可愛いデニムを発見してテンションup見たことないブランドやったけど、日本来ないかな娘はマルディでトレーナーとTシャツをマルディで娘とお揃いトレーナー買うつもりやったのに…『20代から30代に人気って書いてんで』…と言われ断念…気持ちはそのくらい今日はコチラのすいかジュース🍉gotomallでショッピングそのあとは江南に移動してあたしの今回のお目当て最近よく肌荒れするので…日本語で
2月に行こうと計画してたバンコク、安い航空券も見つけてたけどだいぶ値上がりしたので11月でやすいの見つけ行くことに。航空券もゲット。最後になぜか「人気の時期なので5000円値上がりしました」って出てめっちゃあからさまなぼったくりやん、と思いながらも購入。それからは妹の友達がバンコク駐在してたからおすすめの場所を聞いたりしてその子が泊まってよかったというスタジオアパートも予約し、毎日なんやかんや調べてワクワク。航空券とってから約1週間後、購入時にきてたメールを何気なく見ていたら搭
今日は移動日。中国でトランジットです。トランジットビザの事とかいろいろ情報載っけてます。夜行バスに乗り大阪に6時30分到着。することが無かったので、大阪を街ブラしてました。ところでモーニングで入ったカフェがひどかったこんな卵サンドある??気を取り直して、いざ関空へ。家族がお見送りしてくれるました。😭ドキドキ💓💓💓横に誰もいなかったの神すぎる。機内食もおいしかた😋航空会社は中国東方航空。スカイスキャナー経由でgotogateから航空券買ったから不安だったけど、何事もなく
Booking.comを通して、名古屋からベネチアまでの航空券を予約し、キャンセルになってしまった経緯を11月1日に投稿しました。航空券の手配は、Booking.comではなく、Gotogateというパートナー会社。Gotogateと言いながら、私をゲートまで行かせなかった会社から、ツイッターでのメッセージがきました。かんたんに日本語にまとめれば【予約に不都合があったこと、嫌な体験をさせてしまったことをお詫びします。サポートしたいので、返信をダイレクトメールで送ってください】かな。ほ
ベネチアへは、来春に🌸本来なら11月6日にセントレア→成田→フランクフルト→ベネチアへ行くはずでしたが、これはキャンセルし、来春3月に予約をし直しました。身体の不調のせいではありません。9月ごろから、体調すぐれず、ベネチアへの旅はキャンセルしようかと悩んでいました。血圧を3年ぶりに計ったら上が200越え😱さすがに病院へ行き、薬をもらい、睡眠をたっぷりとり、創作時間のほかは身体を休めることを最優先した結果、10月中頃過ぎにはすっかり回復!荷造りに励み、どこにも出かけない3年の間に、開閉
イスタンブール、イタリア家族旅行二週間。個人手配旅行で、全て私が予約しました。(旅行の手配、大好きなので)移動もあるし、主人は仕事で後から別日に合流で難易度が高く…しかも私はちょうど仕事がめちゃくちゃ忙しい時期で、ギリギリのスケジュールの中、睡魔と戦いながら、深夜のスマホ予約。絶対何か、不備がありそうな悪い予感がしていましたの。。。そして、私と娘の搭乗日当日。私は当日まで仕事して、深夜のフライト予定でしたが。夕方、旅の確認をしていたら、東京イスタンブールの片道航空券の
格安航空券を買いました。格安といってもコロナ前の倍近くはしています。ので今回は一人旅。スカイスキャナーで検索して一番安いgotogateにて。このOTA、ものすごく評判が悪いということはチケット買ってから知りました。心配になってエアラインのサイトで自分のチケットがあるかどうか確認しました。全部買えていました。ホッとしました。悪い口コミの多くがキャンセルや変更をした方々のでしたので、はじめから不退転の私はそういう不満は生じないはずだといい聞かせています。キャンセルの補てんが受けられる特約のつ
今回のパリ行きでお世話になった航空会社はベトナム航空でした。ベトナム航空を選んだ理由は料金とパリ迄の所要時間です。行きが約21時間、帰りが約18時間は私の中で許容範囲内でした。あと羽田発の便だったのも我が家にとっては便利でした。チケットは格安サイトのgotogateから購入しました。gotogateの評判を後から見たらイマイチのようですが(笑)特にトラブルなく旅行を終える事ができました。ベトナム航空は四つ星を獲得していて、初めての利用でしたが満足しています。また次回もお世話になりたい
こんにちは、ライラです。自分の過去ブログの人気記事を見ていると、コロナ禍以前は「フランス旅行」が圧倒的でしたその後自粛時期あたりでアクセスが激減。で、現在は「gotogeteで航空券を買ってみた!」がおかげさまで好評です。見てくれて読んでくれてありがとうございます世の需要が反映されているのでしょうか。でもねー、でもねーーーーgotogateサイトでの購入は本当に気を付けてくださいあれからわたし自身はそこのサイトで購入していませんが、その後改善されたとは思えない
2020年のゴールデンウィーク。稀にみる状況により、旅行をキャンセルし、日本におります。ここ数年、ずっとどこかしらに出ていたので、久々の日本やけど、外出も控えているので、鬱々としてしまう。。。。。中国の武漢で発生した新型コロナウィルスは、瞬く間に世界中に蔓延し、WHOのパンデミック宣言から、世界各地でのロックダウン、日本国内の緊急事態宣言へと続き、今だ収束は見えず。その影響で、旅をキャンセルすること3回。折角なので、ブログに残しておこうかな、と思う。いつか、こんな時もあったなー、
おはようございます、ライラですただいま羽田空港の搭乗口までやって参りました何が心配だったかというと、朝バイブのみのアラームで起きられるかどうか、そして搭乗券が発券されるかどうか。前回書いたとおり、今回の航空券は支払ったのに発券されなかった!とか空港でカウンターにいったら、予約がはいってなかった!とか…とにかくオススメされない海外の旅行代理店gotogateで購入したものです。びっくりですよね!で、今回利用するANAの公式サイトから予約が入っていることを確認したけれども、“国際線扱
こんばんは✨ライラです。ただいま羽田空港近くの快適なカプセルホテルにこもってます鹿児島から帰って、ばーーっと仕事してまた旅です。疲れが抜けないまま、石垣島どーなるかねーさて。今回のANA航空券は、悪名高き代理店“gotogate”で購入しました。過去記事参照→その1その2結果的に購入できたし、ANAのサイトからも確認はできましたが…“国際線扱い”なのですよ。HANEDA-ISHIGAKIってなっていて、思いっきりEチケットだし2次元コードは国際線と書いてあります。なのでs
前回からのつづきです。ここでは、スカイスキャナー経由【Gotogate】から国内航空券を買うプロセスや注意点についてお話します※実際の購入は自己責任でお願いしますm(__)mこのブログのやり方をみて、ミスったり発券出来なくても責任負いませんm(__)m★ゴールまでの要点★・オプションに惑わされない・常にデフォルト金額のまま、各プロセスを経ているか表示金額を都度確認する→金額が上がっている場合、何らかのオプションを(自動で)選択している可能性あり・確定後、変更等をしない旅程にしておく
Gotogateは詐欺サイトかその2Gotogateは詐欺サイトかその13度交渉メールを送っても、電話をかけても彼らの対応は不誠実で2つの異なるフライトなのでダブルブッキング(重複)ではないという主張を繰り返すばかり。電話に出て来るインド人の英語はかなり聞き取りにくいけど、こちらも日本なまりの英語なのでフライトナンバーを伝えるだけでも大変です。インド対日本の英語なまり対決でGとZが伝わるか?結局は後でメールすると言われ、内容は同じく異なるブッキングです...という結果なので電話は時
2019.10/14-10/16♡Seoul10月ソウル元々予約していた航空券AIRSEOULが欠航往復便欠航って事で改めて取り直した航空券今度は大型の台風が3日前に旅行会社とT-Wayに問い合わせしたところT-wayは欠航が決まった時点で返金か別便に変更可能旅行会社は往復で取ってる格安航空券なので行きの便だけの変更は出来ないと別日にと思って探したけど金曜、日曜の便はすでに超高額&空席ナシ結局月曜から合流する予定の妹ちゃんと同じAIRSEOULを公式
拡散希望!#GOTOGATEは詐欺サイトか?#GOTOGATEから2回請求が来る!先日3人分の海外航空券を#SKYSCANNERアプリで検索した所,最も安いのがGOTOGATEというサイトでした。英語サイトですが大体は分かりますので、残り3席というチケットを3人分約25万円で購入しました。ところがカード番号を入れてパスワードを入れて最後の送信を押して、長いこと待っても購入成功という表示になりません。カードの利用上限に達してしまったか?タッチの差で別の人にチケットを取られてしま
今回のリーズ旅行、ロンドンまで航空券の手配は個人手配。旅行日程がおおまかにしか決まってなかったのでいつも使うトラベルコで日にちを1日ずつずらしながら一番安い日、一番安い航空会社、一番安い代理店を検索。私と旦那さんで別々に、帰る日だけ同じ飛行機になるようにそれぞれ検索。結果、今回は香港経由のキャセイパシフィック航空に。香港空港も、キャセイパシフィックも特に悪い評判は聞かなかったけれど(前回の北京空港、エアチャイナは最悪だったなぁ〜)問題だったのは代理店。私は
格安航空券の検索サイトで路線によってはかなり格安なGOTOGATE最近日本に参入本社はスウェーデンホームページ有り〔日本語〕基本やりとりはメール問い合わせ電話有り〔東京03〕英語対応のみ※ただし、どこの国のカスタマーセンターにつながるか分からず、毎回異なる人が対応一度も同じ人にはつながる事はありませんでした●私のトラブル内容チケットを取った際、すぐに予約完了メールがきましたが、姓と名が逆になっていました。自分の入力間違えなのか?とにかくすぐに直すようお願いメールをす