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ブラウザでまともなサイトを見ていて、気軽に画像をクリックすると「サポート詐欺」サイトに行くことがあります「まともなサイト」これが問題!サイト自体は正常ですが!サイトが小金を稼ぐため、google広告を表示するように設定しているのが問題です詐欺を行う人が、google広告を悪用していますサイトでgoogle広告を表示していると、サポート詐欺のさいとへ誘導する画像が表示されることがあります。特に多いのが青で「次のページ→」の画像が表示されているところです。ここをクリックす
【ターゲティング設定】Google広告を運用する上で重要なのが=========ターゲティング設定=========このターゲティングがずれているのに・LPが悪いのかな?・広告文が悪いのかな?と言ってLPや広告文をいじってしまうと逆に反応がどんどん悪化することがあります。まずは「来院しそうな方が広告文を見てくれているのか?」を確認することが必須。どうやって確認するのかというとそれが「クリック率」クリック率が
安く効率的に広告表示させるためのランディングページの利便性こんにちは!玉井です!本日は「利便性の高いランディングページの5つの要素」についてです!よくGoogle広告の運用の相談を頂くことが多いのですが、その中でもGoogle広告をしっかりと運用すれば問い合わせが増える。と思われている方が多い印象があります。でもあくまでGoogle広告は目的のLPやHPに予約をしそうな方を集めるためのツールの一つです。ですのでどれだけうまくGoogle広告
=================表示回数が増えない時の対処方法=================こんにちは!玉井です!Google広告初心者の方に起こりがちな問題の一つとして「表示回数」の問題があるそれが表示回数が全然なくてクリックされないGoogle広告を行う理由の一つがHPに来てもらうでも、Google広告を運用しているのに「全然表示されない!!」ってなったら出している意味がないし、クリックされなければ広告費はかからないが
クリック率が低い時は何が問題?こんにちは!玉井です!今日はクリック数が低い時に見るべき4つの数字をご紹介しますGoogle広告を運用していると、必ずと言っていいほど出てくる問題の一つにクリック率の低さがあります。このクリック率が低いと「広告文が悪いんだ!」と言って広告文を修正する人がいますが実はクリック率が低い=広告文が悪いとは限りません。じゃあ何が悪いのか?を判断するためにはどうすればいいのか?そんな時こそ管理画面
===================キャンペーンはいくつ作ればいい?広告グループは?===================こんにちは。玉井です!今日もよくいただく質問シリーズです!今日のお題はこちら!!キャンペーンはいくつ作ればいいですか?広告グループはいくつ作ればいいですか?こちらの2点になります!おそらくなんとなく作成している方もいらっしゃると思いますですが、キャンペーンをいくつ作ればいいか?広告グループいくつ作れ
症状毎のLPは必要?広告を出す時にアクセス先として・HPでいいのか?・症状毎のLPは必要なのか?この質問をよく頂きますこの答えをお伝えしますね!正直、症状毎のLPは必要です。もちろんHPに誘導して反応がある場合もありますが、それでも症状毎のLPがあった方がベスト!これだけだと意味がわからない方もいると思いますので少し詳しく書いていきます。ここで挙げる理由は二つ!1つ目は検索ユーザ
広告運用で28万円払って集客0でした・・・これ実話です。つい最近やってしまいました。28万円って言ったら相当な額!痛すぎる・・・でも自分のせいなんですよね。何をしたかと言うと広告の初期設定の方法を動画に撮るために新しくアカウントを作成したんです!それで初期設定の方法を動画に撮ったんです!その時に出来たのが【Google広告初期設定ガイド】これを見てGoogle広告初心者の方が広告設定できた!と喜んでもらえたんです!これについては最高に良いことで
急に反応がなくなった!という方はこちらがONになっていませんか?こんにちは!今息子のサッカー中に近くのカフェで仕事をしています。今日の情報ですがおそらく治療家さんの約8割がこれを知らないはずなのであなたの知り合いの治療家さんにもこの投稿をシェアして教えてあげてくださいね!今日お話しするのがGoogle広告の恐ろしい設定についてです。もちろん全員に対して悪いわけではないです。ですが、この設定があることを知らないことによって
Google広告を運用していると疑問に思うのが今の予算でいいのか?これが不安になる方が多い実はそんな時に役立つ指標があるそれがインプレッションシェア損失率(予算)これは、広告表示機会の総数に対して、キャンペーンの1日の予算が不足していることにより広告が表示されなかった回数の割合です要は予算が少なくて機会損失がどれくらい生まれているか?それがわかります。この割合が高ければ予算が少ないってことになりますじやあ予算を増やせばいいのか?というとそうでもな
こんにちは!玉井です!昨日で第3部広告文作成セミナー【実践編】が終了しました!この広告文作成セミナーでは・広告文の作り方・広告文作成時に意識すること・平均クリック単価を下げる方法・検索上位に出す方法・広告文以外に重要なポイント・ターゲティング設定の重要ポイントなどのポイントをお伝えしました!さらにそれだけで終わり・・・でななく、広告文を運用して出てきた数字をどう分析してどう仮説を立てるのか?そしてどう修正すればいいのか?もお伝えさせて頂
広告を始めたけど思うようにクリックされない…クリックされないとランディングページや商品ページを見てもらえない…このように困っているなら広告で「クリックされやすい」要素が足りないのかもしれません。その「クリックされやすい」は顧客層に合わせた心理テクニックを使う必要があります。顧客層は大きく分けて3つ・顕在層・準顕在層・潜在層それぞれ【顕在層】すでに買おうと思っている層。ただし、他社とも見比べてることが多いです【準顕在層】気になってるけど、まだ。と思っている層。この段階
そろそろ、広告やった方がいいかな?広告ってどんなものだろう?と思っているあなたへ。実は広告をやったらダメな人というのが一定数います。その条件というのは…・広告を回すだけで売上が上がると思っている人・明日の生活費にも困っている人・時間がマジでない人この3つです広告とはそもそも…宣伝したいことの露出を増やすものです。そのため、この3つの条件のどれかに該当する人は少なくとも今は広告をやらない方がいいと言えます広告を回すだけで売上が上がると思っている人広告は見られる回数
ご訪問ありがとうございます完全在宅で仕事をしたくて、知識0から頑張ってる30代主婦のブログです子育てと仕事を無理なく両立できるようになるのが目標!仕事や日常をゆるーーく記録していこうと思います✨PR4/10の午前1時59分まで!母の日にもおすすめ!【母の日/誕生日の特別ギフトに】食べられるお花のボックスフラワーケーキ5号相当食べられるお花のケーキh母の日誕生日ケーキバースデーケーキお祝いクリスマスケーキお歳暮お中元お
===========クリック数の最大化上限クリック単価の設定===========こんにちは!Google広告マスターの玉井です!先日、セミナーの時に昼食で初めてタイ料理屋さんで食べたのですが・・・美味しいですね!食べた料理の名前が確か「カオマンガイ」僕は辛いの苦手なのですがこれは辛くもなく、食べやすかったのでおすすめです😆さて本題です!以前、入札戦略についてお話ししましたそこでまたよくいただく質問をご紹介しますそれ
============Google広告の予算はいくらから始めれば良い?============Google広告を運用するにあたって全員が1度は感じる疑問それが予算設定!予算をいくらに設定すればいいのか?何を基準に予算を決めればいいのか?適切な予算はいくらなのか?正直、これを最初からピタリと良い広告費で始める事は難しいですだからといって、あまりにも少なすぎると広告のパフォーマンスは落ちるし、逆に高すぎると広告費を無駄に使
===========Google広告の入札戦略どれにする?===========こんにちは!PPCコンサルタントの玉井です!前回、入札戦略のクリック数の最大化とコンバージョン数の最大化の違いについてご紹介しました!じゃあ違いはわかった!でも知りたいのはクリック数の最大化とコンバージョン数の最大化のどちらにすればいいのか?これを知りたいんだ!!って方も多いと思います。ですので、今回はどちらにするべきなのか、僕の考えをお伝えしていきま
===========Google広告の入札戦略===========Google広告には入札戦略というものがあり、僕がよく多用するものにクリック数の最大化コンバージョン数の最大化の2つがありますよくこの入札戦略について質問をいただきます・クリック数の最大化とコンバージョン数の最大化の違い今回はこれについてご紹介します===============クリック数の最大化とコンバージョン数の最大化の違い===============
サポート詐欺の画面がよく表示される原因がわかった。サポートしている方たちからよく「サポート詐欺」の相談を受けます。そんなに変なサイトにアクセスしているはずではないのに?今までいったいどうしてそんなサイトに行くのだろうと、疑問に思っていましたやっと、わかりました。彼らはGoogleアドセンスを利用しているようです。いろいろなサイトでは、ホームページに広告を設置して収益を得るようにしています。そうするとホームページにはランダムに広告が表示されます。彼らは、サポート詐欺画面への
お読み頂いた後「何のコッチャ😅」と感じて頂ける(かも知れない)くだらない内容です🤣最早現代人にとって必需品になっているスマホ📱「動画観たら○○(例えばポイント獲得等)」なんて事で目にするのが多い動画広告ですが、最近1番多い且つ「また出て来たよ💦」って感じるのがWhiteoutSurvival❗広告がコチラ💁🏻♂️ホワイトアウトサバイバル広告1youtube.com自分だけかも知れませんが、本当しつこい位頻繁に出会います😅自分ゲームの類を一切しないので尚更鬱陶しい💦
こんなニュースがありました。生ガキ5個4000円、1泊10万円超…高額な「インバウンド価格」続々消費額はコロナ前超え生ガキ5個4000円、1泊10万円超…高額な「インバウンド価格」続々消費額はコロナ前超え(産経新聞)-Yahoo!ニュース新型コロナウイルス禍の際に打撃を受けた国内観光地で飲食などの価格が高騰している。円安を背景にコロナ禍前の水準に回復してきたインバウンド(訪日外国人客)向けに高額な商品・サービスを提供する施設などが増news.yahoo.co.jp外国か
PPCコンサルの玉井です!先日のセミナー特典の無料相談をさせて頂きました管理画面を実際に見させて頂いたのですが・・・伸び代ばかりでした!ここも!ここも!この設定も!?という問題点がたくさんあってここをこうすれば集客できそうって箇所がたくさんあった!そのうちの一つは=========キーワード設定=========このキーワード設定ですが、間違えると関係ない人に広告が表示されてしまいます。例えば、【腰痛】とキーワードを入れると
こんにちは!PPCコンサルタントの玉井です!Google広告のクリック率は気にしていますか?問い合わせがちゃんと起きていれば問題ないと思っていますが、問い合わせがない!さらにクリック率も低い!(7%以下)のであればこの考え方は重要です!↓↓↓クリック率が低いこれだけ聞くとほとんどの方が「広告文が悪い!広告文を修正しよう」となる。でもその前にまずやるべきことがあるそれが=========ターゲット設定=========広告
【新規集客ができました!】先日、PPCコンサルを開始した方から早速のご報告!以前は、他の広告運用会社さんに運用を依頼。でも、あまり集客ができず最後に問い合わせがあったのは去年の7月。止めていた時期もあったということだけど久しぶりに問い合わせがあるとテンション上がりますよね!!でもこの報告を頂いた時は内心、「えっ?もう来たの?」でした!だって、23日に広告文を修正して開始した次の日だったから!でも、ちゃんと管理画面を見ると作成し
先ほどセミナーが終わりました!広告文作成セミナー(考え方編)の後に広告文作成セミナー(実践編)を開催。でもそこで終わりではなく広告文作成セミナー(実践編)で作成した広告文の結果を追って・どう分析するのか?・どう修正すればいいのか?を実際にレクチャーしながら広告文を再作成する「追いセミナー」を開催しました!広告は一度作成して終了!ではなく作成して、その結果を見て分析して修正する!その繰り返しで反応の高い広告文を作成します!
最近多いんです…埼玉県川口市にある「遺されたご家族とお金を守る!」をモットーとした相続税専門の税理士事務所のブログですこのブログは代表税理士の中澤君衣(なかざわきみえ)が書いていますプロフィール『中澤君衣ってこんな人』こんにちは今日は自己紹介ブログです一体どんな人がこのブログを書いているのか?まずは知っていただくことがご縁のはじまり【代…ameblo.jp事務所HPhttps
【これ本当は言うか迷ったんだけど】10人みたら7人はこれやってしまってる。これ広告費の無駄使いになるだけだからGoogle広告の設定に自信がない人は確認してほしい。↓【Google広告は初期設定がかなり重要】昨日はGoogle広告の初期設定を完了した管理画面の納品でした自分で運用している方からご相談を受けるのですが管理画面を見させて頂くと「これは問い合わせ来ないはずだ・・・」ってことが多々ある。今回はその良くある間違った設定の例
YouTubeアカウントが不正支払いと検知されて、アカウント停止になっております。Googleにメールしても、ここのフォームから確認してくださいのメールが来てそこクリックしたらGooglezbp?からの請求の下6桁の数字を入力してくださいって言われて請求確認してもGoogleAdSenseからのはあるけど、6桁じゃないし、下6桁入れても弾かれます。Googleに電話したいけど、日本時間と照らし合わせても、仕事バリバリやってる昼間にしか通じない。助けてください。今YouTube
私、ちょっと前にこのブログのジャンル変更したんですよ。FX・株ジャンルから、アラフォーというジャンルにで、そのときに、おすすめに出てきた人のブログを今更だけどみに行きたいんだけど、フォローもしてないし、いいねは押したかどうか覚えてないけど、もう一回その人のブログにいきたいんですが。。みつかりませんなんか、いいね押したブログ履歴遡れたりとか出来ないのかな…多分3〜4ヶ月前なんだけど。記事の一番下に先月分のGoogle広告収益から広告費を引いた収益載せてて、男の人なんだけど。それ僕です
=========一貫性の重要性=========先日、広告文作成セミナー(実践編)を開催しました!どのような広告文がクリックされるのか?クリックされるためにどうやって設定すれば良いのか?ただどれだけ見出し、説明文がしっかり作り込めていても設定を間違えていると反応が悪くなります。ですので実際に設定したり、確認させて頂きました!そのセミナー中でお伝えしたクリック率を高めるための一つの方法をシェアそれが《一貫性があること》この一貫性