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アミダクジの最終回です。今回はコードの解説:とコンパイル上の注意を書きます。【GhhostLeg.cs】///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////阿弥陀籤ゲーム(GhostLeg.cs)//あみだくじ:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%BF%E3%81%A0%E3%81%8F%E3%81%
前回予告したように、今回はアミダクジのコア部分を(ウィンドウプログラム化を視野に入れながら)、コンソールプログラムでテストしてみます。(実際に開発の時に使ったプログラムです。)アミダクジは、wikiで見ると数学が云々等記述がありますが、アルゴリズム的には極めてシンプルなので直ぐに出来上がってしまいました。要すれば、(1)アミダクジを作る(縦棒数と横棒を引く段数の設定が必要。)(2)隣接する縦棒間に横棒を引いてゆく。(3)(時には先に設定することや、複数設定することもあるようですが)「
今回から久々のプログラミング中継です。何を、どう作るかは前回の仕様メモをご覧ください。現在は(昔のコンサルティング業時代であれば「フェーズ1」等というでしょうが)仕様メモの「『先ずはTestGhostLeg.csというコンソールベースのテストプログラムでAmidakujiクラスを作成、テスト』し、それをアプリクラスのGhostLegクラスに組み込むことで完成させる。」の青字部分を終了した位ですね。では、現在のコードをご披露しましょう...と期待したアナタ、残念でしたー。
まさちゃんが帰ってこない日々が続いたある日寂しいけれど、でも迷惑は絶対にかけたくないって気持ちが相まって死にかけていたねむいはまさちゃんの私服を寝巻として着用をする暴挙にでた。許してくれ(◠‿◠)まさちゃんの着ていたお洋服を抱き締めながら寝て涎まみれにしたは証拠隠滅(洗濯)したのでお墓まで持っていきますぜ。こういう秘密なら重ねさせてちょ〜〜〜〜久しぶりにまさちゃんに会えた日のねむいは旅行でお部屋を開けていた飼い主さんに久しぶりに会えたワンコ並みに喜びまくったなぁ。尻尾を振り