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ドリフトクラスは、「15分×3本」+「10分×6本」の合計9本に決定。日曜日で9本じゃ、少ないかなぁ・・・w参加者の方はタイヤいっぱい持ってきてねータイヤ屋さんも来ますので。6月からうちの黄色S15はドリフトしてないので、実に7ケ月ぶり!!ずっとNA乗り回してたから、目が追い付かないかも・・・!?ま、今回は腕がちぎれるまで走ってみようと思いますw
台風15号が千葉県で荒ぶるもんだから、ニュースが内閣改造とのツートップでわやくちゃですわ。とはいえ、被災された皆様方にはお見舞い申し上げます。そんな被災地に、ドリフト業界からも被災者が出ました。GcorporationのGOさん。しばらく仕事が遅延するそうですが、仕事どころじゃないですからね。一日も早い復旧をお祈りいたしております。
さすがに道路も空いてて、会社前の渋滞は全く無し。そんな中、お客さんが二組ご来店。最終日なのに、逆に焦りましたwとりあえずモロモロ進めてますので、現在お待ちのお客様、しばしお待ちを・・・。で。先日、痛車を無事に納車完了致しました。ちょっと、出血大サービスしちゃったので、本人は見た瞬間にかなり焦ったみたいです。そんなにお金払えません、ミタイナでも、予想以上の出来栄えに満足して満面の笑みで帰りました。全く儲かりませんでしたがw、あれだけ喜んでもらえたので今回は良しとしましょう。
本日は防水加工及び点検を終わらせた、お客様のヴァリエッタ。残すはアライメントのみです。早速リフトにあげて、30000キロの真偽を確かめる事に・・・・・・。あはは。文句のつけようが、ありませんでしたw凄すぎです。恐らく・・・・・・。僕が生きている間は、これ以上の極上車は見ないでしょうwアーム類のネジも、サクサク回って逆に焦りました。これは、大事に乗り続けて欲しいです!
実走30000キロの超極上車のお客様に、弊社リヤスポイラーを装着していただきました。オープンカーにはお初でしたが、予想以上に!?自然な仕上がりでかっこよく、決まりました!いつもお願いしているジャングルガレージさんにも、かなり神経を使って色合わせもしていただきました。どんな困難な作業でも、信頼出来る鈑金屋さんなので、困ったら皆さんも是非!!目印は、このソルジャーですw
前回からの続きです。8*レンズを圧着する前に、必ず付属のブチルテープを使用します。レンズ固体差や技術レベルも違うので、一概にどれ位使用するかは分かりません。ちなみに今回弊社では、これくらいしか使いませんでした。レンズ側では無く、本体側溝にテープを付けます。量は経験値でしかありませんが、溝の1/3以下が目安です。付け過ぎて内側にあふれる事態だけは、避けましょう。9*あとは、逆手順でウインカー側からはめ込みます。無理に圧着せず、ある程度暖めてから途中で一度取りだし圧着し、再度熱をいれ
本日はバタバタしていて、こんな時間になってしまいましたが、昨日の続きです。ワイズさんの新発売リペアレンズキットを交換してみました。レンズカバーにレンズモールも付いているし、ブチルテープまで付属しています。取説もありますが、ホームページには動画も用意されているので、DIYの方でも安心です。さて、交換手順です。弊社では15を数百個と分解していますが、保証出来ませんのであくまでも、ご参考としてご自分の判断のもとで作業してくださいね。1*まずは純正レンズ本体周りを綺麗にします。これは、レン