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速く走るのが苦手な自分は基本どこでもモリタン印のスポエディα。。。。ホント、良く滑りますよ~現状で、GYD450で十分満足してましたが、久々の課金をしてみましたwwフタバの新型ジャイロ『GYD550』♪♪着弾したのが火曜日でしたがシェィクダウン可能なのは日曜日そりゃ、妄想もしますよね。。。。。ネットで情報を集めながら妄想セッティングをしては部屋の畳で旋回テスト(畳の部屋でラジドリは超お勧めできませんww)でも、GYD450が出た当時とは違い少数派のA
フタバのGYD550ですが自分はGYD450のころから、ほぼAVCSを使ってます。使用しているサーボでも違いがでるようなので注意してください。テスト時のサーボはフタバのS9571SVです。GYD550でAVCSを設定してるとどうも、うまくいかない。。故障かと思ってフタバに送ったほどです。なんどもテストをしてやっとわかったことをかき出しときます。ノーマルを使用する方はたぶん、ユーチューブのフタバさんの情報で問題ないと思います。AVCSメインで使用していて、ドリ
S9570SVサーボ税別5360円S9571SVサーボ税別7370円S3470SVサーボ税別4020円R202GF受信機税別3200円R314SB受信機税別6400円GYD450ジャイロ税別4623円
おはようございます😃昨夜、ある人からアドバイスと情報を頂き気になりだし再び、オール双葉化サーボはSRモードでしかもテレメトリーもいるしーいろいろ付けたいのですが、上手く組み合わせができなくてT-FHSSSRはやめてテレメトリーを使うためにT-FHSSにしてましたサーボがSRモードのパラメータの方が私の場合はハンチングが出にくいかったのでかなり悩みジャイロもヨコモのV4に替えていました今回、アドバイスをいただきT-FHSSでもサーボがSRモードにできるそうでまずジャイロを
サーボとジャイロいろいろ模索中で現在はジャイロ感度110にあげて、ジャイロゲインを66に下げてやってます。こちらの方がハンチングは減り、コントロールしやすい感じがしますCT700はこんな感じで動作量は50と50のGYD450のリミットトリマーMAXステアリングワイパーは内側から3.5穴目付近になるようプレート交換ステアEPA絞りで最大付近から左右EPA-2の数値チャンネル操作3は0です。とりあえず僕のイェーガーは今のところこんな感じです(*´-`)サーボとジャイロはSRモードで設
今朝は寒かったので今日は乃木タク行くのやめようかと思いましたが、仕事と用事済ませて行ってきました(*´-`)ついたら、オカさんおらんし、たまさん帰っとるし、あはーんさんおるし…先日あはーんさんがホイール踏んで割れたって話しを聞いて笑ってましたがイェーガー見たら…右リヤ3本亀裂左リア2本亀裂いつからだろうか…笑うしかないし、笑われるしwwwあ、赤い15の人に壁にサンドイッチされた時かなΣ(-᷅_-᷄๑)SP4のガンメタまた買お(。-∀-)とりあえず手持ちのSP4シルバーに交換。
このジャイロ。以前使用してまして〜皆さまご存知の事と思いますが2つのモードがある訳なんでございます。1つは普通のノーマルモード。こちらは一般的にカウンター量を調節しながらコントロールするモード。もう一つは今回のテーマAVCS。これがですね〜凄いんですよwwwわかりやすく説明するならば旋回したい方向にステアリング量を調節しながらコントロールする訳です。今、僕はヨコモのV4を使用している訳なんですが、始めた当初はGYD450でAVCSモードでやってました。最初4ヶ月程はAVC
寒くなりましたねー年末は大荒れになりそうで心配です昨夜は、カッキー君親子とレイベルのカラコンへ風が無いけど、やっぱり冬寒いねー喰う路面で走っていると、角度をつけると回ったり回ろうとしてなんかビビって浅角でダサく走っていましたずっと変だなぁーって走ってみて終盤私の近くでステアリングを切ってみるとキレ角がちょっと少ないー電源入れずに見たら多いのにーあっGYD450のリミットトリマーの最大キレ角を絞ってるのを忘れてましたーナックルストッパーをつける前に少しだけ減らしたままだっ
おはようございます😃ピンクマンです🎵最近はGS2に以前使ってたR34GT-Rボディを乗っけてます💖こちらも、もちろんチームメイトの221さん作お気に入りです💖💖💖そんなGS2のアッパーデッキを樹脂製からカーボンに変更してみましたよ🎵初代GRKグローバルやグローバル2のアッパーデッキがドンピシャですが、以前、竹ちゃんから頂いてたGRK2のアッパーデッキを🎵ちょっとだけレーシーな雰囲気になりました🤗GRK2のアッパーデッキをGS2に装着する方はいらっしゃらないと思
こんばんは🤗ダックです。2日連続で岡山県備前市まで行ってきました。備前焼のイベントもあり、備前市はラジコン以外にも盛り上がってました。というかラジコンの比じゃないくらい盛り上がり過ぎてました。自分は焼物よりもラジコンの方が興味津々ですので寄り道する事なくT2サーキットまで直行しましたが。という事でフタバドリフトミーティングに参加してきました。今回は単走、追走と言った一般的な内容だけでなくフタバさんの提案でラジドリでのレースも実施されました。ぶつけぶつけられの何でもあり
こんにちは昨日ぐらいからやっと普通の体調に戻りましたー熱中症は怖いですねー昨日ぐらいから、少しドリD-2のリアのトー角を変更してみました今が、0.5度だったのを1.5度に変更してみました前への押し出しが少し弱く感じたのと、リアのナックル周りの少しのガタで、微妙ですがトー角がプラス側にいってるような気がしたので少しの間試してみます次にジャイロで現在はフタバのGYD450のノーマルモードで使用してます何気に取説をまた読み返していると、サーボリミッタートリマーはできるだけ100
こんにちは😃ステップでのドリフトミーティングでのハンチングに悩んでいたところフタバの清野さんが、いろいろと調べてくれてデッドバンド0.22から3.00ダンパーはMax255にしても、フルカウンター時にユラユラ悩んでいますと、S.BUSに詳しい土橋さんにレクチャーを受けれる事になりましたー土橋さんとは、ラジまにでご一緒して以来ですその時もハンチングを治しきれず、サンワに走っていました今回、電話を頂きまずはオールフタバなのでSRモードにしてみてってことでした(^○^)やっぱりい
お疲れ様です(^ω^)女ならパイポジ!男ならチンポジ!ズレてると気になりますよねーサンワから双葉ポジション合わせ次はバンテージ?滑り止め?(°▽°)双葉はスイッチおるやん( ̄▽ ̄)さてさて本日は新しいジャイロ試したく!vacula2に装着してスーラジジャダーとプルプルは昨夜家で問題ナッシング!vacula2もyd-2sxにかえる前まではセットも出てた!さて!ジャイロとサーボ双葉縛りは?(°▽°)( ̄▽ ̄)走れない?ハイグレードダンパーから標準ダンパーに変
GYD450ジャイロ!7PXでs.bus2ポートに繋いで!配線スッキリこれで!サーボのプログラムも無線で触れる?ジャイロ、サーボ共にSR対応!説明書はSR対応だとSRをONに!しかーし何回やっても動かなーいジャイロが赤の点滅7PX側で設定間違ってるのか?悩みまくるが(・∇・)s.bus2ポートを使用しないで普通にch1に繋ぐと問題なくSRモードで作動します(^ω^)でも納得いかない( ̄▽ ̄)ジャイロとプロポの説明書何回も見直しやはりダメだs.bus2ポートは使
やめたほうが?(・∇・)わかってるよ( ̄▽ ̄)ダメかなって(・∇・)値段?実績?評価!全てヨコモの新型のジャイロが良いのは!でも!自分で試さないと意味なーい(・∇・)プロポを7PXに変えて!そりゃ試したいよね????ね?ねっ???シーン(・∇・)7PX➕BLS571SV➕GYD450=SRどや?どやさ?気になるやろ?コレ等をyd-2sxに積む?のは調子出てきた?yd-2には怖いのでーvacula2に積んでテスト?してみよう!!!ただ大昔?まだ
おはようございます😃ピンクマンです🎵先日、いろり山賊で馬鹿もんオヤジさんとGRK3ミーツをしましたが…上の写真の休憩処のパンチカーペット路面で馬鹿もんオヤジGRK3を走行させたのですが、ジャイロのフィーリングがメチャ良かった‼️ジャイロ効き始めの初期反応は早過ぎず遅過ぎずな感じで、カウンター中盤からフルステア付近は横Gを追いかけ過ぎずドリフトからスーッと戻しやすい感じでした🎵サーボホーンのレバー比やサーボプログラムで変わるでしょうが、一回使ってみたいジャイロやと思ってし
新発売したばかりのTOPLINEさんのYD-2用パーツ!YD-2用MRTカーボンメインシャーシドリパケ用でも好調な3mm厚のメインシャーシで、高剛性でがっちりした感じになるとのこと。幅広なシャーシながら、リバウンド量もしっかり確保できるようになっています。この他にも標準シャーシと違い、オプションホールもいろいろあって、一枚のシャーシでやれちゃうこといっぱいになっていますよ!詳しくは、コチラをどうぞー↓もりたんブログ
予約してあったDAISを引き取ってきましたこいつも…小ちゃいねGYD450と対決んーちっとGYD450のが小さいかな?取説の説明の丁寧さと分枝の配線がGYD450は二本付属でトータルパッケージではGYD450に軍配が上がりますねとりま…ヴァキュラ2に搭載して部屋で走らせたけど…PCAの数値を動かしたら何処がセンターかわからなくなったゼうーん…誰かDAIS体験会でレクチャー受けた人捕まえないと悩みそうとりま…明日の朝練はGYD450vsDAIS楽しみですねそうそう…タム
フタバのドリフトジャイロGYD450…WINSで会員さんのシャーシに搭載されてるのでやらせてもらいましたが…フロントタイヤがビシっとなり…ハンチング全くしない感じ日曜にチャンプに行ったら売り切れてたけゲットだせ小さーい取説よーく読みましょうねフタバ派なんでサンワは知りませんが…今までここまで使い方書いてあるジャイロ取説もなかったんじゃないですかね肉初心者の方にもオススメです自分は4PXなんで相性抜群でーすs.BUS2の差込に初めて差しました配線もスッキリですよ気になる
こつら九十九里地方も外はヤヴァイくらいあぢぃ(;・∀・)不動堂海岸は職場から車で2分足らずw飛び込みたくなりますwあw爺はデスクワークで快適温度ですが(゚∀゚)・∵ブハッ!!外仕事の方々体調に気を付けてくださいやし(;゚∀゚)ノ日曜日は行きつけの東金市内の販社にOA友人に頼まれて注文しといた部品を引取りに。その後は、コンビニでアイスを買って大網の娘夫婦の家に。孫チャンたちのご機嫌取りw下の孫チャンは先週2しゃ
まいどです。各メーカーから続々と新製品が発表になってますね。今度は、フタバから発表になった7PXの紹介です。フタバ7PXT/Rセット定価¥79000(税抜)Wレシーバー定価¥85000(税抜)・完全なフルモデルチェンジ・T-FHSSSRシステム・最速レスポンスのSR(スーパーレスポンス)モード・タッチパネル式4.3インチカラーLCD・新開発ダイバーシティレシーバー搭載のR334SBS受信機・送信機Li-fe(1700mah)付属などとなっています