ブログ記事442件
EAGLERACING:アルミGTウイング7タイプをリリース(NewProducts)EAGLERACING:7typesofaluminumGTwingsreleased(NewProducts)PlayListhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLriH0t8IprB_8q6i2yi43fFc32cLMTBIh:Forbeginnershttps://www.youtube.com/playlist?list
先月のことなんですが、GTウイングを手直ししました自分のGTウイングは元々1500mm(実際に測ると1490mmくらい)だったのですが、これでは道路運送車両法における保安基準に抵触してしまうので片側50mm(左右合わせて合計100mm)カットして貰って1400mm弱にしてもらいましたこれが加工前の1500mmでこっちが加工後の1400mm遠くから見た時の見た目は意外とそこまで変わらないですね〜とはいえ近くで見た時は短くなってると感じます漸くこれでGTウイングも合法です久々の都内を走る
こんばんは、なかしんです。3月後半からにわかに仕事が忙しくなり400Rで遊ぶ隙間が無かったのですが、なんとか生きています。本日は北関東某所におけるV37ミーティングにお声かけ頂いたので参加して参りました。休憩で寄った羽生PAが既にプチオフ状態!圧巻の27台!白白白白白白白なかしんの一番の注目はこの1台でした。VORTEXのGTウイングType12.5!この1台のためにVORTEX社に製作頂いたとの事で、V37では日本初、いや世界初、いやいや宇宙初の逸品です。寸法を
EAGLERACINGALGTウイングマウント9種類をリリースEAGLERACINGALGTウイングマウント9種類をリリースチャンネルのメンバー(月額90円)になって、走行動画のノーカット&未編集版にアクセス!原則、撮影翌日に公開!サーキットで撮影された方が、自身の走りをロングタイムで直ぐに見たい人におススメ!https://www.youtube.com/@superjpug/join再生リスト/PlayListhttps://...youtu.be
うーん、いろいろ言いたいことあり、カプチーノ。私自身は22年乗ってきて、その長い時間の中での、紆余曲折のライトチューン。気持ち良い走りを目指したチューニングながら、競技ではない公道なので、とことん壊さない弄り。さて、デメリットの中で、巷ではボディが弱いだの、錆びやすいだの、いろいろ言われるが、最大の弱点は高速時の空力だと思う。普通に楽しく、峠であれ一般道であれ、高速でも普通に走れば、全然普通、快適、刺激的。しかしながら、高速で、ほにゃららぐらいで走ると、車体の下に空気がガンガン入ってき
とりあえずGTウイング付けても遅くならなかったから一安心って事でイェーガーのフロントベアリング製作中…すいませんやってもらってww
おはようございます♪先週の水曜日に休んでから今日まで仕事でした〜疲れてるけど今夜はBTFに行きます以前使ってたヨコモのスープラにGTウイング付けたら遅くなった事があったから〜遅くなってないかの確認ですそして明日土曜日は東北STYLE練習日単走+1本GET出来るように頑張るぞって事でラジコンしまくりな週末になりますね
ダイソーで発見したマグネットテープGTウイングの足がマグネットの位置にきてるのでこのテープをGTウイングの足に貼れば外れても簡単に付けれるじゃん早速作業開始しましたが…磁力弱っ作戦は失敗に終わりましたww結局また両面テープ…
RDXARTコンバに使用してるGR86ちょっとイメチェンしたくて〜GTウイング装着結構好きかも両面テープで止めてるだけなんで羽持たないでね
EAGLERACINGGRTパターンウイング16種類をリリース
K様号CX3は26万キロ、ここからのCPUチューン。テストさせていただきます。3ローターFD用サージタンク製作中バックオーダーの分。機械加工の粗削りは自社で完了、ここから1個10箇所以上の加工や穴埋めしてウエットブラスト、最終的に塗装して完成します。O様号RX8は自社在庫のGTウイング装着です。マウントは自社削り出しのヤツ、実はFD用です。来週補強作って完成。在庫の中古GTウイングは5~6本ありますが、ステーや車種もまちまちなので、装着は大変。RX-8のサイドフィン。
RIP広報の原です。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。トヨタGR86のカスタムをさせていただきましたので、ご紹介いたします。エアロの取り付けなど3回に分けてお伝えいたします。今回は2回目で、GTウイングの取付です。今回取り付けるVARISのカーボンGTウイング。ウイングの仮合わせです。まず取付位置を決めます。トランクに穴を開けて、一旦仮留めします。巨大なリアウイングが発生させてるダウンフォースはトランクリッドの鉄板もゆがませるほど強力です。そこで、トラ
真鍮をゴリゴリ削って模型を作るを趣味にしています。最近は1/24デアゴスティーニの【蒸気機関車C62を作る】を作っていますが、少し飽きたので違う事をやります。アシェット1/24国産名車コレクションMazdaAZ-1を少し改造しようかと企んでいます。つづきです。ウイングの下に足を付けます。足の形状もどうするか半信半疑で形にしてのロウ付け。GTウイングをどんな形にしたいのかが決まってないのです。なんだか排気系をやりたくなりましたシルバーのコレ
真鍮をゴリゴリ削って模型を作るを趣味にしています。最近は1/24デアゴスティーニの【蒸気機関車C62を作る】を作っていますが、少し飽きたので違う事をやります。アシェット1/24国産名車コレクションMazdaAZ-1を少し改造しようかと企んでいます。つづきです。GTウイングから作っていきます。ノーマルのAZ-1なのでリアが寂しいのです。それと作りたい好きな形のGTウイングがこの時点でもまだ判らないのです。なので作りながら形を作っていきます。ネットで色々な車の
太田裕美さん1月20日誕生日おめでとう御座います…!デビュー50周年おめでとう御座います…!Ryu-jinりゅうじん君が『太田裕美さんデビュー50周年』を自作グッズで応援しちゃいます…!!
ご訪問ありがとうございます♪西播産業(ロータスセイバン)です『ランエボVIの「ボンネットの穴」の正体は?』ご訪問ありがとうございます♪西播産業(ロータスセイバン)です『日本が誇る世界の名車「三菱ランサーエボリューション」』ご訪問ありがとうございます♪西播産業(ロ…ameblo.jp前回、ランエボのフロントのエクステリアをご紹介しました。今回は、リヤを見てみましょう!まず一番目立つのがビッグな「リヤウイング」ワンポイントレッスンリヤウイングとは、車体後方に装着される
スリム型のPS5です。白いカラーとボデイーデザインがなかなかかカッコイイかな。CPUにはガリュウㇺを多く含む液体金属グリスが封入して使われているので普通に横置きで使うことにします。写真は撮影のためにあり得ない置き方に今は置いてありますけれどね。こういうふうに置いて使った確実に壊れるのでこんなふうに置いて使わないでね。背面はこんな感じPS5にブラウザーが搭
今週に迫った東京オートサロンの展示に向けてND5RC改の準備中ですエアロを装着で新しいフェンダーダクトにGTウイングを装着中。まだまだ続くきまーす村上モータースS耐参戦インスタグラムも見てくださいねフォロー頂けたら更に嬉しいです。https://www.instagram.com/murakami_motors_roadster/現在、たくさんの方がロードスターを探してます。当社は履歴の解る大事に乗ってるロードスターを次に方に引き継ぎたいと考えてますので事情が
この時の中村直樹のGR86を完全再現👇GTウイング付けましたホイール🛞も完全再現👇極ですどうだ👇👆モノホン👇ラジコンGTウイング付けたからカッケーリアラジエーターも丸見え😳カッケーぜ実は🤭このGTウイング👇我がteamのT-Style親方からの譲り品でして使わせて頂きますありがとうございます🙇♂️さー行くぜ〜バリ✨バリ✨VALINO〜これからカスジャへ走りに行こうかな〜お会いしたら宜しくお願いします🙇
あけましておめでとうございます。ここ数か月、ずっと葛藤している事があります。空力パーツはアリかナシか。富士の醍醐味は高速コーナーですが、コントロール技術がへっぽこなのでリヤが唐突にズルッといくと心底怖く、常に歯医車さんリスクと隣り合わせです。とは言え500馬力でサーキット走らないのは勿体無いので、怖いからといって止める訳にもいかず。(←ダメ人間)更なる安全を求め、リヤのスタビリティー向上は試行錯誤の連続です。床下を塞いでみたり、リヤスタビを強化してみたり、リヤタ
こんばんは本日も♬おつかれ生です🍺昨日の朝練の模様📹Kバラさん!お久しぶりでしたありがとうございます今夜はFCらしくなった👍時間切れ🕛今夜は!ここまで寝ま〜す💤では!またね〜
久しぶりに走らせ始めたHYBRIDポルシェリアウイングは934用を流用し装着クラシックポルシェに似合う感じでコレはこれで好きなスタイルただ久しぶりにちょっとイメチェンしたくなりこのボディを製作時に準備していた997型ポルシェ用のGTウイングがあったのを思い出し切り出しまでした状態で保管サクッとブラックで塗装高さが若干低い感じがしますが車検対応なストリートボディなんで良しとしよう😅ステーの角度は悪くない横からビフォー&アフター少しレーシングなイメージになり当面このスタイル
午前中の作業です。2台のS2000。ともにちょいとレアな「ディーブバーガンディメタリック」(AP2-100のみの設定色です)2台並ぶのは珍しいですねともにオイル交換と、手前のお客さまはVOLTEXのGTウイングの取付。ご注文いただいてから、きっちり12ヶ月でした。大変お待たせしました!!ちなみにですが…現状でVOLTEXさんのウイングは更に長~~い納期となっておりますお二方とも、いつもありがとうございますイーグルショップURAW
こちらも、RSスポイラー同様に好評販売中の36アルト専用設計のリアスポイラー☆【GTウイング】☆★★★★★★★★★★★★【適合車種:HA36】☆アルトワークス☆アルト:ターボRS□□□純正リアスポイラーを外す必要が無く、両面テープで止めるだけ取付工具不要の簡単装着※表面処理もされているので純正リアスポイラーに被せるだけで仕上がります※職人の手作りで製作する安心の日本製(MadeinJapan)□□□□□□□□□□□□☆【GTウイング】☆お買い求めはこち
シューマッハ君のランクスにGTウイングの取付専用品ではありませんのでステー類は全て作製しての取付ですなかなかそれっぽい仕上がりに“シューマッハ君も満足です”
VOLTEXのGTウィングを加工取付させて頂きました、バッチリきまりましたね!
EDPRCDC予選レイアウトバンパーカット、GTウイングコロシパネルショージはらたい号こりゃ3日はウイングレスが増えそうですなwつけたまま案パイでいくか、外して攻めていくか、「れーしんぐ」さんはつけたまま攻めて行くんだろうな~減点方審査なので、パッションいらない???イヤイヤ、ドリフトはパッション言うだけタダw
お疲れ様です。夏季休暇の初日の8/11にオートパーク今庄にダートラのテストに行ってきました。ここオートパーク今庄は雨が降るとフリー走行が中止となってしまうのですが、昨年8月と今年の7月に申し込んで2回連続で災害級の雨となり中止となっていました。ようやくテストで今庄を走らせられます。来月初旬に全日本ダートトライアルが開催されますので、それに向けて色々テストをしていきます。今回も素晴らしく整備された路面が待っていてくれました。こんな素晴らしいコースが年内で閉鎖されてしまうのはとても悲
こちらは、本日、NETからご注文頂きました36アルト専用リアウイング/【GTウイング】の出荷準備中です※「取付の詳細」純正リアスポイラーを外す必要が無く、両面テープで止めるだけ取付工具不要の簡単装着確実で容易に取りつける事が可能となっております。「取付説明書付き」□□□FRPと違いABS樹脂製なので割れにくく、しなやかさも有り、装着時にボディへ柔軟に馴染みます★★★★★★★★★★★★ABS樹脂製MadeinJapan□□□GTウイング👇GTウイング
今月とあるGTウイングの発売を待っています…毎日そのメーカーのHPを見ているわけですが、待てど暮らせどHPが更新される気配がなく…悶々とした日々を送っています。GR86はさすがと言うかなんというか、GTウイング一つとっても情報量が半端じゃないです。もう1個1個写真貼ってコメントしていくだけでめっちゃ時間かかるので、いちいち書きはしませんが…。ダックテール(トランクスポイラー)だけでも8種類くらい出てくるんですよね。これちょっと異常だと思いますそれだけGR86界隈が盛り上がっ