ブログ記事44件
会場到着から。いろいろお話させて頂いたのですが情報量が多く覚えきれていないため画像で…いろいろやってます…いろいろやってます……いろいろやってます………いろいろやってます…………年式の違いや国内物、逆輸入物といろでした。NGC管率高かったです(欲しいマフラーです)。他にもGS750やGS1000とかも来られていたのですが写真撮り忘れてました、すいません。つぎは一気に現代に戻って最新型の2022年式GSX-R1000RABS(正式名称間違っていたらすいません)今回はGSX-R
ず~っと悩んでたカタナのノーマルフェンダーってなんか変だと思うのはオイラだけ?もう少しでいいからタイヤをもっと見せてくれたらもう少しスッキリすると思うんだよな~そう思って色々見てきたけど、な~んか納得いくのが無いやたらスタイリッシュだったりやたら小さすぎたり…やたら値段高かったり…そこで見付けたのがコレ👇️このGSX1100Eのフェンダー…オイラの理想とピッタリ❗️そうそう!こういうのを探してたんだよ~!カッコいいでしょ?同じ19インチだし、同じ排気量だし、
ヘリテイジ&レジェンド今日はヘリテイジアンドレジェンドの撮影でした。3台撮影です。SUZUKIGSX-R750’90OHしたエンジンが乗りましたね。新製品紹介bremboブレンボ車体マット。価格大きいサイズ2065mm×1005mm・・・¥22000(消費税込)小さいサイズ60mm×40mm・・・・・・・・¥5280(消費税
SUZUKIGS1000ゼッケンも付いてあとレーシングスタンドのフックですかね。BMWM2competitionこの前の走行から・・・3mm車高を下げようと思い、下げてます。羽の無い状態で・・・車高かなと、普段使いだとしてもあと3mmぐらいなら良いかなと。スタンダードからだと7+3で10mm下げですね。結局オーリンズの推奨値になりますね。ついでにブレーキオイルも交換して。パッ
SUZUKIGSX1100Eフロントのウインカーステーの長さに合わせて後ろのステーも短い物に変えました。SUZUKIGS1000もうそろそろ完成ですね。新製品紹介bremboブレンボ車体マット。価格大きいサイズ2065mm×1005mm・・・¥22000(消費税込)小さいサイズ60mm×40mm・・・・・・・・¥5280(消費税込)ご注文お待ちしております。
SUZUKIGSX1100Eサイドスタンドを製作しました。カタナ1100も同じなんですがステップを変えるスタンダードのスタンドがチェンジペダルの真下に来てしまいシフトが出来なくなってしまうのと、バイクのサイドスタンドで立てた時のバイクの傾き方を合わせる意味合いもありますがステンレスのサイドスタンドの方が見た目も良いので。SUZUKIGS1000OHLINSショックが付きました。違和感なく付きました。カッコイ
SUZUKIGS1000電装関係を付けていきます。キャブもTMR36MJN・・・・ファンネルロング。SUZUKIカタナ1100東洋硬化さんからインナーチューブが上がってきました。入ってなかった部品もちゃんとしておきましょう。ピストンなどの部品も新品になります。アウターも塗装して綺麗にして組んで行きます。この辺はオイルストーンで面出しして。下のスタットボルトも新品に
SUZUKIカタナ1100ステムのベアリング交換とフロントフォークOHしていきます。レースの圧入の感じは上が少し緩めですね。ベアリングの交換テーパーローラーの中にグリスを入れていきます。SUZUKIGSX1100Eオイルクーラーが付きました。SUZUKIGS1000テールランプを8Hのそれに近づけるとこうなります。タコメーターは仮付け。位置はこんな感じでしょう。
SUZUKIGSX-R1000K9EMPROの取り付けです。これからこれにします。コンピューターを交換するだけではないのでけっこう大変です。SUZUKIGSX1100E角型ヨーロピアンウインカー、最近はこのウインカーとかもなかなか手に入らなくなってきました、秘蔵の1セット。SUZUKIGSX-R1000K6だいたい終わってますね。SUZUKIGSX-
SUZUKIGSX-R750RKなんと!当時のKITパーツがまだあるんですよ。520のスプロケット。チェーンはRKのブラックにしました・・・520SUZUKIGSX1100Eテールランプ、マフラーも付きました。ブレンボのマスターも来たのでブレーキのエア抜きもしておきます。新製品紹介bremboブレンボ車体マット。価格大きいサイズ2065mm×1005mm
SUZUKIGSX1100E外装一式、塗装から上がってきました。結局タンクも含めて全て塗装しました。KAWASAKIZX12R最近、カワサキの部品の入りも悪くなって、時間が掛かります。かけ率も高くなっちゃって。カワサキの方針何でしょうが、高くなると、結局カワサキユーザーの負担が増えますよね。新製品紹介bremboブレンボ車体マット。価格大きいサイズ2065mm×
ヨシムラS1ヨシムラS1用のスクリーン完成しました。オリジナルより薄くきれいに出来ました、流石スクリーンクラフトですね。S1・・・バイクによってスクリーンの取り付け穴が微妙に違うのでスクリーン側には取り付け穴はあけてません。ドリルの先端をLOWにしてください。雰囲気としては、アクリルを溶かして開けるイメージです。価格は税抜き¥28000です。ちゃんと業販ありでこの価格にしました。SUZUKIGSX-R
SUZUKIGSX-R10002021brembo最新の部品が届きました。イタリアからの正規輸入としては初ブラックラジアルキャリパーです。OHLINSの足回りも届きました。TTXのリヤショックも来ました。スプリングのストッパーリングの形が少し変わって奥に入るようになりましたね。新製品紹介bremboブレンボ車体マット。価格大きいサイズ206
SUZUKIGSX-R1000K9エンジンが変わりましたよ~~~。楽しみですね・・・・気を付けて楽しんでください。SUZUKIカタナ1100フロントフォーク完成しました。SUZUKIGSX-R1100ボンネビルボンネビルのフロントカウルのセンターを止めるステーです。今までヨシムラの純正が無かったのでその場合わせで作ってましたが、ジグを作りました。このあたりに着くステーです。曲げてみました。
ヘリテイジ&レジェンド今回も載せて頂きました。カタナ1100です。相模原のかたな1100ですね。これも気合入れて作った一台なので是非ヘリテイジ&レジェンド購入して頂いてご覧になって頂ければと思います。SUZUKIGSX1100E1100Eのライトカバーなんと新品使います、あるのが凄いでしょ。なかなかあるもんじゃないですよ。BMWR1200R今日は工業団地の中を3LAPしてクラッチのレバーの位置を直
BMWR1200RAmazonから送られてきた部品はほぼ付けました。第一段階終了です。ハンドルポストを手前で上に少し上げるKITを付けてみました。これだと上半身がかなり起きた姿勢になりますね、これが良いのかどうなのか???ナックルガードのステーがミラーホルダーに刺さって止まるようになっていますが、ここのはめ合いがガタガタなのでビニールを丸く切ってここにはさみました。それを上からミラーホルダの下側のボルトで止めるのでガタも無くきちっと止まります。
昨日書いたブログをUPするの忘れてました。FujiSpeedway走行会でした。M2・・・楽に速いだろうと思っていましたがなかなかオートマに慣れないというか、いろんなデバイスを上手く使うには少し練習しないと。買ったままのブレーキパット、オイルなどあんなでっかいローターにキャリパーだったら、全然問題ないでしょうって思っていたら、慣熟走行2周して走り出して5週め、6周目ぐらいからブレーキが結構フッカフカになって来てちゃんと止まるんですが信用ならないフィーリ
FujiSpeedWay走行会明日は富士の走行会ですPM3時から~4時BMを買ってから富士を走らすのは初めてなんです。シートベルトも普通のしかついてないのでハンスが付けられません。気を付けて事故の無いように行ってきます。PITは22番です。SUZUKIGSX1100Eリヤブレーキマスターが付きました。チェンジ側も付きました。まだ途中ですけど。新製品紹介bremboブレンボ車
BMWR1200Rサイドスタンドの約10mmショート化完成。丁度いいくらいになりました。これ以上寝かすと、またがってバイクを起こすのに重くなりすぎる気がします。書類がまだ届かないので登録は木曜日になります。SUZUKIカタナ1100オオノさんのフェンダーレス荷物入れを使います。これでETCも置けます。ヘッドライトもLEDが付きました。SUZUKIGSX1100Eフロ
SUZUKIGSX1100Eカムの違いはここです。SUZUKIGSX-R1000K6エンジンチューン済みです。めっちゃ速いですよ!エンジンやってあるバイクの乗りやすさは言葉で説明しても分からないんですよね。これホント良いですよ。apriliaRSV4ファクトリーこちらは付いてる物が凄すぎて・・・・俺乗ろうかな。自分のバイクばっかり増やしてどうすんの!って・・・・でもね~~~。取りあえず・
SUZUKIGSX1100Eヨシムラのカム交換、1100Eはスタンダードのメーターを使う時にはタコメーターがワイヤー式にならないといけないので、メーターギヤー付きのヨシムラのST1にしました。この先、これこそ手に入らないでしょう、カタナ用のカムにはギヤーが無いので。これで完璧!メーターもそろそろお色直しから上がって来るかな?BMWR1200RうちにあったJ・トリップさんのBMW用のスタンドがピッタリでした。サイド
SUZUKIGSX1100Eリヤマスターはブレンボにするんですけどなかなか大変なんですよ、ブレンボの市販のリヤマスターはプッシュロッドが外れてしまうので、マスター側で外れないように工夫しないといけなくて。リザーバータンク一体式でやろうとするとこんな感じです。フロントスプロケットカバーが来ました、ヨシムラの物を使います。DUCATIスクランブラー俺のスクランブラーと同じようにしてください・・・・と言うお願いがありまして。
SUZUKIカタナ1100シングルショックのカタナと1100Eに付けるヘッドライトはうちのよく使うLEDライトにしました。中国製ですが、かなり明るいです。SUZUKIGSX-R1100車検と整備です。新製品紹介bremboブレンボ車体マット。価格大きいサイズ2065mm×1005mm・・・¥22000(消費税込)小さいサイズ60mm×40mm・・・・・・・・¥528
SUZUKIGSX-R1000K9天気も良かったので試乗してきました。バイクの軽さに驚きますね。久しぶりのR1000だったのもありますが・・・ハヤ!気持ちいい~~~。シフトの入りも軽いし、オートシフターも気持ちよく入ります。切れ角少なめですが・・・別段困りません。加速しながら笑っちゃいますよ。HONDACBR300うちのお客様、サーキットでは須貝さんにお世話になってます。サーキットの
SUZUKIGSX-R1000K9逆チェンジだったのを忘れてました。シフターのスイッチの向きを変えられないのでチョット改造して解決。SUZUKIGSX1100Eいや~~~カッコイイのが出来そうです。エンジンシルバーもたまにはいいね。うちのS氏はだいぶ気に入ってますね。新製品紹介bremboブレンボ車体マット。価格大きいサイズ2065mm×1
SUZUKIGSX1100Eフロントスプロケットとドライブチェーンが付きました。OFFSET10mmの520のスプロケットです。エンジンが綺麗だ~~~。今回もRKの520X-XWのブラックを使います。HONDACBR250レーサーボアアップ、完成しました、これで300ccになりました。サーキットで走らすのが楽しみですね。新製品紹介brembo
SUZUKIGSX1100Eエンジン完成です。シルバー&ブラックもなかなか良いじゃないですか。綺麗ですからね。ワイセコ・・・・1135ヨシムラ・・・・ST1フロントフォークも完成したので取り付けます。三又の締め付けはオリジナルのALステムナットでダブルで締めます。一気に積んでしまいました。新車以上の出来にしていきます。これが欲しい方、お早めにお問い合わせください、お待
SUZUKIGSX1100E組付け終わりました。次はオイルを入れていきましょう。アンチノーズの所はこんな感じのふたでふさぎます。明日あたりエンジンが載るかもしれません。新製品紹介bremboブレンボ車体マット。価格大きいサイズ2065mm×1005mm・・・¥22000(消費税込)小さいサイズ60mm×40mm・・・・・・・・¥5280(消費税込)ご注文お待ちしております。
SUZUKIGSX1100Eフロントフォークのアウターの塗装が終わったのでスタットも新品に交換しておきましょう。エンジンも出来てきて綺麗ですね。いや~~~これは綺麗だわ!特選中古車情報!うちにある販売車両です。SUZUKIGS1000Eホイールも社外のメルバです。キャブはCVKに交換済み。めっちゃ調子いいです。シートの中も綺麗で、オーリンズ付けました。
SUZUKIGSX1100E綺麗に出来てきましたね。シリンダー黒も良いですね。SUZUKIGSX-R1000K9タイヤ交換です。ピレリのブロックパターンからBSのT-32の18インチ。新製品紹介bremboブレンボ車体マット。価格大きいサイズ2065mm×1005mm・・・¥22000(消費税込)小さいサイズ6