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今日はシャトルHVH様のETC取付を行いました(*^-^*)電源はオーディオより。まずはメーターの枠を外す↓クリップのみネジ1本↓シフトパネルもクリップのみ↓ネジ1本↓助手席グローボックス上のパネルを外す↓オーディオ上の吹き出し口まで繋がってますエアコン操作パネルもクリップのみ↓ネジ2本で外れます↓ETC本体はココに付けました↓水曜日に納車予定です(*^^*)ワゴン車専門の中古車販売店iS(アイエス)福岡|福岡市東区福岡市東区にあ
フィルム張ってもらいましたスーパーブラック透過率1%そしたらウロコ汚れの目立つことと言ったら仕方ないからカーショップで洗車道具を揃えて30系ソアラ以来の手洗い洗車落ちない落ちてないもう業者に頼んでリセットした方が良くない?もう少し頑張る?日が沈んでから洗ったのがダメだったかな
走ってきました。ミニッツネタです。先日スーパーラジコン秋葉原店のミニッツサーキットに行ってきました。気分転換に少し長めの3時間走ってきました。セッティング(1)MR-03EVOHONDANSX【フロント】・タイヤ:ナロー・スーパーローハイト30度・ホイール:オフセット+1.5mm・スプリング:オレンジ[ミディアムハード](緑[ミディアム])・トー:-2(0)・キャスター角:0度・キャンバー角:0度・車高:0.5mm(最も高い位置)【リア】
一番乗り!ミニッツネタです。先日、スーパーラジコン秋葉原のミニッツサーキットに行ってきました。セッティング(1)MR-03EVOHONDANSX【フロント】・タイヤ:ナロー・スーパーローハイト30度・ホイール:オフセット+1.5mm・スプリング:緑[ミディアム]・トー:0・キャスター角:0度・キャンバー角:0度・車高:0.5mmUP(ノーマル)【リア】・タイヤ:ワイド・ラジアル30度・ホイール:オフセット2.5mm(R2
走ってきました。ミニッツネタです。先日、スーパーラジコン秋葉原のミニッツサーキットに行ってきました。ここ最近はDT-03の練習に勤しんでおります。二駆バギーの練習の成果がでるでしょうか?セッティング(1)MR-03EVOHONDANSX【フロント】・タイヤ:ナロー・スーパーローハイト30度・ホイール:オフセット+1.5mm・スプリング:緑[ミディアム](赤[ソフト])・トー:0・キャスター角:0度・キャンバー角:0度(1度)・車高:
弊社、オークション代行システムにて、ホンダシャトルハイブリッドをご成約頂きました!・平成28年式・修復歴無し・走行距離約39.000km・あんしんパッケージ・純正ナビ・DTV・バックカメラ・ビルトインETC・LEDヘッドライト・クルーズコントロール・パドルシフト・プッシュスタート・スマートキーetc陸運局で、名義変更完了したので、このまま納車です(^-^)ありがとうございました(^-^)公式LINE@は↑↑の“友だち追加”をクリック!〒242-
シャトルハイブリッドS様のETC取付を行いました(*^-^*)このシャトルにはETCが付いていなかったため、下取車より移設。先日、書類をお持ち頂いた際に取り外しました。もちろん工賃は無料です(^^)v電源はオーディオより取りましたので、外し方はまず、メーター枠。クリップのみなので、引っ張れば取れます。そこにネジ1本↓シフトレバーの枠もクリップのみ。そこにネジ1本↓助手席グローボックスの上のパネルが外れます。続いてプッシュスタートのパネル、AC操作パネルはクリッ
走行中に突然、エンジンがガクガクなりだして、エンジンの力も無いように思う。正常になる時もあるけれど・・・・気持ち悪いし近々仕事で遠出も控えているので、一度診て欲しいとご来店。症状の確認の為、走行中チェック。ん-~~~症状の確認出来ない。。。整備工場あるあるの、来た途端に無症状か????それとも・・・乗り方???条件を変える為、山道へ試乗ルートを変更。登坂路に差し掛かりアクセルを踏み込む。。すると!ガクンガクンと振動が出てエンジ
会社帰りに練習してきました。ミニッツ小ネタです。先日、スーパーラジコン秋葉原のミニッツサーキットに行ってきました。セッティング(1)MR-03EVOHONDANSXおやすみ(2)MR-03EVONISSANスカイラインGT-RR33V-SPECGP7*GP6仕様のクルマのピニオンギアを7枚に変更(≒箱だし)【フロント】・タイヤ:ナロー・スーパーローハイト30度・ホイール:オフセット+1.5mm・スプリング:紫[ミディアムソ
日曜日に行って来ました。3時過ぎに大雨が降りましたね。ミニッツ小ネタです。週末に昨日、スーパーラジコン秋葉原のミニッツサーキットに行ってきました。約2時間遊びました。セッティング(1)MR-03EVOHONDANSX【フロント】・タイヤ:ナロー・スーパーローハイト30度・ホイール:オフセット+1.5mm・スプリング:緑[ミディアム](赤[ソフト])・トー:0・キャスター角:0度・キャンバー角:0度(1度)・車高:ノーマル
この日はワイドも走らせました。ミニッツ小ネタです。また先日、スーパーラジコン秋葉原のミニッツサーキットに行ってきました。久々にワイド車両を走らせました。青モーター&6枚ピニオンです。ワイド車両は苦手です。反応がワンテンポ遅れる感じがします。以前、色々弄ってみましたが、セッティング迷子になってしまったため、標準に近い状態に戻していました。セッティング(1)MR-03EVOHONDANSX【フロント】・タイヤ:ナロー・スーパーローハイト30度・
約3ヶ月ぶりに走ってきました。ミニッツ小ネタです。久々に先日、スーパーラジコン秋葉原のミニッツサーキットに行ってきました。約3ヶ月ぶりです。ウレタンマットが新しくなっていました♪セッティング(1)MR-03EVOHONDANSXお休み(2)MR-03EVONISSANスカイラインGT-RR33V-SPECGP7*GP6仕様のクルマのピニオンギアを7枚にしたクルマです(≒箱だしノーマル)【フロント】・タイヤ:ナロー・ス
今日は修理預かりのシャトルT様のTVキット取付を行いました(*^-^*)純正ナビなので、キットを取り付けますナビ裏に配線を取り付けるのでオーディオの外し方はまず、メーターの枠(クリップのみ)を外しネジ1本外します↓シフトパネル(クリップのみ)を外しネジ1本外します↓助手席の吹き出し口からオーディオ上までつながっているパネルを外します↓プッシュスタートのパネル(クリップのみ)を外します↓エアコンスイッチパネル(クリップのみ)を外します↓オーディオ上下ネジ4箇所でオーディ
今回の作業は長野県から来店いただいたインプレッサの作業ですこの人はこの後転勤で東京に行くようで車の中が荷物満載でした東京に行く前に来ましたが経路が面白いですね早速作業開始まずはフルードを抜きサンプル回収ストレーナーは鉄粉がまあまあ付いてますマグネットも鉄粉まみれですねオイルパンを清掃して組付け新油を入れて圧送交換1回目13リッター最初は真っ黒です2回目13リッターだいぶ綺麗になりました30分たっても汚れが浮かないのでSOD-1を入れて油量調整で完成次は
ボトムズ40周年という事で、さあ続き・・・・・・・となりたいトコも、予告通り、それは来週にしようという事にしました。変わりに、昨年、日本版スパイダーマンの超合金魂レオパルドンのスパイダーブレスレットセットを購入したので、その紹介をば。パッケージパッケージ裏上にはマーベラー、右にスパイダーブレスレット下にはレオパルドンセット内容。基本的には超合金魂GX-33レオパルドンと同じですが、旧魂に無かった電飾音声ギミック入りのスパイダーブレスレットが付属し、その代わりに旧魂にあったス
3年の程前にワンオフ製作させていただいたスバルXV/GP7のサスペンションですが、当時は乗り心地重視で少々走りを楽しみたいという仕様でセッティングさせていただきましたが今回はミニサーキットや群サイを走るべくセッティングをスプリング含めてセットアップさせていただきました。と言っても十分街乗りは可能な範囲ですが・・・はじめは少し走りたいなぁ・・・がもっとスポーツ走行寄りにっと言う方結構お見えになります。なのでパーツ選びはどんな方でもその後を見込んだものを選択したく、直接お
以前はインプレッサに乗っていたお客様その後は外車などを乗り継いできておりましたが、この度中古車でインプレッサスポーツ(GP7)にお乗り換えという事で、久し振りにご来店いただきました(←先週の事)飛込みでの点検は対応出来なかったので、本日ご予約いただき基本点検を実施しました※車両の写真は撮影したのになぜか保存されてなかったですボールジョイントブーツひび割れロアアームブッシュ定番のクラックエンジンからのオイル滲み(箇所の特定出来ず)排気系の腐食(フランジがかなり)
こんにちは本日ご紹介させて頂きますお車はH27年式ホンダシャトルですと車輛重量が1500キロ以下の枠に該当しますので通常ですと2万4600円の重量税なんですがハイブリッド車ですので9600円減税の1万5000円を納める様になりまして自賠責保険料金の2万10円と印紙代2100円を含めた車検の総料金は5万310円からになります。「シャトル」オーナーの皆様是非ご検討下さいませ❗㈲サンデーモータースTEL029-852-6400
雨降ってますね休憩時間で外行きたくないので思い出程度にブロツでも書こうかと昔、特撮が好きで1番好きだったのはマシンマンこの石森章太郎さんの手書きのCM入る時のアイキャッチが特に好き劇中に出る透明ドリちゃんとかレッドビッキーズの3頭身のキャライラストとかもそう可愛くて好きです(*´艸`)(ボールボーイも可愛かったなぁ特に喧嘩家出する回)この間サンソフトのワクワク7の時に書いたマンガ家のもりけんさんがまだサンソフト入る前デパート屋上かな
GP7/8フィットシャトルハイブリッドです。《本文》タクシー内での犯行の一部始終をドライブレコーダーがとらえていた。後部座席からドライバーに罵声を浴びせる男。その行為はさらにエスカレートし、前に身を乗り出しドライバーにつかみかかる。さらに、無抵抗のドライバーを執拗に殴りつける男。悪質な車内暴力。事件は6月13日の夜、北海道・札幌市で起こった。男を乗せたタクシーが、自宅付近に近づいた時のことだった。運転手「この辺になりますか?」男「...わかるでしょ」運転手「わたしはお客さん
スバルXV/GP7でサーキットも走られたいというご相談でストリート&ミニサーキットの仕様でセットアップしてエルスポーツサスペンションを製作させていただきました。軽快なフットワークで走るXV!イカシテマスヨネ
XV(GP7)のお客様クリスマスフェアでご成約いただいた製品の取付作業CUSCOパワーブレースリアエンドその他の適合部分はイベント時に取付済みなので、これでPBコンプリートになりました
今日はGP系インプレッサXVA様の純正ルーフレール取付を行いました(*^-^*)純正のルーフレール↓ルーフレールはボルト6つ。前4つは元々ルーレール用の穴が開いてますが後ろ2つは穴を開ける必要が(;^^Aボルトを外すためには、天張を外す必要があります(T_T)こんな感じ↓まずはルームランプやアイサイトのカバーを外す↓ランプ側に引っかけがあるので、ミラー側から外しますネジ2本(赤〇)。あとはツメだけなので、引っ張れば取れます↓バイザーとリア席上のルームランプも
本日はGP系インプレッサXVA様のバックカメラと前後ドライブレコーダー取付を行いました(*^-^*)取り付けるのはいつものコレ↓私の場合、バックカメラ・ドラレコは後ろから。まずバックドアの内張を外しカメラは純正バックカメラ用の穴より↓多分?(;^^A配線はもちろん純正の管を↓バックカメラとドラレコと2本通すのはちょっとしんどい(;^^Aバックカメラの配線とドラコレの電源を取るためオーディオを外す↓ツメのみなので引っ張るだけ配線を繋ぎ完成(^^)v
若干ネタバレ気味ですが車を買い換えましたv新旧交代の図2006年式後期型デモカーあがりのスバルレガシィ2.0iBスポーツ(BP5D)を一年落ちで購入19万kmちょい走行し6回目の車検を受ける前に買い替えです去年夏過ぎにクリアの剥がれたリアスポやリアガーニッシュを取り替えたばかりでまだまだ乗る気満々でしたがこの冬、暖房が効かないと言う致命傷を受けての決断です具体的には吹き出し口切り替えモーターが足元に切り替わらなくなってある程度の室温に達すると上部の吹き出
だんだんオーナーの理想形に近づいているかないつもピカピカの車と車の話になると目をキラキラされてるオーナーなのであります今回は沢山ある中から、入念に選ばれたROWENLEDシーケンシャルドアミラーウィンカーキットこちら、取付前の画像です。こちら交換後流れるウィンカーになりましたそして、今回はもう一つ車両ロック時に(ドアミラーが連動して閉まる機能)ミラー格納機能も同時施工させて頂きました動画も撮らせて頂いたので次回に続き
みなさまお疲れ様です!いよいよゴールデンウィークが迫ってまいりました♪連休中のご予定はもう決まりましたでしょうか?当社と同じく、休み前の今週は忙しいという方も多いと思います。お互いに頑張って一週間を乗り切りましょうね!さて、今日は発売以来たくさんのご好評をいただいているGP系インプレッサスポーツ用エアロパーツをご紹介したいと思います!ケンスタイルのインプレッサスポーツ用エアロパーツは、スポーティさと高級感を両立した大胆なバンパータイプです。フロントバンパース