ブログ記事106件
Gカブリオ・Gクラス・ラダーフレーム構造/オフロード走行において、路面の凸凹や段差を乗り越える際に、車体が安定。・前後リジッドアクスルサスペンション/岩場などで優れた走破性を発揮する、車体剛性が高い。・W463.gカブリオ/生産期間1997年~2001年・W463.gクラス/生産期間1997年~2018年gカブリオベンツgカブリオメルセデスベンツgカブリオw463gカブリオgカブリオartオーバーフェンダーgカブリオbfgoodrichタイヤKM3gカブリオ幌取替四駆
Gカブリオ・Gクラス・ラダーフレーム構造/オフロード走行において、路面の凸凹や段差を乗り越える際に、車体が安定。・前後リジッドアクスルサスペンション/岩場などで優れた走破性を発揮する、車体剛性が高い。・W463.gカブリオ/生産期間1997年~2001年・W463.gクラス/生産期間1997年~2018年メルセデスベンツ日本/Mercedes-BenzJapanメルセデスベンツGカブリオメルセデスベンツG500カブリオメルセデスベンツG320カブリオメルセデスベンツG
メルセデスベンツ日本/Mercedes-BenzJapanメルセデスベンツGカブリオメルセデスベンツG500カブリオGカブリオ・Gクラス・ラダーフレーム構造/オフロード走行において、路面の凸凹や段差を乗り越える際に、車体が安定。・前後リジッドアクスルサスペンション/岩場などで優れた走破性を発揮する、車体剛性が高い。・W463.gカブリオ/生産期間1997年~2001年・W463.gクラス/生産期間1997年~2018年メルセデスベンツG320カブリオメルセデス
Gカブリオ・Gクラス・ラダーフレーム構造/オフロード走行において、路面の凸凹や段差を乗り越える際に、車体が安定。・前後リジッドアクスルサスペンション/岩場などで優れた走破性を発揮する、車体剛性が高い。・W463.gカブリオ/生産期間1997年~2001年・W463.gクラス/生産期間1997年~2018年メルセデスベンツ日本/Mercedes-BenzJapanメルセデスベンツGカブリオメルセデスベンツG500カブリオメルセデスベンツG320カブリオメルセデスベンツGクラ
YouTube始めましたhttps://m.youtube.com/watch?v=aD7eJXaPa4U
この投稿をInstagramで見るkousukekusunoki(@kousuke.kusunoki)がシェアした投稿-2020年Mar月31日am12時14分PDT
Gカブリオのシートヒーター修理運転席側のシートヒーターボタンが反応したりしなかったり、、、ネット検索するとGクラスは結構トラブルが多みたいですね。早速シートバラしコンピューター診断結果は断線でした。座面部分分解点検座面部、一箇所ヒーター線切れを発見です。ショートしたことにより?焦げ付きもありました。配線を繋ぎ足し、絶縁テープでしっかりやり直しました。ニューインテリアの場合は熱線プレート?の仕様では無いですね。。今回はヒーター熱線部分の断線では無く、ヒーター線までにいく
ナビを8インチに加工取付、バックカメラも新たに引直ししました。W463型Gクラスでも中々8インチナビが付いているのは少ないはずです。毎度ながらの、ついでに室内全バラ清掃。10年分の汚れを除去しました。シート類も外して、しっかりクリーニングしました。必要ない当時の配線類は全て取外し、除去!昔のナビは配線が多いです。多分新車時よりついていたナビ。TV機能も無し。左8インチアルパイン。かなりワイドに室内マットある程度汚れを取り除きました。乾かすのに一苦労。苦バッ
幌が若干傷みがあったので、今回ドイツ本国よりオーダーし丸々交換しました。ヨーロピアンならではのベージュ幌をオーダーしました(^^)本国のみ最後に生産されたファイナルエディション仕様にしてみました❗️完❗️
ベンツG500カブリオレにお乗りのお客様から『車両丸ごとリフレッシュ』をご用命いただきました。『車両丸ごとリフレッシュ』とは...足回り、エンジンルーム、ボディ、室内、窓ガラスに至るまで車両丸ごとをピッカピカに仕上げるジェイウェーブ独自の作業メニューです。写真撮影時は室内の本革シートクリーニングを実施しておりました。シートクリーニングを実施すると革シートに付着した汚れやテカリがスッキリ取れますので、シート自体の質感がグッと上がります!年式の新しい車両であれば新車
メルセデスベンツ日本/Mercedes-BenzJapanメルセデスベンツGカブリオメルセデスベンツG500カブリオメルセデスベンツG320カブリオメルセデスベンツGクラスゲレンデヴァーゲンGカブリオレゲレンデヴァーゲンG500カブリオゲレンデヴァーゲンG320カブリオGカブリオgelandewagwngcabriogcabrioメルセデスベンツGカブリオ#メルセデスベンツGクラス#メルセデスベンツ日本/Mercedes-BenzJapan.
ゲレンデヴァーゲンカブリオgカブリオゲレンデヴァーゲン
ゲレンデヴァーゲンGカブリオGカブリオ
メルセデスベンツGカブリオAMGフロントグリルメルセデスベンツ純正グリルガードバー
メルセデスベンツGカブリオ
メルセデスベンツGカブリオベンツGカブリオGカブリオ
メルセデスベンツGカブリオベンツGカブリオGカブリオ四駆乗り朝型四輪駆動の日
メルセデスベンツGカブリオベンツGカブリオGカブリオメルセデスベンツGカブリオ正規輸入車
gelandewagencabriogcabrio
ゲレンデヴァーゲンカブリオゲレンデヴァーゲンゲレンデヴァーゲン320カブリオゲレンデヴァーゲン500カブリオ
gcabriogelandewagencabriobenzgcabriomercedesbenzgcabrio
朝はBMWから車検でした。綺麗な6シリーズでした。G500カブリオレの構造変更の為品川陸運支局へしかし、今日は渋滞が酷かったです。結構色々調べられましたが無事終了。時間は掛かりました。品川も見たことある顔ぶれの検査官さん達ばかりでした。それだけでなく登録課の公務員の方たちも知ってる顔ぶればかりw仕事が終わればすぐに帰ります。今日は相棒も一緒ですw↓帰りましたら洗車してコーティングしてとなるわけですが。この車思ったより汚れているので内装の再クリーニングと外装の磨きが必
mercedesbenzgcabriobenzgcabriogelandewagencabriogcabrioメルセデスベンツGカブリオベンツGカブリオゲレンデヴァーゲンカブリオGカブリオ四駆乗り朝型四輪駆動の日