ブログ記事120件
先日納車のお客様のご紹介。今回は、ダイナスーパーグライドカスタム(FXDC)です。カラーはビビッドブラック。ツインカムエンジン搭載のダイナモデルです。カスタマイズ箇所は、ハンドル、メトラグリップ、サンダンスレバー、サドルバッグサポート、HDウインカートリム、スポークラップ、HDフットペグ&シフトペグ、フロントフォーク研磨などです。ご購入いただきましたS様ありがとうございました。FXDCでいろんなところへ遊びに行ってくださいねー。⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️◆【
人気のツインカムダイナエンジンの中古車2台あります。◆ダイナスーパーグライド(FXD)2010年モデル車両本体価格:1,080,000円◆ダイナスーパーグライドカスタム(FXDC)2014年モデル車両本体価格:1,180,000円秋です!走りましょう!◆FXD&FXDCを含めた中古車リスト↓https://www.goobike.com/shop/client_8300277/zaiko.html⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️🚨安全安心のために車検/点検/修
いつもありがとうございます。昨晩ちょうど営業終了時の雷と落雷と雨凄かったですね!当店は大丈夫でしたが同じ町内で停電が発生しており心配していました。さてさて、先日、中古車のFLTRXロードグライドを値下げいたしましたが、今度は、FXDCダイナスーパーグライドカスタムも値下げしました!2014年モデルのツインカムエンジンのダイナモデル!すごくいい感じにカスタムされています。もうすぐ訪れる秋を目いっぱい楽しめる車両だと思います!かなりのお買い得価格になっておりますのでお早めに!人気モデ
【エンジン始動動画!】現在、中古車として販売中の2014年モデルのスーパーグライドカスタム(FXDC)のエンジン始動動画です。ダイナツインカムエンジンの鼓動感をどうぞ。このFXDCを手に入れてハーレーのある生活を楽しみましょう!※納車時にはバッテリー新品交換して納車いたしますのでご安心ください。◆2014年モデル◆スーパーグライドカスタムFXDC◆車両本体価格:1,240,000円FXDCの詳細は↓https://www.goobike.com/spread/8300277B
いつもありがとうございます。毎日SNS投稿をしていたのですが、最近異常にやる事が多くて飛び飛び投稿になってしまっております…今日は、お得な情報をお伝えします!中古車3台(FXDC、FLTRX、FXLRST)を値下げしました!この暑い中少しでも気分良くお乗りいただきたいので思い切って値下げいたしました。3台ともにスタイルと価格も違いますがそれぞれいいところがあって満足していただける車両です。商談もちょこちょこ入っている車両たちなので今回の値下げで一気に完売するかもしれませんので検討中の
以前にInjectionTuningを行った’09FXDC今回はフロントフォークのオイル漏れとリアショックからの異音のため前後サスペンションを交換することになりました使用するのはもちろんストリート最強のHyperPro組み付けが完了したらサグを測定してセッティングくたびれたノーマルとはまったく別物のよく動く足廻りに生まれ変わりました〜ken〜
いつもありがとうございます。明日はかなり天候が悪そうなので皆さん気をつけましょう。先日ご紹介させていただいた中古車が仕上がり販売開始です。2014年モデルのダイナモデル!ツインカムエンジンで人気あるモデルのスーパーグライドカスタム(FXDC)です。カラーはビビッドブラック。エンジンなどクロームなので光輝いております。車両本体価格は、1,340,000円!走行距離も9,601kmと少なく、車検も1年半残っててかなりお得。程よいカスタムでかなりいい感じです。カスタム内容は下記リン
いつもありがとうございます。今日は雨でしたね。明日は昼頃から晴れそうですが気温が29℃!それはそれで勘弁して欲しい。。。さてすごくいい感じの中古車入荷しております。最近中古車がどんどん売れてるので在庫がほぼ無くなってしまいました。下取りで2台(2014FXDC黒と2020FLHXS黒入荷しているのですが、そのうちのFXDCが売り物になったのでご紹介。ただ明日以降ちゃんとした画像と価格は発表したいと思います。雨で撮影できませんでした。2014年モデルのダイナスーパーグライドカスタム(
昨年InjectionTuningをおこなった’09FXDCマフラーに物足りなさを感じてきたオーナー様からご相談をいただきマフラーの交換と再Tuningをすることになりました細身のスリップオンからRinehartRacingのフルエキゾーストに交換再Tuningの結果はピークトルクは若干下がりましたがピークパワーはアップして以前より気持ち良く上の回転まで伸びるようになりましたルックスもずっと
先日納車のお客様車両のご紹介。今回は、ダイナスーパーグライドカスタム(FXDC)です。2014年モデルのツインカムエンジンです。カラーはビビッドブラック。これぐらいの年式の中古車は入荷すると即売れです。最近中古車もよく売れて在庫少ないのでもう乗らない、売りたいという方はぜひお売りください。店頭査定いたしますのでよろしくお願いします。カスタム箇所は、ハンドルバー、キジマ製メトラグリップ、サンダンス製レバー、HD純正オプションウインカーレンズ、ウインカーステー&アダプター、取り付け位置
本日は月曜日なので祝日ですが定休日、明日火曜日も第3火曜日なので定休日になっております。新車、中古車色々とフェアやキャンペーン中で、今月登録&納車はお得になっています。ぜひこの機会に活用してハーレーをゲットしてくださいね。中古車もよく売れて、店頭在庫が一気に無くなってきました。お乗りのハーレーを乗り換えしませんか?または、お売りいただけませんか?店頭にて査定いたしますのでぜひご来店ください。最近お売りいただいたハーレー2台をちょい先見せ。これらは販売体制整ったら各サイトでご紹介し
’09FXDCのInjectionTuningをご依頼いただきましたマフラーとエアークリーナーは別のショップにて交換済みとのことでこの仕様に合わせてTuningをしていきますはじめに事前点検で発覚したインテークマニホールドからの2次エアーの吸込みの修理からかなり酷い状態でした綺麗に面出しをしてシールを交換交換したばかりだというエアークリーナーのシム調整も合っていなかった為適正なシムを入れて合わせました後はプラグとエンジンオイルを交換して準備完了T
9GTで走った翌日なんだけどね、気候が良いので今度はダイナを駆ってまったく同じ道を辿った。おい嘘だろう・・・こないだシール交換したばかりなのに左右とも滲み出した。Jamesガスケットは品質低下したのか?。確認しても規格が合わないOリングも多いし・・。ともあれ、定期的に食べたくなる高滝記念館のカツ丼。前日はラストオーダーギリギリだったので(手間がかかるので)遠慮したが、今日は間に合った。肉厚・肉汁な地産の豚肉。煮汁も絶妙で実に美味い!余談だが先日、地元で超肉厚な豚カツ定食・
綺麗なイエローの’06FXDCInjectionTuningのご依頼を頂きました先ずは事前点検で発覚したIntakeManifoldからのエアー吸いの修理からいつも通りヘッドのインテークポート廻りの面だしをおこないマニホールドのシールを交換して復旧プラグとプラグコードも交換して最後におそらく新車時から装着されていたであろうヒビ割れだらけのタイヤをAVONCobraChromeに交換して準備完了Tuning開始マフラーとエアークリーナー
本日は‘07FXDCのInjectionTuningをご紹介ディーラーさんで納車されそのまま弊社にご入庫KhromeWerksSlip-onにRSDSpeed7AirCleanerを装着プラグ&プラグコードエンジンオイルも交換してTuning開始いつも通りの低回転からトルクフルでスムーズに吹け上がる仕上がりです〜ken〜
フォークとブレーキに手を入れたなら、やはり走って確認しないといかん。あまり時間もなく高滝までの往復のみ。概ね良好、プラグも新品にしたら始動性向上。つい疎かになりがちな基本のキ。留まっていると暑いくらいだが走るとやや寒いという微妙な気候。この時期は防寒グローブと革グローブ、両方持って出るのだが革ではやや冷える。しかし桜は芽がびっしりで準備万端。ちらほらフライング。満開まであと10日くらい?ミドリガメを見ると連想でカラーひよこを思い出す(笑。今思うとひでぇ話だ。フォークはとて
なんと20年以上も無交換だったアールズのブレーキホース。フィッティングが頑丈なスチールなのでトラブルはなかったが、腐食からは逃れられない。チューブを剥いでバンジョーを塗装して、などと考えたけれど、さすがに期間を過ぎた最重要パーツをケチるのはどうかと。長く役割を果たしてくれたことに感謝したい。オーダーしたのはこちら。長さとバンジョーアダプターの角度を指定できるHELというブランド。ステンレス製なので自分の年齢からして墓に入るまで余裕で持つだろう。ボルトも同ステンレスを購入。キャリ
フォークからオイル漏れ。サクッと片付け・・・られず、例のごとくやたら時間かかった。前回のメンテより8千キロだが、フォークオイルは思ったより黒ずんでいた。純正は高いので「純正」表記のジェームズガスケットのキットを手配。・・・て、ダストシールが入ってないじゃん!こういうところがダメなんだよ①。しかもフォークキャップのOリングの径が微妙に大きくてダルダルだし(右が今回のジェームズ製)。適合表記は間違いないのに、こういうところがダメなんだよ➁。まあ良い、作業を進めよう。ボトムのボ
実は年をまたいでオートバイに乗っていたので、今年の走行は実質2回目になるかな。深夜はマイナス4℃の中走っていたが、昼はさすがの房総、気温は10℃近く指先もあまり冷えず快適。何よりダイナのエンジンはこの時期、やたら調子が良い。目的地は自分にとって冬の定番、御宿海岸。この青空、夏みたい。一気に走ってきたのでベンチで身体を伸ばす。無風で陽射しを浴びていると、ジャケットを脱ぎたくなるくらい温まる。手もよく動くようになり・・・て、爬虫類か。パナのコンデジ、買ってさほど経ってないのに
先月の終わり頃に車検でお預かりした2台のHarley‘05FXDCと’05XL883LFXDCはお父様XL883Lは息子様と親子で乗られているHarleyです最近はどちらも走らせることが減ってしまっているようですが大切に保管されているようでとても良いコンディションの2台息子様から追加でご注文いただいたサドルバッグガードを取付けして本日作業コンプリートご主人様のお迎えを待ちます〜ken〜
コーヒーが有難い季節になってきた。3シーズンジャケットとジーンズではもう寒い。房総の紅葉は12月だが一応寄ってみた。房総は一年中走れるほど暖かいからね。もう少ししたらこの辺りも赤と黄色で映えるはず。それにしても何と気持ちの良い。逆光だとシルエットが浮き出て良いね。初期のダイナフレームはコンパクトで、車格は中型クルーザーの方が大きかったりする場合もあるが、いまだに飽きの来ないデザインである。和田から再び山に入り、佐久間ダムへ。とくに何もない季節なので人影もないが、シー
立て掛けていた鉄パイプを倒してしまい、リアサスのマウントカバーにヒット。少しだが凹んでしまった。タンク直撃の角度だったが、ここに先に当たったことでギリギリかわせたようだ。ハーレーは年式でタンクのデザインが変わるからね、古いものはとても貴重だから助かった。30年目のリアサスも実際はヤレているだろうし、これをきっかけに本体ごと交換してみることにした。ヤフオクで高年式の未使用(?)のサスを破格値で入手。左が92年製、右が17年製。前後の年式も含めると30年以上まったく変更してないってのも凄
2011yFXDCの車検整備を行って参ります。こちらの車両、走行距離が92,000kmを超えました。今回の車検整備はドライブベルト及びドライブプーリーの交換を含めて各部細かく点検を行って参ります。まずはリアホイールとプライマリー廻りを取り外しました。これで当初より予定を致しておりましたドライブプーリーとドライブベルトの交換が可能となります。ここまで取り外しましたので気になる所を確認致します。まずはこの二か所。普段はインナープライマ
サビが浮いて見すぼらしかった鉄製のタンクトリム。画像はレストアの際に缶スプレーで塗装した時のものだが。。。下処理せずに塗っただけなので、当然のようにまたサビてきた。特殊塗装なので自家塗装はあきらめ、ヤフオクできれいな品を落札。結構なお値段だったが純正オーダーよりは安い。車体は1992年だが、このラベルを剥がすと跡が残るやも知れぬと、そのまま使用することに。こんなものでも2万円はするので古い方も保管。気が向いたら下処理して塗ってみようと思う。部品に困らないハーレーと言えども
ジャッキを当てる位置はここがギリギリ。少し前になるとFタイヤが上がってしまう。ドライブベルトは交換して7千km、まだまだ新鮮。ホイールの取り外しは他車種と同様か、むしろ簡単。スプロケットを外し作業をしやすくする。ふだん手を入れにくい箇所を洗う。リアは16インチなので苦戦するかな?と思っていたが、フロント同様、難なく脱着できた。サイドはバイアスタイヤらしく硬い。スプロケの取り付けは80Nmと結構強め。リアアクスルも80Nm。ベルトの遊びは中間地点で10mm。意外と少な
車検もギリギリだった感じだが、タイヤそのものは値上がり前に購入しておいた。今回も井上タイヤのWF-920。重量あるダイナでも6千キロ以上は持つ。なぜまた同じもの?・・変える必要を全然感じなかったからね。グリップは良いし、安いし、硬くなる前に減るからちょうど良い(頻繁に乗って距離を稼ぐ人にはおすすめしない)。ダイナ復帰後のタイヤ交換も3回目、もうすっかり手順・・・は忘れた(笑タイヤを温める。17インチ用ウォーマーに19インチは・・(笑この間にフォークを磨く。バフで半ツヤ仕上
スーパートラップエンドのアクシャルフロー。排気が後方になるのだが、車検の際、検査官も知っているのかどうか知らんが毎回お咎めなし。洗浄剤に漬け込みススを落とす。例によってスーパークワイエットを装着。ディスク枚数も少し減らし、検査時の測定では2500回転で97dBの数値。おそらくSQ無しでもディスクの枚数だけでパスできると思う(この年式は99dB以下、排ガス検査もない)。ディスクは7枚装着。これら消音対策をすると何故か振動が軽減され、やや快適ではあるが、詰まり気味の内燃機を思うとあまり精
こんにちは!コンタックはなかなか良い利き目でムズムズするが鼻で息出来てます♫さて本日はLSTの中古車のお知らせブログです!2014年モデル・FXDCダイナ・スーパーグライド!超綺麗です♫走行は3450キロでLSTのお客さんのバイクでした!フロントフォークのインナーはトラックテック製スプリングキット・リヤサスはオーリンズ製ローダウンサス・マフラーはサンダンス製ボマー・EFIチューニング・ETCなどなかなか贅沢なパーツが装着されてます!前オーナーさんは春・夏・秋のシーズンがめちゃくちゃ
メンテのようなタイトルだが、6月以来放置していたダイナのブレーキローターが赤くなりかけていたので、いい加減走りに出たというだけ。キャブは空にしておいたので始動好調。久留里線、平山駅付近。ダイナに乗ると休憩知らずで、自販機さえない場所で身体を伸ばすために止まるということが多い。27年目だが、いまだ純粋に走ることだけが目的になるオートバイだ。さらに南房総の潮騒王国までノンストップ(レンズ内にゴミが・・とれん)。この日はまだ何も食べていないが、おやつとしてイカメンチ。美味いけど
にほんブログ村にほんブログ村ハーレーを卒業しました。(^^;思えば最初にハーレーに乗ろうと思ったのは1997年でした。その頃の愛車はDUCATI(ドカッテイ)900SSでした。DUCATI900SSは振動があり長く乗っていると下半身がしびれました。(笑)DUCATI(ドカッテイ)900SSプリント写真が見当たらなかったのでWEBより。(^^;ライダーズクラブの新年号に「ハーレーダビッドソンの真実」という特集がありロードキングで「このままこいつと遠くに行ってしまい