ブログ記事15件
鈴鹿クラブマンレース第4戦の、FFチャレンジクラスのレースクイーン、BBgirls福田りえさん七瀬はるかさん渚月彩生(なつきあやな)さん撮影対応ありがとうございました。
先週末は鈴鹿クラブマンレース観戦☺️たまに来るけどブログネタに達しないから記事書いていなかった😮💨一気に秋の気配🍂雨も降りそうなので、ホスピタリティ3Fテラスで観てたけど寒すぎた。CS2レーススタートS字コーナースタンドFFチャレンジ(シビック)はこれが最後ということで、ファンの皆さんが沢山いらっしゃいました。グランドスタンドにこんなに人が多いクラブマンって😳いやもうホスピタリティテラスに至ってはSUPERGTですか?ってくらい🈵気付いて手を振り返してくれました🙌🏻F
昔はシルバーカップ?から始まり鈴鹿クラブマンレースと長くに渡り続いてきた鈴鹿でのシビック公式レース。今週末のFFチャレンジでついに終了します。若き頃に観て憧れたこの舞台で実際に走ることが出来、2021年は#53号車、2022年は#55号車がシリーズチャンピオンを獲得することが出来ました。泣いても笑っても鈴鹿でのシビックレースはこれで最後!思いっきりブン回してICOCA!今回はエントリー台数も40台と多いので是非皆様観に来て臨場感を味わってください。シビックの予選は10月7日(土)
土曜日は今年走り初めに鈴鹿サーキットへ。前日まで雨予報でしたが気持ちが良いほど快晴。最終戦での課題を答え合わせに行ってきました。#58号車は自己ベスト更新!色々と試せれたので良い練習となりました。YouTubeにも掲載していますが接触シーンも激写してもらてましたwwいつも写真撮影有難うございます。そして翌日には栃木まで車両の引き取り。もてぎ遠征で慣れた道のり。幸い1度も渋滞に合うことなく法定速度でも過去最速で往復出来ました。
あらためまして明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。本日より営業再開しています。今日は発送業務で一瞬で1日が終わりました。いつもリピートして購入いただいていますお客様に、新規ご注文のお客様、本当にありがとうございます。年末に携帯で撮影していたムービーなど整理していたら色々出てきたので、今年はYouTubeもなるべく更新できるように頑張りたいですね。本日の発送で品薄の商品も出てきていますのでご注文の際にお急ぎの方は事前に在庫確認のお問い合わせお願い致
今年も1年間ありがとうございました。鈴鹿クラブマンレースでは2年連続シリーズチャンピオン獲得しかもワンツーで獲得でき素晴らしい1年となりました。社屋も新しく新倉庫を増設したりと充実した1年となりました。来年も増設した分の大きさに負けないよう精一杯頑張っていきますので今後とも弊社をよろしくお願い致します。改めて皆様良いお年を!
仕事が山積みで更新が遅くなりましたが今シーズンのレースも無事に終了し、#55号車EG6が鈴鹿クラブマンレースFFチャレンジシリーズチャンピオン獲得!#53号車EG6がシリーズ2位獲得で接戦の鈴鹿N1レースでシリーズワンツーを獲得しました!東のもてぎチャンピオンカップレースでは#53号車EG6がシリーズ2位を獲得。お金をかけたもの勝ちの何でもありのレースとは異なり、エンジンノーマルや外装ノーマルなど縛られたN1規定のレース。主な腕の見せ所は足回りのセットとタイヤ選択、ドライビングスキル
遂に公式通知が発表されました。シビックワンメイクレースでもあるFFチャレンジクラスは2023年シリーズをもって終了。時代の流れや主催者側の意向、車両の老朽化などを考えると致し方ないのかもしれません。しかし悲しすぎる。一時期は参加台数も4~5台と減少していたクラスを少しでも長く続けてほしい気持ちで率先して参加し始めたのは約6年前。同じ想いのユーザー様を招致したり気がつけば数年で参加台数20台を超えるエントリー台数まで復活しました。FF車レースの登竜門として歴史のあるレース。今後
先週末は遠征で東のホンダの聖地ツインリンクもてぎへ。もてぎチャンピオンカップレース開幕戦に参戦してきました。今回は私#53号車EG6といつもはメンテナンスで同伴している西田拓矢を急遽もてチャンに参戦させることになり買取した元鈴鹿クラブマン参戦#36号車EK9の2台でエントリー。#53号車EG6は金曜日のフリープラクティス1本目にUSEDで軽く流して2'15.5(好感触)2本目にNEWタイヤで攻めて年末に更新されたコースレコード2'14.079までわずか0.04秒届かずの好タイム!しかも
いつも撮影頂いている岡田広記さん、飯田忠さん、田尻明宏さん貴重な画像ありがとうございます!
皆さまこんにちわ〜最近寝不足のも〜り〜です〜なぜ寝不足かと言うと〜〜2月2日鈴鹿練習走行でやってしまいました〜〜なにを?笑はいやりました〜130Rでドリフトスピンからの横転ww幸いHANSとBRIDEシートとサベルトに守られて軽いムチ打ちで済みました!サーキット走行にはハンス絶対必要ですね〜さ〜やってしまってこりゃ大変!今年はフル参戦を予定していた鈴鹿クラブマンレース。開幕戦1ヶ月前に痛恨のクラッシュ…箱替え…修正…色々悩みました。とにかく時間がない。こんな状
鈴鹿クラブマンレース最終戦FFチャレンジクラス決勝のムービーです。フィット1.5チャレンジカップの決勝ムービーは後ほど!
FFチャレンジクラスPhoto:飯田忠さん、TECHZERO_さん、ささのりゅーきさん、OkadaHirokiさん
去年はスポット。今年は第1戦以外参戦🏁シリーズ3位でした。シリーズチャンピオン狙うんやったらフルでいかんかい!勝ちにいけよ!乗り方もクソやし。自分が悪いんやんけ。腹立つ。そんな甘ない!来年も狙いたい。これが心の声。以上!
昨日の土曜日は来月から入る新人に店を任せて鈴鹿サーキット西コースまでEK9が2台とGK5フィット1台そして元57号車の初練習で行ってきました鈴鹿花粉に慣れるため私は早めに到着EK9の2台は前戦でブローしたエンジンからNEWエンジンに積み替えたので慣らし走行そして今回もECU担当でインパクトそのっちに来てもらい新しいエンジンでのデータ取しました。フィットでの西コースが初めてなのでGK5はセットを出すのに専念セットを変えると乗り味やフィーリングは変わるのにタイムはそ