ブログ記事284件
7人目を歩行の2距離にして、相手がミラなどで止めなければ、アクリアで再行動となるので3マス動く。これが結構決まったりして強い。
アビサルびくびくしながらやったけど、インファナルのPTそのままで行けてしまった。それだけインフレが進んでいるという事なのか、単に一度はクリアしているマップだから慣れがあったのか二種特攻はやはり強いしアイクも強いしご先祖もつよかった。二種で強いんだから・・・そして超英雄のキャラ評動画緊急で作りました。
やっと出たと思ったらこれだよ!いいのか悪いのかワカンネーヨ!あとはブラミモンドの評価動画アビサル攻略動画
今年は大体みんなの予想通りのメンツでしたねぇナーシェンだけは意外でしたがwそんなわけでいつもの動画です飛行の不遇はもう少し解いてもいいんじゃないですかね?
本日アイクが配られたわけですがその次の新装英雄が発表されましたねぇソフィーヤたそ~~~ソフィーヤはいいレイヴン錬成もらったし、無色魔法追加されるのでステータスがALL+2になるとかなり活躍できるキャラですねぇもともとの総合値が149だったハズなので159になるわけですね10突して花あげて新装装備したら一気に化けると思います武器込みでHP40ATK47SPD19DEF28REG29新装と花でと10突でALL8足されるのでHP48ATK55SPD27DEF36
フェーパスが自動更新されてしまった!アイクは別にいらないんだけどなぁ思いを集めての周回ラクだからまぁいいかハッフェーの術中にハマっている!!別になにがなんでも無課金で遊ぶのを信念としているわけじゃないからいいけどでもこれで無課金で~とは名乗れなくなってる・・・チケットでは今回のキャラたちは当たりませんでしたが、なぜかシャナンとスルトがすり抜けてきましたwスルトとか今更どうすればいいの??オーブが0そんな今日この頃です。
Ver.4.3のアップデートおさらい秘伝書の生成が開始常設は、今んところ飛行イシュタルが欲しいので、トラキア全部行こうかなって思ってますレヴィンで螺旋素材も取れるし、ディアドラ持ってないしヒーローズも鬼神明鏡の瞬撃が最後に撮れるからちょっと魅力だよねちなみにサブで飛行イシュタル持ってるけど、種類によってはアビサル単騎クリアできるくらい強いですよ無凸でも期間限定の方はなんかちょっとメンバーがぱっとしないなぁって感じがする引き戻し素材でバーツをもらうか攻め立て素材でし
動画やで!早速、作りたてのモデルつかってみたやで
OHNO!確率収縮中レイラをあっさりゲットした反動がここに!しかし、復刻クロニエうれしい!すでに10凸をすませているけども、遠距離警戒の素材として使えるからね流石にスキルの為に500聖杯は出せないwそして、気が付いたら偶像の天楼をほとんど手を付けないまま終わってしまった・・・。だからイベントを重ねるのやめてって言ってるのにあとフレンドW戦もめっちゃやり忘れ多いわそれと、総選挙は今残ってる誰をもらってもとりあえずはOKな感じだねぇ個人的にはオルティナは凸材に使
クロムのステが思ってたより良かったのでオーブ開放したら・・・ところでアップデートのお知らせ来ましたね紙片ですが・・・思ってたより必要枚数がかなり多い・・・かなりサボってるので今600枚ほどしかないよおそらく400枚スタートでその後400枚ずつ必要数が増えていく感じに見えるそして作品ごとに5人みたいだね多分入手しづらいキャラが中心のように見える私はとりあえずリアーネが交換候補かな「異界の紙片・逸書」は、バージョンごとに生成できる秘伝書が異なりますこっちは
クロムのステータス出てきましたねぇHP:41攻撃:42速さ:26守備:34魔防:25なんとなく想像していた通りのステータスですね思ってたより攻撃に振ってきたって感じこれはもう攻撃↑が完全に当たりですねとにかく一撃の下で相手を葬らないとッて感じ聖印は鬼神明鏡の構えあたりがよさそうただそれで29になったとしても不安がかなりあるが・・・うまく先にデバフを撒いて相手の攻撃力を下げるなどをしないと耐えきれないと思う皆自慢の攻撃キャラって平気で70くらい攻撃力あ
いつもの動画れす
神装ティアモがもらえたよー今やってる、巨影で活躍できるね!最初から激化も持ってるしでも育てる時間欲しかったよ・・・流石に無凸だとあれだけど5凸くらいでもしとけば実質10凸になるわけだしそこそこ強いとは思うなぁステータスはそんなに配分悪くないしそして次はメカアイクだってねぇこれはあれだねいわゆる一般的にびみょーって言われていた人たちの救済見たいだね能力向上がメインというよりは、絵の差し替えがメインっぽいしかーし、持ってたアイクは天空素材として消えていったよwwwww
今回は恐ろしく運がよく、初回無料分とチケットでレイラが1凸出来てしまった。なのでコレ以上は調子に乗るとやばそうなのでオーブは節約モードにそしてこのレイラをどう生かすか久々に頭を使って知恵熱が出そうなのだがやっててあれ?おかしいと思ったら飛空城の防衛では、支援効果が発揮されないのすっかり忘れてたつまりレイラの暗器のすり替え効果の意味がないんだよねあといろいろ組んでみたが、レイラがまず攻撃してくれないことが多くてそこの調整も難しいと思いました。正直じゃぁこのキャラの意
という事でいつもの動画だよどうが見るの面倒な人向けの画像だよレイラが無料分で出てしまったので、ニルスを追ってみるか悩み中
スキルチェック動画ですうがブログの機能でなんか動画つけられないから直接埋め込みます天馬行空の効果を勘違いしてました敵の速さを7引いた後にフィオーラの速さが高ければという条件ですね条件をクリアすると、自分の魔防ー敵の魔防の50%分を戦闘中デバフするですあーーややこしい
アルム&セリカこんな感じに契り枠が拡大されているので、契り付けてたのでその分遠距離反撃にして使い勝手を向上Cスキルは、仲間のキャラでいくらでもバフや補助でステータス上げは可能な為m継戦能力重視で攻撃の紫煙にしましたアルポンスとちがって回復ができないのでできるだけ受けるダメージを減らしたいただ正直やっぱり、絶対追撃する・させない系には激よわなので10突をするのならばBは、見切り追撃でもいい気がする戦禍のルドルフを一発で倒せないんだよねぇそれか、速さ上げ個体ならば、高級スキルだけど
意外な問題点基本無課金な私ですが、3周年という事もアリご祝儀と思って加入してみました。1、オーブが少ない結構こういうシーズンパスは、石がお得な場合が多いが、950で月オーブ10個はお得感がないなぁオーブ10個だと720+税なわけだからせめて20個は配ってくれないと、オーブとしてのお得感が感じられない2、複数端末を使っていると面倒個人的にはこれが一番大きい、FEHは引継ぎを複数端末で行うことができて、使い分けることができるたとえば、家では10インチのタブレットをつかっ
ちゅうことで内容盛沢山で少々長めです動画見るの面倒な人向け仕様画像↓
ファイアーエムブレムヒーローズ@FE_Heroes_JP【アスク王国国民投票2020】中間発表!2/2から開催している国民投票の途中経過はこちらの通りです。最終決戦となる投票大戦に出場する上位8人はどなたなのでしょうか。1日1票投票することができるので、忘れずにこちらから投票して…https://t.co/I13TqgrTyx2020年02月04日18:00まさかのオルティナ1位というかまぁ性能高いキャラランキングみたいになっているねwまぁそりゃぁそか去年もそうだっ
捕らぬ狸の皮算用だったそもそも色すら選ばせてもらえないとかヒドイwww結局、ましゅまろジェニーでした。まぁ神罰の杖はいい継承素材なので、いいでしょう!ボイスは聞いているのはいやされるし!!!サブは、緑引いてピクニックフェリシアでした。うーん残念ファイアーエムブレムヒーローズ@FE_Heroes_JP【ツンツン回数ランキング】発表!「ファイアーエムブレムヒーローズ」内で、この1年間、ホームの英雄さんがタップされた回数のランキングを発表いたします。もっともツンツン
皆は何が気になったかな?今回はちょっと声があまり出せない状況だったのでちょっぴり声抑えめになってます。
まずはいつものアビサル動画~リーヴのステータスHP:42攻撃:38速さ:30守備:34魔防29まぁそうだよねって感じですね凸れば強い!一応メイン・サブ両方あっさり出たのですよびっくりだね・・・メイン・攻撃下げって・・・またこのパターンか!!サブ>速さ↓HP↑どちらも個体値がびみょーーーー出ただけ良しとして今回はもうやめて次に向けてオーブ貯め週間に入ろうと思います。本心はベレス先生狙ってたんだけどもね。。。そんな今日この頃です。
今回は紹介内容を映像にしました。赤キャラ強いのふえすぎぃぃぃぃ激戦区だね!
神階英雄のお知らせがこないのおぉおおおおおおおこれあれかな30日にフェーちゃんねるで、この後16時からパティーン??去年は2/2だったんだよね配信今回は、あのぞのアイテムの使い道が発表されるはず・・・じゃないとミョルニルとかみんなやる気でないでしょ少し前にユーザー側が負けてから明らかに敵が弱くなってるしwトールさんは空気の読める人だった。だって負けた時のナバールの数値1,491,885,634今回のマニキ1,270,015,374こっちの攻撃値は、1,306,4
5%をなんとか回収アルフォンス&シャロンをゲットするも速さ↑魔防↓というまたもや悲しい個体値に。。。サブ垢で、ひそかに5.5%まで上がっていた光をつぐものもラクチェ回収に成功するも、速さ↑だったが攻撃↓という微妙なところで複雑な心境やはり今年は運勢が悪いのかもしれない明日あたり3周年のふぇーちゃんえるきそうなんだよねぇ12時からふぇーちゃんねるで12:30に神階or伝承のMOVIEって気がしてます。そんな今日この頃でした。
しばらく文字に戻ると書いたのは一体・・・なんか遊び思いついたのでやったみたよ!HAHAHAHAHAHAHA
さぁさぁみんなはだれに入れるんだい!?私は、イレースちゃんに全振りするよ!季節ものじゃなくて、恒常でほしいからね!!決めたキャラがないのならイレースちゃんに入れるのです!分かったね?(威圧)とはいえ、こういう選挙ものって記憶に新しいものが有利だから多分上位は、風花雪月のキャラになってくるだろうねぇ大体、みんなから切望されていたようなキャラは、神階とか伝承でだいぶ出てきているのあるしこれからも出てくるだろうし、だからこそマイナーなキャラを望んだ方がいいとおもうのじゃよ
ということでいろいろ実験したのでしばらくは動画ではなく文字に戻る予定です
なかなかハイペースの更新!!息切れ間近!またちょっと長くなっちゃったけど堪忍な!たぶん白は30分切れると思うんだよなぁ・・・・たぶん・・・