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前に買ってあったガソリン添加剤を試すカインズかんたん強力燃料添加剤ガソリン専用CKN-0705T300mlと言う代物【カインズ】カインズかんたん強力燃料添加剤ガソリン専用CKN-0705T300mlカインズかんたん強力燃料添加剤ガソリン専用CKN-0705T300mlをお探しなら、ホームセンターのカインズ公式通販サイト。くらしに役⽴つオリジナル商品・お買得品を豊富に品揃え。5000円(税込)以上で送料無料。店舗在庫の確認、取り置きもできます。www.cainz.co
チェーンクリーナーの在庫が切れたので発注しましたよ(=゚ω゚)ノいまどきはスマホでぽちぽちするだけでなんでもお家まで届けてもらえるからとっても便利ですね♡オーダーから中一日で着弾!毎度お馴染みAZ社製チェーンクリーナー12本チェーンルブ2本それから業界アメブロガー様も絶賛のガソリン添加剤FCR-062も買っちゃうよ初回限定送料込み1ℓ缶が1,980-(≧∀≦)ここんちのルブはちょっと飛び散りが気になるけど毎回乗車後に手入れする自分には許容範囲レ
走行238.4Km給油8.05L燃費29.6km/l途中、燃料計の減りと走行キロ数の相関が5%落ちでそのままの結果になりました。うむ、それまで31km/l台でしたからなるほどそうなるかとゆー感想です。真冬になるともう少し落ちるのかな?って感じてあげましょうかね。最近好き勝手に右手を捻ってるし、オイル交換まで1000km切ったのでガソリン添加剤のFCR062を20mml連続投入します。オイル交換前にプラグ・エアクリーナー交換したいな。。。プラグ外したついでに内
今日は車が少なく走り易い22時に出発~!食いしん坊さんにステーキ焼いて貰いましたやわらかい美味しいお肉(付け合わせの野菜の火加減バッチリ)ちょっと量が多いけど、美味しかったので完食~♬給油ランプが点いたのでガソリンスタンドで満タンに(3.3リットル入りました)ガレージに戻りFCR062を10.5ml添加して馴らし出発(くまモンのキーホルダー気に入ってます)今日の走行距離30km(738kmになりました)馴らし運転あと232kmな
そろそろ愛車のオイル交換時期が近いのでエンジン内部洗浄剤を入れます✨まずは7/27に1回目!愛用のAZ製FCR-062を燃料タンクに入れます↓容器はワコーズのフューエルワンですが中身はAZのFCR-062です😅2回目は8/8です😅今度は容器がリスロンのインジェクタークリーナーですが中身はAZのFCR-062です😅容器が毎回違うのは決してウケ狙いでは無くFCR-062がデカい1リットル缶なので使い古しの容器に移し替えています😅燃料タンクに入れてOK👍あと愛車のセル
強力な磁石付きドレンボルト次回のOIL交換用ドレンボルトとワッシャー購入磁石が鉄粉を集めてくれます給油したら必ずFCR062入れてますFCR入れると吹け上がりが違います(肌感覚で!)入れ過ぎないように数回に分けて久しぶりに食いしん坊さんに冷やし中華作って貰いました(めちゃくちゃ美味しかった~)そこら辺の中華屋の2倍は美味しいまたお願いします~♬ごちそうさまでした
今日は日陰だと少し心地良い風を感じます腰の張りが今回はしつこくて今週は月水金と1日おきの病院通い痛み止めも処方されたけどイマイチ効きが悪いな〜と思いつつ家でゴロゴロ我流ストレッチの日々来週は墓参りで岩手にも行くのでGS⛽️が混み合う前に給油を済ませましたインプレッサ号とミニ・クッパ号にハイオクをドクドクと飲み込ませお盆連休の移動準備完了ですミニ・クッパ号には栄養ドリンクを追加効果のほどはハッキリ感じませんがFCR062でラブ注入Miniの燃料タンクは容量もミニなの
走行324.4km給油11.54L燃費28.1km/l街男250を点検に出している間は出来杉君で通勤。伊東へは一人で行かなくなって出動機会少なくなった。12ヶ月点検もどうしようかな?オイル交換だけにしておこうか、キープ分あるし。とりあえずFCR062を入れておこう。
走行231.5Km給油7.96L燃費29.1km/l空いてるからってMAXスピードしちゃ落ちますよって。風圧もすごいし出しちゃアカンスピードってあるんだな。今回もFCR062を投入、この添加剤は燃焼室をキレイにするものでアクセル操作をパーシャルにすると効果的だと聞いたことがある。自制心なんだな、これが。
って言う動画を作りました。入れる前より燃費が上がったのか?はたまた、元に戻ってしまったのか?気になるでしょう?
走行266.9km給油8.58L燃費31.1km/l驚いた。今回は通勤高速道路の移動が8割とはいえ、30㌔超えたか〜😲街男250は早いよ。快適だよ。が、しかーし!ベルト幅により加速重視・ブン回し系なセッティングになっているし、100km/hも出すとハンドル越しに振動が伝わってくるのがチョット…なのです。100km/h出すのに以前は6500~6600回転で、今7000~7100回転ですからね。最大トルク6500回転最大出力7000回転リミッター8
走行245.1km給油8.39L燃費29.2km/lほぼ通勤で6.7割高速使用での燃費。ドライブベルト幅が23.0㍉と従前モノより細い為、最高速は5km/h減の115km/h。8000rpmで頭打ちなエンジンに対し100km/h巡行が71~200rpmなんて苛酷過ぎない?って思うけれど意外と悪くない燃費なのだ。車重があるので惰性走行分がいい塩梅となっているのかもしれないが、以前みたいに100km/h6500rpmにすべく前のサイズのドライブベルトを探すのだ。
走行314.7km給油11.3L燃費27.8km/l相変わらず良燃費の鬼。ホントに750ccか?行きはテニスで帰りは刺身の回り道ルーティンでNC750Xを走らせる。今年の日曜は自宅で一人呑みが止まらない。そういや外での呑みが少なくなった。運動の程よい疲れと酔いにすぐ横になれるからだな。前回オイル交換から10カ月。距離は2000kmも走っていないし、8月が24カ月目になるので点検とオイル交換はそのタイミングでいいか。それまでの給油はFCR062を入れておくことにする。
走行221.6km給油7.61L燃費29.1km/lドライブベルト&ウエイトローラーを交換後の燃費。最高速チャレンジや加速重視の扱いをした割には悪くない数値。給油の次次回後にはオイル交換もある事から添加剤FCR062を連続投入しておく。ヨゴレを落としてから交換しよう。
コスパ最強と名高い燃料添加剤AZから出ている「FCR-062」にハスラーに入れ続けて2.000キロ走行してみました。この手の商品は、本当に効果が出るのか怪しい。ただ正直、ハスラーの燃費は良くないので改善さえしてくれれば良い。と言う2か月ほど掛けて試してみた。個人的に購入は、公式サイトにて買うのが初回¥1.980-とはおすすめ。AZFCR-062燃料添加剤1Lガソリン添加剤初回限定特別価格/ディーゼルにも【初回限定/お一人様1個限り/送料無料】AZFCR-062
走行234.8km給油8.68L燃費27.1km/l駆動系を整備した後はどうなるのか注目なのですが!ローギアっぽい変則してる?ベルト幅疑惑が影響してる?変速域が高回転寄りに移った感があるのですが、6000~6500回転なので高トルク発生域なんすよね。元に戻ったって事かな?最高速はまだこれからですね。8000rpm120km/hが目安です。
走行221.2Km給油7.51L燃費29.5Km/L通勤や現場移動でバリバリに走らせている街男250。前回オイル交換より2000Kmを走り、次回迄あと数回給油なのでガソリン添加剤FCR062を連続投入してみましょうかね。
コスパ最高と名高いAZのFCR-062を買ってみた。モニター価格で送料込み¥1.980-とうっかり手を出しちゃう値付け感が素晴らしい。正直、今までこの手のケミカル品は使わない人間だったのですが。ハスラー10万キロ走破で、少し興味が出ました。効果の方はYOUTUBEに動画がいっぱい上がっているので検索してほしい。吸気系(吸気弁、吸気インポート、インジェクター)と燃焼室に蓄積されたデポジットの除去はかなり効果があるようで、自分で検証するまでも無いかと思ったので調べません。ただ、燃費は
走行193.8km給油6.51L燃費29.8km/l燃料添加剤、AZのFCR062を投入しました。新しくしたTPMS、本体満充電から使用して2ヶ月、バッテリー残一コマになったので再充電しました。ちょい置きなら切らずにそのままスリープさせていましたが、意外と保ちますね。寒暖差で10%ほど差が出るのがわかって空気圧チェックは意外と面白いのです。
走行233.1km給油7.71L燃費30.3km/lタイヤの空気圧不足があって早朝は規定値より約15%低かったので入れ直した後は、なんか転がる〜って感じたのはプラシーボでしょうか?いや、だって、前より燃費が。。。💦
走行328.3km給油11.92L燃費27.5km/lFCR062を入れておく。優秀な控え選手、NC750Xで通勤を開始。20kmほど高速を走るのですが、大型のゆとり・余裕が際立ちますね。出木杉くんは教習車でも使われている位なので扱い易さがダントツな気がする。リッター以上のバイクってどうなんだろ?ああ…いかん…そーゆーギモンは持つもんじゃない…
走行227.9km給油7.6L燃費30.0km/l燃費が良いのなら無駄に走って汗を飛ばそう!ってそんなわけ無いだろ?熱波を浴び続けて走るってのはセルフロウリュウだよな?うーん狂ってる!…今回半分は一般道の走行でした。添加剤FCR062を連続して入れておこう。
気持ちの問題なのかもしれないけど、運転中に、以前あったハンチングの事ばかり思ってしまい、少しでも、あれ?って思うと気になって仕方がなくなる。実際、車も高年式過走行なので、何が起きても不思議では無いのだろうけど。どうも思い出も思い入れもある車なのでなるべく長く乗りたいと思っているので、気になると止まらなくなる、まぁ気持ち的な事もあるのかもですが、アイドリング等での回転数的には問題は無いと言われるし、そう思っているのだけれど、運転していると、ん?っ思う時があるのが気になり、またあの、添加剤を再び投入
走行229.2km給油7.38L燃費31.1km/l今回は割と良い燃費。通勤3日、片道30kmの半分が高速。スピードの強弱があって気持ちいいんだわ。未だショップからFブレーキ修理と点検の連絡は無し。先月25日に不具合確認で持ち込んでから1000km走りました。空走でカーブ曲がるとフロントホイールから微妙な手応えが伝わります。小さいゴロゴロ感。これホイールベアリングからじゃないのかね?
伊東ツーリングでの燃費。走行379.4km給油11.21L燃費33.8km/lいや最強かよ、750ccだぜ?250ccの街男でも最高34.9km/lだぜ?巡航燃費の鬼っ子、出木杉くん!前のユーザーが1000kmで乗換えたNC750Xをこのツーリングまでで1500km走り、名実共にワタシがオーナーです。ヨシヨシ可愛がってやろうじゃないの\(^-^)
走行234.9km給油8.2L燃費28.6km/lふと思った。出来杉君(NC750X)で同じ使い方して26km/l。街男(CT250)の燃費が29km/l。たまに出す100km/h以上の巡航チャンスを味わうにしても、出来杉君は余裕のちょい捻りなのに対し、街男はかなりアップアップでしてピークを使って走る感じと思うと、NC750Xの燃費が大型にしてヤバい。いや、CT250がショボいのか?とってもミステリアス。FCR062入れてあげよう。
走行192.4km給油7.04L燃費27.3km/l周りの250スクーター乗りに聞く25km/l平均値で比べればこの程度なのだろう。9000km突破、15000km/年ペース。保証期間3年として45000km。台湾メーカーでもイケるってことぉ、証明してやんよぉ⁉⇠ダレ?それはそうと、マフラー周りからのビビリ音が煩わしく、調べてみるとマフラー樹脂カバーの共振でした。組み込まれた耐熱ワッシャーが潰れて防振効果が無くなった様なので同類のワッシャーを
走行229.8km給油8.5L燃費27.0km/lFCR062をご褒美に入れておいた。コスパのいい燃料添加剤でおバイク様に何かしておきたいと思う方にちょうど良い。ウチのCT250には20ml、NC750Xには40mlてところか。
電装品が増えたので、久々に補充電⚡️をする事に~結構長い事、充電ランプが点灯してました💡ってか、既に3年弱1万k以上使っていたのね😅更に、ガソリンタンクの防錆に添加剤を投入してみる事に~以前、W社のは入れた事あるけど、AZさんのは1Zには初ですね。ちょっと多めに入っちゃったので、被らなきゃ良いけど…(汗)
サンバー車検から返って来てから130000kmになりました。2年7ヶ月で30000kmだから軽トラの割に走っている方です。ガソリン満タンにしてFCR062久しぶりの注入7回目です。エンジンの調子は絶好調燃費も16kmを行ったり来たりしていますがこの時期にしては良いほうです。天気の良いときにエンジンオイル交換しなくては