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何故か無性に欲しくなり、MR03EVOを売ってそれを元手に新しいMR04EVO2を買ってしまった😅で、プロポは今フタバ7PXRを使ってるけど、何やらKOのEX-nextみたいにテレメトリーできるフタバ用の受信機が発売されるという情報が‼️自分の7PXRもアップデートすれば良いのかと思ってたら…10PXだけらしい😓😓まぁ7PXRでも十分なんだけど、どうせならテレメトリーできるプロポがいいなぁと😅しかし、なかなか10PXは高価だし…EX-nextもそれなりに高価…でも物欲が😅7PXRを
明日は通常通り営業いたします。AM11:00からPM9:003Fミニッツコースはご利用いただけます。また、エアーシューティングレンジもご利用いただけます。お盆休みは早い方でも明日まで、メーカーも週末までお休みです!特価品KOPROPOKO-10742+限定特価EX-NEXTブラックSPKR-420XT(ショートアンテナ)KO-10748+限定特価EX-NEXTLDTブラックKR-420XT(ショートアンテナ)上記が、限
ミニッツレディセットから03EVOにステップアップしたときから愛用してる、EX-NEXT。この部分、ムダじゃないですか?そう思うのは私だけ?このスタート画面(と呼んでいいのか?)のこの部分をカスタマイズできるようにしたら良いと思います。4つ位、選択表示させて。私だったら、・ステアリングデュアルレート・ステアリングエンドポイントで2個・ジャイロとか。KO-PROPOさん、ご検討願います!
10771【限定】EX-NEXT(標準グリップ)ブラックSPMINI-ZEVO2レシバーユニット付きトリプルレーシーバーセット税込35601円
10771【限定】EX-NEXT(標準グリップ)ブラックSPMINI-ZEVO2レシバーユニット付きトリプルレーシーバーセット税込35601円21014KR-420XT受信機(ショートアンテナ)税込9856円
EX−NEXTLDTを1セルリポ化してみた防備録。他の記事同様、この記事を参考にして何かあったとしても責任は負えません。前提:ニッケル水素より軽い容量は同等以上USB充電(将来的に非接触充電も検討)ということでリポを買ってやってみた。必要なパーツは、リポ以外はどこのご家庭にも常備してる部材かと。・単セルリポ(1800mAH)・ステップアップモジュール・充電モジュール・フタバコネクタとかケーブルとか本来なら充放電ユニットのほうが簡単だけど、手持ちが上記だったので…
お脳をアップデートして知恵熱が出ていますそして色々モノが揃ってなくてマシン作成は中断中やれることはやれますが少し休憩w休憩がてらKOプロポさんの動画やらブロクやらを見てプロポのファームウェアもアップデートできる時代と知りワイが買うたのは黒くないEX-NEXTなのでおそらく製造年月日は比較的前だと思い電源を入れてみると(相変わらず手先ブルブルですが・・・)マスターユニットVer2.00.0エクスパンションユニットVer2.01.00なので、HP(更新日付が
プロポを購入すると毎回アルミビスに交換しております。余っているビスがあるので今回も交換を青に青だと目立たないねぇでも良い感じ一部ビスをオプションのSTユニットに使っているのでチョイ足りず。。ラージグリップも取り付けホイールもお気に入りのアルミステアリングホイール4へ交換これが好きなのよねもう売ってないけど、こないだ見つけて買ってきた以前はスティックユニットを使っていたのですが、最近はホイラー仕様で練習しているのでチョイ拘りを
先週ようやく箱出ししたMR-04どうやら現時点ではフタバよりKOのほうが若干速いみたい。皆さんはどう感じてますか?Fパンチはプロポで10にすると、勝手に9になるバグは確認した全員で発生しているので、プログラムのバグ確定。上記に追加し時定数MAX、トラベルMAX、FEELMAX、ダイナミクスMAXで確実に速くなる。現時点ではMAX以外の設定は遅くなるから推奨できないですね。スロットル設定項目全ぶり。その設定値の上を設定したくなる。なにかモードないのかな?必要以上にリミッター
今年の年末仕入れの最後の品が到着しました最後はプロポを買おうと思っておりましたで、考えていたのが、EX-NEXTの黒いヤツで、トリプルレシーバー出ないかなぁと思っていたのです。去年まで、420XT受信機のバルク品が年末あたりにセールになっていて、それも欲しかったのですがの今年は無いし、トリプルレシーバーセットも出ないねぇなので受信機二つのセット買おうかと思っておりました。で~届いた品はこれタカシマデザインペイントの限定モデルが当たってしまいましたこれはカッコ
すでにご存じの方にはまったく意味のない記事ですが、忘備録のために。MR04をKOのEX-NEXTで操作するにはプロポのアップデートが必要とのこと。やってみた率直な印象は、「初見殺し」。何も見ずになんとなくやるとドツボにはまりそう。KOの記事やYOUTUBE見ながらだとスムーズ。(画像はKOホームページから拝借:白本体+LDTで使ってます。)今までは、車両のICSはMARで行うし、プロポは昨年のファイナルと、今年の箱根でKOのブースがあったのでそこでお願いしちゃったし・・・プロポ
10743EX-NEXT(標準グリップ)ブラックSPKR-420XT(ショートアンテナ)ダブルレシーバーセット税込42757円
10761EX-NEXT(標準グリップ)ブラックSPMINI-ZEVO2レシーバーユニット付きダブルレーシーバーセット税込41118円10763EX-NEXTLDTブラックSPMINI-ZEVO2レシーバーユニット付きダブルレーシーバーセット税込41118円
パブリックビューテックばりにMARで観戦。熱戦が繰り広げられてました。これが家で見てたら、走りたくて仕方なくなるけど、お立ち台が隣だからそんなストレスは一切なし。明日参加の皆さん、頑張ってください。またMARで応援してます!さて今日はいじったプロポの感触を確認するため、ワイド中心で。グリップ剤のテストも平行。やっぱり臭いものは臭い。プロポは、想定以上にイイ塩梅。当面これで決定!
一昨年の年末にエボといっしょに買ったKO-EXnext。去年の秋ごろからレイダウントリガーに変えて、年初のファイナルでアルミ製の純正トリガーを購入し、ヘタったスポンジを交換してきた。マーボーワークス謹製のスロットルトリガーをありがたく頂戴することができ、気になってたスポンジの交換とともに装着してみた。良さそう!!マリオのトゲゾーみたいなヘッド部分が指先にシンデレラフィット!純正アルミも秀逸だが、完全ユーザー目線の製品は使い心地のレベルが違う。テニスやバトミントンとかやらないけど、なぜか
こんにちは。青空が広がって気温10度ですが気持ち良い天気です先日から7PXのステアリングホイールをKOのEX-NEXT用のステアリングホイールに交換しましたデザインも良くカッコいい!しかもドリフトではやってる人が少ないので♪今まで使っていたステアリングホイールより外径が小さく操作フィーリングが良いです♪ミニッツやってるりんたろさんが流用していて教えて貰ったのですが7PXにもポン付できますしかも、ピッタリ!アルミ製なのに軽量なのも良いです(^^)近藤科学アルミステアリングホ
ありがとうございます!うれしーい♪
世界中のRCトップドライバーのペインターで有名なTAKASHIMADESING。限定受注生産でEX-NEXTのスペシャルカラーリングの販売予定があるみたいです😊カラフルなオリジナルカラーのプロポは、以下の通りです。サーキットでひときわ輝くEX-NEXTはいかがですか?😊👍近藤科学EX-NEXT(標準グリップ)ブラックSPMINI-ZEVOレシーバーユニット付きセット10744Amazon(アマゾン)
今週初めてのMAR。昨日スーラジでナローとノービスいっぱい走らせたので、WT中心に。最近ハマってるプロポのFEEL。今までいじったことがほとんどなかった。簡単に、しかも実感できる変化。結局標準に戻ったけど、初めてのコースでとりあえずその場しのぎにはいいかもしれない。引き出しを増やすきっかけになるかも。こっちは最近のデフォルト。玉ねぎほうれん草ゴマ黒胡椒マシマシ。
KO-PROPOのYoutube見て、やってみたくなった。やった感想としてはイマイチ。スロットルの動作量に応じてステアリングジャイロの補正量が増えるという。もう少し細かく設定できるなら話は変わりそうだけど、どうなのかしら?
せっかくのお盆休みですが、前半は母の初盆、父の退院&施設入所。後半は台風直撃😆まあ、アリスも休みなので影響なしですがwポコです。14日は営業&台風前日の晴れ☀️ということで、いつものアリスRCサーキットに行きました。まさかの室内ピット0人😆ということで、久しぶりにお外ピットにしました。風があって多少はマシかと思ったけど、全然マシじゃなかったw当日のピット♪M300GT2にPDS951という古いミニサーボつけてましたが、サーボを変えました。というのもTT02でサーボのセッテ
10694【限定】EX-NEXT(標準グリップ)KR-420XT(ショートアンテナ)トリプルレシーバーセットメーカー希望小売価格より45%オフ税込38418円10698【限定】EX-NEXT(標準グリップ)MINI-ZEVOトリプルレシーバーセットメーカー希望小売価格より45%オフ税込31763円
基本作業料無料!30分で完了!受信機3台もアップデート完了。EX-NEXT、使い続けます!
メーカー希望小売価格より35%オフ
ようやく今週一日目の練習。先週末のグるグる成増レースのセットのままMARで車の動きの違いを確認。それと今日は気になってた、EX-NEXTのプロポで調整するニュートラルブレーキを試してみることに。ICSの設定と組み合わせてトライするも、しっくり来ることはなく、今日のところは一旦封印。別の日にまた試してみよう。
本日はCK25-ARと、久々にF103/KAWADAconversionでの走行前回終盤、モーターをG4に変更したので、まずはそのまま…そのまま…?いつもの言い回し的だと『ちょっとウエイトを軽くしてみました。おまけでピッチングダンパーがもう少し長くできるよ』ESCも変更したんで、そのまま要素がナシ(^-^;流石にESCセットは今までのと同じor似通った設定で、よくわかんないのはデフォルトか妄想で3パックも走らせてみると、ハイカラなモーターの"走らせ方"とか見えてきて、ドライブ周波
受信機で破産する(結局合計5個になった)
そもそもKOでドリフトだといろいろと連携とれなくなるので不便なのですが・・・一番は蚊車のマイクロ受信機がない。これを積むしかないんですよ。さて、どーやって積むか(詰んだ
なんだかんだでグリップやるのもあって、前から気になってた、LDT(レイダウントリガー)を試してみた。万年初級者の中年にはすげーいい感じがするのですが