ブログ記事5件
HKSの新型EVC-Sは調子イイっす。T様号FD今回は全部実走行でセット。オーバーシュートも自由自在でその補正もらくらく。4パターンあるブーストセットは『AとB』『CとD』で2つまったく違った乗り味で、かつ、最高ブーストはFDの純正同じ0.8にした。EVC-7の『最強』は揺るぎないが、最近のクルマみたいなブースト制御がけっこう簡単にできる。最近のクルマはCPUでブースト弄ろうとするとマップだけでも10面以上あったりするから逆に楽かも?業者さまR35はミッション系のトラブル。ま
EVC-SとA/F-ノックアンプ3です✨フロントパイプにA/Fセンサーのボスを溶接し、CPUからノック信号を配線しEVCの配管はまだしていませんが、オンダッシュに装着👍
ECUを書き換えて約一ヶ月ブースト上げるとやっぱりハンチングが酷いのでいろいろやってみたEVC-Sのバルブ直後に純正WGVタンクを繋げてみた結果〜効果なし〜エンジンの配管類をチェックするとオイルキャッチタンクの配管が酷いことにホースが高熱に耐えられず変形してこうなったらしいこれじゃ高ブーストに耐えられないべ...ホース交換高ブースト時のハンチングは治らず最後の手段でアクチュエーターを強化アクチュエーターに交換することにした自分のJB23Wは日