ブログ記事19,923件
こんにちは!NANA美容外科です✨男性の顔の第一印象を大きく左右するパーツといえば、やっぱり「鼻」ですよね!男性の顔は女性に比べて骨格がしっかりしているため、顔の中心にある鼻が全体の立体感や男らしさ、さらには「仕事ができそう」「爽やか」といった洗練された雰囲気を決める重要な役割を持っています。そのため、メンズ美容整形の中で最も多くご相談をいただくのも、実は「鼻整形」なんです。・時代とともに変わる「憧れの芸能人」カウンセリングの際、患者様が「こんな鼻にしたい!」と持ってきてくださる
画像お借りしましたm(__)m
おはようございます。うちのディズポーザーが調子悪くて掃除が大変です。人間と同じである程度の年数を経ると調子が悪くなる。悲しいけど機械も永遠はない。さて昨日はNF店に行きました。☆BodyCombatmikaコーチmikaコーチの代行もいよいよ来週までです。昨日ものどの調子が悪いのに頑張ってました。キンコンの曲がめちゃ好き。ONEMORE曲名がわからず。クールダウンが46だってのはわかった。良い時間が終わってしまうなあ。ストレッチして
みんな優勝サジンはちょっとだが😅(写真はお借りしとります)
仕事詰め込みファイティン👊(動画はお借りしとります)
動画お借りしましたm(__)m
おはようございます。毎日悶々と暮らしていますが心を癒してくれるのはジム友さんとの何気ない会話と動物の動画とユジュン君(赤ちゃん)の笑顔です。さて昨日はMD店に行きました。13時からワールドカップが始まるので若干ジムは人が少なめでした。☆BodyCombatmikaコーチ37懐かしいなあ。Mikaコーチきっとマイケル見たんだよね?賛否両論ある映画ですが良い曲を歌っていたのは間違いない。そしてこれも良い。普通の人たちと普通にCombatを楽しむ
マイケルの映画観てきました〜娘とマイケルの伝説が始まる内容でした!←ポスターまんま2009年のThisisit以来のマイケル映画とても面白かったです今後マイケルみたいなスターは現れないような気がする。。。なにかの宣伝?みたいのにニキくんもおすすめで出てましたPRADAのイベントで、ニキ君、映画マイケル役のジャファー・ジャクソンにも会ったようですね!なんだかすごいですね映画行ったらカードもらいましたジャファージャクソンは2年間この映画の為にマイケルジャクソンを知る努力し
お問い合わせ多数頂いていた、ALPHADRIVEONE、Hearts2Hearts、Kiiikiii上記3グループのフォトカードが新入荷致しました数量限定となっておりますその他、BTS(ARIRANG)、ENHYPEN、StrayKids、TWS、aespa等フォトカード入荷しましたこちらも数に限りがあります(次回入荷未定)ライブ会場限定フォトカードやアルバム購入特典フォトカード等数量限定品もご来店お待ちしております
TOPページでは紹介しきれない商品を紹介します。AKINANOTE[完全生産限定盤]LP中森明菜**こちらから中森明菜関連商品一覧にいけます。**LemonTang(2ndMiniAlbum)(KeyringVer.)(SmartAlbum)[輸入盤]Hearts2Hearts**こちらからHearts2Hearts検索結果一覧にいけます。別バージョンもチェック。**ファイナルファンタジー10FINALFANTASY
爽やかだったので貼る✌️(写真&動画はお借りしとります)
おはようございます。昨日は雨にやられました。梅雨だからしょうがない。近所のコンビニにも外国人のかたが働いているんだけど日本人でもそうだけどちゃんとしてる人ととちゃんとして無い人に分かれる部類ではちゃんとしてない人でした。少し歩くと同じ系列のコンビニがあるので次からそこに行こうと思いました。今家にあったBTSグッズをメルカリで売ってるのですが勢いで買ったものばかりで反省しています。結構したなあ・・・服やグッズはもう買いません。一部屋埋め尽くされていたも
神経衰弱ギリギリの女たちいつも、ご訪問をありがとうございます。簡単!素敵♪わがままかご作り教室craftcafechocolaクラフトカフェショコラです。初めましての方は、こちらへ宝塚歌劇を一緒に見ていた若者と久しぶりに日本青年館へ神経衰弱ギリギリの女たち宝塚歌劇にハマっていた時に歌が大好きだったダイモン主演2推しのソラくんが、長井短ちゃんと助演の奇跡!可愛い撮影スポットで浮かれるおさるおばちゃんは、私だよ雨が酷かったから安心の
ごめんジョンウォンとソヌハンパない小動物感☺️(写真&動画はお借りしとります)
おはようございます。毎日家にいると気づくことがあります。隣の家の犬が良く吼える。毛がうちに入ってくるのも嫌だけど大きい声で吼えるのはかなわん。窓を閉めてると暑いし空気を入れたいから開けてることが多い。犬は大好きだけどよく吼える犬は苦手です。さて昨日は9時過ぎにバイクで整形外科に行きリハビリを受けました。診察なんか受けないのに領収書をみると再診料を取られてる。やはり整骨院とかにいったほうがいいかなあって思いました。退院したら整骨院に行きます。そして
有料コンテンツ画像のためしばらく公開した後アメンバー限定記事にします画像お借りしましたm(__)m