ブログ記事11件
つぶれそうに見えてつぶれないお店パーディーワンです。バハマドライバーのリシャフトヘッドエミリッドバハマEB-05シャフトディアマナPD50フレックスSグリップSTMS-1ブラック/レッドM60バックラインあり完成スペック長さ(60度法)45.0インチ総重量307.3gバランスD1.5振動数268cpmリアルロフト9.5度フェース角±0度ライ角59.0度フェースプログレッション1
損しても人に尽くせがモットーのお店パーディーワンです「選んで間違いなし」で沢山売れたTRPXザナドゥはメーカー販売終了します。エミリッドバハマEB-05にアフターバーナー501Sを御使用中なのですが、以前使われていたザナドゥがよかったのでヘッドは同じバハマEB-05をロフトを1度立てて9.0度にして、シャフトを「間違いないザナドゥ」でもう一本御購入頂きました。ヘッドエミリッドバハマEB-05リアルロフト角
損しても人に尽くせがモットーのお店パーディーワンです長さ(60度法)45.25インチ総重量309.5gバランスC8振動数256cpmリアルロフト11.25度フェース角-0.5度ライ角59.0度フェースプログレッション20.4mmヘッド重量201.5g練習してるのにいつまでも上手にならない・・・飛ぶようにならない・・・なんで?腕が悪いからうまくいかないのか?クラブのせいでうまくならないのか?どっちなんだろ
損しても人に尽くせがモットーのお店パーディーワンですスライサーでバックスピンが4000回転以上出る方でもこのドライバーではバックスピンが2500回転以下までにどぉーんと下がりますスライスとバックスピンが多すぎて吹け球MAX230ヤードだった飛距離がドライバーを替えるだけでどっかぁーんと260ヤードに30ヤード飛距離アップしましたヘッドエミリッドバハマEB-0510.0度シャフトTRPXアフターバーナー601フレックス
つかまらないドライバー左を気にせずに叩けるドライバー吹けないドライバーエミリッドバハマEB-05デラマックス03β-65DSX完成スペック長さ(60度法)45.5インチ総重量312.2gバランスD0.5振動数252cpmリアルロフト10.5度フェース角±0度ライ角59.0度フェースプログレッション20.6mmヘッド重量199.4gシャフト重量62.6g(カット前)練習してるのにいつまでも上手に
最近は営業中でもお店の正面入り口の照明は点けていません店内は暗くて、開いているようには見えないお店パーディーワンですヘッドエミリッドバハマEB-05御希望リアルロフト角10.0度御希望フェースアングルややクローズヘッド重量は203gシャフトアフターバーナー501フレックスSグリップエリートC48ブラックバックラインありソケットライオンマーク黒/赤シャフトの挿入方向スパインアングル調整(ロゴの向きがずれます)
ヘッドエミリッドバハマEB-05リアルロフト10.0度シャフトTRPXアフターバーナー401フレックスSグリップTRPXカデロ黒/赤バックラインありソケットグランプリ用グレーラメシャフトの挿入方向スパインアングル調整(ロゴの向きがずれます)シャフトチップ挿入長とチップカット量挿入長35mmチップカットなしグリップ下巻テープグリップの太さ普通長さ(60度法)・バランス45.5インチその他・御要望等
瀬戸際商売のゴルフ工房パーディーワンです茨城県のお客様から御注文頂きましたヘッドエミリッドバハマEB-05リアルロフト10.0度シャフトTRPXアフターバーナー501フレックスRグリップTRPXカデロ黒/赤バックラインありソケットグランプリ用グレーラメシャフトの挿入方向スパインアングル調整(ロゴの向きがずれます)シャフトチップ挿入長とチップカット量挿入長35mmチップカットなしグリップ下巻テープグ
お客様から嬉しい御報告を頂きました黒木さんにクラブを作って貰ってから半年が経ち、やっとクラブに見合った結果がでました。ラウンドの度に同伴者からDrを見て、「カッコ良いね、どこで買ったの?」と言われていましたので、ホントに嬉しいです。黒木さんに教えて貰った練習方法も結果に繋がりました!安心の「パーディワンイシュー」で、今後もよろしくお願いします!エミリッドバハマEB-05TRPXメッセンジャーSエポンアイアンAF-705ダイナミックゴールド105S20
みやざきのゴルフ工房パーディーワンですヘッドエミリッドバハマEB-05リアルロフト角11.5度フェース角±0度ヘッドカバーブラックシャフトTRPXアフターバーナー501フレックスRグリップツアーベルベットラバーM60バックラインなしソケット黒一色シャフトの挿入方向スパイン調整シャフトチップ挿入長とチップカット量挿入長35mmチップカットなしグリップ下巻テープ厚手のテープ2巻きで太さ普通
みやざきのゴルフ工房パーディーワンですいつもお世話になっている鹿児島のお客様から御注文頂きました。エミリッドバハマEB-02からEB-05に買い替えですEB-02にTRPXAURAで、コース実測270ヤード以上飛ばされていましたからアフターバーナーでは280~290ヤード飛ぶかもヘッドエミリッドバハマEB-05リアルロフト角11.0度フェース角±0度ヘッドカバーグリーンシャフトTRPXアフターバーナー501
みやざきのゴルフ工房パーディーワンです大人気ドライバーエミリッドバハマEB-05にTRPXアフターバーナーの組み合わせです間違いなく飛びますよヘッドエミリッドバハマEB-05リアルロフト角11.0度フェース角±0度ヘッドカバーブラックシャフトTRPXアフターバーナー501フレックスSグリップTRPXイオミック1.8M60バックラインありソケットグランプリ用グレーラメシャフトの挿入方向
みやざきのゴルフ工房パーディーワンですヘッドエミリッドバハマEB-05リアルロフト角10.5度ヘッドカバーの色ブラックシャフトTRPXT-1フレックスSグリップTRPXイオミック1.8エンド赤バックラインなしソケットグランプリ用グレーラメシャフトの挿入方向スパインアングル調整(ロゴの向きがずれます)シャフトチップ挿入長とチップカット量挿入長35mmチップカットなしグリップ下巻テープ厚手のテープ
みやざきのゴルフ工房バーディワンですエミリッドバハマEB-05アークエンジェルSパルマックスホワイト
みやざきのゴルフ工房パーディーワンですエミリッドバハマEB-05に60g台のシャフトを選ぶならメッセンジャーはおすすめですドローにフェードのどちらもいける中間的で無難なシャフト、大はずれがないので安心ヘッドエミリッドバハマEB-05リアルロフト角11.75度フェース角スクエアからオープン目ヘッドカバーの色モスグリーンシャフトTRPXメッセンジャーフレックスSグリップエリートY360sXT黒バックライン有りソケッ
みやざきのゴルフ工房パーディーワンです私のエースドライバーはバハマEB-05にTRPXメッセンジャーSXなのですが、先日練習場でお客様のバハマEB-05にTRPXアフターバーナー501Sを打たせてもらったらこれがなかなか良かったんですよねシャフトのしなり戻りのタイミングが合うとかなり飛んでそうそして、軽量シャフトは楽ですね私にはアフターバーナー501は捕まりすぎてしまうかなと思ったらそうでもなかったのでバハマEB-05にアフターバーナー501
みやざきのゴルフ工房パーディーワンです飛距離ナンバーワンドライバーと言えば、エミリッドバハマEB-05にTRPXアフターバーナー501の組み合わせでしょうヘッドエミリッドバハマEB-05リアルロフト角10.5度フェース角スクエアヘッドカバーブラックシャフトTRPXアフターバーナー501フレックスSRグリップCP2WrapM60バックラインなしソケットバハマ用ホワイトラメシャフトの挿入方向スパイ
みやざきのゴルフ工房パーディーワンですエミリッドバハマEB-05の快進撃が続いていますシャフトはTRPXのアフターバーナー501との組み合わせが一番人気ですが、捕まりを抑えてコントロールしやすい組み合わせはメッセンジャーがいいですよメッセンジャーとの組み合わせも飛びますよ~間違いないですヘッドエミリッドバハマEB-05リアルロフト角11.75度ヘッド重量最重ヘッドカバーモスグリーンシャフトTRPXメッセンジャーフ
みやざきのゴルフ工房パーディーワンです当店購入では無いドライバーのヘッド交換を御注文頂きましたJIGENeRookRK55zからエミリッドバハマEB-05にヘッド交換です完成スペック長さ(60度法)45.8インチ総重量303.0gバランスD1を若干切っています振動数258cpmリアルロフト10.5度(メーカー出荷は11.0度)フェース角±0度ライ角59.0度フェースプログレッション19.3mmヘッド重量20
みやざきのゴルフ工房パーディーワンですヘッドエミリッドバハマEB-05リアルロフト角11.5度前後フェース角若干つかまるように挿し方で調整ヘッド重量最軽量ヘッドカバーモスグリーンシャフトTRPXアフターバーナー501フレックスRグリップTRPXカデロ・ツーバイツーNUTホワイト/レッドM60バックラインありソケットバハマ純正ホワイトラメシャフトの挿入方向スパインアングル調整(ロゴの向きがずれる場合がありま
宮崎のゴルフ工房パーディーワンですまたまたバハマEB-05にアフターバーナー501の組み合わせで喜んで頂きました練習場では、それまでお使いだったドライバーが反発MAX加工してあったのもありそれほど飛距離に差を感じれなかったそうですがコースでは確実に飛距離アップしているそうですよヘッドエミリッドバハマEB-05リアルロフト角12.5度フェース角+0.5度ヘッドカバーブラックシャフトTRPXアフターバーナー501フレックスSRグ
宮崎のゴルフ工房パーディーワンですメーカー欠品していたTRPXアフターバーナー501が入荷しました大人気の組み合わせとなったエミリッドバハマEB-05で完成です御購入頂いたお客様に使用感をお聞きしたら、一発目から初速が違うのが分かる間違いなく飛んでいます買って満足しかないと大変お喜びでしたヘッドエミリッドバハマEB-05リアルロフト角10.0度フェース角±0度ヘッドカバーグリーンシャフトTRPXア
宮崎のゴルフ工房パーディーワンですブログタイトルをイ・カ・セ・ル・フィッターに戻しましたなぜなら、お客様がイ・カ・サ・れまくっているからです勘違いしないでくださいね今まで行った事のない境地までドライバーが飛んでいるからですよそんな、みなさんをイカセまくっているドライバーとは、エミリッドバハマEB-05にTRPXアフターバーナー501の組み合わせです私は当初、ヘッドはディープなのでアスリート向けでつかまりにくいのかなと思っていたの
宮崎のゴルフ工房パーディーワンです私の事ですが、自分では衰えをまったく実感していなく、スイングスピードも落ちているように思えないのにドライバーの飛距離は30ヤードぐらいダウンしていましたなんでこんなに落ちたの飛距離を取り戻そうとビュンビュン素振りをしたり、重いクラブやバットを振ったり筋トレしてプロテインを飲んだりといろいろやってもそう簡単に飛距離は戻りませんね私もエミリッドバハマEB-05を使っていますが先日のラウンドではスイング
宮崎のゴルフ工房パーディーワンです4月にエミリッドバハマEB-05にTRPXアフターバーナーの組み合わせで御購入頂いたお客様から嬉しい御連絡がありました御購入頂いたドライバーはこちらです⇒エミリッドバハマEB-05アフターバーナー501SR今まで使用していたエースドライバーよりはるか遠くに飛んでいるそうです少しドロー気味でランも出ていてMAXは280ヤード、平均で250ヤードぐらいスライスは出ないそうです今までのドライバーより10~15ヤ
宮崎のゴルフ工房パーディーワンですドライバーショットのバックスピン量が多すぎて飛距離ロスしているのではないのか?超低スピンヘッドをお試しされるそうですヘッドエミリッドバハマEB-05リアルロフト角12.0度フェース角+0.5度ヘッドカバーはブラックシャフトTRPXアフターバーナー501フレックスSRグリップムジークノーロゴブラックM60バックラインありソケットグランプリ用グレーラメシャフトの挿入方向ロゴ
宮崎のゴルフ工房パーディーワンです3月に御購入頂いたエミリッドバハマEB-05ドライバーは飛びすぎでハザードまで行ってしまうので、ティショットで飛びすぎてしまう心配をしなくてはいけなくなったそうですエミリッドバハマEB-05TRPXT-2コースでのGPS計測では300ヤードを超えているそうです間違いなくいままでのドライバーで一番飛んでいるそうですよまたまた、エミリッドバハマEB-05にTRPXアフターバーナーの組み合わせが完成しました
宮崎のゴルフ工房パーディーワンですエミリッドバハマEB-05超低スピンヘッドTRPXアフターバーナー501ボールに圧倒的な推進力を与えるこの組み合わせで売れていますので組立はまだまだ続きますヘッドエミリッドバハマEB-05リアルロフト角11.5度ヘッドカバーは黒シャフトTRPXアフターバーナー501フレックスSグリップTRPXカデロツーバイツーホワイト/レッドM60バックラインありソケット
宮崎のゴルフ工房パーディーワンですエミリッドバハマEB-33TRPXアフターバーナー501との組み合わせでボールにロケットエンジンがついてるんじゃないの超初速ですしかし、発射音にもびっくりします爆音ですがサウンドチューニングで近隣から苦情が来ない程度にはできますのでおまかせ下さいねヘッドエミリッドバハマEB-05リアルロフト角11.5度ヘッドカバーは黒シャフトTRPXアフターバーナー501フレックスS