ブログ記事46件
一昨年に引き続きサポート出演します♪盛り沢山の内容でお送りします♪お楽しみに~♪
続きドア取り付けミラー組み付け配線の位置を間違えない様に完成先日納車したベンツSクラスホイールのクレーム修正一本ずつ足付け+マスキング
ノートの左クオーターの面出しからのスタート少しUVサフで微調整🤏足付け+マスキングマスキング完了塗装まで
今日の大和市は曇り時々雨さすがに3月になるとだいぶ忙しいです先日もお伝えしましたが、急ぎじゃない作業は後日にして貰えると有難いです。オイル交換などもアポ無しでのご来店はお控え下さい。来ちゃったら断りずらいので先日車検でお預かりのノート。まだ返していません『☆E11ノート車検整備』今日の大和市は晴れでも寒かったですね。毎日気温の変化が激し過ぎですこちらのノートは車検での入庫。実はお久しぶりと言うか納車の後、割と早い時期に事故に遭いまし…ameblo.jpあの見つ
今日の大和市は晴れでも寒かったですね。毎日気温の変化が激し過ぎですこちらのノートは車検での入庫。実はお久しぶりと言うか納車の後、割と早い時期に事故に遭いまして、それの修理をして以来のご来店でした。ブログを遡って見てみるとなんとほぼ9年振りです『☆ノート納車準備』今日の大和市は快晴昨日・一昨日と連休だったので、今日は朝から忙しい先日バックオーダーでご成約のノート。納車準備を進めていきます。まだ13000キロなので、傷み…ameblo.jp今回はちょっと相談が有
こんにちは今日は朝一番から待ち作業や来店で隙間なく午後からは預かり作業と事務作業で一杯で御座いますありがたや~そしてコチラ日産:E11ノート沢山の賄賂を贈ってくれたKBさんの息子さんが初めて乗る愛車あんなに小さかった息子がもう車乗るとか・・・感慨深いですなぁってか、我々の付き合いがKBさん結婚する前からだもなぁ~さて、息子さんは知らないであろうMDデッキ今時なディスプレイオーディオに変更ですカロッツェリアDMH
日産ノート〔E11〕シフトレバーが「P」から動かせない。とご来店。なぜ来ることが出来たかというと、1年前にも同症状があり、「シフトロック解除ボタン」を押しながらシフトを動かすことができると教えていたから。その後、特に問題なく乗ってきたけど、今日症状が出たと。とうとう、バラして点検しないといけないかと乗ろうとすると、車内で本当に小さな音で「ピーピー」と音がしている。探すと、助手席から。このクルマには助手席に『スライドアップシート』が付いていて、最終位置まで収まって
今回も何を参考にしたのか忘れてしまったのですがスパイスについての作品を作ります1.ページ設定からしたいと思いますページレイアウト→ページ設定をクリックしますページ設定の画面になります印刷の向きを横にします余白のタブをクリックします。上0下0左0右0垂直と水平各自クリックします。最後にOKボタンをクリックします。
Exclusive:PrimeMinisterFumioKishidatellsTIME's@CharlieCamp6ellabouthisplanstotransformJapan'sroleintheworldhttps://t.co/3OdnCQWV50pic.twitter.com/E11D2WKhG6—TIME(@TIME)May10,2023Exclusive:PrimeMinisterFumioKishidaon
ゴールデンウィーク初日の4/29(祝日)エンジンがかからないと電話が。私は出かけていたので、母が今日・明日は対応はムリだと回答。5/1,2は営業日にしていたのでお客様宅に。原因はコレ4年前もスモールランプ消し忘れで同様にお客様宅でバッテリー交換してました😓弱ってきているバッテリーでは、スモールランプ消し忘れでも一晩でエンジンをかけられなくなります。ご注意を!この車は「日産ノート〔E11〕」適用バッテリーは55B24L-HR後ろのHRが曲者です。普通の5
みやざきのくるま工房ロードワンです1週間前に、日産E11ノートのVベルトを交換したのですが、エンジン始動時にVベルトが鳴くようになりました。Vベルトが初期伸びしたので張りを調整します。ジャッキアップしてタイヤを外しインナーフェンダーを外せばベルトが見えます緩んでいますねベルト交換前の張り具合と同じぐらいに調整しました汚れていたので洗車きれいになってスッキリ
みやざきのくるま工房ロードワンです日産ノートは2009年式、走行距離は10万キロを超えました。フロントハブボルトの1本が折れたので全部新品に交換します。リヤのハブボルトは交換済です。ハブボルトは8本送料込み1,700円ブレーキキャリパーとブレーキローターを外しますハブボルトはハンマーで叩けば外れます新しいハブボルトはインパクトで締め上げれば打ち込みできます1時間もあれば交換完了新車から14年、10万キロを超えるとあ
みやざきのくるま工房ロードワンです日産ノートは2009年式、走行距離は10万キロを超えました。消耗部品の交換VベルトとフロントハブボルトVベルトは新車から14年経ちますが無交換です。フロントをジャッキアップしてインナーカバーを外しますベルトが見えました亀裂が入っていますベルトを外す前に現在のテンションを指で押して覚えておきます赤丸のテンショナープーリーを緩めればベルトは外れます純正部品のベルトは凄いです
一番下のがE14です!!!だんだん濃くなってるのかなー?E14は、逆転してる気がする
発火の恐れがあると、何度かリコールがあり、結局新品交換になった洗濯機。サンヨー洗濯機AQUAその洗濯機が故障した。E11給水エラーおそらく給水弁だろうと思い、メーカーHPで調べると、部品供給期間は7年間。他を当たっていると同じ症状で修理をした男前ブログを見つけ、それを参考にしながら他メーカーで買える部品を調達。現状発売されているパナソニックの給水弁が流用出来そうだと思い2個購入。比較すると右側がサンヨー取り外す時に、配線と接続先に番号を付けておくと、後が楽です。ソレノイ
香川県高松市の電装サービス専門店MESです本日の作業はE11ノートのエンジンチェックランプ点灯、点検修理とF24アトラスのエアコン修理です。まず、E11ノートから点検時にはエンジンチェックの点灯はありませんでしたが、スキャンツールで見ていくとP2119電子制御スロットルアクチュエーター実効値を見ていくと。。。この辺りが怪しいので、スロットルボディを点検していきます。はい、真っ黒ですスロットルボディを取り外して綺麗にしてからの全閉位置学習、急速TASをして完了続いて
こんにちは本日ご紹介させて頂きますお車はH21年式日産ノートですと車輛重量が1500キロ以下の枠に該当しますので重量税を2万4600円納める様になりまして自賠責保険料金の2万1550円と印紙代1700円を含めた車検の総料金は6万1050円からになります。「ノート」オーナーの皆様是非ご検討下さいませ。㈲サンデーモータース
みやざきのくるま工房ロードワンです10年以上前に日産ノートE11スピーカー交換をしています内貼りを外したついでにみんカラ用で写真を撮りました。デッドニングの材料は100均で買い揃えました両面テープの付いたスポンジマット台所のコンロまわりの汚れを防ぐアルミガードアルミテープなどフロントドアに付いている純正スピーカーをアルパインに交換外した純正スピーカーはリヤドアに移設ツイーターを埋め込みリヤにもツイーター
日産ノート〔E11〕99,000km車検整備です。タイヤ、ファンベルト、エアーフィルター、エアコンフィルター等交換と、スパークプラグを交換しようとしたら、エアーダクトホースに亀裂が。まだ空気は吸ってないですが亀裂が貫通すると、ただちに、アイドル不調になります。また、スパークプラグ交換には、インマニを外す必要があり、一緒にガスケットを何点か交換することになります。なので、チョット余分に修理費用がかさみます。外すついでに、電子制御スロッ
https://ikidomarinosaki.fc2.net/blog-entry-79.html
みやざきのくるま工房ロードワンですロードスターにアンダーカナードを取り付けるのにノートの車載ジャッキを使おうと荷室を空けてみたらスペアタイヤの所が水溜りになっていました新車から10年以上経っているのでパッキンが劣化して雨漏りしているようですシャワーテストすると水が流れてきます水漏れしそうな所に防水用ブチルテープを貼っていきますルーフのテールレンズを固定している穴ここからはポタポタと雨漏りしていましたリヤ側テ
今年に入って日産のノートE11とZE11を合計3台納車したのですが…そのお客さんから燃費がめちゃくちゃ良い❗️と報告を頂きました。恥ずかしながら、私は燃費の事など何も考えていなかったのでちょっと驚き(笑)フツー気にするだろ❗️と突っ込まれそうですが、私は何よりもコンディションと長寿命の事を考えて…いや、それしか考えて無いな❗️ZE11はマニュアル車ですが、アップダウンの激しい急カーブが続く山道を延々と走るので燃費には厳しい条件です。18km/Lだそうです。E112台はC
みやざきのくるま工房ロードワンです日産ノートE11リヤのハブボルトが1本折れたので交換します必要な部品は、バブボルト8個10個入りで1475円ハブロックナット2個417円ハブロックナットに合うソケットは30mmとでかいソケットもレンチも持って無かったので購入30mmのソケット279円差込角12.7mmのスピンナハンドル長さ450mm1861円ハブロックナットを外してドラムカバーを外しますサイドブレ
みんなの回答を見る
みやざきのくるま工房ロードワンです日産ノートE11ロードワン仕様のブレーキはブレンポにチューニングされていますブレーキパッドはヤフーショッピングで購入ポイント還元を引くと送料込み1,370円でしたブレーキパッドの交換作業は1時間も掛かりませんでした交換後1ケ月経って走行距離は500キロぐらい価格の安いブレーキパッドでしたが今の所純正品との違いは感じません。新車から10年経つとあちこちガタがきますねリアのハブボルトが1本折
みやざきのくるま工房ロードワンです日産ノートは新車から10年が経ちましたのでスパークプラグを交換します走行距離は7万キロです交換するプラグはDENSOVFXEH20E4本過去に乗ってきたクルマのプラグ交換はプラグコードを抜けばレンチが差し込めて簡単に交換できたのですが、日産ノートはインテークマニホールドやスロットルなどを外さないとできませんめんどくさいですが外していきますインテークマニホールドは完全に外さなくてもプラグ交換
福岡県福岡市で職務質問していた警察官をE11系ノートで引きずってけがをさせた疑いで、31歳の馬鹿男が逮捕されました。公務執行妨害と傷害の疑いで逮捕されたのは、住所不定で建設業の西利文(31)です。警察によりますと、西は7日午後10時ごろ、福岡市西区今宿東の県道でノートを運転中、携帯電話を耳に当てていたため、警察官に呼び止められ職務質問を受けました。その際、西はノートを急発進させて警察官を約50メートルほど引きずり、ひじに擦り傷を負わせて逃走した疑いが持たれています。約1時間後、警察は太宰
平成23年式ノート1.515X-SV+プラズマワインレッド車検2年10月走行58197kmCVT◎オートエアコン◎CVT◎インテリジェントキー◎スペアキー有り◎純正メモリナビ(MC311D-A)◎フルセグテレビ◎DVDビデオ再生◎Bluetooth◎CD録音機能◎ETC◎電動格納ドアミラー◎プライバシーガラス◎ドアバイザー◎フロアマット修復歴無し・整備手帳有り。消費税込み本体価格36万円
ニッサンノート一般整備入庫ありがとうございます。エアコン不良での入庫です。毎日の様にエアコン不良点検。夏本番にて入庫ピークが来ています。症状はエアコンが全く効かなくなった、とのこと。状態としてはコンプレッサーが回っていない。ファンは回っている。点検していきます。ファンは回っているのでエアコン自体のヒューズは見る必要なし。圧力センサーも正常。ガスの量もファンが回っていることから確認する必要なしです。コンプレッサーのヒューズ確認場所は左ヘッドライトの斜め下辺りにボックスがあり、