ブログ記事97件
DuelJewel恒例!?5Daysライブ🎶FiveDoors💛💙❤️💚🩷いつもなら6月はユウヤヤバセ周年ライブがあるので5Daysは諦めなのですが(´・ω・)今年は7月8月はでゅえるのライブ行けなさそう…って思って思い切って2日間だけですが参戦*⸜(*॑꒳॑*)⸝*この日はチェンジDay!!いちばん観たいパートチェンジの日に合わせて来ました🙌衣装もメンバーがほかのメンバーの衣装を着るので誰が誰の衣装を着るのか🤔開場前にお友だちと予想しながら楽しみしてました☺️この日はあまり番号
DuelJewelのMTMツアーファイナル横浜みなとみらいブロンテにいてきたぁ(・∀・)!!チケ番が悪くてまさかA🎫のケツ番では🤔って思ってたらギリひとり後ろにいた😂😂😂←ほぼケツ番だけどwww会場内の入場が下手側なのはわかってから下手にはいられると思ったけど後ろまでびっしり…ジュエリーさん振りもあるしスペースが欲しいのわかるけど前に詰めなさすぎなんだよね😅ライブ前にスタッフさんからの前に詰めてくださいで少し詰めて…ライブ中にばるくんが階段の人たちはそこでいいの?の声でやっと前に詰
祐弥漬け4日目はDuelJewel祐弥生誕祭💛今年は無事に下手に行けそうな整番がきたのでそれだけでもありがたい🥺🙏←去年はAチケ最後の民だた(´・ω・)4列目の祐ちゃんど前ぐらいに入れた🙌でも人の隙間から祐ちゃん見る感じかな🥹ライブのときだけ背が高くなる魔法とかない!?←セトリ↓1曲目から雪の波紋❄️大好き💛DICEきたー🙌ちょっと狭いけどまわっておいたw途中祐ちゃんと目が合った勘違いをしてたけど…気のせい🤔62(^o^)/✨ウチ久しぶりに聴いたような🤔Chronosは祐ちゃんにいっ
DuelJewelmysterytimemachineTour札幌BessieHallDay2今日はどの年代メインかな!?プロジェクターに映像が流れるんだけどコレがめちゃくちゃかっこいい!!さすばる💚そしてこの日は↓「backtotheageofLuminous」みんなから歓声があがる!!ウチは心の中で曲全部わかる…たすかる🙌ってなってたwwwセトリ↓eternalライブで聴いたことある!?Polaris祐ちゃん腕✊ぐるぐる🌀🌀後ろを振り向く〜のところいつも
DuelJewelmysterytimemachineTour札幌BessieHallDay1でゅえるが札幌に来てくれたー🙌🙌🙌今回のツアーのコンセプトは↓会場によってその日中心となって演奏する楽曲の年代が変わるまさにタイムマシーンのようなツアーどの会場でどの年代の楽曲が聴けるのかはライブが始まってみないとわからない必ずしもその年代の楽曲だけを演奏するとは限らずあくまでもセットリストの中心となる楽曲の年代が変わっていくミステリーツアーDuelJewelの歴史の旅へようこそ
DuelJewel復活anniversarylive「catharsis」恵比寿TheGardenHall🏤アクスタ出すのめんどくてやめたやーつw毎年復活周年ライブはやってるけど今年はホールでのライブってことで絶対に行きたい!!って思い北海道からのこのこ遠征してきた☺️✨まずは前日にお友だちがあした暇してると言うので1000円でライブ観れるから来て🥺って言ったらフッ軽ばんぎゃる来てくれました🙌Angelo振りの再会🪽ウチはリハ見学があるのでお友だちには待っててもらいジュエリーお友
9月にはじまったEclipseツアーもいよいよファイナル!!浦和に行った頃はまだ暑かったのにすっかり寒くなりました(´・ω・)開場前にロッカーが使える素敵な会場でした…ありがたい🙏✨仲良くしてくれてる💙💚ジュエリーさんとお話しながら開場待ちしてました💛実は今年最初で最後のDuelJewel最前でした😭祐ちゃんど前確保!!ただちょっとステージ遠かった(´・ω・)ウチが最前に入れる番号のときはこんな会場が多いなぁ🥹でもウチの目の前には祐ちゃんしかいない😍💛ファイナルのセトリ↓DISTINA
2年振りのDuelJewel仙台参戦!!アウストも参加してきた☺️✨アウスト仙台サイン会はしゅんさまからスタート!!ペン何色がいいですか?って聞かれて(しゅんさまスタートだといつも聞いてくれて優しすぎる🥺)シルバーにしてもらい札幌楽しかった!!今日も楽しみって言ったら札幌すごかったけどそれ越えてかないとねって言ってた!!今日も楽しみにしてるーってお話して…しゅんさまにずっと北海道に住んでるの?って聞かれてそうです!!って…だからしゅんさまはまだ札幌移住する気ありますか?って聞いたらあるって言
クレモンの看板!?のお写真撮ってなかった🙄インストが終わって次はライブ🎶札幌DAY1!!2列目祐ちゃんど前に入れました(*´ω`*)💛ありがたい🙏✨もうほぼ記憶なしなので🙄さらっと振り返る…セトリ↓初日は待宵月🌔スタート🎶久しぶりのDigitalizeと月夜のダーリンが嬉しかった!!Lasttrainの咲いた咲いたのところはその日の気分でヘドバンか咲くことにしたんだけどこの日は咲きたい気分だったらしい🌷ヾ(*´∀`*)ノ🌷感情六号線は祐ちゃんガン見👀ギソロ💛ヾ(*´∀
1年振りのDuelJewel札幌ライブ🎶まずはおんどこさんでのインストからスタート!!今回は衣装だった(´・ω・)ライブ前インストだからしょうがないかな…あと今回札幌はアウストがないから道産子ジュエリーのために衣装だったのかも🤔インスト参加券これしかお写真撮ってないことに気づいて泣いた🥹メンバーはいつもの並び順で🩷💙❤️💛💚今回も最前ゆうばる前にしっかり鎮座できましたwww今回ほんとになに喋ってたんだか思い出せなくて🙄メンバー出てきてずっと祐ちゃんの顔ばっかり見ててw話が入ってこなかった😅
DuelJewelツアー「腐敗した太陽、望まれた月」浦和ナルシス行ってきたー🙌埼玉県に初上陸wwwそしてウチ的ツアー初日!!まずはアウトストアに参加!!久しぶりすぎて緊張🙄🙄🙄そしてばるくんスタートだった(´・ω・)ばるくん→お疲れさまです!!って言ってLasttrain好きすぎてライブ楽しみって話💚浦和に初めてきたって言ったら浦和どう?って聞かれてまだよくわかんない😅って言ったらいい街だよーって言ってた☺️祐ちゃん→飛行機欠航の話…あさ早くからきてくれてって言われて大変だったよwっ
Natsukiくんお誕生日おめでとう🎂🎉💙ヾ(*'ω'*)ノ💙前日のイベントはお仕事で行けなかったけど🥺カウントダウン配信のNatsukiくんもめちゃくちゃ可愛かった🥰こんな可愛い〇〇歳いるか!?ずっとこのままでいて欲しいー🫶そしてチェキのShun様がどっかの若手ビジュアル系バンドのアー写みたいでめちゃくちゃカッコイイ😍✨ONESHOTONEKILLアビスライフoutsiderASHTAROTHSLIPFROMMYHANDS新宿の屋上には冷たい雨完全すぎる不完全
移転前最後の鹿鳴館にやってきた!!前回の最後って言ってたやつは来れなかったからほんとの最後に来れてほんとによかった🥺✨←今度こそ最後よね!?www最初後ろの方で見ようかなーって思ってたけど仲良くしてくれるジュエリーさんと横並びで見ることにしたらけっきょく4列目だったw祐ちゃんど前💛前の人たちが背が高め🙄でしたが祐ちゃんいっぱい見えました🙌←ただ🎸手元は見えなかったけど🥹鹿鳴館セトリ↓セトリのお写真は最後に撮ったお写真…わしどこ見てるのかな!?www祐ちゃんの笑顔かわいくてたまらない(*´Д
いまの衣装で撮影会やるって言われてのこのこと名古屋までやってきた(・∀・)!!www←2年前(己龍)振りの名古屋😅開場前に受付スペースに入って待ってていいってことで…ぞくぞくジュエリーさんが来るのでちょっと奥に移動したら楽屋のドア近くで😅話し声は聞こえないけど祐ちゃんの笑い声だけは聞こえてきてwww祐ちゃん楽しそうでにやにや(・∀・)しちゃったw入場時に撮影券をなるべく!?買ってほしいとのことで(チェキ販売時にも買えるけど)お時間かかって開演時間がちょっと遅れて…メンバーが
前日の出来事を若干!?引きずりながらDuelJewel遠征…温故知新ツアー!!ファイナル渋谷です🎶渋谷に着いたら早速MASKEDに行くであろうばんぎゃるがちらほらいました☺️✨ウチもRoyzやコドモや参輝さん観たかった…ただのBPぎゃwww会場のVeatsShibuyaは祐ちゃん生誕祭の日に下見wにきたので迷子にならずに到着!!←何故かEASTやWESTに行くときに必ず迷子になる民なんで😅ツアーファイナルは温故の部と知新の部の2部制です✨1日でライブ2本観るとか久しぶりすぎる…温故の部
祐弥漬け2日目はDuelJewel祐弥生誕祭💛本命の生誕祭ライブだというのにAチケのラスト入場でしたwww←ウチの後ろはBチケの民…入場時に1枚の紙を渡されてそれを見たら祐ちゃんへのどっきりのやつ🤣ばるくんがドラムぼっちのときに言ってたみんなを巻き込むやつだ😆ってなりちょっと興奮wしかし中に入ってみたらもう下手には行けなくて🙄上手よりの段上で見ることに(´・ω・)悲しい🥹🥹🥹祐ちゃんが考えたセトリ↓1曲目からPartyTime!!ライブはじまって手元とかはやっぱり無理だけど😢祐ちゃん
発表されてから待ちに待ったDuelJewelのZeppShinjuku!!緊張と楽しみが入りまじってましたが…会場に着いたら楽しみしかなかった😆✨開場前にジュエリーさんにお会いしてお話したりしてました💎今回は指定席ということで自分で引き当てた席は上手側だったのですが🙄席を交換してくださる方が居たので無事に下手の民になれました🙌しかも割と祐ちゃんど前🥹✨あと立見席の方が思っていたより来てくださっていて🥺ほんとに感激しました!!みなさんこのままDuelJewel沼にはまってくださいwwwセ
今年はばるくん生誕祭と翌日のばるくんのドラムぼっちに参加するため遠征してきました!!←しゅんさまごめんね(´・ω・)会場に入ったらばるくんのお歌が流れてた💚ライブ始まる前から笑う😂😂😂祐ちゃんど前に入れた💛かっこいい祐ちゃん見放題🤤いつもと違うSE…去年とも違うからわからんが衣装は去年と一緒の特攻服…案がふたつあったみたいだけどみんなに言ったら特攻服になったらしい🤭セトリ↓UnderTheGunスタート!!やっと聴けた😭しばらく聴けてなくてずっと聴きたかった🎶ばるくん生誕祭なので
DuelJewelツアー「AriA」ツアーファイナル池袋harevutai🎶なぜAriaのアー写じゃないのかな🤔12月はきりとさんのツアーもあるし札幌と被ったら…って思いチケ発の段階では行くの保留にしてましたがきりとさんの札幌とも被らず✈️は片道タダで←言い方w片道セールで安く取れたので参戦しました!!harevutaiとてもキレイで見やすい会場でしたがステージと最前柵の間けっこうあいてたよね…あれが通常!?ロッカーに荷物入れたりしてたから4列目!?ぐらいの祐ちゃん側下手でした💛マイク
祐ちゃんとお話したすぎて大阪インストアに参加(・∀・)!!1部トークばるくんの声がガサガサwww神戸と大阪のBerserkで楽器隊のソロで煽り!?コールをデカい声でやったら喉潰れたらしい😅さっきまではふつうに出てたのにねって隼人さん!?が言ってた🤔大阪ライブの感想など…メンバーが凄かったとか最高だったとかファイナルみたいだったとか言っててほんとに!!ってなった☺️あとたこ焼きの話wたこ焼きはしかしな!?派かカリカリ派か…あまりどちらも手が上がらずそもそもたこ焼き食べない?みたい
大阪は衣装2ショットなのでアウスト参加✨とにかく札幌が楽しかったことを伝えたい!!って思って…しゅんさまからスタートしゅんさま→札幌ライブ楽しかったしきのう(神戸)も楽しかったです!!って伝えたよね!?なつきさん→前日のパン屋さん💧のお話を聞こうとパンおいしかったですか!?って聞いたらおいしかったと…ひとつしか食べてないけどwって言ってた😂パン屋さんの名前は出てこなかったけどその店でいちばん人気!?のパンを食べたって言ってたかなぁ💧(もう記憶が薄ら🙄)隼人さん→札幌ライブ楽しかったで
まずはライブ前に…ホテルに荷物を預け箱の場所を確認に向ってたら衣装とフルメイクで歩く2人組www祐ちゃんとなつきさんが歩いていて野良のメンバーにテンパる…なぜなら向こうはフルメイクだけどウチはファンデしか塗ってない丸腰なんよ😂😂😂あとウチはきりたーですから外で麺に出会しても反応しちゃダメと教育されてるwwwとりあえずもうどうにもならないのでそのまますれ違うことに…そしてすれ違うときに横目で祐ちゃんを見たら祐ちゃんも横目で見てた😂😂😂目が合っちゃったぁwww(翌日のアウストでこの神戸の
札幌Day2祐ちゃんど前2列目!!Berserkスタートにやっと慣れてきて回転ヘドバン忘れずに出来るようになってきたwモッシュ楽しい!!恋慕のコーラスはずっと祐ちゃん見つめてた👀←キモい💦あの祐ちゃんが教えてくれたコーラスのところを見つめてうるうる🥺してるんだ←キモい💦あとはesとMASKやってくれたし😭Theendoftheabyssで祐ちゃんに咲けた💛ヾ(*´∀`*)ノ💛神人絵のヘドバンループも大好きだけどsinのヘドバンループも好き(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚って改
流れ前後してます…メモ書きそのままだから許して🙄ウチの質問採用された😳ジュエリーのかわいいと思うところや愛しいポイントありますか?ばるくん→モッシュの上下切り替わりのときに頭の上で手をぺちっ👏てしてるところ祐ちゃん→サイン会のときの話終わってでもまだ隣が終わってなくて目が合ったときw隼人さん→インストとかで普通に話してたのにお手紙に緊張しましたとか書いてあるところなつきさん→曲に世界観に入り込んで泣いたり感動してくれてるところしゅんさま→煽ったらすごい勢いで応えてくれるところ祐ち
時間ないし時間も経ってるのでメモ書きそのまま投下!!まずは札幌アウスト…サイン&握手ばるくんスタートばるくん→寝落ちしてて配信聞けなかった話💦ちょっとだけ聴けたけどコメント出来なかったって話したらばるくんも眠かったって言ってたwあとは札幌きてくれてありがとうとあした寒いよって話をする祐ちゃん→祐ちゃんにきたかー!!って言われたからきたよー🎶って…たぶん祐ちゃんはきたかー!!って言うのお約束みたいになってるw名前書いて😊ってお願いして(忘れてるかな!?って疑ってたら)なにも聞かず書いてく
久しぶりに天使の日🪽にライブ!!Angeloではなく🥹DuelJewelですが💛💙❤️💚🩷DuelJewelAutumnTour「AriA」ウチ的ツアー初日!!とりあえずウチ的ツアー初日記念でアウストに参加😌サイン握手会はとりあえず祐ちゃん以外のメンバーにウチ的ツアー初日なんで楽しみにしてます!!を連呼して😂祐ちゃんの元へ…祐ちゃんにお久しぶりです😊って言っていつ振りか覚えてますか!?ってまた祐ちゃんを困らせることを聞いたりしてたら名前書いてって言うの忘れちゃいました🥲あとなに話したか
Natsukiくんお誕生日おめでとうございましたー!💙ヾ(*'ω'*)ノ💙今年も無事にお祝いできて良かった㊗️☺️ライブめっちゃ楽しかったー!!でも時間経っちゃって記憶がぁ_(┐「ε:)_It'sjustLove「華唄〜桜華繚乱〜」PolarisChronoscolorsKey-1145Room-1145愛愁メランコリア雪のアスタリスクbetrayTheendoftheabyssBeautyofthelieMoonStruckRedRose
祐弥漬け2日目は祐ちゃんのお誕生日当日!!DuelJewel祐弥生誕祭🎉やっと本命の生誕祭に来れました😭祐ちゃんの考えたセトリ楽しみすぎる((o(´∀`)o))ワクワクSEは今ツアーTIMESLIPのやつ…1ヶ月振りでちょっと忘れてたよね(´・ω・)衣装も[RE]REVIVEのやつで黒シャツバージョン!!祐ちゃん今日もかっこいい(*´ω`*)💛SE終わり1曲目…BABYROUSA(ユウヤヤバセ曲)のイントロ流れてしゅんさまなつきさんばるくんで演奏(✽゚д゚✽)祐ちゃん見たらすごい焦ってる
札幌2日目!!本日はインストから…今回トーク券がシャッフルじゃなくもらった整番が4番で🙄しかも当日2番と3番の方がいらっしゃらなかったから祐ちゃんど前に鎮座することが出来ました🥺トークは30分ぐらい…あいかわらず笑いタヒぬかと思うぐらいおもしろい(*´艸`*)アルバムの話とかジュエリーさんからの質問とかでめっちゃ盛り上がってたー🤣そして前日のライブでなつきさんが話してたOBSERVEの振りの質問がありその場で曲を流しながらみんなでおさらい✊このとき祐ちゃんが振りの動きをしてくれてたのですが汗だ
DuelJewelTIMESLIPツアー初日札幌!!追加で決まった札幌がツアー初日とかありがたすぎる🥺そして4月の祐弥漬けまで会えないと思ってた祐ちゃんに札幌で会えて幸せいっぱいな2日間でした🫶先ずは3/29アウストから…とりあえずメンバーみんなに札幌に来てくれてありがとう🥺とライブ楽しみ!!って伝えてきましたwばるくんと握手したら寒かった?って言われた…わしの手冷たかったみたい💧ごめん😇祐ちゃんには久しぶりとか名前書いてーとかあとなんか気温の話してたwこの日の札幌は気温高めなはずだった