ブログ記事788件
これからは「美味しいところだけ」頂きたい♡空の巣症候群を経て、風水の資格を取得した姫ママでございます🥰先日の記事でUPしたrussetのバッグデビューしてみた姫ママでございまする〜ちなみにこのバッグ現行では見つからなかったので新品タグ付きを購入したのさて、問題の容量は左からセリーヌの日傘、扇子領収書入れ用クリアファイルティッシュ、ウェットティッシュTEKLAのハンドタオルTEKLAテクラTEKLAウォッシュクロスタオルストライプ12色ハンドタオル30×3
今回は、私の好きな香りについてのお話です。目次幸福な香り香りと呼吸器疾患EauCapitale幸福な香りみなさんは何の香りが好きですか?私は桜やバラの香りが好きです。身の回りのものは、好きなものばかりなので、気づけば、桜やバラのもので溢れています。ボディーソープやクリーム、シャンプーやリンス、ハンドクリームなど、なるべく同じ香りを揃えています。好きな香りに包まれているだけで幸せな気持ちになります。いつから香水をつけ始めたかは記憶にないくらい前で、生活の中に
今日も雨の心配がない一日でした。早目のお昼ごはんを食べた夫を送り出してメトロでちょこっとお出掛けしてきました。表参道のB1出口からすぐのDIPTYQUE青山夏のウォーターガーデンがテーマ🩵涼しげな噴水のお水はガラス(かな❓)お店に入ってみましょう。エントランスにもモザイクアート✨マチルド・ジョンキエールが手掛けたモザイクアートが至る所にキャンドル🕯️気になる香りを試させていただきました。迷う…2階に上がってみましょう。華奢
こんばんは!KYOKOです!身長163cm/49kg骨格はウェーブですが骨格診断は1mmも気にしてません■Instagram・■YouTube最近服以外の買い物が多い今日この頃伊勢丹で数十万使いました、、が、これは散財ではなく必要経費なので問題はない。まずスキンケア用品課金すべきは肌だよねってことで惜しみなく↓このお試しセット全部揃ってる!美容液、化粧水、昼用クリーム、夜用クリーム使っています!年明けくらいから使い始めてめーーーーっちゃ肌の調子
都内在住、主人&姉妹との4人暮らし❤︎❤︎❤︎コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、日々、ワークバランス模索中なA型の私。職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。破天荒AB型、2026年中学受験組の姉さん。泥臭くも全勝で受験を終え、SAPIXの名に恥じない、都内屈指の難関私立共学校へ。同じくSAPIX生のA型のたまこちゃん००♡⁾⁾2029年中学受験組。我が家の中学受験第二章始まりました!楽天ROOMはこちらにて前記事です◡̈✐ꔛすいません、昨日は仕事休ませて頂
こんにちはバラの美しい季節になりましたね当ブログで以前、バラの香りの香水をレビューしました(過去記事はこちら)『お気に入りバラ香水①朝露に濡れた庭園のバラの香り⭐️』こんにちはここ数日、雨が続きますね。雨は恵の雨でも会って、食物にも動物にも必要不可欠な物だとは分かっていても、少し憂鬱な気持ちになったりもしますねでも、私…ameblo.jp今日はまた別のバラの香りをレビューします楽天ROOMやってます。こちらではゆったり着られるお手ごろ価格のお洋服などをご紹介しています良かったら
こんばんわ昨日はヘナカラーをしてくれる美容院へ2023年5月にジアミンアレルギーを発症してからヘナカラーです板谷由夏さん似の美容師さんです聴き上手で大好きな美容師さん💇♀️そして今日はお休みの娘と青山へ美容院でカット💇♀️をしてもらうため青山の美容師さんのところへ娘はヘアートリートメントをしてもらいましたサービスでヘアカット💇♀️もしてくれます青山の美容師さんはご夫婦で経営していて奥様は美容師さんでご主人はプロのヘアーメイクさんで業界のお仕事もしていた人なんです
以前の記事で触れたのですが実母の病院通いで検査が続いていてその付き添いで思うように記事がアップできませんちょこちょこ小ネタを挟みながらアップしていきますね。去年の6月にシドニー行きの機内でゲットしたDIPTYQUEのフレグランスセット。『3年連続のシドニーへ@JL51(羽田→シドニー)』2025年6月。ここ数年、恒例になった冬のシドニーを彩るビビッドシドニーを楽しむためオーストラリアに飛びました。『娘と楽しむファーストクラスラウンジ@羽田…ame
以前から気になっていたDIPTYQUEのオルフェオン。現品みたらデカイ‥全く使い切りが出来る気がしませんでした。そうしたら、3本セットのお得なセットが!!!オルフェオンだけでなく、他の香りも試せる!!しかも、現品より小さいし使いやすそうと思い購入しました。こちらです♡こんな感じで試せるので嬉しいです♡おまけで貰ったボディとヘアオイルに使えるのも嬉しい!!私は割と香水が好きで、色々試してます♡1番好きだったのがトムフォードのチャンパカっていうのだったんだけど、生産終了しちゃ
沖縄DFSで購入した香り♡DIPTYQUE&JOMALONEハンドジェルとデュフューザーを購入DIPTYQUEがお気に入りでございます♡DIPTYQUEがDFSで30%が買えてめちゃ嬉しかったよーー(^^)
2年間くらいずっとルラボのアナザー13を付けていたのですが、なくなってきたのと急に匂いを変えたくなったので、気になっていたDIPTYQUEへ私は甘い匂いやローズ系、女性が好む匂いよりも男性が付けてたらいいな。と思うようなユニセックスよりな匂いが好きです。いくつかおすすめされて購入したのが、DIPTYQUEの中でも人気なオルフェオン。現在、アナザー13をつけていることを伝えたら、DIPTYQUEだとオルフェオンを好みますよ。と言われてこちらにしてみました香水って同じ匂いでもつける人によって
Diptyqueから毎年誕生日に届く、香りのプレゼントメール。『Diptyque大好き☆』Diptyqueから毎年誕生日に届く、香りのプレゼントメール。大々的に楽しみにしとります!!『ありがとう、Diptyque!』Diptyqueから毎年誕生日に…ameblo.jp今年の誕生日@3月にも、昨年同様メールが届かなかった。カスタマーセンターにメール連絡。したら、すれ違いでメールが届いた!(←前のめりになりすぎた。ww)速攻で、さっきのメールは無視してください!届きました!のメ
\見てくれてありがとー!!/自己紹介ご覧頂きありがとうございます。いいねやフォローもありがとうございます😊フォロバします宜しくお願いします↓楽天クレカ作るならここから登録すれば、ポイント大量に貰える↓ヘアサロン、ネイル、エステは楽天ビューティーがお得🙆✨️ここから登録すればポイント大量ゲット🩷↑楽天ここから↑🩷MILBON株主優待申し込み完了♡人気のミルボンエルジューダなどのヘアケア製品が貰えます普通に自腹でミルボン買ってた身としては
香りが好きでいろんなフレグランスを持っていますがなかなかフルボトルで買う勇気がありません今1番欲しいのはディプティックのオルフェオンオードパルファンディプティックオルフェオンオードパルファン75ml香水DIPTYQUEORPHEONEDP[m7h]春母の日お祝い楽天市場最近トワレも新しく発売されてこちらのボトルも素敵なんですディプティックオルフェオンオードトワレ100ml香水DIPTYQUEORPHEONEDT[mk0]春母の日お
Diptyqueのサテンオイル男性も振り返る魅惑のオイル処方アーモンドやオリーブのオイルが乾燥した肌を保護し、柔らかさとツヤを与えます。アボカドオイルが肌と髪に潤いを与え、乾燥を防ぎます。香りイランイランと組み合わされたオオバナソケイ(スパニッシュジャスミン)が、サフランのホットでスパイシーな香りによって際立ち、ハチミツとアンバーのようなトーンで肌を明るくします。Diptyqueの商品との相性が良いです。こちらの商品はボディ、ヘア兼用でスプレータイプのオイルです。タオルドライの時に
ホテル沖縄withサンリオキャラクターズ楽天トラベルゴールデンウィークどこ行く?こんなの欲しかった!垂れないブラトップ\楽天1位★待望の再入荷/【最大15%OFFクーポン】【半額】ブラトップキャミソールタンクトップカップ付きインナーオールインワンブラトップリブフィットタンクリブフィットキャミソールナイトブラ脇高脇肉スッキリ垂れ胸産後寄せ谷間ラディアンヌ楽天市場1,745円\見てくれてありがとー!!/自己紹介ご覧頂きありがと
ブロ友さん達の春スイーツが美味しそうで気になっていたdiptyque(ディプティック)の春を感じるアフタヌーンティーへ🌸リッツカールトン福岡🏨お天気はイマイチでしたが気分はキラキラ🥂✨ウェルカムドリンクとスイーツはどちらもローズ本日のメニュー🍽️温かいスコーンプレーンと和菓子みたいな桜餡🌸🍃ルバーブのムース♥️いちごのショートケーキ🍰グレープフルーツのムース🧡どれも桜が香って癒される洋梨のタルト🍐メロンと白ワインのヴェリーヌ🍈ジンライムのムー
新学期はやっぱりバタバタして大変いろんな書類を提出しないといけないし、時間割も変わるし…とりあえず2人とも仲良しの友達と同じクラスになり、今年も楽しく登校できそうでよかった!疲れすぎて、仕事帰りに吸い込まれたDiptyque。歳を取るにつれて、疲れるといい香りのものに囲まれたくなるように…笑ボディクリームもオイルもたくさん持っているので、今回はボディウォッシュにしてみました。小さいサイズなのでハンドウォッシュにする人が多いみたい。とりあえず疲れたらこれで手を洗って香りに癒されてます…
(これはEDTです)最初の一吹き紫の香り。からの緑。多肉植物のような水分を多く含む緑の香り。これがウチワサボテンなのかな!?すごくよくわかる🧐この紫と緑が合わさってパウダリーがあるけど、爽やかさが出て初体験💕でも、ちょっと弱いかな。4時間後に半分以上消えてる。たまーにフワッと立ちのぼる香りはパウダリーで、昔のお母さんの香り。んー、これでは他の香水とあまり変わらない・・・最初のウチワサボテンのような多肉植物感のある、あのみずみずしい緑が欲しい・・・!!!😠😢持続力★★★ED
お土産編ですもう完ぺき?!に消え物ばかりです名古屋では定番のういろう。本当は普通のようかんサイズのを買いたかったんですが、最後の最後にセントレアでみたらこの小さなサイズしか売っていませんでした💦パイナップルパークで買ったパイナップルを使ったワイン。ジュースみたいな甘さがあり飲みやすいです。アルコール度数も少な目。パイナップルパークでしか売っていないというので買ったチョコレート←ほんと泡盛は味がわからないので小さなサイズを購入。沖縄っぽいお土産をいくつか購入。海ぶどう、ぷちぷち
ふらっと立ち寄ったお店で、ずっと欲しかった香水買った!🥰ディップティックのローズ🌹の香りが大好きで、買ってしまった♡前までの私なら、なんでもない日に買うなんて絶対しなかった🤣悩むことは、脳にとっても良くないから迷った時は全部やるって決めてる🤭そんな事したら、お金なくなっちゃうよ💦って思うよね😌実は大丈夫なように出来てます📝その仕組みは、脳にあるの!詳しく知りたい方はInstagramのDMで「🧠」って送ってね♪InstagramCreateanaccountorlog
今まで使っていたハンドソープはずっとイソップでした娘が母の日に買ってくれてから私自身がリピートしててとても大好きな香り香水は数年前からDIPTYQUE一択ですが、『大好きな香水を買いに日本橋高島屋へ♪』昨日のブログにも書きましたが、やはりもぎたていちごが忘れられなくて再び本日も車を走らせ行ってきました『令和の結婚式事情、驚きの費用!』といっても、娘の場合です…ameblo.jpこちらのハンドソープがリッツカールトンで使われてると知り欲しくなるじゃないですか〜ただのミーハ
香水って急に香りに飽きてこない?今、使っている香水の香り飽きてきた…違う香水が欲しいけど何が良いのかわからないチャットに相談したら私の好きそうな香りを教えてくれた笑柔らかく優しい香りすれ違いざまにふわっと香るかんじ個性のあるのは苦手ですチャットが提案してくれたのはディップティックとマルジェラそれを試しに行くことにしたついでに朝活果実園リーベルのモーニングこのモーニングメニューが気になっていた9:30に到着し待たずにお席まで案内されました頼んだのはフルーツサンド
安定のchatGPTさん最初の一吹きグリーンな爽やかさとアクアティックとレモン。とても良い。フローラルな甘さはナシ。海底の珊瑚というテーマだけど、香りは重くない。ミネラルを含んだ水のきらめきと、ほのかなグリーン。赤い珊瑚の温度を残しながら、光の差す浅い海を泳ぐような香り。グリーンはマンダリンとかから来てるのかも。ローズとあるけど、ローズ感はなく、フローラルの優しさが感じられるからそれなのかもしれない。こんなに爽やかなのに持続力がある。これは最高。でも値段が高すぎて最低。5
本日、人生節目の誕生日ーーー。インスタデビューしました!笑この投稿をInstagramで見るEmikoOrange(@emsorange)がシェアした投稿オルセーからモネ作品が大量にやって来てるので、有休とって日帰りで東京ー。どうしても観たかった2枚。その1その22枚とも、春にオルセーに行った時には展示されてなかったので、観れて満足。『2025年GWパリ&バルセロナ旅4日目④オルセー美術館
先日blogにアップしたお茶に加えて今回の楽天買いまわり購入品試したい香りが2点あって、DIPTYQUEのフィロシコスとbyredoジプシーウォーターお試しサイズのミニボトルを画像クリックで商品にとびます。後、ちょうど今また気分で2000年クリスマス限定のカルティエのC2リングつけだしたタイミングで見ちゃったからこのレビューで本家そっくりと評価すこぶる良くてお値段可愛いこのリングを♩で、愛用中のオルビスエッセンスインヘアミルクの
こんにちは、にゃん子です。DIPTYQUEORPHÉONCLUBを訪問した後にオルフェオンを購入したので紹介しますこちらの続きです。『【前編】DIPTYQUEORPHÉONCLUBに行ってきました』こんにちは、にゃん子です。Diptyque(ディプティック)が新作オードトワレOrphéon(オルフェオン)を記念してオルフェオンの世界観を体験できるDIP…ameblo.jp今回はDIPTYQUEの公式サイトで購入しましたギフトラッピングかコットン
こんにちは、にゃん子です。Diptyque(ディプティック)が新作オードトワレOrphéon(オルフェオン)を記念してオルフェオンの世界観を体験できるDIPTYQUEORPHÉONCLUBという2日限定のイベントを開催しました。イベントの様子を紹介します1960年代ディプティック本店の隣に実在していたジャズクラブ「オルフェオン」音楽とアートが一体となり、創業者3人のインスピレーションの源でもある大切な場所だったようです。イベント会場はDJ演奏があ
こんばんわ【JSAアイシングクッキー認定講師】【キャラ弁作家】の森崎りよです今更ながら…【インスタ】始めました日常のアカウントはこちら↓riyo_morisakiお弁当専用のアカウントはこちら↓riyo_obento高級フレグランスのブランド【DIPTYQUE】(ディプティック)2/25(水)と26(木)の2日間限定で渋谷の「MIYASHITAPARK」で開催されました人気フレグランスの「オルフェオン」から新登場したオードトワレの発売を記念したイベント完全予約制・
チョン・イル‘五感でORPHÉONを’・・・DIPTYQUECLUB現場チョン・イルがDIPTYQUEORPHÉONCLUBで過ごした時間を入れた写真で近況を伝えた。香りと音楽、アートの要素が結合された空間をバックにした姿が一緒に公開され現在の活動のまた別の一面を付け加えた。チョン・イルは文章で「五感でORPHÉONを経験した特別な瞬間だった」と伝えた。ジャズクラブのコンセプトと噛み合った体験に言及する引用文が写真と並んで提示され現場の雰囲気を間接的に伝えている