ブログ記事4,091件
コンニチワ︎︎︎︎☺︎本日もゆるゆる~っとヨロシクお願いします♬
VE-500VocalPerformer自宅環境に新アイテム買っちゃいました。気持よく唄いたいですよね。発売から結構時間たってますが。良いものは良いですよね2018年9月15日発売6年経ってますね。VF-2と入れ替えに成ります。設定とかまだ出来ていないので、良く分かりませんが。プリセットで音だししてみた感じでは、良い感じだと思います。細かな設定も、出来るみたいなので、使いこなすには時間が掛かりそうですね出来そうな概要書いておきます。1.ギター·ボ
コンニチワ︎︎︎︎☺︎ちょっと前の走行写真になりますが……あ。これじゃなくて…さてさて、本日もゆるゆる~っとヨロシクお願いします♬
我が家の近況ですが、蛹室を作り始めてる子たちが続々とようやく蛹くん第一号が…本来なら掘らなくても良かったのですが、もちろんホリホリw86mmあるかないかくらいかな?取り出したこの子はDSPさんお手製の人工蛹室へ顎ズレも現時点ではなし!完品羽化お願いします22℃〜23℃で管理しようと思います。とりあえずこの子は冷やし虫家へGO!40upの子も蛹室らしきものを作り始めた様子冬温度バッチリ低温にしたのが良かったのかしら…24年のラインはA1ライン25頭A2ライン23頭B1ラ
迷いに迷ってATS25シリーズの中からATS25AMPに決め昨日注文した。人気がなのか国内通販サイトの価格がAliexpressと殆ど変わらない。納期も同じで保証がある国内通販サイトで買った。DSPフルバンド受信機ATS25‑AMP周波数スペクトルスキャン最新ファームウェアバージョン4.17モードおよびCWデコード機能を備えたRDS受信機Amazon(アマゾン)16,000円ATS25Max-Decoderと比べたが、SI4732ATS-
DSPハッピープランで純正オーディオのままスピーカーも純正のまま大きく音質改善出来ます。今回はBMW420dお選び頂いたのは、matchUP8DSP純正オーディオのままですが、ドアスピーカーケーブルはDSPからスピーカーまで引き直します。DSPの接続コネクターは継ぎ足し無しのダイレクトコネクター化ドアスピーカーとシート下スピーカーを鳴らします。UP8DSPの内蔵アンプ6chを使って3ウェイ構成そして、肝心要のDSP調整納車までに調整を
おはようございます♪土曜日のDSPでRDXARTコンバが3台も揃ったので初ミーツを開催RC-ARTのシャーシはカッコいいそんなRDXARTコンバもジャイロ数値をゲイン以外0にしましたイェーガーも今回の仕様変更した時に0にしてフィーリングが良かったので〜サーボの数値はドリフトスペックとほぼ同じ感じですが自然な操作感で気に入ってます似たようなレイアウトな2台ですが…イージードライブなRDXARTコンバと気難しさはあるけどポテンシャルは高いイェーガーです
昨日OTAさんにお願いしてたアームを装着したんですが…なんとタケちゃんが俺が欲しかったアームを持ってたみたいでDSPに持って来てくれたので売ってもらいましたせっかく取り換えたばかりなんですがReveDのアームも気になるので付けてみようかな
茨城県のカーオーディオ&カーセキュリティー専門店のサウンドウェーブです《当店では車の音響はもちろんのこと、その他カー用品の取付けも含め、楽しいカーライフをおくれるお手伝いをいたしております》こんにちはネモトです、更新頻度が乏しくてごめんなさい💦💦💦もちろんピットはヘビロテで常にフル回転ここ最近はアルヴェルとランクル300の納車が多くカーセキュリティー施工がぎっしりですピットも圧迫感増し増しですそんな中からこちらのヴェルファイアをご紹介しますこちらのヴェル
おはようございます♪昨日はRC-ART様からの荷物をゲットしてからDSPへありがとうございます早速試してみましたが自分はこうなりましたキャパシターはタイプTの方でノイズキャンセラーはアンプの線に正直変わらないだろうなぁ〜って思ってたから効果にビックリでしたこれは俺の感覚での話ですが…まずキャパシターはタイプHはフロントグリップ上がったって思ったんですが…グリップ感って言うよりも抵抗感なのかなぁ〜動きが重くなる印象でしたそのてんタイプTは軽快な動きのままフロントの応答性が向上した印
こんにちは。こんばんは。相模原店望月です。以前江田店にて作業させて頂いたノートのスピーカーを3WAYにさせて頂きました。追加したスコーカーはブルームーンMX080。今まではサイバーXでコントロールしていたのをHELIXのDSP.3Sに変更し元々付いていたラックスマンCM-6000でツイーター、スコーカー、ミッドバスを鳴らして、サブウーファーWX250はカロッツェリアPRSのアンプを追加して頂いて鳴らしました。見た目はこんな感じ。ある程度角度を付けたため
メルセデスベンツEクラスS213純正オーディオのまま純正スピーカーのままヘリックス内蔵アンプDSPの最高峰P-SIXDSPUltimateをお選び頂きましたm(__)mスピーカーケーブルは各スピーカーまで引き直し純正アンプから信号を取り出しラゲッジ床下にP-SIXDSPUltimateサブウーファーKICKERHS10も追加ご注文頂きましたm(__)mそして、肝心要のDSP調整純正オーディオを含めた、機材の総
おはようございます♪DSPのGWの予定27日は休みだから遊びに行こうかなぁ〜来週も3日か4日が休みになりそうだから遊びに行けるかもこの新商品が間に合いそうだったらお試し出来るように持っていきますので是非試してみてくださいね
コンニチワ︎︎︎︎☺︎すこぶる気持ち良いお天気です。本日もゆるゆる~っとヨロシクお願いします♬
スズキエブリーのDSPハッピープランのご紹介この色とてもいいですね!装備も充実とても広い名車スピーカー交換プランではないですが、デッドニングは少々スピーカーはBlueMoonAudioのエントリースピーカーをツィーターは簡易埋め込みDSPの電源はもちろんバッ直でDSP01は助手席足元にプレートの向きもそろえてそして、肝心要のDSP調整カーオーディオに命を吹き込む作業車種施工方法機材の潜在能力により、目標となる音質は決まっていますし、施工
こんばんは!岩手県一関市のカーオーディオproショップ「LAVID」ですお久しぶりですコンテスト前の作業と通常の作業が重なって作業に追われていて全然ブログが書けませんでしたいよいよ今週末は花と泉の公園で『イーストジャパンサウンドコンテスト』が開催されますエントリーされている方々は当日気を付けてお越しくださいエントリーしていない方でも当日はメーカーさんのデモカー試聴や新商品の展示なども行っているのでお時間のある方は遊びにきてみてくださいねというコトで20日と21日はイベント準備とイベ
事務所に置いてあるウォーターサーバーのメンテという事で業者さんが本体そっくり交換していったのですが、事務所がシーンとしていると、ゆんゆんゆんゆんと音を放ちUFOを呼ぶようになりました。↑それ、モーターの音なんとちゃうん。業者の方が来てくれた時はゆんゆん言わなくなると言った確信犯っぷりを炸裂しておりウォーターサーバーにガンを飛ばしてもこれっぽっちも泣きもしないので目の前で腰を落とし勝負することに。↑なにそれ?おっといけ
こちらもユニバにグリスアップバッチリあとDSPに遊びに行くとOTAさんが3Dプリンターで製作したパーツを良心的なお値段で購入出来るかも店長かOTAさんに相談してみてくださいRDXARTコンバにはファンをシンプルに装着出来るパーツやイェーガーにはロアアームを意外に強度もあるので面圧掛けまくっても壊れません気になる方はDSPへ
昨夜、半年前にオーディオ(フロントスピーカー、アンプ、サブウーファー)をステップワゴンにインストールさせていただいたお客様より、音が良くて毎晩ペロンペロンになるまで酒に溺れているのだと近況の連絡が入った気持ちの良いサウンドは豊かな人生を音と共に奏でるのでアリマス31ZのAピラーにBLAMの高級なミッドレンジとトゥイーター完成✅スタイルをも重視ししない一方向のインストールは、ジムインダストリーでは、あり得ませんこの31Z、DSPにアンプ3機でフロント3ウェイ+サブウーファーを駆動しますので
こんにちは♪気がつけば4月中盤。ゴールデンウィーク間近です。本日ご紹介はレクサスIS300オーディオ施工です。オーディオもちゃんとやってます(笑)ETON中核モデル。CSRシリーズを使いフロント3way化。こちらのスピーカーを鳴らすアンプはHELIXP-SIXDSPULTIMATE6chアンプDDP。フロント3wayを再生します。次回はサブウーファー追加ですね!この度はありがとうございました♪
本日の埼玉県の最高気温は26℃の予想でありますよて、体がチョコレートで出来ている方は溶けないようお気をつけ下さい。おっといけね申し遅れました。真夏のサウナ状態の工場で大暴れ・・・で大汗かいて痩せればいいなが全く通用しないのが整備士の運命(さだめ)最近メタボリックがメランコリックな佐藤でございます。m(__)m↑へ~ほ~気にしてんだ。レベル50以上のこの歳で食いたいだけ食って太るは普通ですが・・・食いたいだけ食っても痩せてしまうは
おはようございます♪週末は仕様変更したイェーガーさんとかなり向き合いました金曜日のEwaluでシェイクダウン・土曜日はDSP・日曜日はBTFで今はこんな感じにバランス・組み合わせリヤのアッパーアームのナックル側を上げてる時は逆スキッドはイマイチだったのに下げたら好印象になったりとかセッティングって奥が深くて難しいですよね〜今回はシャーシ側ジャイロ側ってならないようにゲイン以外の数値は全部0にしてやったのも正解だったかもまだまだやることいっぱいですがとりあえずダンパーがオイル漏れして
こんにちは福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCALPLAG&PLAYSTORE敦賀ですオープンカーも屋根開けて走るには気持ちいい季節ですねカスタムもオーディオも拘りたっぷりなNDロードスターは、オーディオのシステムアップですいいんやろなぁ〜良いんやろなぁ〜で想像膨らませていただいてたオーナーさん先日の試聴会で同じ物ではないですが、リゾルトサウンドを聴いてKO遂にリゾルトT-DSPの取り付けですリゾルトならではのサウンドがあって、オーディオ好きの方やハイエンドシス
ブロロロッ!かなり久々にプラドのサウンド向上作戦のご依頼がもや~っとしたサウンドをどうにかして欲しいとの事で車両を拝見すると、、6スピーカー車に比べて音質を向上させる作業が難航しがちな14スピーカー搭載車でJBLあたりと同じで、無駄にたくさんスピーカーがついている為、スピーカー交換とかしても音質変化が判りにくいよね~という話レクサスGXを購入する迄のつなぎで乗っているプラドで、もしかしたらスグに売っちゃうかも的なお話なので、とりあえず今回ユ
秘密兵器を入手しました!イコライザーをいじってちょっとはましになっていた、デリカ純正のカーナビ。が、やはり納得するにはサブウファーやパワーアンプを追加せねばと年始から考えていましたら、、、ラッキーにも、とあるところからいい話をいただきました♪詳細はのちほど(嬉)
おはようございます♪昨日は2台を持ち込みDSPへRDXARTコンバはそこそこのキレと抜群のコントロール性で誰が乗っても乗りやすいマシンに仕上がってると思います対してイェーガーさんは今回の仕様変更で抜群なキレと油断ならないコントロール性で乗り手を選ぶマシンに仕上がってますww全然乗りこなせてませんこの動画をいつも気にかけて頂いてるスーパーアドバイザーに送ってアドバイスを貰い試してみると1ミリも余裕なく操作してたのが3ミリくらいの余裕が出来ました昨日も何人かに聞かれましたがこんな余裕もな
いや〜久々のDSPは楽しかったイェーガーさんはフロントキャンバー増したのでツライチ〜とりあえず明日も仕事なのにまだ高速道路…アホなんだと思いますww詳しくはまた書くとして皆さんお疲れ様でした
こんばんは♪福井のデッドニング&カーオーディオプロショップラルースです常連のY様のXVにザプコプロセッサーを取り付けヘリックスのDSP-PROMK2からザプコHDSP-Z16Vへグレードアップ解像度は見違えるほど向上、音場のステレオイメージ立体感も良くなり抑揚感のある音楽を楽しめるようになりましたY様楽しいドライヴをデッドニング&オーディオの事ならカーオーディオ専門店カーオーディオショップラルースまで福井県福井市木田3-9170776-35-7226