ブログ記事15件
ということで、昨日のブログにも書きましたが、本日はエースドライバーのサブでメルカリにて¥5000で入手しましたDIRRETOでラウンド(写真右側)顔とロフトは同じなので、違いが出るならシャフトだけ同じスイングと気持ちで振りましたがちょっと柔らかめかな?徐々にタイミングが合ってきて特性が解ってきました💡タイミングが合えばこれまでのDIRRETOより飛びますが軽く左右にブレます💡結果4つもバーディを取りながら75😅ボールは今日で15ラウンド目でしたが私的には遜色な
ということで、今日も2月にしては暖かくて明日も最高気温が17°予報そんな明日は、ホームコース潮騒CCにて競技委員会のラウンド⛳️スコアではなく、コース内の問題点etcを探しながら競技委員目線を凝らしながら🔍この機会に、もう10年以上使っているエースドライバーdirettoの予備を試してみようと思います💡道具には詳しくないのでこのラベルを見てどんな特性か?!全くわかりません❌まあ、1.2球打てば解るかと、、、11日の祭日は地元:辻堂茅ヶ崎の仲間達と足柄いこい
ということで、本日はホームコース潮騒CCをラウンド⛳️同コースメンバー仲間と昨年、関東シニアでご一緒したMさんまた、神奈川県市町村対抗川崎市代表Kさんこの何日か、涼しい陽気が続いてますが本日も曇天微風でラウンド日和でしたメンバー最高!!陽気最高!!と言いたいところですが、、、9月29日から始まるクラチャン予選までメインのベントグリーンはお休み養生中🙅♂️近年好む方はいないだろう甲羅グリーンですでも、致し方ないので3パットだけはしないよう⚠️練習してない割には
ということで、珍しくゴルフクラブを買いました(^^)エースドライバーDirettoも10年を経過してサブが欲しくなり某オクにて¥4300自宅に居ながらにして良い時代になりました明日はホーム潮騒CCをラウンドなのでシャフトの相性はまた今度書きますさて、その潮騒CCレストラン一番美味しいのが恥ずかしながらドレッシング似たような味は鵠沼海岸のキャンティドレッシングコレを再現してみました素材や調味料🧂は想像💡また少し日持ちがするよう加熱したらちょっと香ばしいアーバンなドレ
ということで、この夏はまったく練習もしてないのにスイングイメージがかなり良くて💡そんな時は色々やりたくなってしまいそのスイングが本当に良いのか?試す意味も含めて何回か直ドラを打ってみました10年以上前にリシャフトしてからエースドライバーであるDirettoN445バルジが効いていて打感も最高★★★四年ほど前に2年間nexgenND-001に浮気しましたが昨年からまたよりを戻しました💑8月半ば、望月東急ロングでのセカンドまた、今週月曜日市市民ゴルフ大会では芙蓉
栗田家具の3代目家具もグルメな栗田裕康ですほんとに美味しいお店広島市中区三川町10丁目2FにあるDIRETTO(ディレット)すご~く行きたいとずっ~と気になっていたイタリアンのお店1件目のご飯を食べた後〆のパスタを食べたいと思い行ってきました食べ物屋のハシゴです店内はカウンター席のみ8席くらいかな~?若いご主人が一人でされています男2人でワインで乾杯実は、パスタ以外にお目当てがあったんです
不定期に行われている「ひろしま生ハムNIGHT」日本で1番生ハムを薄く切れる「サルメリア69」の新町さんと、日本一のパルマ職人「ボンダボン」の多田さんの競演です。お値段はそれなりにしますが、びっくりするほど美味しいペルシュウでした。2017年2月28日に訪問アメブロを始める前に訪問したお店シリーズ伺ったのは、2回目の生ハムNIGHT。昨年もあったようですが、参加していません。確かにこの生ハムは、このイベントでしか食べられないですが、この量で3000円は、少し躊躇してしまいます。それで
ディレット(DIRETTO)広島市中区三川町10-18下井ビル2F魅惑のぺルシュウとワイン2回ほど早い時間に覗いたのですが満席で入れなかったので時間をずらして22時くらいに行ってみました。先客は2名で落ち着いた感じの雰囲気でゆったり時間が流れている感じでした。席に座りまずはお目当てのぺルシュウと好みを伝え赤ワインをお願いしました。食べたもの・ぺルシュウ噂のぺルシュウ、これを食べる為に来ました。見た目は極薄にスライスされて器が透けて見えます、香りもすごく
こんにちは。週末朝練(8:00)です。今日も暑いですね。ホントぐったりだよ。早く終わらないかな…暑さよりも、この写真を撮ってるお前を周りの人はどんな顔して見てるのかが心配だぞ。あっ…コタローニ氏↓は暑くても気合い入ってます。さてさて、自分はストレスの無くなったドライバーチェックを。DIRETTON445DIAMAMAilimaゴルフクラブ選びは最初の1発で合う合わないを判断した方が良いと聞いたことがありますがホントですね。最新のクラブの方が楽に飛ばせるはずなんだがな…
おばんです。最近ドライバーショットに神経質になり過ぎていると感じています。ナーバス野郎。日々の練習やラウンドでドライバーを握るとブツブツと独り言が多くなっています。ブツブツ…と、いうことで午後から中原ゴルフでニューウエポンのお試しです。この組合せを💻探していました。DIAMAMAilima70xヘッドはDIRETTON445ロフト表示9.5度総重量325gD2.545.25インチ。名作DIRETTON445は知っている方も多いと思いますので
のですが、、、何年やってもなかなか奥深いところがあり(-᷅_-᷄๑)富士ビューCCクラブ選手権決勝まであと3日とりあえずドライバーをエースに戻しアイアンも昨年の潮騒CCクラチャン仕様に戻してみましたどうなることやら(-.-;)
ということで、新しい道具には興味や知識がないのでこれがどのような性能か分かりませんが珍しくビジュアル的に好みを感じましたが。。。コレってカラーリング&ネーミングが完全にBMW:Mシリーズのパクりじゃねえ😓⁉️5年くらい経って安くなったら使ってみたいドライバーです(^^;今は久々にDiretto持ち出して心地良い打感を楽しんでますが今では珍しいバルジが効いていて造形的にも美しく💘本当に良いドライバーだと思います💡
ということで、前ブログの続きになります中古とはいえ何年か振りに買ったドライバーヾ(๑╹◡╹)ノ"BALDO8CCRAFTかなりワクワクしながら打ちました46inchの長さで芯を食うか心配でしたけど初球からNICEボールでした🏌️、、、がそれまで使っていたNEXGENND001やDIRETTOを上回る結果でもなく、、、そうなると、税込¥30000近い投資に意味はなく(u_u)結論は、そのまま保有して出番なく値下がりする前に当日なら95%の買取システムにて返却しまし
ということで、最近の競技では2ndオナーが多く。。。(^^;)球が前に行かず上がり過ぎな感がしていたので手持ちのドライバーをガサゴソと探していたらな〜んだ!3年前までのエースDIRETTO持ってるじゃん💡って、浜っこ風w10.5NEXGEN→9.5DIRETTOに戻してみます(^.^)もう1つの、あれから3年3年前の大雪で崩れたウッドデッキをアイデア絞りDIYで「腐らない仕様」に施しましたが片手で柱を支え片手でドリルは骨が折れる作業でした(°_°)それが功を奏し、、、
雨でカープが中止になるようなお天気の中、direttoさんへ。今年初訪問、やっと新年のご挨拶が出来ました。何を食べようかな…。ブルスカンドリ?山菜が食べたいので、ブルスカンドリのオムレツを頼んでみます。揚げる前のブルスカンドリ。チーズオムレツに揚げたブルスカンドリ、レモンを添えていただきます❗️ブルスカンドリだけでも、オムレツに絡めても美味しいのですがレモンをかけると更に美味しくなります日本の山菜の何かに近いと思うのに、イマイチ解らず。タラ
ども、ラスタですっ('◇')ゞラーメンは少し置いておいて・・・その日は、新年会があったのでウロウロとしてきましたぁ~まずは、リニューアルされて初めて伺った’ゴールデンガーデン’さんにて0次会!この日は、私の好きなホワイトエール的なものは無し。なので軽めのものをお聞きしてお願い。多分、シュフのクリスマスのやつだったかと・・・色は濃いけど、味は甘味の中に深く軽い苦味。自分から選ばないけど、飲んでみたらうまい♪
ども、ラスタですっ寄り道したけど、無事に2次会のお店に到着~2次会は、お久しぶりの’DIRETTO’さん♪1次会で偶然会った知り合いに甘え段取りして下さってましたぁ~(感謝♪)ひとまず、私は赤の軽めを~ってみんなそれぞれお伺い♪出してくださったボトルの数々。んで、私は写真には無かったこちらの赤に!ゆうこさんのもロゼというかオレンジ色でキレイ♡ん
昨日はまたまた最後までジブリ見てしまった。「耳をすませば」悩んで恋して、夢があって青春だなぁ〜polipoのジェラートのあと向かったのはDIRETTOさん。ラスタちゃんをパチリお久しぶりでーす。お友だちも先に来てました。無事合流。好みを伝えて出してもらったワインたち。私は1番左。このカウンターの左側にある不思議な形のパスタでオリーブ?ペーストのパスタを作ってもらった。パスタもちもちしてた!ディレットさんのパスタ美味しいんですよね〜カウンタ