ブログ記事2件
2017.10.12前回の作業の続きでブレーキの仕上げ作業。キャリパーにはZ12用のPMCリプロ品パイプを取り付けてPMCの純正タイプメッシュホースをKZ1000A2用の純正4wayジョイントでフィッティング。エア抜きして作業完了。ETC電源を取るのにシガー電源ソケットを取付けた。これで高速もOK。クラッチワイヤーをショートタイプに変更したところ驚くほど軽くなった。重い原因は取り回しにも問題があった。タンクとフレームの間に挟まれていたスロットルケーブル、オイルホース、1番のプラグコ
2017.02.05国内新規登録の為、今回も高橋さんのテクノオートへバイクの状態の良さにとにかく皆で感動してしまった。バッテリーはリチウムの超小型軽量バッテリーのAntiGravityの4cellが搭載されていて充電しておいてもらった。数ヶ月ガスを抜いた状態だったので、念の為に3つのキャブを軽くバラして清掃し、タンクに20:1の混合ガスを10リットル入れて火を入れた。高橋さんはキック降ろした瞬間にワイセコピストン?と当ててしまった。ワイセコ独特の圧縮感覚があるとのこと。さすがです!