ブログ記事936件
昨日は朝一で新潟から移動して、一日中、企画書作成をしていました。今日も家族行事があって、そのあと会食です。ということで昨日も飲みに行きましたのでその店をご紹介したいと思います。行ったお店は銀座にあるDAZZLE詳細はこちら↓RESTAURANTDAZZLE(銀座一丁目/イタリアン)★★★☆☆3.52■【開業20周年】選び抜かれた旬の素材で味わう、モダン・イタリアン■予算(夜):¥10,000~¥14,999tabelog.com写真はこ
本日は夕方から5ケ月遅れの妻の誕生日プレゼントを買うために銀座に出かけてきました。『銀座_ヴァンクリーフ&アーペル_購入まで5ケ月』男兄弟で育ってきた私は妻と結婚する迄、ファッション、特にラグジュアリーブランドとは無縁の環境で育ってきました。妻と結婚して初めてHermèsというフランス語を…ameblo.jpプレゼントを購入させて頂いた後、平日月曜日だから、行きたい店は事前予約して無くてもどこでも入店できるだろぅと思っていたら、行きたいお店は全て満席。どうしょう?と妻と相談した結果、10年
全聯の中山松江店、いつもより30分早く行ったら、6折(4割引)品が結構ありました。(今まで遅すぎてたのか)小太陽愛文芒果アーウィン(アップル)マンゴー2粒(119元→71元)今年初購入。美味かった。美味堂SUSHI!助六壽司320g(95元→89元→53元)食べ応えあった。美味堂熟菜梅干菜燜豆腐固形270g(119元→115元→69元)2回に分けて麺と一緒に食べた。布里歐吐司ブリオッシュ食パン330g(45元→27元)帰国直前に買ったので
花宵の大茶会@北野天満宮3回目のおみくじは土方さんが出て、青の仮面を頂いた。今回も真面目におみくじのお告げに従い、土方さんを追うことにした。あ、新選組の知識は浅いし、見たシーンもそんなに覚えてないし、なんかザックリ残った感覚の感想みたいな感じで、解釈も合ってないかもしれないんだけど。土方さんは『疑念』誠を貫く信念や局中法度が彼の全て。信念のため、掟を貫くため、全ての人を厳しい疑いの目で見る。信じるものは自分の信念だけ。人は誰も信じない。そんな、芯は
こんにちは☺️ちびこ。です!今日は、私が人生の半分以上大好きでいる上田竜也くんの主演舞台『リプリー』の大阪公演のチケットを発券してきたよーーー!!まぁ……人生半分以上KATーTUNを愛し、ハイフンとして生きてきてる私ですが、今はバッチリDAZZLEのGuildMember🥰🥰ようやく彼をこの目にすることができるのが、この舞台♡♡めーーーーーっちゃ楽しみ!!!ドキドキしながら発券してみると……U列!!通路挟むから前も広いし、何より上田のUじゃーーーん🎶✨💕︎︎でも、今回の会場、CO
イマーシブシアター花宵の大茶会@北野天満宮初見の日は夜でした。夜は提灯が壮観だよねー雨の夕暮れ時のインスタレーション。綺麗だったけど、これから初見ということで心臓バクバクで、落ち着いて見れたとは言い難かった😂終わってから落ち着いて見るべき!さて。初見です!!とにかく緊張!!!DAZZLEのイマーシブ自体は何度も来ているけど、それでも全く知らない会場とキャラクターとストーリーは、どうしたらいいかわからなくて本当にドキドキする。小雨のふる中、見
開催場所:北野天満宮(京都)開催期間:2026/3/26〜5/24利用料金:10000円〜+手数料1000円〜参加人数:1人〜体験形式:イマーシブシアター(ダンス)所要時間:約70分オススメ度(10段階):8怖さレベル(10段階):0芸術性(10段階):11物語への没入度(10段階):4コミュニケーション度(10段階):1初心者でも楽しめるか(10段階):7※核心となるネタバレに関しては触れていませんのでご安心ください目次北野天満宮で没入体験インスタレーション体験
昨日ヲ友達と舞台を観に行ってて、「ライブ当たるといいね〜」って話をしてました。このところ自分名義で当たってなくて…どうせ当たらないと思うけど。心の中で既に諦めてた。しかも発表が18時。仕事中だし。今回も当たらなかったら、DAZZLE更新辞めるよ?ってことは絶対ないけどさ。やっぱメンタルやられるよね。では。結果は…神奈川公演が当たりました🎯東京公演はダメだったか😭神奈川の方は昼公演。お昼
ありがとうございます💦DAZZLEチケ運がないので当たらんでもいいわってエントリーその結果が今日来ました🥰メールの件名というかそれが「当選のお知らせ」という、ダイレクトなものであらあらあらって💦そして、ここはその場ですぐに支払い完了となる💦システム💦ちょい、怖いやん登録したクレカの〆が15日あちゃ~やられた💦ま、いつかは払うんだけどなんか勝手にって思っちゃったwwwということで5/30に続き7/24に大阪です💕ひとりか~
こんにちは👋😃連休が終わって、のんびりした日常に戻りました連休は子供達が帰って来てくれてただ、バタバタとしてたら終わってしまいました😉ご飯食べに行ったけど、話に夢中で写真撮り忘れた(>_<)今回は娘のわんちゃんが連休直前に胃腸炎になって、やっと元気が出てきて、さぁ出発🚙💨💨ってタイミングで奈良県で地震がおきて、さすがに余震が心配だから、出発を延期して…。なので3日間の滞在で、あわただしく滞在して、帰っていきました➰👋😃とにかく、わんちゃんが元気になってくれたのが一番でした🙆ミルキ
イマーシブシアター花宵の大茶会@北野天満宮今回楽しみにしていたことの一つが、もとむさん(岡島源武さん)を見れること!!そもそも私がDAZZLEのイマーシブに通うに至ったキッカケは、もとむさんなんですよ!!梅棒のオタクであるわたくし。「クリス、いってきマス!」に出演されていたもとむさんが爪痕残しまくってったので、他に出演されている作品があれば見たいなと思って調べて知ったのがDAZZLEのイマーシブだったんですね(Unseenyou、AnemoiaTokyo)だがしか
暑かったねぇー15時にSNS支援をと、出かけたのが14時30分過ぎかなクルマの中、クーラーつけようかとおもったくらい💦我慢したけど🙄支援のところが、10階😱なんか、汗かいてた💦今日の話題も私のパソコンの問題で、結果は解決できなかったのと、一時間の持ち時間だけど、過ぎちゃったし💦焦る焦るしかし、ホントにこれの時期が来ましたよ↓うちで売っておりますw毎年、馬力?がアップしておりますが、お値段も驚く価格大切に使っていらっしゃる職人さんあり
え~~~①DAZZLEからのメール今日は出かけないと言いながらも、どこへ行く?っていうから墓参りとCostcoへお米の精米にも行くよーってwあちこち出かけているときに、ヲタ友からLINEまぢか~って7月24?25日だっけ、大阪であるってライブっぽい去年のカツンラスト魂以来のライブになるのかなってワクワクしてるけど、会場がスタンディングだったら絶対に見れないマウピの時はよかったけど、NEWSのファンミ?かな~あんとき、まったく見えずで、もぅ絶対に行かん!って思っ
DAZZLE×蜷川実花withEiMイマーシブシアター花宵の大茶会@北野天満宮風月殿菅原道真公のまつられる北野天満宮。かつて、ここ北野で豊臣秀吉が催した伝説の茶会、北野大茶湯。時を超え、今その2日目が催される。茶会に集まったのは、北野にゆかりのある6人の歴史上の者たちの「影」緊張してさんざん悩んだ挙げ句プレミアムさんにしたこの日は、その茶会へ招かれた客として参加した。引いたおみくじは薄桜…虚無に咲く祈り…『清少納言の影』どうやら彼女との御縁があるらしく、白い仮面
AnemoiaTokyo3回目巫女さん追い2026.3.13回目。陰陽師、怨霊ときて、これで最後。本当は全ルート追いたかったし、もっともっと見たかったけど。1回目『AnemoiaTokyo初見ざっくり感想。陰陽師さんを追う。』DAZZLEイマーシブシアターAnemoiaTokyo2025年10月某日。(書くのがめっちゃ遅い!)行ってきました!東京駅から少し離れて人通りもまば…ameblo.jp2回目『DAZZLEAnemoiaTokyo2回
4月、もうひとつグループ展に出展しています!「春の贈りもの」2026.4.7(火)-4.12(日)12:00〜19:00最終日17:00まで在廊:4.11(土)12:00~15:30@DAZZLE東京都港区南青山2-18-203-3746-4670春ってどんな感じだっけとあれこれ考えながらの7点を出品しています。6人のグループ展です。お散歩がてら、よかったら足をお運びください!「もぞもぞ」「花見」「春のできごと」日曜に設営してきました。
こんばんは🌙Lunαです。本日はホワイトデー!ということで私は上田竜也くんのオンラインファンミーティングを配信で見させていただきました!いつも通り上田くんはとても綺麗で美しかったです。ですが、少し進行やトラブルもあり……私の個人的な意見としては、電話企画は初めてやった時から回線の問題があるのでやめた方がいいかと思います。音声の進行とカメラワークが少し遅めで上田くんについていけていなかったと思うのが残念です。上田くんが少し怒るのを我慢していたようにも見えました。ですが、上田くんの取り仕
このところ、私の舞台のチケ運全くナシ。たっちゃんの舞台『リプリー』3公演申し込めるので、お友達と2公演、残り一人で1公演申し込みました。まあ、たしかに申し込んだの平日じゃなかったし…公演数も少ないし…(自分だけのは平日にすれば良かった😭)でも1個くらいさ〜メール開けてガッカリよ全部落選…絶望に襲われた私。そして、またお友達に救われたヽ(;▽;)ノ一緒に行くお友達が当ててくれました!『BreaktheKAT-T
全聯の吉比(Skippy)シリーズ、更に1種の6折(4割引)品をゲット。花生雙餡銅鑼燒318g(79元→47元)2種の餡。美國DAZZLE蘋果りんご4粒(129元→77元)普通に美味い。白菜500g(58元→34元)ベトナム産。浅漬けの素消化用。豬絞瘦肉(細)豚ひき肉350g(105元→63元)肉買ったの久しぶり。巧克力熔岩蛋糕ChocolateLavaCake80g(39元→23元)溶岩風チョコどろり。以上、全聯福利中心(スーパ
竜也さんverヤスくんver三つ子verもちろんバックは、AIに作ってもらいましたよく見ると、のえまちゅの手が…バレンタインにDAZZLEからフェイスマスク、買いました!肌に合わなかったら勿体無いので、1つしか買わなかったけど、龍組読んだらもっと買えばよかったかな?あと、biorが届きました使うのが楽しみホントは買う予定なかったのですが、ファンデがあまりに良かったので、美容液も気になり買っちゃいましたノベルティもゲット出来ましたぬいポーチにピッタリちょうど今使っていたDH
朝!この私がスマホで情報をキャッチするなんて、まず無い!偶然、「龍組」みてないわーって、スマホでポチポチしてたら、はぁ?5月?何?そんな記事があって、見てみたら舞台やん!即座にヲタ友さんにLINE!そしたら、これやねーって送ってくれた〜勝手に使ってごめんね~グローブ座っていうのしか目にはいらず、大阪は?って、じーっと読んでたらあった!ん?5/29-31ん?3日間?だけ?何曜日?ってカレンダーとにらめっこはい???またしても、月末やん😭謎解きは、
DAZZLEイマーシブシアターAnemoiaTokyo2025.10.182回目。前回は初見で、陰陽師さんを追いました。陰陽師さんの成長を追い、しっかりお祓いしてもらって穢れを落とし、怨霊を倒して、かっこよくなった陰陽師さんに見送られて電車に乗り、とても穏やかな気持ちでかくりよを後にした。そして2回目。今度は祓われる側の怨霊の立場を見てみたいと思った。奇しくも、この世界の創造主たる長谷川達也氏の怨霊だった。これは見なくては!!まだ見てない私の勝手な怨霊の
こんにちは!木曜日に、お友達のお誕生日のお祝いで銀座にあるRESTAURANTDAZZLEというお店に行ってきましたお店に入った瞬間内装にびっくり!!とっても素敵な空間でした料理もとっても美味しかったです♡お誕生日おめでとう15歳の時からずっと仲良しです^_^♡高校の卒業式にカツラで出席し、終わった瞬間にカツラを取り金髪になるという武勇伝を持っている彼女…(笑)この子と出会ってから楽しいことばかりですこれからもずっと3人で仲良くいようね大好きなお友達と過ごせた幸
蜷川実花withEiM×DAZZLEが手がける、北野天満宮を舞台に繰り広げられるインスタレーション2016年に誕生し、京都の由緒ある北野天満宮を舞台にしながら、毎年多彩な文化プログラムを展開してき..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]
こんにちは(´∀`)今年もあっという間でした💦DAZZLEのイベント、舞台、KAT-TUNのライブと沢山の現場がありました。やっぱりKAT-TUN事がいちばん大きかったです。まだ心の宝箱が閉まらなくて不安定な状態だけど、少しずつ前を向いて進もう。今年は9月から毎月竜也さんに会えました💙ハイフンさんにも会えました💙竜也さん湯治でもして下さいませ。足しっかり治してね。そして、年末年始もTVで竜也さんに会える✨頑張って見るぞー✊今年もさくらの拙いブログに遊びにきていただき、有難
開催場所:東京駅近辺開催期間:2024/10/11〜2026/3/15利用料金:一般10000円〜(曜日による)+手数料参加人数:1公演20名程度体験形式:ダンス型イマーシブシアター所要時間:約70分オススメ度(10段階):4怖さレベル(10段階):1芸術性(10段階):10物語への没入度(10段階):7コミュニケーション度(10段階):1初心者でも楽しめるか(10段階):3※核心となるネタバレに関しては触れていませんのでご安心ください目次DAZZLEの常設イマーシブ
こんにちは👋😃TatsuyaUedaOfficialGUILD"ChristmasRevel2025"お昼の部に行ってきました🎄✨少しだけネタバレあります名古屋のららぽーとのお隣のCOMTECPORTBASEもちろん初めて行きましたとっても新しくてキレイな会場でした竜也さんとのXmasおデートライブ💙🎅💙~againからはじまってゲームやトークや質問コーナーetcとっても楽しかったです🎵今回はまさみさんのギターにドラムとベースも入っててカバー曲も何曲か歌っ
こんにちは(´∀`)無事DAZZLEの証が見つかりました✋すんごく探した💦そしてXmasイブデートに持っていくのを忘れました…竜也さん最高でした。夜公演の配信があったので、詳しくは書きません。配信見てないけれど、昼公演と一緒よね?私は歌がメインで間にコーナーを入れてくれればいいんだけど、まさにそうなっていました。曲いっぱいやってくれて嬉しかった🎶コーナーもテンポが早くて良かったです☺️カバー曲が神がかっていました。粉雪、大好きな曲なんです!嬉しすぎた😢でも1番嬉しかっ
こんばんは🌙Lunαです今日12月24日はクリスマスイブですね!私は上田くんのファンクラブイベントに参加してきました!場所は名古屋にあるCOMTECPORTBASE。新しい会場なのか、綺麗でした!上田くんは今回5曲披露してくれました!粉雪(cover)、シンデレラ・クリスマス(cover)、GLAMOROUSSKY(cover)、百花繚乱、ヤンキー片思い中上田くんのカバーで名曲が聞けたのはとても嬉しかったです😊心理テストや占いなど楽しい企画も沢山ありましたが、上田くんはファンの子
充電旅⚡️芸人総選挙🗾見🐒夕飯🌃カニカーニ🦀🧽🫧料理🍳🐒。🗾15🎶三重やに⛩️DAZZLE4LIFE🎶ONEWAY🎧SLEEPIN'MADDOGG🎧。ニトロ🎶STILLSHININ'🎧StraightFromTheUnderground🎧。S-WORD🎶KrossOva'斬🎧。SUIKEN🎶未知🎧フィメールラッパー🎤BRIER🎶StrongWoman🎧️カマロごろ🐝🤖🐍🎶👾🎶