ブログ記事32件
先週、念願の大型バイクである、ROYALENFIELDCONTINTALGT650が納車されたことを、ご報告しました。その時はサラッと、バイクの紹介をしましたが、日本ではまだ多く走っていないバイクなので、少しだけ詳しくご紹介しようと思います。ROYALENFIELDというメーカーは(以後カタカナ表記にします)1902年に英国でモーターサイクルの製造販売を開始した、現存するモーターサイクルメーカーとしては最古となります。1955年のインド・パキスタ
2022年7月6日(水曜日)本日水曜日は《BICYCLESHOPついんず》の定休日です!!ロードバイク用タイヤです!!Continental(コンチネンタル)GRANDPRIX4SEASON(グランプリフォーシーズン)耐パンクを高めたトップグレードロードタイヤです!価格:10,500円⇒ついんず価格:9,600円センター部分に2層の耐パンク素材ベクトラブレーカーを、またサイドはデュラスキンでガードして耐パンクを高めたモデルになっておりますので、ロングライドにも安
The#ContinentalGTSpeed.#WorldOfBentley
【コンチネンタルGTマリナーの至高のクラフトマンシップ】コンチネンタルGTマリナーのディテールは、すべてが手作業で仕上げられたもので、大きな満足感を得ていただけるように設計されています。グランドブラックのフェイシアパネルには、「MULLINER」のロゴとともに特別感を演出する車両のシルエットが描かれています。ウェストレールのクロームの「B」マークのオーバーレイと、センターコンソールのダイヤモンドミルドフィニッシュは、コンチネンタルGTマリナー専用のモチーフで
Toroofornottoroof.The#ContinentalGTV8range:#WorldOfBentley
ドイツ新聞BerlinerMorgenpost4/15ドイツのContinental社は総合自動車部品及びタイヤメーカーですAmazonのクラウドAWSを使って、自動運転の高速化、更新の容易化、セキュリティおよび音声システムのデータの向上を行います「最初のステップでは、高度に自動化された旅のシミュレーションに使用されるカメラとレーダーのデータをネットワーク化します」中心的な機器は「ContinentalAutomotiveEdgePlatform」(CAEdge)と呼
◆最強の659馬力「スピード」にコンバーチブルが登場ベントレーは、新型「コンチネンタルGTスピードコンバーチブル」(BentleyContinentalGTSpeedConvertible)を欧州エリアで発表しました。◆専用ルーフは「19秒」で開閉が可能新型コンチネンタルGTスピードコンバーチブルの専用ルーフは、Z型に折りたたまれる構造で、19秒で開閉できる。開閉ボタンをタッチすれば、クーペからオープントップモデルに変身する。50km/h以下なら、走行中でも開閉が行える。
ベントレー・モーターズからコンチネンタルGTのトップパフォーマンスモデル「コンチネンタルGTスピード」の新型が発表された。ベントレーの説明によると、新型コンチネンタルGTスピードは、世界的ベンチマークとされているラグジュアリーグランドツアラーのパフォーマンスを最高レベルにまで引き上げ、ベントレー101年の歴史のなかで最も高い運動性能を誇るロードカーに生まれ変わらせたことという。第3世代となる新型GTスピードの設計、エンジニアリング、開発、ハンドクラフトによる製作は、カーボンニュートラルの
ThenewContinentalGTSpeed.
NewContinentalGTV8NewContinentalGTV8(Onyx)(31,800,000円)|ベントレー(Bentley)|コーンズ・モータースベントレーNewContinentalGTV8。コーンズ・モータース(株)が、正規販売代理店として取り扱う高級車(ベントレー)の中古車情報。www.cornesmotors.comNewContinentalGTV8(Onyx)(31,800,000円
DRAGONREDII/NEWCONTINENTALGTV8
こんばんわー☆スワロ貼り師です☆相変わらずバタバタしております☆では、本日までのスワロフスキー製作完成品のご紹介です☆ベントレーコンチネンタルGTにJewelish☆致しましたー☆スワロフスキー製作のご依頼を頂きまして、誠にありがとうこざいます☆久しぶりのコンチネンタルGT、、今回は、出張作業で、お車に直接ハリハリです☆まずは、フロントエンブレムから☆今回は、当方元祖考案のクリスタル色とブラックダイヤ色のコンビネーションバージョンです☆翼の雰囲気や
ギャラリーエグゼのブログをご覧頂きまして有難う御座います。この度ご紹介しますのは、ご成約・ご納車車両のベントレー・コンチネンタルGTV8です!WALDBlackBisonEditionver,-WALDBodykit-・フロントバンパースポイラー・サイドステップ・リアバンパースポイラー/トランクスポイラー・ROHANA22インチホイール/ローダウンインテリアもオシャレな配色です。お問い合わせ後、直ぐにご来店、ご契約して頂きました。初めてのお取引きにも関わら
六本木ヒルズグランドハイアット東京で行われたベントレーコンチネンタルGTコンバーチブルの新モデル発表イベントにて展示車両の仕上げを担当させていただきました。前日にしっかり下地を整え当日の最終仕上げも行いました。超高級車の発表イベントに携わることが出来て良かったです!
こんばんは、長谷川です。早速ですが、セール情報です!!2006ベントレーコンチネンタルGT598万円→548万円詳細はコチラおそらく、年内最後の大幅値引きです!!早い者勝ち間違い無しのお車ですので、お問い合わせはお早めにどうぞ!!お問い合わせはコチラ▼▽▼049-238-8110info@buzz-factory.netスマホからクリックするとLINE画面に変わり、スムーズにお友達追加できます!
スキレットでお肉を焼くとうまい!という動画をYoutubeで見て買ったスキレットとりあえず下準備だけして保管してた今日は使ってみるかぁという気分だったので、肉焼きツーリングすることに昼間からスキレットで焼いたステーキを食べるツーリングなんて贅沢お気に入りの場所でやってみることにするついでに、これもまた買って使わずにいたウッドストーブも使ってみる燃料は百均で買った割りばし70膳今日は寒い・・・ContinentalGTの始動が大変この子、寒さにとっても弱い
こんばんは!インタープランの中の人です。新型車の検証が完了、適合が確認できましたのでお知らせです(^^♪先月からデリバリーが開始された新型コンチネンタルGT!かなりカッコ良く仕上がってますね(#^^#)デザインイメージは初代~二代目を踏襲していますが、少しずつ攻撃的なフォルムに変化してきているような気がするのは自分だけでしょうか・・・そんなNewコンチネンタルGTに・・・弊社製TVキャンセラー「CTC-102ⅡTypeM」が早速対応しましたのでお知
今までContinentalGTには左側だけサイドバッグを付けてたContinentalGTでのキャンプツーを考えると、もうひとつサイドバッグが欲しいということで、前回と同じ手順でサイドバッグサポートを制作。今回はもうひと工夫アルミパイプそのままの色だと目立つのでハーネステープを巻いてみたうーん手作り感取付けはフレームのナットとステップの部分を利用うーん手作り感取付前取付後そんなに目立たないから良い感じ近くで見るとちょっとあれだけどサイ
FrontViewRearViewUnderBody基本雰囲気も出来も良いのだけど、右ドアのチリが合っていないのとリアコンビランプの印刷ズレが気になる。2022年2月、写真撮り直しのため画像差し替え。Unauthorizedcopyingandreplicationofthecontentsofthissite,textandimagesarestrictlyprohibited.AllRightsReserved.
FrontViewRearViewUnderBodyMatchboxBentley1stGen.ContinentalGT20062024年4月、写真撮り直しのため差し替え。Unauthorizedcopyingandreplicationofthecontentsofthissite,textandimagesarestrictlyprohibited.AllRightsReserved.
FrontViewRearViewUnderBodyUnauthorizedcopyingandreplicationofthecontentsofthissite,textandimagesarestrictlyprohibited.AllRightsReserved.
写真だけ撮って忘れていたContinentalGTへのリアキャリアと2シーターキットの取付2シーターキットはウィングフットから取り寄せてもらったリアキャリアはHitchcocksmotorcyclesというとこから購入、輸入してもらったありがとうございます2シーターキットが3万ちょっとリアキャリアは輸入に関わる色々込みで3万ちょっとまずは2シーターキット取付純正と比べるとずんぐりしてるシートカバーは横と後ろののねじを外すことで取り外し可外すとこんな感じ
カスタムに関して、皆さんは何をヒントにパーツや配色を決めていくのだろう。私の場合は、とあるバイクに惚れ込んで、似たような感じに仕上げていきます。オリジナリティや意外性はございませんが、無難なモノには仕上がる。極力、自分の自己主張は抑えるので、大失敗はしたことがない。カスタムバイクによくある話で…「全体的にスゴくカッコいいのだけど、一部気にくわないところがある」コレ。ヘタに気にくわない部分を自分好みに構成すると、全体のバランスが崩れてしまう。製作者も考えてます。色々な事を試行錯誤して、寝る間
私が持つコンチネンタルgt。分解作業に入って気になるところがチラホラと。転倒した覚えも無いのにあちらこちらに傷がある。おそらく組み上げていく段階で傷をつけられたようだ。傷が付きそうにもない部分にも傷がある。それだけではない。よく見るとフレームの所々で光沢度が違う。こちらは半光沢、あちらは二分光沢といった具合だ。あまりに気になったのでフレームの塗装も注文した。あそこまで単車を分解したのであれば大した作業ではないのかなと軽い気持ちで依頼したのですが、店長曰く「フレーム塗装をされると、配線のはり直
1週間に1度、バイク屋に通う。カスタム進行に問題が起きた際に決裁する為だ。しかし、部品が揃わない事には進行することはできない。しばらくは部品到着待ちである。バイク屋に通うとそれなりに顔見知りもできる。タイヤ交換に来店したおじ様とお知り合いになる。タイヤ交換中にバイクをきれいにお掃除していた。ただ、その掃除が尋常ではない。新車か乗られて数年のバイクかなと思っていたら、なんと2004年製造のバイクであった。10年以上も経っているのにピカピカやん!?しかし、歯ブラシ一本でここまで綺麗になるものなの
今のところ変化なし。一部バラしたところで作業中断。これには理由があって、総元に部品のストックがないこと(再利用できない細々な部品)。そしてエンジンをバラす為の特殊工具がないということ。さすがはマイナーなメーカーだけのことはある。どこぞの高級スポーツカーと同じくらい時間がかかりそうである。ーこんなに部品を注文されて、いったい何をされるんですか?ー総元からこう言われたそうな。色々頼みすぎて自分でもよくわからん。
よしじまです。更新は、2時間おきの、0,2(Appleネタ中心),4(ヤバそうなネタがあったらココw),6,8,10,12,14,16,18,20,22(メイン、音楽ネタ固定)22時のメイン更新には必ず好きな音楽ものを入れています。前日の記事一覧(http://ameblo.jp/masatoshi-yoshijima/day-20170921.html)前日のメイン記事:click!!→SomeoneMovethatdog!:Fails・・(動画付←cli
9月は怒涛のカスタムラッシュストレスが溜まっている証拠ですねいつの間にかポチっているやつ今回はContinentalGTのサイレンサー交換ContinentalGTはそもそもラインナップが少ないので、あまり悩まなくてすむ見た目が一番気に入ったGOODS製のに交換してみたオイル交換と一緒にお店に依頼やべえですかっちょいいですこの純正のドでかいサイレンサーと比べるととってもスマート中をのぞくと、でっかい穴ストレート構造コンパクトでこの構造想
カフェレーサーといえばバーエンドミラーでしょ!ということで、バーエンドミラーにしてみたContinentalGTは純正オプションのようなものでバーエンドミラーがあるけど、鏡面が小さそうなので社外品にしてみるミラーを選ぶ前にハンドルの形状を見てみるバーエンドを外すとこんな感じM6のめちゃくちゃ長いボルトで固定されてるやけにちっちゃい穴だなーと思ってたらゴムとカラーが外れるやつだった実際のパイプ径はφ18で、普通のハンドルって感じ反対側も外してみると、こっ
お久しぶりな日記夏休みに入って、今日はContinentalにサイドバッグ付けてみたこのバイク、とっても積載に困るSMCの時に背負ってたリュックもこのバイクだと似合わないしなぁということでバイクにバッグを付けることにした無骨な革っぽいサイドバッグがいいなーと探してみて南海で良さげな見た目の物を買ってみた値段どこに書いてあるか分からなくて、まぁ1万くらいでしょって思ってたら倍だったしかしもうレジである後には退けぬむぐぐ手持ちは無いカードで購入そのあとネットで