ブログ記事4件
投資家は音楽をお金に変えるのに苦労してきましたが、EQTの創設者は、バーチャルリアリティコンサートや没入型のダイニング体験が違いを生むと賭けています。*2024年7月2日、スウェーデンのヴァルムドにあるブルランド・マリーナでのコンニ・ヨンソン。写真提供:エリカ・ガーデマーク/ブルームバーグ。近年、投資業界の大手の一部が音楽カタログを収益性のある資産に変えようと試みています。ほとんどの投資家はストリーミング収入や広告向けの楽曲ライセンスに期待を寄せてきました。しかし、世界で3番目に大きなプライ
シンディ・ローパー、80年代のアイコン、彼女の音楽をABBAのスターに売却、没入型シアターショーを計画。シンガーのシンディ・ローパーは、1980年代のヒット曲「TrueColors」と「GirlsJustWannaHaveFun」を含む彼女の音楽カタログを、シンガーの作品のための新しいアウトレットを作るプロジェクトの一環として、スウェーデンのPophouseEntertainmentGroupABに売却しています。スウェーデンの会社~ABBAのスターであるビヨルンと
PophouseEntertainmentGroup、ABBAVoyageやこれから始まるKISSのアバターショーを手がけるスウェーデンのエンターテイメント会社は、6人の新しいシニア役員を迎えました。*資本調達およびIR責任者NataliaFontecha、COOLindaHöljö、商業ディレクターJonSpalding、新規制作開発責任者RyanAmstad、MammaMia!ThePartyマネージングディレクターSophieArendt、ビジネスおよび法務