ブログ記事3件
先ほどのブログの続きです。続いては、GT300GAINERTANAXGT-Rです。続いては、リアライズ日産自動車大学校GT-Rです。続いては、リアライズコーポレーションADVANGT-Rです。続いては、カルソニックインパルGT-Rです。続いては、CRAFTSPORTSMOTULGT-Rです。続いては、MOTULAUTECHGT-Rです。これで、スーパーGT開幕戦岡山レポを終わります。次のブログからは、帰宅レポです。こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
先ほどのブログの続きです。続いては、GT500のMOTULAUTECHGT-Rです。続いては、CRAFTSPORTSMOTULGT-Rです。続いては、カルソニックインパルGT-Rです。続いては、リアライズコーポレーションADVANGT-Rです。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
先ほどのブログの続きです。続いては、GT500のMOTULAUTECHGT-Rです。続いては、CRAFTSPORTSMOTULGT-Rです。続いては、カルソニックインパルGT-Rです。続いては、リアライズコーポレーションADVANGT-Rです。続いては、GT300のリアライズ日産自動車大学校GT-Rです。続いては、GAINERTANAXGT-Rです。続いては、植毛GO&FUNGT-Rです。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
先ほどのブログの続きです。続いては、GT500のKeePerTOM'SLC500です。続いては、CRAFTSPORTSMOTULGT-Rです。続いては、WAKO'S4CRLC500です。続いては、MOTULMUGENNSX-GTです。続いては、ウェッズスポーツADVANLC500です。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
先ほどのブログの続きです。続いては、6番手スタートのリアライズコーポレーションADVANGT-Rです。続いては、7番手スタートのKeePerTOM'SLC500です。続いては、8番手スタートのCRAFTSPORTSMOTULGT-Rです。続いては、9番手スタートのWAKO'S4CRLC500です。続いては、10番手スタートのウェッズスポーツADVANLC500です。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
先ほどのブログの続きです。続いては、GT300のリアライズ日産自動車大学校GT-Rです。昨年までは、スーパー耐久に参戦しましたが、今シーズンから、スーパーGTに挑戦します。続いては、GT500のリアライズコーポレーションADVANGT-Rです。KONDORACINGは、ARTAに続いて、GT500とGT300の両クラスに参戦します。続いては、CRAFTSPORTSMOTULGT-Rです。続いては、カルソニックインパルGT-Rです。続いては、MOTULAUTECHGT-Rです。続きは、
2019シーズンもスーパーGT(GT500クラス)2チームにタイヤを供給するミシュラン。スーパーGTでタイヤ開発を担当する日本ミシュランタイヤの小田島広明モータースポーツダイレクターは、今季陣営に新加入したフレデリック・マコヴィッキィの“経験”が役に立つだろうと語った。今年も日産勢の#23MOTULAUTECHGT-Rと#3CRAFTSPORTSMOTULGT-Rにタイヤを供給するミシュランタイヤ。昨年は第2戦富士で優勝を果たすがシーズン中盤以降は失速。最終的に苦しいシーズン
皆さんこんばんは。今日の19時から日産オンラインで#3CRAFTSPORTSMOTULGT-Rのトミカが発売開始されましたね。18時45分位からスタンバイしてましたが、ログインするのを忘れてまして💦あわててログインしようとするも、今度はパスワードを忘れてしまいまたあわてて登録し直し、なんとか5分前から改めてスタンバイしてました。そして、ちょっと繋がらなかったりしましたが19時02分には購入完了しました\(^-^)/商品の価格相変わらず高いなぁ~(^_^;)もう金型回収できてんだか
先ほどのブログの続きです。ここからは、ダンロップコーナー編です。まずは、GT500のCRAFTSPORTSMOTULGT-Rです。続いては、カルソニックインパルGT-Rです。続いては、MOTULAUTECHGT-Rです。続いては、GT300のGAINERTANAXtriple-aGT-Rです。続いては、GAINERTANAXGT-Rです。続いては、植毛GT-Rです。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
先ほどのブログの続きです。ここからは、ホームストレート編です。まずは、GT500のMOTULAUTECHGT-Rです。続いては、カルソニックインパルGT-Rです。続いては、CRAFTSPORTSMOTULGT-Rです。続いては、GT300の、RUNUPRIVAUXGT-Rです。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
先ほどのブログの続きです。続いては、GT500のCRAFTSPORTSMOTULGT-Rです。続いては、GT300のGAINERTANAXtriple-aGT-Rです。続いては、GAINERTANAXGT-Rです。続いては、HitotsuyamaAudiR8です。続いては、LEONCVSTOSAMG-GTです。続いては、GULFNACポルシェです。続いては、リーガルフロンティアランボルギーニです。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャン
さあ、ここからは、レースレポです。まずは、アドバンコーナー(ヘアピン)から、GT500のMOTULAUTECHGT-Rです。続いては、フォーラムエンジニアリングADVANGT-Rです。続いては、CRAFTSPORTSMOTULGT-Rです。続いては、カルソニックインパルGT-Rです。続いては、GT300のGAINERTANAXtriple-aGT-Rです。続いては、GAINERTANAXGT-Rです。続いては、植毛GT-Rです。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、You
さあ、ここからは、グリッドウォークレポです。まずは、GT500ポールポジションのMOTULAUTECHGT-Rです。続いては、2番手スタートのフォーラムエンジニアリングADVANGT-Rです。続いては、3番手スタートのauTOM'SLC500です。続いては、4番手スタートのCRAFTSPORTSMOTULGT-Rです。続いては、5番手スタートのカルソニックインパルGT-Rです。続いては、6番手スタートのウェッズスポーツADVANLC500です。続いては、7番手スタートのKeePer
先ほどのブログの続きです。続いては、ModuloKENWODNSX-GT3です。続いては、EPSONNSXです。続いては、MOTULMUGENNSXです。続いては、CRAFTSPORTSMOTULGT-Rです。続いては、フォーラムエンジニアリングADVANGT-Rです。続いては、カルソニックインパルGT-Rです。これで、ピットウォークレポを終わります。次のブログからは、グリッドウォークレポです。こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
先ほどのブログの続きです。続いては、GT300の植毛GT-Rです。植毛GT-Rは、2015年型のGT-Rです。続いては、GT300のGAINERTANAXGT-R10号車です。続いては、GT300のGAINERTANAXGT-R11号車です。GAINERは、2台とも2018年型のGT-Rです。続いては、GT500のCRAFTSPORTSMOTULGT-Rです。続いては、GT500のカルソニックインパルGT-Rです。続いては、GT500のMOTULAUTECHGT-Rです。続いては、
先ほどのブログの続きです。続いては、GT500のEPSONNSXとカルソニックインパルGT-RとauTOM'SLC500です。続いては、GT500のCRAFTSPORTSMOTULGT-RとZENTセルモLC500です。続いては、GT500のレイブリックNSXとGT300の植毛GT-Rです。続いては、GT300のCARGuyNSX-GT3とリーガルフロンティアランボルギーニGT3です。これで、レースレポを終わります。次のブログからは、表彰式レポです。こちらも、チェック、YouTub
先ほどのブログの続きです。続いては、GT500のCRAFTSPORTSMOTULGT-Rです。続いては、GT500のカルソニックインパルGT-Rです。続いては、GT500のMOTULAUTECHGT-Rです。続いては、GT500のフォーラムエンジニアリングADVANGT-Rです。続いては、GT300のGAINERTANAXGT-R10号車です。続いては、GT300のGAINERTANAXGT-R11号車です。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazuta
先ほどのブログの続きです。続いては、GT500のARTANSXとウェッズスポーツLC500です。続いては、GT500のフォーラムエンジニアリングADVANGT-RとCRAFTSPORTSMOTULGT-Rです。続いては、GT500のEPSONNSXとDENSOコベルコLC500です。続いては、GT500のDENSOコベルコLC500とカルソニックインパルGT-Rです。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
先ほどのブログの続きです。ここからは、パイパーコーナー編です。まずは、GT500のCRAFTSPORTSMOTULGT-Rです。続いては、GT500のカルソニックインパルGT-Rです。続いては、GT500のMOTULAUTECHGT-Rです。続いては、GT500のフォーラムエンジニアリンADVANGT-Rです。続いては、GT300のGAINERTANAXGT-Rです。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
先ほどのブログの続きです。続いては、GT500のCRAFTSPORTSMOTULGT-Rです。続いては、GT300のGAINERTANAXGT-Rです。続いては、GT500のEPSONNSXです。続いては、GT500のレイブリックNSXです。続いては、GT300のCARGuyNSX-GT3です。続いては、GT300のHOPPY86MCです。続いては、GT300のアールキューズAMG-GTです。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
先ほどのブログの続きです。続いては、GT500のCRAFTSPORTSMOTULGT-Rです。続いては、GT500のフォーラムエンジニアリングADVANGT-Rです。続いては、GT300のGAINERTANAXGT-Rです。続いては、GT300のD'stationポルシェです。続いては、GT300のアールキューズAMG-GTです。続いては、GT300のLEONAMG-GTです。続きは、次のブログで、こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル
先ほどのブログの続きです。ここからは、最終コーナー編です。まずは、GT300のHitotsuyamaアウディR8です。続いては、GT300のHOPPY86MCです。続いては、GT300のロータスエヴォーラです。続いては、GT500のCRAFTSPORTSMOTULGT-Rです。続いては、GT500のMOTULAUTECHGT-Rです。続いては、GT500のARTANSXです。続いては、GT500のワコーズ4CRLC500です。続いては、GT500のウェッズADVANLC500です
先ほどのブログの続きです。続いては、トップ3の後ろは、2番手スタートのARTANSXと3番手スタートのCRAFTSPORTSMOTULGT-Rが、遅れました。後方スタートのマシンは、予選順位のままスタートしました。次のブログからは、GT300のスタートです。こちらも、チェック、YouTubekazutakaチャンネル