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ブレーキパッド固定スプリング(PMC)試しに投入してみた。見た目は、しっかりとセットされてる感が出て良い感じです。実走行してみたけど、パッドのガタつきが無くなったのと、何故か全くブレーキが鳴かなくなった🙄そうゆう効果のある部品では無さそうだけど、近場を30Km位走ってきたけど、今まで鳴きまくってたのが全く鳴かなくなった。もしこのまま鳴かなくなったらラッキー✌️だわ。
カワサキマッハ500SSの純正ステム、フロントフォークにOZレーシング当時物ホイール×サンスターリプレイス296mmブレーキディスク×APCP2195キャリパーという仕様に合わせたキャリパーサポートを製作。APCP2195はKEINZからリリースの製品。リブは小さめで70'S&80'SのLOCKHEED時代を踏襲した形状取り付けピッチ88.90ミリオフセット19.00ミリなど現行のCP2696と数値は変わらず裏側はパッド干渉分の逃げ溝使用した材料はA2017
なにかきた〜♬物は小さいがこれが無いと中身はフロントアクスルシャフトの右側のカラー左が今までつけていた物だけどこれだと寸足らずで・・・確かフロントを19インチから18インチに変えた時に長かった為カットしたんだよね測ってみたら10mmカットしてありました収まるところに収まればやっぱりピッタシ次にこれをこれに付けて残りはヒロさんひろさん兄弟にお手伝いしてもらって完成です
エンジンがリジットマウントのハーレースポーツスター昨今では車両価格、人気共に上昇中だというはたしてその魅力魔力とはスタイルそれとも味わい深さ?1998年式XL1200Sスポーツスターのフロントキャリパーサポートを製作装着するキャリパーはAPCP2696装着に必要な構成部品使用した材料はA2017切削後アルマイト。プラスの作業としてホイール干渉分キャリパー裏側を数ミリ切削する必要が有り手間などを考慮するとどうしてもAPキャリパー付けたい方用の仕様とな
CYCLOPSCUSTOM@cyclops_customスペンサーレプリカリアキャリパーサポート販売開始します。#CB750F#CB900F#CB1100F#AHM#スペンサー#apracing#CP2696https://t.co/VzTGm8T3mL2021年03月21日23:05
寒いからって訳じゃ無いけどブレーキ周りのオーバーホール!キャリパーボルトさびっさび。フロントマスターシリンダーリアマスターシリンダー中身は全部新品にー。エア抜き大変(ノ∀`)んでよせば良いのに手持ちのロッキード3125ピストン固着!何もせず10年以上寝かしたらこうなります。皆さん、お気をつけあれ!しかしロッキードの部品の高さにビビる…
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。只今、秋のスーパーBIGセールを実施中!!11月23日までのロングですので是非。Zブログなのに・・・本来のZ系ネタが全く書けて無くてすいません。。。今日は「ブレーキカスタム編」を簡単に。以前、お預かりにてブレーキカスタムをご依頼いただきました。最初の段階は・・・とりあえずシングルディスクでAP2696キャリパーが装着している感じ。超レアな「LOCKHEEDロゴ」タイプが付いてました。残念な
一年五ヶ月ぶりのタイヤ交換フロントだけだけどねリアはまだまだ行けちゃいそうなんで前回BT39SS100/90/18逆履き〜今回もBT39SS100/90/18逆履きにタイヤ屋さんで一月位先になるかもよ〜と車検があるからそれまでに間に合うかなぁと心配してたんですが・・・予想外の早さで後はキャリパーのセンター出しキャリパーボルト締めると中々思うような回転にならずイライラ時間かけてやろうかな多分妥協でしょうが(笑)本当回転が悪くなるんでクソが〜(byガ
ロッキードCP2696にはメタリカパッドがお勧めです。黒いパッドカスがほとんど出ません。¥10780ちょっとお高いですが。
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。今日もバイク通勤で仕事満足度が200%MAX中過去の電車通勤が嫌で嫌で。笑今日もマニアックなZ系ネタですいません。m(__)m一応、れっきとしたZブログなので・・最近、純正風のキャリパーより、APキャリパー系の方が多い感じが・・・今現在、AP系の在庫が少ないですが・・・2020年辺りには少し消耗品などを含めて力を入れようかな?!APレーシング製パットクリップピン(CP2696用)品番CP269
ネットショップに商品を追加しました。CB1300SF(SC54)4Pキャリパー車CB1000SF(SC40)φ320ブレンボキャリパーサポートCB1300SFはCBR1000RR(SC57)のφ320ディスクで大径化できます。φ310にブレンボを付けるとキャリパーが垂れ下がってしまってカッコ悪いですよね。φ320に大径化すれば垂れ下がらないでキャリパーをフォークに近づける事ができます。ローターはサンスターのワークスエキスパンドがプレミアムレーシングがお勧めです。アドバ
愛車KZ900今年のGWに岐阜のスピードショップイトウさんにてバージョンアップを施しました!ヘタレな私ではノーマルキャリパーでも十分ですがカッコ良さと安全性向上でCP2696を装着。めちゃくちゃカッコ良い〜(笑)山梨は梅雨に入ったけど晴れたら出来るだけ乗りたいな〜
2018.10.13ブレーキ仕様変更完了。サンスターのTRADTYPE2スリットタイプ左用Φ320ディスクローターにCP2696キャリパーをセットした。スポークホイールにCP2696をセットする場合、スポークとキャリパーが干渉するのでディスクを外側へオフセットさせる必要がある。PMC75-0080¥5400オフセット量は約5mmPMCからキャリパーサポートもリリースされている。Φ320ディスクにCP2696キャリパー(88.9mmピッチ)を組み合わせる場合の専用設計↓PMC
2018.09.26CP2696キャリパーに合わせるマスターシリンダーが届いた。APレーシングのCP3125-5↓スクリューアジャスターでレバー比を変えることで、有効シリンダー径を15.8〜19mm相当に調整することができる。レース用パーツの為、ブレーキライトスイッチもミラーホルダーもない。↓ACTIVEのミラーホルダーを購入したが、CP3125-2/4/6/8と記載されていて、5は抜けていた。↓マスター側にボルトがついているので、ナットで締めるとボルトが突き出てしまう。↓スタッド
今日は、お昼の休憩時間を使ってCP2195を掃除しました。まずは。。。。。愛知県岡崎市の名物の八丁味噌8kの空き容器を用意します。これは、中華料理では甜麺醤(テンメンジャン)を作るのに使います。回鍋肉(ホイコーロー)や北京ダックに使う甘味噌です。そこに、CP2195を並べます。食器を洗う中性洗剤を入れたところに。。。。。中華鍋にグツグツと沸かしたお湯を。。。。。ブチ込みます!!!!!!(笑)しばらく放置しておくと。。。だ
昨日は、前回紹介したロッキードを持ってナカネさんのところを訪問。まず、気になっていたBEETホイールとの干渉をチェック!センターがちゃんと出てない状態ですが、干渉はしないように感じました。ミリ単位の隙間なんで、実際に組み付けないと解りませんが、最悪ローターをオフセットさせれば大丈夫そうです。^^キャリパーピストンの揉みだしです。僕は、イギリスのおじさんがサービスでくれた、マスターを使って揉み出し。このマスターシリンダーはホンダの物みたいです。レ
こんばんは。最近、ブログ更新してませんでした。。。(汗)オートバイに乗ってもないし、弄ってもないです。。。。(滝汗)でも、ポチっとオークションは止められません!!!(笑)探してるのは「aplockheed」のキャリパー。。。。。。なんで、刻印が違うだけで高値になるんだよ!!!!(怒)新品より高くなるなんておかしいだろ?!←お前も買おうとしている。。。。。国内のオークションはすべて惨敗。。。。。