ブログ記事22件
みなさまこんにちはなんばーあい平野紫耀くん愛感謝ブログへようこそ!サントリージン翠「消費者を動かしたCM展開特別賞10銘柄」に選出!【消費者を動かしたCM展開特別賞10銘柄✨】今年度、優れたCM展開で業績向上に貢献した「消費者を動かしたCM展開」として152銘柄を決定しました!そのうち「時代性」「話題性」「影響力」に優れ、本年度を象徴する「消費者を動かしたCM展開特別賞」に選出されたのは、こちらの10銘柄です。pic.twitter.com/lUckq5VY
「汗をかいたまま客先に行くなんて、あり得ない!」昨年、すきま時間ができたビジネスマンがスーツ姿のままチョコザップで運動をする。これまでのジムと一線を画すCMを企画制作したら、結構な数のクレームがありました。それから3ヶ月後、エニタイムフィットネスなど、他のジムでも普段着のまま運動する人が続出し、そこの会員さんが文句を言い出すようになりました。弊社の税理士もチョコザップに加入。日頃利用されている都心の店舗では、スーツや普段着が多く、運動着の
こんにちは😊嬉しいニュース見つけましたhttps://www.cmdb.jp/cmindexweb/cmlikability_2024041st_20240410/index.htmlキリンビールの新商品『晴れ風』が1位、目黒蓮ら出演CMがヒット(2024年4月前期銘柄別CM好感度トップ10)|CMINDEXWEB|CM総合研究所・東京企画CM総合研究所・東京企画は、CM好感度をはじめとしたテレビCMに関するさまざまなデータと知見をもとに、人の心を動かす広告の研究分析やコン
みなさまこんにちはなんばーあい平野紫耀くん愛感謝ブログへようこそ!サントリー『ジャパニーズジン翠』が2024年2月度のCM好感度調査で初のアルコール業類1位獲得!!!2024年2月度ヒットCM・新作CM豆知識(川口春奈、平野紫耀、吉野北人)|CMINDEXWEB|CM総合研究所・東京企画CM総合研究所・東京企画は、CM好感度をはじめとしたテレビCMに関するさまざまなデータと知見をもとに、人の心を動かす広告の研究分析やコンサルティングを実施し、あらゆ
みなさまこんにちはなんばーあい平野紫耀くん愛感謝ブログへようこそ!2024年2月後期銘柄別CM好感度トップ10が発表されました!1位はチキンラーメン、平野紫耀を起用したジャパニーズジン翠などが上位に(2024年2月後期銘柄別CM好感度トップ10)|CMINDEXWEB|CM総合研究所・東京企画CM総合研究所・東京企画は、CM好感度をはじめとしたテレビCMに関するさまざまなデータと知見をもとに、人の心を動かす広告の研究分析やコンサルティングを実施し、あ
「目立って、売れる広告」を標榜する弊社17にとって、CM好感度と同じく、「消費者を動かしたCM」で上位に入ることは重要な価値を持ちます。2023年度の6,498ブランド(13,738本のCM)の中から担当した『チョコザップ』が、上位10ブランドにランクイン。10ブランドの中では唯一、タレントを使っていないCMです。競合プレゼンでの勝利の結果とはいえ、飛ぶ鳥を落とす勢いのブランドを担当できる僥倖。開発したコピー「すきま時間ジム」のもと
10歳の少年が、40歳の中年になる。30年とは、そのような長さです。IHIのCMが、1992年以来、30年ぶりに業類の中で、好感度1位になりました。有名タレントのいないCMで、有名タレント3名を起用したサントリーに勝ったことが、CMプランナーとしては、さらにうれしく。
以前CMで「肺炎球菌ワクチン」接種の呼びかけが”しつこく”流れていましたが…このワクチンを輸入販売しているMSDは、子宮頸がんワクチン「ガーダシル」を開発した米メルク社の日本法人。日本人は米医療ビジネスのカモのようです…pic.twitter.com/o4iEgEvnAY—milk♪(@milmilk6)2016年1月31日これ結構前のやつみたいだけど西田敏行骨折と検索しないように!
こんにちは(*´ω`*)ノ))今日3回目のUPです。失礼しまっすー|ू•ω•)チラッ胃痛が😭😭痛みが激しくなってきたのでガスター10を飲みました!ほんっともう次から次へと(:D)| ̄|_CM好感度という記事がありました。まっすーがCMやったら好感度高いと思うっちゃけどねぇ~。クリーンなイメージ強いし。やっぱり起用するなら食べ物系だよね。うん。夏の清涼飲料水とかも良いかも。懐かしめの増田さん(RESCUEの頃)そのときは泳いでもらう演出も良いよね。
4月度の銘柄別CM好感度が発表されました!CM総研新生活シーズン、通信系が上位に並ぶ(2021年4月度銘柄別CM好感度トップ10)|CMINDEXWEB|CM総合研究所・東京企画CM総合研究所・東京企画は、CM好感度をはじめとしたテレビCMに関するさまざまなデータと知見をもとに、人の心を動かす広告の研究分析やコンサルティングを実施し、あらゆる広告活動の最適化をサポートしています。www.cmdb.jp素晴らしい〜なんとも言えない愛菜ちゃんとの掛け合い2位にランクインそ
ツイートでこんな記事を見つけました久光製薬さんの「アレグラFX」が7位👏ジングーラが皆さんに認知されて、お茶の間で受け入れられている事が本当に嬉しいです😂「誰、あれ?」ってところから「キンプリの子なんだ!」そして「神宮寺勇太くん❣️」と言う感じになってくるのかな⁉️しっかり花粉症から地球の皆んなを守ってね❣️来年もまた起用していただけることを願っています💕そして『L&』に関わってくださった方々がツイートしてくださっているのがとても嬉しい😊『Laugh&』を作ってくださった草川さんが
先週より、YouTubeCMINDEX公式チャンネルにて、久光製薬のアレグラの好感度を振り返る動画が公開されていますね。新しくなったアレグラFX。その説明と共に。CMの好感度を振り返って下さっています。(2回クリックすると、そのままYouTubeに飛んで、そこで見られるようですね……)前作で、サトシーラの卒業……と、いう形になったアレグラのCM。花粉症対策のお薬は、毎年2月に集中的に放映されるのだとか……確かに。毎年、新作の発表はその辺で。CMも。ほぼ、そ
*・゜゜・*:.。.。.:*・゜*・゜゜・*:.。.。.:*・゜゜・*:.。.*・゜゜・*:.。.。.:*・゜*・゜゜・*:.。.。.:*・゜゜・*:.。.韓国のCM好感度ナンバーワンは?2020年ランキング発表!コン・ユ&パク・ソジュンも…BTS(防弾少年団)が初のTOP10入り◎IUが消費者が最も好きな広告モデル1位となった。韓国放送広告振興公社(kobaco、社長キム・ギマン)が発表した12月消費者行動調査(MCR)の結果、IUは今年消費者が最も好きな
マック動画がリニューアル!?CM好感度は急上昇中!!まずは、UPされたばかりの「スパキチ」篇を再生してみよう!!→「マジかよ、マック。」スパキチ今朝、「スパキチ篇」をYoutubeで探してもなかなか見つからなかったはずですよ~昨日は、大野智出演マクドナルドのCMが限定公開となりネット上で検索しづらい状態でした。マック動画リニューアル事情消費税が10%になった影響で元の動画の価格を変更しなければならなかったようです。それで、一時動画は限定公開→非公開となっていたようです
大野智情報をキャッチ!TV予告&CM効果本日は、大野智情報として、3つご紹介します!本日4/6「嵐にしやがれ」、4/12「LIFE!」、4/4発表「CM好感度」の情報になります。お問い合わせが多い大野智が作る「シーチキンチャーハンの作り方」は前記事で見てね→大野家の絶品シーチキンチャーハン嵐にしやがれ「大野丸」が楽しみです!嵐にしやがれ@shiyagare4今夜9時の#嵐にしやがれは…春の2時間SP!小泉孝太郎参戦!お肉ざんまいデスマッチ&小泉が嵐にどうしても聞
やっぱり王者の風格キングプロティアと智くんここ数年、人気がないわけじゃないのに、嵐の中で大野くんの仕事だけが極端に少なくて、ジャニーズネットを見ても、嵐からお知らせのFCメールを見ても憂鬱になってしまいます。マジで、嫌がらせかと思うほど露骨だからねその扱いが!そんな中、昨日アメブロ側から一年前に書いた自分の記事の再掲を提案され、一日遅れで見てみたら、キングプロティアを抱えた大野智くんの画像が出てきました。→一年前の記事Hanakoの智を深読みこれで気づきましたよ!(H
大野智のCMが2つともランクイン「商品にひかれた」銘柄別TOP103月前半の「CM好感度商品にひかれたTOP10」で、大野智くんが出演したCMは2つともTOP10にランクインしています。\(^o^)/やったね!J-オイルミルズ7位久光製薬/アレグラFX8位→CM総研のデータをご確認ください実際、一般の方が、J-オイルミルズのCMに対し非常に良い反応を示しています。アヤカ@garakuta_2016嵐の大野くんがやってるオリーブオイルのCMあるじゃないですか。
JCBが10位にランクイン❗(*’ω’ノノ゙☆パチパチアロハニノちゃん可愛いもんね~JCBのCMって、ニノちゃんの短いお芝居観てるみたいで大好きなんですポスターとかも好きっていうニノ担さん多いんじゃないかな?まだまだ沢山あるけどね~本当にJCBさんには感謝しかありません❗これからも二宮和也をよろしくお願いいたしますm(__)mそれではまたね🎵
CMINDEXチェックしてたら、来ましたよ!おにぎり丸が上目遣いがたまりませんこの翔くん見た同僚が、握ってるというより、押しつぶしてるよね?と言ってましたがそんなところもたまりませんよね?かわいいなぁ〜〜〜「食べていいよ」の声がやさしい燦然と輝く4位の文字ね翔くんの手も好き女性の好感度の高さねメーカーさんのご期待に応えてますよね出演者と商品が抜きん出てる〜〜〜味の素さんがすごく力を入れてる商品ですからねその商品のCMを翔くんに任せてくださったのは、冷凍餃子の売り上げ
16年度企業別CM好感度KDDIが3連覇、ソフトバンクは3年連続2位YAHOOニュース検索で”16年度企業別CM好感度”で検索出来ます。CM関連の調査を行うCM総合研究所は18日、2016年度(16年4月~17年3月)の「企業別CM好感度ランキング」を発表。年度内に東京キー5局でCMを放送した全2208社のうち、au「三太郎」シリーズが大ヒットしている【KDDI】が3連覇を達成した。【2016年度企業別CM好感度TOP10】順位(前年)企業名:代表
「4月前期CM好感度」TOP10に嵐メンバーの3銘柄CM総研によると4月前期のCM好感度は、このようになりました!4月前期CM好感度TOP10(CM総研)1位KDDI/au2位リクルート/タウンワーク3位ソフトバンク/SoftBank4位NTTドコモ/NTTDOCOMO5位味の素冷凍食品/おにぎり丸←公式HP動画リンク中6位UQコミュニケーションズ/UQ7位J-オイルミルズ/オリーブオイル←公式HP動画リンク中8位アフラッ