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CG125FIスロボのセンサーえーと矢印は空気の流れ右がエアクリ側ねえーとソケットの色はTP:黒INJ:ネズミ色ISCV:緑?青?スロボがエンジンに取り付け状態では角コネクターに手が届かないネットから四輪車のインジェクターの測定テスターピンすらCG125Fiのコネクターに届かないよソケット端子に届けばこんなんハッキリと表示されるFnirsiDSO
買えるかなバイクパーツを買った方が.........もっと高い4CHAC100V仕様の方が良い........玩具買うなんて>....................................というノイズは除去してDSO3D12www.zeeweii.com120MHz帯域250MSa/sという中華上等?平常業務のスペック詐欺なんだけど正しくは60MHz帯域125MSa/sなんだろうなたぶん
五羊-ホンダ純正部品?はどこで買うか???悩むアリエクタオバオ-新幹線タオバオーチャイナマート後はシランアリエクのDVNOPは社外品だけど良いかも
初心者は大切にして沼に沈めねぇとなぁじじぃがビギナーにしてやれる事ということでCG125Fiの純正部品何処で何を買えばいいの中華の本質だなポン付けだと負けた気がするぞ
密輸成功ス[んで入荷品はボケてるソケット2組オスMメスF4ヶストッパーケーブル用2ヶオスピン7ヶメスピン7ヶストッパー緑の14ヶおーオスピン、メスピン、ストッパー緑の1ヶづつ入れてくれたのね良いねスロットルセンサーは下のダイダイマル上のはISCVコネクターこりは判りズライかなでスロットルのコネクターはこれはメインハーネス側ECU行
最近おもったけど(今ごろ)中華製色々あふれてんな~貧乏人はとても日本製の測定器何か買えんしそもそも素人用の測定器はね~からで性能、耐久性は低質ok?な物を買うオシロ何て学生の頃はちょょー超ー高額測定器もち日本製で糞重たいのでキャスター付きの台車で移動していたで今はすげー低価格で初心者用買えるようになったオカニが無い学生とか、マニアには自分で組んだ機械に組み込むことが出来るようになってきたと言うのは素晴らしい例えば
中華オシロの設定がいまいちなのか折りの知識不足かISCV起動してから0Vになるまで一枡500ms=0.5秒7枡3.5秒細かいの3本0.3秒1本100ms=0.1秒3.5+0.3=3.8秒でISCV動作終了ってことかなついでに黒丸のマイナス側にとがっているのはぎゃく起電力イグニッションコイルの原理ねVPP23.7V表示は多分メモリースピード遅いから実際はオシロの設
CG125fiはキーonで1秒間Fi警告灯がついて燃料ポンプが1秒だけ動作してFi警告灯が消えれば正常その後セル回すFi警告灯は左下のNの左側ねじゃISCVはと言うとスペック詐欺中華オシロじゃここまでしか見れない時間は解らないけど赤線で0Vラインに下がるのが正解と思うオシロのメモリー?取り込み量?サンプルレート?レコード長?そしてオリの理解力?足りね~んだろうなうんで
お金もないのに次期オシロの選定中華イッタクが痛ッ苦コリハ操作性が良いですねこりも画面が小さいがよさげ今持っているオシロの2ch新機種う~んどうだろう?こちらは部品半だ付けして色々組み合わせていや辛いなやはりこの内のどっちかな?今のオシロメモリーが足りないのか?波形が6山後感知していない?..........基準点位に落ちるはずなのに?まあ2ch有れば回転
chrome-extension://dnkjinhmoohpidjdgehjbglmgbngnknl/pdf.js/web/viewer.html?file=https%3A%2F%2Fpdfcoffee.com%2Fdownload%2Fhonda-common-service-manual-2017-2-pdf-free.html941ページホンダの基本情報WH125-19無印ALLEND115MikuniEFIsystem
とあるSNSでのオシロでのコメントからその道のオーソリティの方から?CG125Fiからの情報は車速?ギアセンサーECUに配線いってないけど吸気温度?う~んセンサー?エアクリ付近かな自分が探しきれていないだけかな?注:これはECUユニット内に有るかも?エンジン冷却水温度う~んクーラント点検してね~こりは一版的なOBD2情報と思うけどまあ色々違うけどいいやでこっちもまあ良いやおっとobd2
フィリピンーホンダの現行車TMX125@確か色は3色キャブ車だよ~ん標準リアサスは2本だけど追加に2本付けられるその辺はネット探してね日本の販売店でフィリピンヤマハのXTZ125を売っているので販売は可能かもしかし価格が高くなってしまうだろうないや逆にインジェクションに成ったら面白い事おきるかも?それよりあちらはパーツ天国いいなアルミ17インチ
次期いじくりオシロFNIRSI2C53P画面小さいケド2chFNIRSI2C53POverview,Teardown&HardwareReviewFNIRSI2C53PMulti-functionMultimeter,Oscilloscope,andSignalGeneratorReviewIfyouareworkingonprojectsinneedofhighqualityPCBs,headono
CG125FIキーON時の動作燃料ポンプISCVキーonするとクゥーという音がしてFi警告灯が1秒点いて消えるコリが正常動作でISCVオシロでみたら22.2msで多分1秒間動作させてる22.2msはいままでの最大時間でセル動作直後22.2msだISCVバルブが22.2ms動作している事になるただし温度(今回はたしか20℃くらい)で変動あると思う。あとはEOT温度、オイル温度、回転数、
前回フロントフェンダーの左側ビリビリ音してたのでかしめぶっ叩いたがステ-側スリット入りなんだよなだめで4mmボルト締め袋ナットでもいい鴨??で今度は右側とほほほ赤矢印方向上下ねガタツキあるのでビリビまくりまあ叩いてもだめなもんでこの丸リベットドリルでもんではずしてネジ留めフェンダー後ろが左右4mmネジでしめたんですが青丸前回こんどは赤丸右だけガタガタ
CBF190マニュアル
コネクターロック外し工具手直し必要かなこれはO2センサーと燃料ポンプのコネクター同一商品で良かったこっちはISCVのコネクター純正はブルー???ちなみに共通項目ケーブルの黒にシロ線は黒/シロ:キーonで+12V掛かる当然エンジンかかると+14.5V位に上がる
このクワガタ工具コネクターのあたる所がピンポイントすぎるのでこれも良いかも大きすぎ?でブラインドリベットブッタ切りいかがですか?コンダキ
スロットルボデイの外し方12000kmほど走っているがマダタマタきれいシリンダヘッド側からエアクリ側からで手順はスロボは車体右ねまんずサイドカバー外して前に押してかなここでプラスドライバーでスロボカバーのネジ2ヶはずしてね取り付け時は穴みてね自分は斜め入りで少々なめたM6P1.0ねちいと特殊なネジエアクリからの黒のバンドをプラスドライバーで外すんで
CG125FIスロットルセンサーのコネクター3WAYここの動作電圧5Vらしい7280-8730-30矢崎製かなこのスロットルセンサーの取り付け穴楕円なんだよなゼロΩ設定必要と言うこと鴨????
ISCVコネクターピン配列は+12VVCCとECU-5(制御時にECU内でア-スに落ちる)このコネクター間で測って観た多分PWN制御ついでにエンジン回転数3000以下のみ動作するここ壊れたらアイドリング上げとく??青矢印が動作ON時間20ms赤矢印お休み時間68msで良いのか・???
CG125FiのISCV用延長試験ケーブルを作ってみたスロボ外したからこんな試験針刺さるけど実車状態でむり手が入らん振動有ってむりオシロ用何だけど金属ピンに刺さっているかよくわからんテープ表示しておこう白インシュロックはテープが無かったから仮ね向きこれで良いのかな既設の緑色欲しかったけどオスメス一組で売ってねーさあ後で実車に付けみよっと
CG125Fiフロントフェンダーガタ修理結局4mmボルト+袋ナットで直しました朝通勤ではブレビビり音無とにかくこりステー上下方向にホントわずかなガタで走行時ビビ否リまくりますアイドリングでフロント振動凄いんですよここの鉄リベッタは部品注文で取れませんということで六角ボルト4φ首下長さ8mm有ればOK適当なワッシャつけてね記事書いててら消えちゃった浮いてるね
ちょうど良いのが無いんだよな純正ライトBOXの下から止めているネジプラスだと。追加のライトが邪魔なんでプラスから六角に変えたいこれら多分6mmネジ買った人採寸よろしくねこの前買ったネジは左のネジねみぎは純正のプラスネジ90101-GJ6-000の寸法4Φが5Φmm?なら欲しいな6mm6Φなら有るんだけどプラスじゃ駄目ね
チェーンカバーの取り付けネジめねじ修正このメネジバカになったんで2液混合接着材ぶちこんで24時間後3mmで穴開けてゴリゴリ6mm1.0pだったかなボルトとメネジゴリゴリ砂?してたからチェーン洗い時は綿棒でごしごししなきゃでメーター取り付けボルトこれの6mmでなくて5mmが欲しいけど見当たらない段付きフランジボルト5mm誰か教えて左は買ったけど小さい右が純正+ネジ何時はこんなんしたいな
CG125FIWH125-19Bの情報何かでてこね~から自分で上方垂れ永しますただたんに整理がむずいから
CG125FiISCVコネクターこれで適合するかわ判りません現物来てから判断ねISCVコネクター延長テスト端子作るんでオスメス注文しました。配線側6189-0031又はDJ7023-2-11メス側ISCV側6180-2406又はDJ7023-2-21オス側その他燃料ポンプ、O2センター、は同一と思われます。6189-69056180-7036なんとか1000コムで検索すると販売店
以前、つかずいぶん前ですがCG125のバッテリーをネットで購入。交換して廃バッテリーの処理に困ってたらイエローハット二輪館で無料で引き取ってくれるとアドバイスを頂きました。で、あれからずいぶん経ちましたが重い腰を上げて行ってきました♪行く前にいちばん行きやすいイエローハット二輪館を探します。申し訳ないけどうちの最寄りのイエローハット二輪館はほとんどの店がすごく不便な場所にあります。その中でも比較的行きやすい場所にある店を選んで出かけました。レジカウンターに行って「バッテリー
CG125FIエロエロコネクターO2センサーで燃料ポンプコネクターここは同じかな???でスロットルコネクター3Pねでインジェクション左右凸ねでISCV左下凸ねでEOT温度センサーとりあえずISCVのコネクターオスメスで買っとくかないろいろ種類買うとわからんから???
フロントフェンダーの左側ビリビリ音してたのでかしめぶっ叩いたがステ-側スリット入りなんだよなだめで4mmボルト締め袋ナットでもいい鴨??で今度は右側とほほほ赤矢印方向上下ねガタツキあるのでビリビまくりまあ叩いてもだめなもんでこの丸リベットドリルでもんではずしてネジ留め?ブラインドリベット止めどれで゜逝こうかな