ブログ記事44件
シクロパーシュートオリジナルのCOLNAGO対応カーボンシートポストです。優れた剛性を提供しながら、路面からの振動を吸収してパフォーマンスを向上させる設計です。■COLNAGO対応フレーム:C68/C64/E64/V4RS/V3RS/V2R/V1R/G3X■トルク制限:フレームへの固定=最大4.5Nm(十分なカーボングリップペースト使用時)・サドルレールクランプ=最大5Nm■素材:東レT700カーボンファイバー■滑り止めカーボンファイバー製グリップジェルが必要■オフセット
COLNAGOカーボンシートポストです。■適合フレーム:C64■長さ(mm):350■セットバック(mm):15■カラー:FrozenSilver/Black(フローズンシルバー×ブラック系)ご購入はこちらからどうぞ
■対応モデル:C68・C64・E64・V4Rs・V3Rs・V1-R・V2r・V3・V4Rs・G3-X■素材:カーボン■ポスト径(mm):φ31.6■セットバック(mm):■長さ(mm):350■カラー:グロスブラック×イタリア国旗カラー■重量:約201gご購入はこちらからどうぞ
COLNAGOSR9ステム/ヘッドセット用アッパーアクセサリーキットです。スペーサー・トップキャップ・ボルトなど全6点のセットです。■対応フレーム:C64・V3RS■対応ステム:SR9ご購入はこちらからどうぞ
C64ディスクやVR3Sディスクなどのコルナゴ・ディスクブレーキ対応フレーム用に特別に設計された新しいアルミステムです。このステムは、走行特性を維持しながら、自転車の美観と空力を向上させるケーブルを内部に統合することができます。■素材:アルミニウム■仕上:マットブラック■クランプ径(mm):φ31.8■角度:6°■ステアリングチューブ直径:1-1/8″インチ■サイズ(mm):90・100・110ご購入はこちらからどうぞ
■フレーム素材:ハイモジュラスカーボン■フロントフォーク:C64カーボンフォーク(1-1/8″–1-1/4″)■タイヤクリアランス:最大28mm■ボトムブラケットタイプ:Threadfit82.5(BB86)■フロントディレイラー:直付タイプ■ヘッドセット:ColnagoIntegrated(1-1/8″–1-1/4″)■エンド幅(mm):フロント=9×100・リア=10×130■ブレーキ:キャリパーブレーキ(RIMブレーキ)
COLNAGOV2-R用のカーボンシートポストです。プレミアムカーボン素材で作られたこのシートポストは、無敵の強度と軽量構造を実現しています。V2-RとC64フレーム用に特別に設計されたD字型のデザインは、完璧なフィット感と最適なパフォーマンスを保証します。長さ350mm、セットバック20mmで、快適性と空力の理想的なバランスを実現しています。V2-Rカーボンシートポストは、比類なき性能を求めるサイクリング愛好家にとって究極の選択です。丸形と楕円形の両方のサドルレールに対応しているため
ステム沼、サドル沼、パーツ沼、ポジション沼、それは抜け出したくても異性に沼るのと同じくらい抜け出せない闇の深い沼皆さんはハマったことありますか?自分は、cannondaleからCOLNAGOに乗り換えてから、ステムを5回変えました今回は、今まで変えてきたステムを紹介しながら、、少し体幹とも結びつけながら考察していきます。『Howtoスプリント~体幹編~』まずはじめにここに書くスプリントについてのいろいろは全て独断と偏見です。スプリントが苦手でどうやればいいか分からない
美山ロードレースC3(20km)に参戦してきました!コースレイアウトなんと言っても美山ロードレースの醍醐味は九鬼ヶ坂(赤い矢印のとこ:1km平均勾配6%)!ここからは、九鬼ヶ坂🟰👹で書いていきます。(自分は登り嫌いやから地獄でしかないのやけど)実は今回の参加で美山ロードは2回目。去年は学連の初レースとして参加したのが、この美山ロード。その時の結果はDNFで結構悲しかった。※今回、レポートを書くにあたってYouTubeからいくつか写真を拝借したのでLink貼らせていただきます🙇
4.23に京都のけいはんなで行われた、けいはんなサイクルレースに参戦してきました!結果はDNF(落車)STEP.1練習内容まずは今回のレースまでの練習内容から、、一度けいはんなサイクルレースを走ったことがあったからどんな感じの練習メニューを組めばいいかの感覚は掴めていたから、ソロで平均200wは絶対下らないように、そして平均30km/h下らないような練習をした。良かったらstravaフォローしてね!!🔎SaiseiOkaSTEP.2いざレース本番今回は学連C3に徳大メン
毎度ありがとうございます。コットンコーデルより在庫が少なくなっていた、ペンシルポッパー(C64)が入荷しています。C644.5インチ(約115mm),3/4oz以下8色、販売中です。#04クローム/ブルー#28パール/レッド#04クローム/ブラック#11スモーキージョーCRTクリアーレインボートラウト#561ブラックアユ
先日、ターボレーシングの新型マシン、C64をゲットしました。すでに、海外のYouTubeチャンネルでは、C64の走行動画をアップしているチャンネルが多数存在していて、ミニッツAWDのようなドリフトを披露しています。こちらの動画では、頭文字Dばりに峠のような狭い2車線の道を、はみ出すことなくドリフトで走り抜けています。ターボレーシングも、ついにここまで来たか!と思わせるような動画となっています。実際動画で、これだけの走りができるのであれば、あとは練習をすればいいだ
トミカより小さい、本格RCカーとして、僕のブログやYouTubeではたびたび紹介している、ターボレーシングシリーズですが、話題の新商品が手元に届きました!今回購入したのは、1/76サイズのドリフトマシンです。先日の日記で速報をご紹介しましたが、今回は商品が到着しましたので、ファーストインプレッションをご紹介します。ちなみに僕が注文した時は、Amazonかアリエクスプレスが選択肢でした。価格的にはアリエクスプレスの方が安価でしたが、Amazonの出品商品は技適対応になっ
今日は冷たい雨の一日となってしまいましたせっかくの土曜日、サイクリングを楽しもうと計画されていた方も多いのでは明日はスッキリ晴れそうですねさてさて本日ご紹介させていただくのは。。COLNAGOC64今回入荷はまだまだ根強い人気のリムブレーキ仕様ですよく『ディスクブレーキとリムブレーキ、どっちがいいですか?』と思い合わせいただきますディスクブレーキ、リムブレーキ共にメリット・デメリットがあるのであなたの乗り方でお選びいただくことが重要だと
ライドの帰り道ローディーさんに声を掛けられましたよくあることですがローディーさんのバイクを見ると「うわ~!C64!」もうたまりません1995のパリ~ルーベバレリーニが勝利して「Cの伝説」の幕開けです1996世界選ムセウジロトンコフMAPEIC40強かったな~2002伝説のワンツーゴール「すいません少し時間頂いて写真撮らせて頂いてよろしいでしょうか?」「どーぞどーぞ」ということで
緊急事態宣言の拡大で国体やニセコクラシックなどがあいつで中止となってしまいました。ツールドおきなわも中止だし、自転車イベントはことごとく流れちゃいましたね。明るい話題が欲しいところですが新型デュラエース発表とか早くないかな〜今日は和菓子。金沢にある柴舟小出の生姜せんべいっていうのかな。子供の頃は食べれなかったけど今は好きです。金沢は美味しい和菓子がたくさんありますが、洋菓子も美味しいのあるんですよね。また行きたいな〜さてお仕事お預かりしているCOLNAGO家のC64君の組み立てで
連休も後半に入りました自粛が叫ばれる中、皆様どのようにお過ごしでしょうか?シナノは5日までお休みなしで営業しておりますさてさて、非常に人気のイタリアブランド【コルナゴ】から超限定カラーが発売されますまず今シーズンも活躍しているタデイ・ポガチャル選手が所属するUAEチームエミレーツレプリカカラーコチラのカラーはチームのメインバイクであるV3-RSのみとなります今シーズンモデルではコルナゴやカンパニョーロのロゴが金色で彩られて高級化のあるカラーリング
人気の2台。2台とも出来上がりました✌️.4ヶ月に差し掛かるくらいのウェイティングで到着😅コルナゴはC64LTD🔥🔥イタリア🇮🇹より😁直送ブレーキが逆に装着されているため全バラしで入れ替えブレーキもブリーディング再度作業終えました。.NEWエモンダカーボンSLRSRAM/REDeコンポ.2021モデルも熱いですね🥵
梅雨が明けたとたん急に真夏に暑さになりましたね今年の夏も厳しそうですさてさて先日は人気のイタリアブランド。。。。コルナゴ2020年モデル展示発表会に行ってきましたご報告が遅くなりすいません。。。お店を休んで行ってきたもので木曜日はちょっとバタバタしてしまって。。。さぁご紹介いきますまず最初は何といってもこれ完全メイドインイタリーの不動のフラッグシップモデルC64カラーが一気に増えあなたにピッタリのカラーも見つかるはずです派手なグリー
COLNAGOC64
自転車紹介2019年4月カトーサイクルにて組み上がりました。本当にお世話になってます。感想も入れていきますが、6月には実測しますのでお楽しみにしてください。まずは機材紹介です。フレーム:コルナゴC64(アートデコール)コンポ:9150クランク:172.553-42(デュアルパワーメータ)ハンドル:PROVIBE420ステム:PROVIBE110サドル:セライタリアSP-01ホイール①:フルクラムレーシングゼロカーボン(CL)ホイール②:カンパボ
練習日記2019年4月9日(火)50㌔150w4月11日(木)五郎教室250w一定風邪で調子が悪く、250wを淡々と疲れないように回す。健さんがいて張り合いたかったのですが、気持ちを押さえる。4月15日(火)朝練ヤッシー20㌔,NP200w夜練ヤッシー、湯浦さん42㌔,NP251w,TSS110,1000mup久しぶりに走ると楽だったが、着き位置でした(笑)4月16日(水)32㌔150w4月17日(木)五郎教室アップ290w(心拍数150)レスト共
自転車選び⑤カトサイにいつも以上に通ってます(笑)はい、ほぼ完成しました。コルナゴC64です。たまたまサッキー今から花見に向かうみたい。酒飲めるようになったら、おごったる(笑)来週の木曜日に納車予定。細かなスペックは次回で、今後はインプレとなります。比較はF8とC64どちらも最強の部類。感覚的な所はさておき、同じコース・ホイール・ワットでそれぞれ走ります。N3を予定してまして、タイムが基準となりそうです。カトサイは↓(http://www.katocycle.com/