ブログ記事12件
快音をさせてスバルヴィヴィオが2台登場ですまず1台は三重県から彼女さんを東京で乗せてご来店のTTISくん「鈴鹿ナンバー」がカッコイイですね1年前に受け継ぎカスタムされましたロールバーが入っています彼女さんのお好みでしょうかキャラクターグッズとのコラボが面白いですね他にチェイサーも所有されているそうです若いのに旧いクルマに惹かれますね!もう1台はTTISくんにヴィヴィオを譲った前オーナーのSNMRくんこのヴィヴィオ以前は
☆明日(金曜日)は(C系アルトワークス)の納車☆□一ヶ月前後掛かったオーバーホールのアルト明日の納車です慣らしは後日お客様ご自身でやられます又、追加で「パワーMAXGT」と「インタークーラーサクションパイプ」をご依頼頂き取り付けさせて頂きました有り難う御座いました□□□□□□□□□□□□□□□C系アルトのチューニングパーツは当社ではまだまだ現行で販売しております☟SUZUKI-ALTOWORKS[DOHCC#]☟http://www.kc-technica.c
☆今日の午前中からの(C系アルトワークス)分解完了☆□今日の午前中からの(C系アルトワークス)エンジン下ろして分解完了。何とかヘッドは面研磨でセーフブロックもくずが入って無かったのでこれもセーフ”ピストンも助かってます”””””多額の予算予想でしたが最小限で何とか出来そうでひと安心です””””今後も(F6A:DOHC)のオーバーホールは数少ないと考えるので画像UPです””出来上がりも公開致しますね”””””このF6A:DOHCですがラッシュアジャスター方式と言っ
☆C系アルトワークス:エンジン下ろしてます☆□先日からお預かりの(C系、アルトワークス)早速本日から作業を開始してますとにかくエンジン下ろしてザックリの必用パーツをさぐります。□□□□□□□□□□□□□□□C系アルトのチューニングパーツは当社ではまだまだ現行で販売しております☟SUZUKI-ALTOWORKS[DOHCC#]☟http://www.kc-technica.com/tuning/dohc_c/index.html■■■■■■■■■■■■■■■■■■
最新在庫掲載ホームページはこちらhttp://m-japan.org塗装も上手くいきまして~他の作業も一通り済ませて完成です(^^)こちらの都合で明後日位にしか返せなくてすみませーん。ちなみに、このリアバンパー結構凝った造りになってまして両再度に剛性を上げる為の補強板などが入っておりましてリベットで固定したりします。リアバンパー自体の脱着は、よく考えて作られてまして左右のボルト2本と、トランク内のナットを4本外すだけで簡単に取り外しOK!やは
こんばんは!雨が降り出してきました京都です。お正月に売約となった、C系アルトワークス。型式がCS22Sですので、C系最終の4WDです。もちろん、マニュアルミッション車!延期、延期となっていました納車ですが本日ようやく納めさせていただきました。兵庫県からお越しのO様、かなり遅れてはしまいましたが、お引取りありがとうございました!
色褪せのキツ~イ私のアルトワークス。純正同色オールペイントか思い切ってハデな色に塗り替えるか…悩んでいます。その前に、先に足回りをリフレッシュしました!もともとの仕様は、スズキスポーツの純正形状の足回りに、カプチーノ純正14インチアルミ(ENKEI製)。この車体購入時(もう7年くらい前かな?)から付いていたスズスポの足回りですが、特に目立ったヘタリとかは無かったのですが、エムジャパンさんに新品取り付け後2,000kmくらいしか使っていない車高調がありましたので、無理を言って
こんばんは!復活復活!と言いながら全然復活していない私のアルトワークス。XJAPANが2008年くらいからずっと「アルバム出す!そろそろ出す!」って言ってるくらい、先延ばしになっていますね。でもね、実はちょっとずつ進化してってるんですよ、アルトワークス。じゃーん!ステアリングが変わりました。エムジャパン社長からいただいた、NARDIのクラシック。ノーマルモデルより80mmほど手前にオフセットされている、ディープコーンタイプです。正式名称は「NARDICLA
こんばんは~!先日のブログで言っていました、大人のオモチャの紹介です。正体はこいつでした!アルトワークス!この季節にピッタリの、4WD。もちろん5速ミッションです。いわゆる「C系」と呼ばれるモデルです。後期型の4WDですので、型式はCS22Sです。後期ですので、ドアノブが縦から横向きになっていますね。私の所有しているアルトワークスは前期型ですのでドアノブは縦です。ソリッドの白ですので年式から考えても色褪せしていて当然なんですが、こちらの車両はけっこう艶が残
C系だけで3台集まるなんてなかなか無いですよね~やっぱ白ツートンはかっこええな~今回のメインは紺色のワークス。スズスポの足回りからシュピーゲルの車高調への入れ替え。フルタップなんで、リフトアップしてもストロークは変わらないのは当然ですねレイズのTE37が光り輝いてますね~そして本日は2台の車が売約済みとなりましたまず1台目は、入庫して日の浅いコペン。平成15年式コペン走行5万km
こんばんは!かなり前から自家用として所有しているアルトワークス。平成2年式、26年前の車です。走行距離は10万kmちょっと。実走行で7万kmで購入し、5桁メーターの2周めを迎えました。型式はCN21S。いわゆる「C系アルトワークス」の、660ccになった頃のモデルですね。搭載されているエンジンはF6Aのツインカム、もちろんターボ。駆動方式は2WDです。けっこう放置気味でご覧の通り。前からけっこう色褪せが激しく、定期的に磨いていたのですが、ここ数年はほとんど乗る