ブログ記事68件
:lunchBROOKLYNROASTINGCOMPANYPASTASETセルバチコのカチョエペペ季節限定「BROOKLYNROASTINGCOMPANY」でランチお料理は代々木八幡「LIFE」の相場正一郎シェフが監修、それだけでワクワクする〜海外のカフェっぽい雰囲気が好みです!『BROOKLYNROASTINGCOMPANY"カボチャとサルシッチャのジェノベーゼ"*』:lunchBROOKLYNROASTINGCOMPANYPASTASETカボチャとサ
:lunchBROOKLYNROASTINGCOMPANYPASTASETカボチャとサルシッチャのジェノベーゼ期間限定「BROOKLYNROASTINGCOMPANY」でランチお料理は代々木八幡の人気イタリアン「LIFE」の相場シェフが監修!『BROOKLYNROASTINGCOMPANY"キノコとミートのオープンサンド*』:lunchBROOKLYNROASTINGCOMPANYOPENSANDキノコ&ミート〜ディアポラソース〜下北沢にある「BROOKLYN
:lunchBROOKLYNROASTINGCOMPANYOPENSANDキノコ&ミート〜ディアポラソース〜下北沢にある「BROOKLYNROASTINGCOMPANY」でランチ『BROOKLYNROASTINGCOMPANY"OPENSAND夏野菜とミートソース"*』:lunchBROOKLYNROASTINGCOMPANYOPENSAND夏野菜とミートソースwithDripCoffee下北沢にある「BROOK…ameblo.jp『BROOKLYNR
:lunchBROOKLYNROASTINGCOMPANYOPENSAND夏野菜とミートソースwithDripCoffee下北沢にある「BROOKLYNROASTINGCOMPANY」さんでランチ入り口のメニュー、モーニング行きたいなぁお料理は代々木八幡の人気イタリアン「LIFE」のシェフが監修、期待が高まります!天井が高いって素敵ですね〜『BROOKLYNROASTINGCOMPANY下北のアメリカンなカフェでコーヒーブレイク*』:coffeeBRO
昨日更新した記事はこちら。『【2025大阪旅】セントーサ島の屈辱、そしてリベンジの舞台は大阪へ』昨日更新した記事はこちら。『春の大阪旅はじめました』昨日更新した記事はこちら。『雨と米粉と太陽のパンケーキ』昨日更新した記事はこちら。『【虎ノ門ヒルズ】カジュ…ameblo.jp『【麻布台ヒルズ】夜8時からの引越しそば『蕎麦前山都』』引越しというのは、人生の中でもトップクラスに「体力を持っていかれるイベント」である。段ボールに囲まれて暮らす非日常は、キャンプ気分とはいえど、想像以上に筋肉痛…a
トランクで旅するトランカー®︎YuhKawasakiです!今年もえべっさんで今宮戎神社に行ってきました⛩️露店もいっぱい出ていています!私が露店で好きなのはたません🥚お花見の時の露店で富士宮やきそばを食べて感動する美味しさで🥺また出会えました!!!購入して家で鉄板で焼きながら食べました🔥まぁ、焼きそばは美味しいんやけど、前回の感動はいずこへ…???(笑)富士宮焼そば本場の味!特選:富士宮やきそば10人前セット送料無料キャンプあす楽焼きそばやきそば冷凍お買い物マ
虎ノ門に住んで15年虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます初めましての方は、こちらInstagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)こんな記事が読まれてます木枯らし1号が吹いたこの日、テクテク歩いてカフェへ。『【大阪ひとり旅】木枯らし1号が吹いて、体力消耗』虎ノ門に住んで15年虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます初めましての方は、こちらInstagramで、リアルタイム更新してます…ameblo.jpブルックリン
トランクで旅するトランカー®︎YuhKawasakiです!北浜にある北浜レトロへ🇬🇧北浜レトロは、明治時代に建てられた国内最古のイギリス様式の洋館で、歴史ある建物でアフタヌーンティーを楽しめます🫖1997年に国の登録有形文化財に指定されています🇬🇧1階は自家製ケーキや焼き菓子の販売をしてます🍰オリジナル紅茶もたくさん売られてます🫖平日のみ電話予約出来ますが、いつも大人気なんです!1ヶ月待ちしました📞2階はティーサロンになっていて、伝統的スタイルのアフタヌーンティーが食べられま
おはようございます買い物途中ちょっと休憩の『BROOKRYNROASTINGCOMPANY』なんばEKIKANですブルックリンは北浜もテラス席があって良い感じなのですが席数が少ないので広くていつでも大丈夫ななんばのお店が雰囲気も好きですこんな感じで*アフォガードはパパ絶対甘いもの食べるめずらしく*アイスコーヒー美味しいこの椅子が良い感じ
きのうは湿度が高かったですね雨予報だったので、駅チカのカフェに『こなれ感』を演出するためにカップの持ち方も指導を受けて…笑私は指をそろえて持つのが癖なのでこういう時は少しラフな方が良いよと。そして、目線もあえて外すのが良いそうです『こなれ感』ってむずかしい。きょうは午後から予定が詰まっているのでひとつずつしっかりと夜は日テレでプロ野球のリスピークを担当しますきょうからセ・パ交流戦が始まります雨が降ったり止んだりの一日となりそうです。体調管理に気を付けてお過ごしください
前回訪店時の自記事⬇️『「BROOKLYNROASTINGCOMPANY」at下北沢』ameblo.jp
おはようございます🌧️東京楽しかったなぁ〜またお金貯めて行こっ!2日目は豊洲市場で朝ごはん朝からお腹いっぱい🍚そしてお台場へそしてBROOKLYNROASTINGCOMPANY店内はたくさんのファンの方がいました!コーヒーもデザートも美味しかったです!ごちそうさまでした😋つづく〜
エスプレッソが好きですが、職場ではマシンの音がうるさいのでドリップにしています豆は産地にそんな拘りは無いですが、アラビカ種100%とか、いちおう気にしています銘柄は特に指定しませんが、焙煎が浅すぎると味気ないのでやや深煎りで、酸味の強さを確認して買っています職場の給湯室で淹れてます自分は苦みだけの珈琲は単調なので、少し酸味がきいている方が好きです青い缶のMEXICOが切れたので、リフィル用に購入した豆(去年の11月!)を使ってます茶色の缶はペルーですが、これも飲ん
こんにちは本日、3度目のpostですそんな娘との休憩タイム♬昨年の1月2日もですがまた難波の『BROOKLYNROASTINGCAMPANY』へこんな感じで広々としていて良い感じのBROOKLYN行列が出来ていて大人気でしたこんな感じを楽しみにしていましたが↑こんな感じのほうじ茶ラテに↓反対側のWHISKUPでも購入アイスラテほうじ茶ラテキャロットケーキミネストローネコーンブレッ
:coffeeBROOKLYNROASTINGCOMPANYDRIPCOFFEE先日「étéco」さんに伺った帰り、下北沢にある「BROOKLYNROASTINGCOMPANY」でひと休み『étécobreadまるで"絵本の世界"なブーランジェ!Tartinecrevette*』:lunchétécobreadTartinecrevette池ノ上にあるブーランジェ「étécobread」さんétécobread|池ノ上エテコ…ameblo.jpメニューはこち
はい、忘れてたコーヒーブリュレだけにしましたブリュレ大好きだから美味しかった❣️苦すぎずでコーヒー苦手だけどこれは大丈夫〜🥰モンキーカフェのコーヒーゼリーも行かなきゃ😘なかなか都会はカフェって混んでるよね〜😅😅撮影も大変だっただろうなぁ〜
おはようございます北浜の『BROOKLYNROASTINGCOMPANY』でちょっとコーヒー☕️タイム♬本日のコーヒーを2種類から選ぶことが出来てあまり詳しく無いけれどとりあえず聞いて好みの方をチョイスラテアートはこんな感じでふたつとも同じだった⤵︎難波のBROOKLYNとは違い広くは無い店内はいっぱいだたのでテラス席に♫土佐堀川をはさんだ斜め向かいは中之島バラ園この川沿いのテラス席は
こんにちは先日の宵えびすの日なんばEKIKANにある『BROOKLYNROASTINGCOMPANY』でパパと休憩♫post済みですがここで美味しいカプチーノをいただきました☕️その時に美味しそうだったシナモンロールとクロワッサンを購入して帰りましたシナモンがキツすぎずディニッシュ生地もこのクリームもどツボだったシナモンロール🍞こちらもとっても好みのクロワッサン🥐
おはようございます昨日、今宮戎神社の宵えびすに行って来ました♬えべっさん!朝早めに行きましたが既に凄い人でした昨年、パパが仕事途中に行った天満の堀川戎神社の笹を持ってお参りいつも今宮戎か堀川戎かどちらかのお参りです「堀川戎の巫女さんはおばさんやけどココの巫女さんは若いなぁ」ってホンマか知らんけど商売繁盛祈願なんば高島屋の駐車場に車を停めて来ているのでEKIKAN(むかしのなんばぴあ)を通って来ます帰りがけ
おはようございます昨日は毎年恒例の娘とお買い物♫パパは毎年恒例の初打ち2日は娘とふたりでデート買い物途中のちょっと休憩なんばシティを南に行った40年前は「なんばPier」だった場所「なんばぴあ」、なんて懐かしい響きなんばPierって覚えている人がいるのかなココに「ピーターラビット」と言うお店があってバイト途中にランチしたりしていた懐かしい場所40年前だなんて恐ろしい今は「なんばぴあ」ではなく「なんばEKIKAN」と言うらし
目の前でラテアートしてくれて✨見入ってしまった👀✨オシャレな外観✨ランチとかも美味しそうなので今度食べてみたいな🍝
ロゴイメージ-BrooklynRoastingCompany公式ホームページBrooklynRoastingCompany-ブルックリンロースティングカンパニー-こんにちは~^^私はカフェやレストランを中心にユニフォームデザイン構想のためニューヨーク出張中です。今日は数日前に訪問したロースティングカンパニーの投稿をしようと思います。ロースティングカンパニーの外観です。アメリカのドラマや映画でよく見る建物と外壁を伝う鉄製
下北沢で朝活カフェ好きの人なら知ってる人も多い、ミカン下北B地区に都内2号店がオープンした『BROOKLYNROASTINGCOMPANY』人気のアメリカンブレックファーストプレートをオーダードリンク付きで1439円ベーグル(クリチ添え)、目玉焼き、ベーコン、アボカド、キャロットサラダ、葉物サラダの構成好きなものだらけだし、ベーグルが意外に美味しくて嬉しくなるバランスが取れた内容にドリップ珈琲も美味しくて人気なのがわかるレジ横のアメリカンなクッキー、焼き菓子も美味しそう♪モー
はろはろ!💫じゃきーん!6.2は国際フォーラムに、お馴染みのディズニー・オン・クラシック観に行って来ました!💫★✳︎↑加治ちゃんこと加治ひとみさんが、丸ビルディスプレイで見られると知り、「これは!」と、フォーラム行く前に探しに行ってきました♪地下鉄コンコースに展示されているということで、地下から丸ビル行ったことなかったので、無事に見つけられるか不安だったけれど、無事に発見!🌟地下ということもあってか人通りも少なかったので、たくさん写真やら動画を撮ってきてしまいましたvか、かわいいっ!
こんにちは😊東京国際フォーラムにあるBROOKLYNROASTINGCOMPANYカップにはカラフルなショップラベルが貼られていますー。ショップにはショップラベルを!
キャロットケーキ4号サイズ直径約12cmENGLISHCARROTCAKE楽天市場2,160円こんにちは♡ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ♡今日はBrooklynRoastingCompanyさん。キャロットケーキを初めて頼みました!キャロットケーキにんじん、レーズン、くるみ等々が入っています(❁´꒳`❁)上にクリームチーズのフロスティングがかかってます(*॑꒳॑*)⋆*早速いただきたいと思います。めちゃくちゃ美味しい!!クリームチーズのフロスティングがあまーくて、
暖かくなりましたね🌸気温の差も激しいですがお元気にお過ごしでしょうか✨🏥帰りに川沿いのカフェに✨オープンのブース✨オーガニックの抹茶ラテにしました✨旧インスタには載せた記憶ありますがこちらのコーヒー大好き😘キラキラな景色を眺めながら✨30分くらいのんびりできましたよ🤍今日もおまちしています🦋アルミネ🤍
おはゆんーつたないブログにお越しいただきありがとうございます休暇が折り返し地点過ぎましたがブログはぜんぜん更新せずバンタンくんたちのニュースは瞳子ちゃんの記事を読んでさらっと情報収集しておりますオミクロン感染者が増えてきて旅行には行けない'''''''''''''''37⁷が長いお休み中はいつもコロナが流行る時期なので最初から遠出するつもりなく読んでくださってる方はお気づきだと思います毎日ピラティスシアワセ〜毎日楽しく通っておりますピラティス
こんばんは〜ご覧いただきましてありがとうございます2013.12入籍2015.02セドナへ新婚旅行2015.05ハルが家族になる2018.05のらりくらりと妊活開始2018.10ハワイでウェディングフォト2019.03東京⇒大阪本格的に妊活開始2020.02妊娠発覚2020.10まめちゃん誕生2021.02マイホーム計画中2021.04土地契約2021.07間取り確定!!←今ココ!初出勤から無事帰還しました〜!!初日の研修はひた